--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/15 (Thu) Forest Jam Grande 2012 ③

31.jpg


  Forest Jam Grande 2012 ③



イベント☆ |


2012/11/15 (Thu) Forest Jam Grande 2012 ②

21.jpg


  Forest Jam Grande 2012 ②

イベント☆ |


2012/11/12 (Mon) Forest Jam Grande 2012 ①

01_20121112222847.jpg

Forest Jam Grande 2012 ①


イベント☆ |


2012/08/06 (Mon) NO NUKES2012

7月結婚記念日に NO NUKESフェスに行ってきたデス。

01_20120806215809.jpg

03_20120806220132.jpg

05_20120806215743.jpg


かんちゃんのマネしてぷるぐるみ共々楽しんできたデス♪(・∀・)b

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/05 (Tue) Natural High!2012 《後半》

日記《後半》

今回のわたすたちのテント村はこんな感じ
12052507.jpg

朝食後の片付けとかしてたら、ラジオ体操の音楽が流れてきたヨ!
ってなると、みんな体操しだすよね。(・∀・)b

どのテントの人たちも、はたまた歩いてる人たちもみんな体操しだす
いい朝です。(^^♪
12052509.jpg

ナチュラルハイではアウトドアブランドのショップさんが出店してたりして
毎年お買い得品が売り出されてたりするんですヨ!(・∀・)b

なので朝食を済ませたら朝一でショップ巡りしたり
ライブ観にいったり、フェスメシ食べたり

12052504.jpg
12052505.jpg
12052503.jpg


最終日 わたしたちのテントサイトはPM7時30分まで出庫できなかったので
テントやタープを片付けた後、テーブルセットのみ残してお菓子食べながら待機

最後に2.5日付けててヨレヨレになったリストバンドと記念撮影
12052510.jpg


あっとゆう間に楽しい時間は過ぎ
現地解散(´ー`)/~~

みんなありがとうお疲れ様でした。

次は夏だー!海犬トピのチェックよろしく(・∀・)b

イベント☆ | trackback(1) | comment(4) |


2012/06/04 (Mon) Natural High!2012 《前半》

今年もやってきました!
この季節♪

ナチュラルハイへいざっ!

っと・・・出発時間になってもノリティーが来ない。
30分待てど連絡も来ない
こりゃもしやもしや寝坊???ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!っと思っていたら
しばらくして慌ててやってきた!( ´Д`)=3ふぅ~寝坊じゃなくてえかったえかった


12052500.jpg

とにもかくにもどうにか集合場所に到着
みんなと合流後、無事会場入り(・∀・)b

初日(前夜祭)はいつものごとくテント村設営で日が暮れ
食べて寝るってな感じ(^^ゞ

そして朝が来て初日のはじまりはじまり~♪

12052501.jpg
12052502.jpg


あ、つまみ食いしてる人たち発見(*゚Д゚) ムホムホ
12052506.jpg


こちらは今回初参加してくれた新婚さんご夫婦のヌキイさん&クミちゃん
今年挙式予定のお二人さん♪ちょい焦げパンケーキでケーキ入刀の練習中♪(ノ´3`)ノ ヒューヒュー
12052508.jpg


この日は夕方からアジカンのライブが♪☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ひとり前の方まで行きましたとも(`・ω・´)ゞビシッ
いやぁ~こんなに近くで見れるなんて最高でした。
で、最後に後藤さんが投げたピックがワタシの帽子に直撃!!!
(メ・ん・)ん?なんか当たったぞと振り返ったら
後ろの男性が落ちたピックを拾って「ヤッター」と喜んでいた!
(;・∀・)あはっ当たったのはピックだったのね。惜しいぃぃぃ~!
ま、小さなシアワセの橋渡しをしたってことで(・∀・)b


まだまだつづく

イベント☆ | trackback(1) | comment(5) |


2012/04/26 (Thu) EARTH DAY TOKYO 2012

毎年の楽しみイベントへいってきました。

12042202.jpg

久々にお出ましのマイタンブラーと共に♪

12042201.jpg

3.11の日比谷でのイベントの時の絵も飾られてた!!!
わたしが書いたメッセージもちゃんと残ってたヨ(・∀・)


12042203.jpg

北海道のボランティアブースで面白いモノ発見
北海道に本州を重ねてる地図が!

2年前北海道マイカーの旅で半周した時のルートは本州だとどこまでか見てみた
だいたいだけど、出発の函館が奈良県→愛知→静岡→千葉が釧路らへん 
そして知床は福島ぐらい 帰りは栃木長野通って奈良に戻るって感じかぁ~!
考えただけですごい移動距離だなぁ~と改めて思った(・∀・)

ボランティアのおねーさんだったかなぁ~!
自転車で北海道をまわったことがあると言っていたΣ(゚Д゚|||)
上には上がいるね(・∀・)b


この日は楽しみにしてたけど
天気も微妙だし、一緒に行くヒトは時差ボケ中だしで
行くのやめようかとも思ったけど、おもい切って行ってよかった♪
なかなか充実した一日になった(・∀・)b

12042204.jpg

この日の収穫品♪
チャリティー品やらセール品やら

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

