--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/10 (Thu) 本日発送しました。



11111001.jpg


お待たせいたしました。

本日ようやく郵送にて発送しました。



お知らせ | trackback(0) | comment(8) |


2011/10/29 (Sat) ( *´∀`)σ 予告


来週11月2日に我が家のぷるぷるは10才とゆう節目の年を迎えます。

最近ちょっと調子の悪いぷるぷるですが
食欲は旺盛でどうにか元気に誕生日を迎えられそうです。

いつもぷるぷるを可愛がってくれる方々や
見守ってくれてる方々に感謝の気持ちを込めて
ぷるぷる10才のお誕生日を記念してプレゼント企画を予定しています。 



10才ってことで10名の方にとがんばって仕事の合間に編み編みしてたんですが
どうにも間に合いそうになく・・・

5名の方に!(中途半端でスミマセン)

ミニきのこストラップ3名 デカきのこ1名 ミニマット1名 

※11月2日のぷるぷる誕生日当日 
ブログUPしますのでその日にカキコしてくれた方の中から
抽選でプレゼントさせていただきます。 



5名以内であればその方々にまとめて!


11102901.jpg


記念になる10才のお誕生日たくさんの方に祝ってもらえると嬉しい限りです。
参加お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m



※付け加え
お久しぶりの方でもぜひ♪
なんならワンコ飼いじゃないヒトでもぜひ♪
ぷるぷるの誕生日におめでとーって祝ってくれる方ならだれでもぜひ♪


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/23 (Mon) 「1000smiles(せんすまいるず)」動画完成!



震災後、参加させていただいた
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト 【1000smiles(せんすまいるず)】

11032702.jpg

たくさんの人の想いや願いが詰まった折鶴たちがステキな音楽とともにつながったようです。

このつながった想い被災地まで届け~!

わたしも動画を見させていただいて感動してうるっとしたデス。

ぜひご覧ください。




以下 写真家山本まりこさんのブログより転記


<東日本大震災復興支援>
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

当プロジェクトは、一般の方々からご応募頂いた「折り鶴」写真を動画に編集し、
被災地の皆さまへの復興支援メッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。

被災された皆さまに向け、
写真家として何かできることをしたい。

写真好きの皆さんから折り鶴の写真を1000枚集め、
それを動画にして被災地の皆さまに笑顔を届けられたら素敵なのではないか...?
そんな思いから、当プロジェクトはスタートしました。

写真家ふたりの小さな願いは海をも超え、
1167枚の折り鶴写真からなる動画となりました。

当動画をご覧になられて共感頂けた皆さま、
ブログやツイッター、クチコミなどで、
被災者の皆さまにこの動画の存在をお伝え頂けましたら嬉しく思います。


挿入歌:おつかれーず(http://otsukarez.com/)「宝物」
音楽:吉川みき(http://www.yoshikawamiki.com/)「the people here」「ひだまり」
製作管理:川野恭子(http://camera.na-watashi.com/)
動画編集:山本まりこ(http://marikoyamamoto.com/)

発起人:写真家 川野恭子(きょん♪)、写真家 山本まりこ

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2010/12/28 (Tue) 年末のご挨拶。


明日から帰省をかね家族旅行で伊勢へ
( 毎年恒例になりつつある加とー家ふぁみりー勢揃いの旅へ)
その後、わたくしの実家がある大阪へ帰省します。

なもんで、年末のご挨拶なんぞを


今年も盛りだくさんの1年でした。

なんと言っても今年の一番の思い出は!
念願だったぷる・モコとの北海道旅行!
しかもマイカーで、北海道を約半周

今年の思い出ってゆーより一生の思い出になった
忘れられないいい旅でした。



今年も元気に楽しく充実した一年を過ごすことができた!
やっぱりそれは、まわりの支えてくれてる人々のおかげだと思いマス。

いつもありがとう。m( _ _ )m


来年も増していい年にしていけたらいいなァ~と思うデス。
そのためにはまたみんなの協力が必要なのデス。

どうぞどうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を♪ヽ(*´∇`*)ノ

大好きなみんなにたくさんの幸あれ!

10122801.jpg

えと・・・、毎年のことながら年賀状がまだできてません。
(´∀`;A

ちゃんと出しますのでしばしお待ちを。


お知らせ | trackback(0) | comment(4) |


2010/03/06 (Sat) タイヨーの版画とイラスト展

アースガーデンで知り合ったおともだちからDMが届きましたョ!

ダンナ様が↓のようなめちゃかわいくてステキなイラストを書かれてて
今回は版画も!
北鎌倉のカフェギャラリーにて約1ヶ月開かれてマス!
10030601.jpg
もちろんワタシも行きますとも♪楽しみにしてたんだァ~♪

春の鎌倉散歩に「タイヨーの版画とイラスト展」へも
立ち寄ってみてはいかがでしょう♪
詳しくは【taiyo blog】へ



昨日のポカポカ陽気からまた一転
今日は肌寒いですね。

今日はおうちでゴロゴロぬくぬくしてよ~っと。
10030602.jpg
10030603.jpg

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/25 (Thu) to day



そういえばキンカ堂が営業してなくて愕然としたデス。

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/29 (Tue) 年末のご挨拶

09122807.jpg


今夜から年末年始をワタクシの実家大阪&
加とーの実家浜松で過ごすため帰省します。

今年も盛りだくさんありがとう

来年もいっぱぁ~いよろしくお願いしマス。



みなさま よいお年を (*^▽^*)ノ~~

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

