--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/23 (Wed) 友活

 本日はお台場にやってきましたよ!

09092301.jpg

待ち合わせの時間約10分ほど遅れて
集合場所のお店に到着

・・・・・誰もいにゃい。

まぁ~席は予約されていてソファー席が用意されていたので
マッタリと待ちましょう。

09092302.jpg

そこへ、主催者noriそしてお供のちょび・ちゅら・しずく登場デス!

ランチをゆっくり食べていたら
そこへ、はじめましてのセナママさんが
セナくん&めぐちゃん・ひめちゃんを連れお見えになりましたョ!オオーw(*゚o゚*)w

09092303.jpg

セナくんの妹ちゃん(めぐちゃん&ひめちゃん)はまだ7ヶ月のベビっ子♪
めちゃくちゃかわうぃうぃ~♪(●´Д`)*ウヒョヒョ~♪



目に映るモノすべてに興味がある好奇心旺盛な時期ね♪
もっきゅんにも興味津々!
コワイもの知らずのベビタンの運命はいかに!

ヒェ━━━━━━(゚Д゚ノ)ノ━━━━━━ !!!!

09092305.jpg
しかし、めずらしくもっきゅん怒らなかったんだよ!


この日、久々に会ったちゅらは元気があったのは最初だけ!
このテンションの低さ・・・(´∀`;A

09092304.jpg
まだ、なっちゃんが来てなかったからつまんなかったのか!


では、途中参加のなつさんとの待ち合わせ場所にみんなで移動デスョ!

09092306.jpg
nori 家カートに乗って楽々移動のもっきゅん♪


なつさんと合流した後は、デザートタイムってことでカフェへ

09092307.jpg

チワチワわいわい楽しい時間を過ごさせていただきますた。

09092308_20090928223021.jpg

ワタクシは夕方用事があったので途中退散

みなさん 今日はありがとう。

また遊んでやってくださいデス~♪ U。・ェ・)ノ




オフ会 | trackback(0) | comment(2) |


2009/04/04 (Sat) なつ宅オフ

09040403.jpg

あのワンコ服屋さん【tocomoco】のともさんが上京するってぇーことで
なつさん宅に集まりましたョ!

いつものごとく、なつさん号が駅までお迎えに来てくれて
なつ宅に到着一号でした。O(≧▽≦)O ワーイ♪

なつ宅に着くと、なつ友のゆうさんとはじめましてのご挨拶
その後、nori&ちょび・ちゅら・しずく
お久しぶりのゆきさんとれもんちゃん・ちぇりーちゃんそしてゆきさんのお子ちゃま
続々と集合!

ワタシたちがチワにまみれてウハウハしてる間に
なつさん&ゆうさんがランチを用意してくれたデス♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

09040401.jpg

ワタクシ、この日はぷるぷる&モコモコと共におじゃましたもんで・・・
カメラはコンパクトなデジカメをお供に!

が・・・なんか、デジカメの調子が悪かったようで
ブレブレ写真と黒い点が・・・ほぼ全滅でちた。(TmT)ウゥゥ・・・

↓いただいた なつふぉとで

09040402.jpg

その後、ともさんとニンちゃんも到着♪

「はじめまして」のご挨拶早々
我がコ、ぷるぷるがニンちゃんとケンカになっちゃって・・・(ノ I `。) ウゥ

ホントすみませぬ。

ニンちゃん 翌日のアジアインターに影響しなかったかな。

その前にも、久々に会ったれもんちゃん・ちぇりーちゃんとも

かわいコちゃんばかりでやきもち焼いたのかな。
いじわるしてごめんね。


ぷるぷる・・・根は悪いコぢゃないんデスョ。
これに懲りずにまた遊んでやってくださいね。m( _ _ )m




↓わたしが撮った中でちゃんと撮れてたのコレだけ・・・(´∀`;A

09040404.jpg

なつさん おじゃましました&ごちそう様でした。
ゆきさん 帰り送ってくれてありがとでした。

皆様、ご一緒できて楽しかったデス。
またお願いしますデス。

オフ会 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) オフの後

昨日のオフ会の時に、なつカメラマンに撮ってもらったもっきゅん♪

08080503.jpg

ワタシを見上げるもっきゅん♪カワユス(*´ェ`*)デレデレ

なっちゃん♪アリガトー



昨日のオフ会後、こちらのお店に連れてってもらったデス。

ワンコ用の冷凍お肉やおやつを売ってるお店デスョ♪

08080504.jpg

みんなのオススメのクッキーを購入したデス。
チョー小粒なので、与えやすいよね♪



※ オフ会の様子をスライドショーにしたデス。↓の日記で見れるデスョ!

オフ会 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/05 (Tue) 久々に

昨日でわたくしだけ一足お先に、表参道での仕事あがりでした。
いやぁ~大した仕事してないけど、暑いってだけで体力奪われ一時期体調不良にはなるし
でも仕事は休めないしで、なんとかがんばったデス。

とりあえずお疲れさんどす。

9日最終日はnaoセンパイがんばってくだされ!



で、今日から次の仕事までお休みってことで
本日はチョー久々にオフ会に参加させていただきやした。

場所は、もぉーワンコ飼いには有名な府中の人気店!
っと、いえば!もうみなさんご存知でしょう!【カフェトロシアン】さんデス。


08080501.jpg

ここのランチはボリューム満点で有名なのデス。

ハイ!ワタクシが注文した「まぐろアボカド丼」も大変なことに!
アボカドの上にたっぷりのまぐろが山になって出てきたデス。∑(@ロ@;)ウヒャー

後半は苦しかったけど・・・がんばってマグロはやっつけたデス。

でも、ごはんをちょいと残してしまったのデス。スンマセン。
食は細い方ぢゃないんだけどなぁ・・・(´∀`;A



ではでは、本日の様子をスライドショーにしてみたデス。
ワタシの勝手な解釈で入れた適当な言葉入り。(´∀`;A エヘヘ





オフでご一緒させてもらったチワタンみんなは撮りきれなかったかと・・・。
申し訳ないデス。

次の機会に期待デス。

みなさん、ありがとうございました。


なつ様様、いつも車で送り迎えしてもらっちゃってアリガトサンですm( _ _ )m


オフ会 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/01 (Sat) オフ会inお台場


今日は久々にお初の方々が多めのオフ会らしいオフ会に参加させていただきました。

えっとぉもう何度も言ってると思われますが、わたくしチョーが付く人見知り派デスョ!
ドキンチョーでお腹がイタくなるほどデス(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

お台場到着、なつさんに連絡してお店には一緒に行きました♪エヘヘ

お店の中には、すでにカワイコチャンたちがぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
コレが合コンなら大当りデスなっ(●´艸`)フ゛ハッ

ご挨拶するモコさんと点子ちゃん♪

07120106.jpg


↓写真はクリックすると大きくなるョ♪
もう一度クリックすると元に戻りマス。∑d(≧▽≦*)



みんな撮りきれなかったデス!写真がないオトモダチごめんなさいm( _ _ )m


点子ちゃんにメロメロnoriサン!萌まくりデス↓(●´艸`)フ゛ハッ
萌顔はちゅらにソックリですなぁ~(≧m≦)ウププ

07120105_20071204211442.jpg


カフェを出たらチワチワワラワラお散歩デスョ♪

07120100.jpg

お外に出たらさらにテンションが上がるsoraクン♪(≧m≦)ププ

07120101.jpg

そして!以前からnoriサンにお噂は聞いていたおやすぴさん↓
まったくもって愛想も愛嬌もないモコさん。
そしていつもマッタリテンションのモコさんだが・・・(´∀`;A
そんなモコさんでも、かわいいと言ってくれるおやすぴさん!アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m

もっきゅん激写中のおやすぴさん↓

07120103.jpg

お散歩の後は♪

次なるカフェでティータイム突入デスョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪おやつ♪おやつ♪
ケーキセットを注文したけど、ケーキは・・・だったョ(´Д`。)アウ

07120102.jpg

食べ物を前に瞳が輝くモコさん♪


気づけば外も段々と暗くなって、わたくしはカフェの途中で失礼させていただきました。

07120104.jpg

翌日の準備のため、チラっとアクアシティでお買い物したデス。
外に出てみたら夜景がキレイ♪ヽ(*´∇`*)ノ
写真ぢゃわかりにくいですが、レインボーブリッジもクリスマスカラーの電飾でしたョ♪


本日オフでご一緒してくださった皆様♪ありがとうございましたm( _ _ )m
またご一緒できるの楽しみにしてマスデス♪

オフ会 | trackback(0) | comment(13) |


2007/09/27 (Thu) ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


今日は久々のチワオフの日デス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみにしてたんだぁ~♪
オフって言ってもメンバーは気心が知れてる仲良しさんばかりデスョ♪
本日Akikoサンは腰痛のため急遽不参加に!残念ス。


またしても東京駅までなつさんに迎えにきてもらっちゃいました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

で、目指すはお台場の『タールム』デスョ!
07092700.jpg
ステキな店内デス♪ワンコOKってありがたいですなぁ~♪

パスタランチにティラミスをプラスしました♪何年ぶりかに食べるティラミス♪うまっ
07092704.jpg

今日のチワメンバー!おなじみの顔ぶれ!
07092701.jpg

食後は浜辺をしばしお散歩♪
07092702.jpg

そして、パピーズダイニングさんで人用ケーキを購入♪
お次はなつさん宅へ!ヽ(*´∇`*)ノ ヤッター


到着直後!登場したバースデーケーキ(ワンコ用)♪
∑(@ロ@;)サプライズでんがなっ
なつサン手作り?
07092703.jpg
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


サプライズケーキを前に小さな物語が!
スライドショーでお楽しみください♪(一部脚色アリ)(≧y≦*)ブッ
*『モコさんとケーキ』のスライドショーの上映は終了しました。


恐ろしい思いをしたちゅらだが、もう忘れたらしい!
07092705.jpg


みんな癒し系だなぁ~♪+.゚(●´I`)b゚+.゚ たまらんね♪
07092706.jpg


優雅なティータイムから、なつさんの手料理の夕飯までいただいて!
07092708.jpg
いつもよりさらに長時間居座り

みんなからモコモコにプレゼントもいっぱいいただいて!
07092707.jpg
いただいたお散歩バックにモコさん入れてみたり♪入ったし!(●´艸`)フ゛ハッ

07092709.jpg

帰りは駅までなつさんに車で送っていただきました。

嗚呼、まさに至れりつくせり♪ですなっ

なつさんいつもよくしてくれてありがとうデス♪感謝ス♪
みんなと遊ぶと楽しいなぁ~♪
これからもよろしくデス∑d(≧▽≦*)



で、上記を見てて気づかれたあなた!!

の ≫ Read Moreをポチっとしてね

オフ会 | trackback(0) | comment(12) |


2007/08/12 (Sun) 潜るんですオフ再び二日目

ハイ!潜るんですオフ再び!2日目デスョ!

朝の風景デス。

いろんな人をベットにして寝てたぷるサン!
タナベッチベットがお気に入りらしい!(●´艸`)フ゛ハッ
07081209.jpg

寝てる人がいると嬉しくなって、ひととおりまわるぷるさん!
モコさんはまくらが気に入ってるようだ!
07081200.jpg
そしてふたたびタナベッチのもとへ!狙いはタナベッチのお菓子だ!(≧m≦)ププ


ごろーちゃんと紙袋入りぷるさん!
07081201.jpg
抵抗していたわりには大人しくハマッているぷるんちょ(●´艸`)フ゛ハッ


さぁ~本日も海を満喫しますョ!
本日は宿から歩いてすぐの浮島デス!
07081204.jpg

ぷるさん陽射しにも負けず日向ぼっこデスョ!
07081203.jpg
ひんやりしてる砂浜が気持ちいいようデス!


で、海はとゆうと・・・
本日なかなかの荒れ具合!激しい波が!
お魚もショボボ~ン!


ってことで、flyhigh~♪飛びまくりデスョ!(≧m≦)ププ
加とー撮影&編集の楽しい動画をお楽しみくだされ♪
見てるだけでも楽しい気分になれちゃいマスョ!∑d(≧▽≦*)
flyhigh

海っていろんな楽しみ方があるもんデスなっ♪

07081205.jpg


PM3時、潜るんですメンバーの方々とここでお別れデス。
静岡組のyatton&ヒロタンやゆずくんともここでバイバイ!
それぞれ帰路につきますョ!

みなさんお疲れ様でした。(*^▽^*)ノ~~
楽しかったデス!アリガトー



帰り道!人科峠を通りました。
07081206.jpg
めちゃめちゃ眺めがイイです∑d(≧▽≦*)
思わず加とー車から降りて写真撮影!


で、東名渋滞は19キロ!思ったより少なめで(-。-;)ホッ
足柄SAで夕飯の買い物など!
そしたらこんなの見つけました。↓
07081207.jpg
時代はここまで来てるのか!∑(@ロ@;)スゲー



本日タナベッチからいただいたモノ↓ せんべい箱ごと!ワオーw(*゚o゚*)w
07081208.jpg
お中元だってぇ~♪ヽ(*´∇`*)ノ タナベッチ アリガトー♪


大勢でワイワイ楽しかった二日間でした。


オフ会 | comment(5) |


| TOP | next >>

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

