--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/02/18 (Sat) いってらっしゃい会

この春にアメリカに行ってしまうお友達夫婦


しばらくそう簡単には会えなくなってしまうので
『いってらっしゃい会』を
ささやかながら我が家でおこないました。

12021101.jpg

久々に集ったチワ仲間たち♪

ヽ(*´∀`)ノわーい



チワチワわいわいも久々だったので超楽しかったなぁ~♪



用意した餞別・・・もっと気の効いたモノのほうがよかったよね。

(-_-;)スミマセンでした。


12021102.jpg


シドもみんなもまた数年後

元気に集まろうよね (・∀・)b



忙しいのに遠いところ来てくれてありがとう。

気を付けていってらっしゃい ! (●´∀`)ノ+゜*。゜


お友達 | trackback(0) | comment(2) |


2011/05/04 (Wed) GWミニ旅≪ひたち海浜公園編≫


GWミニ旅 後半

みんなでひたち海浜公演にやってきましたヨ!

11050401.jpg

色とりどりのお花がたくさん咲き誇ってたデス。

11050402.jpg

11050403.jpg


ネモフィラの丘の手前にレジャーマットを敷いてお弁当でお昼~♪
天気も景色もよくておいしさ倍増だぁ♪

11050406.jpg

お腹がいっぱいになったら丘をあがるよん♪

11050404.jpg

ひゃっほ~♪

11050405.jpg

一番上からの眺め 

11050407.jpg

この雄大な景色!まるで北海道のようだ!



いやぁ~前日にひきつづきいっぱい歩いて楽しかったね♪

みんなお疲れ様。

11050408.jpg

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/03 (Tue) GWミニ旅≪ひまつり編≫


GW真っただ中!

オトモダチのありがたいお誘いをうけ 一泊二日の茨城ちょい旅へ!

・・・と、出だしから渋滞突入!

GWをなめちゃいけませんっ

予定の約1時間遅れで友宅到着

では、合流したところで本日の目的地 『ひまつり』会場へ向かいますョ!

何年ぶりだろう レアキャラのきのこと久々の再会♪ 
そしてわたしのお膝に♪

11050302.jpg

・・・が、再び渋滞突入

会場手前のところで適当に車を停め、会場まで歩きましょう!(その方が早い

11050303.jpg

どうにかお昼頃、会場到着デス。

11050301.jpg

わたくしお目当てのお店に急いで行くも・・・
残っていたの数個の品だけだった ガビーン

お昼は飲食の出店もいろいろあったので適当に買ってシート広げて食べたり

そんなこんなしてたら noriファミリーとバッタリ!
来るのは知っていたが、あの広い会場でバッタリ会えるなんてスゴイ!

11050304.jpg

その後、おおまかにひととおり見てまわったり

さすがにひととおり見終わった頃はグッタリ。
そして雨がパラパラと降り出してきたので帰路につく

11050305.jpg

さぁ~今日はかんちゃん&しげちょ宅にお泊りなのデス♪

ワクワク♪      おうち編

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


2011/01/30 (Sun) 新年会だよ!



忙しかった1月
この日を楽しみにがんばってました。

長き良きチワ友との新年会

11013001.jpg

みんなでいろいろ持ち寄りで昼間っから豪華!

溜まったお小遣いはみんなが集まる時にパァ~っと
のダンナがどどーんとお寿司を!∑d(≧▽≦*) イイぞ!


わいわいチワチワ

途中、なんだかまたあやしいDVDを強制的に上映したり ・・・ (´∀`;A

そんなこんなで、あっとゆう間に夜ですね。


あー楽しかったデス♪
ありがとう。ごちそうさま。今年もよろしくデス。

この仲間 永遠に



* シゲちょ 片付けありがとうございました。m( _ _ )m


11013002.jpg
久々に会ったレンきゅんにメロメロ♪

お友達 | trackback(0) | comment(2) |


2010/11/28 (Sun) お初におめにかかります。


おともだちのおうちの新メンバーとご対面 (*^-^*)

お初におめにかかりますm( _ _ )m

これからどうぞよろしくね!

10112800.jpg

お鍋やらお寿司やらいろいろお腹いっぱいごちそうになりました。

ごちそう様でした。m( _ _ )m



気づけば、つきあいも長くなった友たち

なんかホっとできる人たち

もう我が家にとっては親類のような・・・




これから冬本番

みんな風邪ひかないようにね。

10112801.jpg

お友達 | trackback(0) | comment(4) |


2010/04/04 (Sun) お花見デスョ!

10040402.jpg

今日はチワチワわらわらお花見にやってきましたョ!
仲のいいチワ友さんたちと久々のお花見デス。

あれはもう7年ぐらい前、当時ネットだけでお付き合いしていたチワ友さんたちを
みんな集めてお花見オフを開催してくれた時、参加したのが最初の出会いだった。
それからずっと仲良くしてもらっている人たちと久々にその思い出の地でお花見デスョ!


10040401.jpg


花より団子 乾杯~ヽ(*´∇`*)ノ

10040403.jpg


この日はみんなで持ち寄り
温かいけんちん汁やその場で餃子焼き焼き
わたくしはおうちで肉巻きおにぎりを作っていきましたョ!


10040404.jpg


《ポチっとすると画像が大きくなるョ!》

10040410.jpg 10040411.jpg 10040413.jpg
10040408.jpg 10040409.jpg 10040412.jpg
10040406.jpg 10040405.jpg 10040407.jpg

このメンバーには晴れ男がいるのだが・・・この日は思ったほど晴れず
しかも寒~~~~~~い ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

しばし、お花見をした後は
その場所から近いこう家のご実家におじゃまさせていただき
ぬくぬくごろごろ暗くなるまで遊ばせてもらいましたョ!
m( _ _ )mありがたやありがたや

久々楽しかったデス♪ みんなありがとう。

幹事のかんちゃんお疲れ様でした。


10040414.jpg

また遊んでやってね!



今日も応援ありがとうデス。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


2010/03/17 (Wed) welcome


オトモダチが遊びに来てくれたョ!
10031706.jpg

沖縄から帰省中のnaoco&ユウナ♪
12月に会ったときよりも、ちょっと成長してた♪
やっぱり女の子はかわいいね♪(*´ェ`*)ポッ

10031701.jpg

久々のシドとかんちゃんも♪

ぷるぷるとシド なんかイイ感じかも?(*^-^*)

10031702.jpg


イイモノいろいろいただきました。m( _ _ )m

10031703.jpg

かんちゃんママのお裾分けおいしい卵で
翌朝の朝食はたまごかけごはんに! マジうまっw(*゚o゚*)w

10031705.jpg


そして、かんちゃんの抜け殻・・・(忘れ物、上着)

10031704.jpg

たたんでたら、かんちゃんの残り香にぷるぷる悶絶
なんか一人喜びまくってた・・・(´∀`;A


naoちゃん パイ&ちんすこうごちそう様
かんちゃん お母さんにもお礼を言っておいてください

m( _ _ )m

お友達 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP | next >>

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

