--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/31 (Thu) 落胆と感激の一日

今朝、加とーの大きなため息で目が覚めた。
AM6:00
目が覚めた私も愕然とした。

先週の日曜日仕事だった加とー!今日は代休!
AM2:00に起きて海に行く予定だった。
ちゃんと準備も整え、目覚ましもセットして眠りについた。
そっそれなのに・・・

今日を楽しみにしていた加とー!
もちろん私もぷるさん・モコさんも!

朝から重苦しい空気が立ち込め
おうちの雰囲気はどんよ~り。
それとはウラハラに外は晴天・・・。
まだ、天気が悪い方があきらめもつくってもんだ!

仕方ないので、そのまままた眠りにつく

お昼前に起きても、まだ後悔の念が・・・

気を取り直すため「ナルニア国物語」のDVDを観る。

お昼すぎてようやく諦め気分になった加とーと新宿へ
加とーのコンタクトとガスコンロを買い替えに行った。
06083100.jpg
新宿のサブナードのとこにある水槽でしばし魚鑑賞・・・なんか虚しい気も!
淡水魚だし!

新宿で歩いている時に、加とーが
「haruちゃんの誕生日が近いから、海の帰りに会席料理のお店予約してあったんだよ」と!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
そうだったんだぁ~!(TmT)ウゥゥ・・・
しかも日帰り温泉利用もできたらしい。
ちゃんとそこまで考えて用意してくれていたのに・・・_| ̄|○
私ってば!私のばかばかっ

10月に行く石垣島ツアーの旅費を誕生日プレゼント代わりにあててくれていたので、その他に用意してくれてるなんて思ってなかったので嬉しかったです。
当然、会席料理はキャンセルで行けなかったけど・・・。

その後、小田急百貨店の地下にある「ア・ラ・カンパーニュ」でケーキ&ゼリーを買って、ビックカメラでガスコンロも購入

おうちに帰りぷるさん・モコさんとおうちでゆっくり過ごしました。
06083101.jpg
加とちゃんごめん&ありがとう♪
誕生日当日にはケーキ買わなくていいよ!
デブっちょまっしぐらになっちゃうから!


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


2006/08/30 (Wed) ひきこもり

06083000.jpg

最近は商品作りに没頭しています。
朝の散歩以外は一歩も外に出ないぐらいです。
あっ材料が足りなくなったりすると、
突如池袋に買い足しに行ったりはします。

作りながら音楽を聴きまくります。
最近はwyolicaの昔のアルバムとかベストアルバムとか聴いてます。
wyolicaのazumiちゃんの声が好きです♪
癒されます。
あとUAの昔のアルバムとかも聴いたりです。

音楽を聴きながらだと、はかどります。
気分も乗るです♪


販売についてはお知らせしません!とか言っときながら
ちらっとお知らせ!
もうすぐわたくしの誕生日ってこともあり、
誕生日にカートオープン予定です。
商品もまだまだ少なめです・・・(・・;)
いつまで続くか検討もつきませんが、気ままにやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしやす。m( _ _ )m



そういえば、
この前の土日にTUTAYAレンタル半額をやっていたので、
久々にDVDをレンタルしたです。
加とーのリクエストの「ナルニア国物語」「ハリーポッターと炎のゴブレット」
ジョニーディップ好きなわたくし&加とーが見たかった
「チャーリーとチョコレート工場」
ミーハーと思われるかもですが、漫画も読んでいたので「NANA」
以上の4枚です。

「ハリーポッターと~」は眠気と戦いながらなんとか最後まで見ました。
「ナルニア国物語」は、なぜかいまだにまだ見てません!
「チャーリーとチョコレート工場」は面白かったです♪
加とー家ツボでした♪オススメです♪
「NANA」はひとりでこっそり見たです。
漫画を読んでいたわたしとしては・・・
登場人物のシンが美少年とはかけ離れてて笑えたです。
すぐ友達にメールをしたほどです。
シン役の役者さんのファンの人、ゴメンなさい。


久々にDVDで映画を楽しんだです♪
秋になってくると、音楽や映画、読書などまたゆっくり楽しめそうです♪
食欲の秋ってのもありますなっ(*^-^*)

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


2006/08/27 (Sun) 人騒がせ

昨日、散歩に行ってからぷるぷるの様子がおかしい!
散歩途中から歩くのを拒否したぷるぷる。
抱っこすると、モコモコまで「わたしもぉ~わたしもぉ~」と
抱っこをせがむので、2匹を抱っこして結局わたしが散歩して帰ってきた。

夜になってもぷるぷるは元気がなく、大好きなおもちゃ遊びもしようとしない・・・。
そして、突然痛がるように「キャン」と言ったりする!でも普通に歩く!
しかし、いつもなら軽く飛び乗れるソファに飛び乗れない!やっぱりおかしい。

今日の朝もなんとなくいつもより元気がないし、時々痛がる。

もしかしたら、また膝蓋骨脱臼?と心配になり病院へ行くことに!
加とーは今週末はお休みなしで仕事なので、私が電車で病院へ行くことに!

ぷるぷるの大好きないつもの病院に到着!

病院に入るといつもの看護士さん発見のぷるぷる!
さっきまで老犬のようにヨボヨボしていたのに・・・
病院内を大喜びで駆け回ります。汗
もう、嬉しいスイッチが入ったぷるぷるを誰も止められません!

看護士さん「今日は?」
haru「足が痛いみたいで・・・さっきまであまり歩こうともせず、ヨボヨボだったんですけど・・・」
院内をスゴイ勢いで駆け回るぷるぷるの姿を見て!
看護士さん「具合が悪いように見えないんですけど・・・笑」
haru「ですよね・・・汗汗」

しかし、大好きなお膝に飛び乗れないぷるぷるを見て看護士さんビックリ!
そして、やはり時々「キャン」といっては痛がるぷるぷる。

先生に診てもらったけど、喜びのあまり興奮状態のぷるぷるは痛みを忘れているようで・・・結局どこが痛いのかわからず。
痛み止めのお薬を処方していただきました。
とりあえずは、足を引きずってるわけでもなく、食欲がないわけでもなく心配はなさそう。(-。-;)ホッ
ついでに、歯の検診と発作の時に飲ませるオイルと目薬をいただいて病院を後に!

一安心したところで、ぷるさんも上機嫌になったことだし、
せっかくなので、病院の近くにあるドックカフェで茶することに!
06082701.jpg

先客さんがいたです。
ぷるさんは、かわいがってくれる人から離れようとしません!汗

しばらくすると、先客さんは帰ってしまいました。
名残惜しそうなぷるさん。ショボボーン
06082703.jpg 06082704.jpg

そうこうしていたら、わたくしのお目当ての「和風白玉パフェ」が!ヽ(*´∇`*)ノ
06082702.jpg
っと、熱い視線を感じます。
06082700.jpg
ぷるさんたちにはお店のクッキーを買ってあげたです。(≧m≦)ププ

おうちに帰って、お薬を飲ませたらスッカリ元気になったぷるぷる。
さっそくお気に入りのブランケットを持ってきて
「ヘコヘコするのでブランケットを持ってください」と目で訴えてました。汗

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


2006/08/24 (Thu) HANDS MESSE!

年に一度のハンズメッセに友達と行ってきました。
06082400.jpg

お昼頃、友達と新宿で待ち合わせてさっそくハンズへ!
1F~3Fぐらいまでは雑貨やカバン・キッチン用品などの人気コーナーがあるので大混雑!
レジも長蛇の列です。

友達とはぐれた時のために待ち合わせ場所を決め、いざっお買い物スタート!

一応手に取ってみるも、よくよく考えれば今買わなくても・・・って感じも!
ってことで、カゴいっぱいに入っていたモノをレジに行く前に選りすぐり
本日購入したモノ↓
06082401.jpg
ホーローケットル¥980(IHでも使えるらしい!まっ我が家には関係ないけど)
保温お弁当箱¥2200(ポーチに入っててカワイイ)
便座カバー各¥200(厚手でGOOD)

で、ヘンプ雑貨に必要な金具を数個購入

当然、買い物に夢中で友達とはぐれたわたくし!
待ち合わせ場所に向かってみるも、友達の姿はなく
ケータイで連絡してみると、外でたばこを吸っていた!
(おまいはおやじかぁ!)
どうやらあまりの人ごみにくじけたヤツは、早々に外に出ていたらしい!

買い物を満喫して満足(私だけだけど・・・)した後は、
おいしいパスタランチを食べに行ったり(こちらは二人とも満足満足♪)
カラオケに行ったり(もちろんこちらも二人とも満喫♪)して、バイバイしやした。
めぐちゃん!お付き合いありがとう♪ヽ(*´∇`*)ノ


明日は池袋ハンズへ行ってみるかなっ(≧m≦)ププ
店舗によって微妙に商品が違ったりするですョ!

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


2006/08/22 (Tue) モコさんのお話

06082200.jpg

最近はすっかり朝の散歩が定着しているデス。
加とーを見送った後、散歩に出かけます。

昨日は、朝だと思って油断し、虫よけをするのを忘れ!
気づけば3箇所しっかり刺されてました。汗
今日はちゃんと虫よけして行ったです♪

朝、公園に行くと何匹か散歩に来ているワンコに出会います。
夕方よりは少な目です。

そんな今日は嬉しい再会があったです♪

だいぶ前、同じ公園で出会った雑種を飼っているおばさん!
ぷるさん・モコさんのこともすごく可愛がってくださいました♪
そして、モコさんを抱っこしたおばさん!
いつものように鼻が「ブブブ・・・」と鳴るモコさん!

鼻の短いワンコに、鼻が鳴るコがいるってことを知らない人は
モコさんを抱っこすると、「唸ってる」とか「怒ってる」とか言います。
まぁ~そんな風に思われるのは悲しいけど、
わかりにくいので仕方がないのですが・・・

そのおばさんは!
「あら?あなたはお話ができるのね!」と言って、モコさんを耳もとに寄せて!
モコさん「ブブブ・・・」
おばさん「うんっうんっそうなのぉ」
モコさん「ブッブブブ・・・」
おばさん「あらっそう!いいわねぇ」
ってな具合にしばらくお話してました。

モコさんがお鼻が鳴ることを、お話ができるって表現したおばさんに
とても感動したもんデス!
なんて素敵な人なんだろうってホント思いました♪


その、おばさんに今朝、約2年ぶりぐらいに再会したです。

近所の公園のわりに、時間帯がずれるだけで、なかなか出会わないもので!

おばさんは、もう散歩を済まし公園を後にするところでした。
ぷるさんは人好きなので、嬉しさを遠吠えで表現してましたが・・・。
当のモコさんは・・・。
「ハァハァ あぢーっ 早く帰ろうっ」てな感じで無関心でした。汗汗


ヤレヤレ!モコさんのおかげでイイ話が台無しだ!
まぁ!モコさんらしくて笑えるけど(≧m≦)ププ
06082201.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


2006/08/20 (Sun) ぐーたらファミリー

朝食!
06082000.jpg
今週末は、久々にどこへもお出かけしないで、おうちでマッタ~リ過ごしたデス♪
加とーの疲れた体を休めないとね!

ってことで、そりゃ~もう!ぐーたらファミリーですョ!
06082001.jpg
うはっ∑(@ロ@;)ぷるさん!またはみ出てるし!
モコさん!すぐ開くし!(≧m≦)ププ

もちろん!お馴染みのぐーたらパパもいますョ!
06082002.jpg
∑(@ロ@;)もっきゅんの横目がいやらしい感じです。(≧m≦)ププ


わたくしは、最近、商品製作をしつつも、なかなか思うように進まず、
気分がどんよりしていたので、気分転換にコソコソと自分のモノを作ってみた。
06082003.jpg
ぷるさん・モコさんに作ったお守りチョーカーの自分バージョン!
私のは『三眼天珠』で『全体運』のお守りです。(*^-^*)


で、わたしもぐーたらママになってみたです。
06082004.jpg


今日はいい天気だったけど、朝の散歩以外は外へ出ず!
加とーはおうちでグータラしながら、「ああ~海いきてぇ~」と言ってました。汗

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


2006/08/17 (Thu) 行きたいの?

最近、台風の影響なのか、なんだかかわりやすい天気です。
今日も天気予報では朝から雨って!
外を見ると日差しギラギラ!あれ?
慌てて洗濯し、ぷるさん・モコさんと朝の散歩に行ったです。
06081700.jpg
春とかは、公園のお花とかにも目が行きましたが、毎日暑くてすっかり
お花を見る余裕がなかったです。
久々にキレイに整備されてる公園の花壇のお花に気づいたです。(;^_^A アセアセ・・・

で、散歩から帰ってきてお部屋で一息ついていたら・・・
あれ?
モコさんの姿がみえません!
探してみると!
玄関に置いてあった、軽器材の入ったメッシュバックの上に座ってました。
???
モコさん!海に行きたいのかな?
06081701.jpg

ちなみに海大好き夏漢の加とーは、夏バテ気味です。汗

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


2006/08/16 (Wed) コソコソ進行中ですョ!

コソコソと販売に向けて準備中です。
手際が悪いので、なんだか忙しいです。
当分は出来たモノを売ってみようと思っています。
準備をしつつも不安でいっぱいです。
自分でお店を持つなんて考えたこともなかったので、オロオロしまくりです。汗

なにはともあれ、お客さんに喜んでいただける商品作りをしなければ!
p(*^-^*)q 日々努力です。

先日、かっちょええカラーを作ってみました♪名前入りです。
こおゆうのはサイズやアルファベットの違いもあるので、後々受注販売できればなぁ~と思っています。
06081200.jpg
しかし・・・このレタービーズは現品限りでお店に入ってこないらしい!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン どうしよう。うぅぅ

オープンはいつになるか未定ですが、HP『ぷるぷるマシーンTURBO!』
のどこかにコッソリ現れる予定です。ドキドキ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


2006/08/14 (Mon) 恐怖のヒリゾ!

夏漢の加とー!休みがあれば海ですョ!
AM2:00出発!いつもなら余裕でスイスイの道が!∑(@ロ@;)
熱海ぐらいから南伊豆方面に行く車で、すでに渋滞ですョ!
お盆休みをなめちゃイケませんなっ

抜け道を選び選びなんとか南伊豆へ!
ひまわり畑がキレイだったので、とりあえず記念写真♪ヽ(*´∇`*)ノ
06081400.jpg

で、南伊豆の秘境がある中木に到着したのがAM7:00
すでに満車です。∑(@ロ@;)エエッ!!
わたしたちがヒリゾに毎年行くようになってから、
こんなに混雑しているのは初めてです。
昔は秘境の地だったのに・・・有名になったもんだ!
船に乗るのも大行列!やっと渡し船に乗ってヒリゾ浜へ!
06081401.jpg
この日またまたビックリしたのは、ヒリゾ浜が大荒れです。
台風の影響なのか、あのいつも静かで穏やかなヒリゾが大波です。汗
よく、渡し船が出たと不思議なぐらいスゴイ波です。
それでも、今日のヒリゾを楽しもうと集まった人で浜はあっとゆう間に
人で埋め尽くされました。汗汗

今日のヒリゾの海の様子
06081402.jpg
すべて加とーが撮ったモノですが、よく撮れたなぁ~と感心したです。
それほど海は荒れてて、ヒリゾと言えば透明度のすばらしさですが・・・
今日のヒリゾは透明度どころではありません!
午後からは、さらにひどくなり、まったくもって何も見えましぇ~ん!
しかも今年のヒリゾは海草が多めです。
透明度が悪いうえに、海草ユラユラ、それはもう恐ろしかったです。
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
そんでもって波、波、波! 
どこで嗅ぎつけたのか、ボディーボーダーがいたほどです。∑(@ロ@;)

もう、あまりのスゴさにわたくし思わず笑ってしまい、
マスクに水が入ってきて、危うく溺れるところでした。(≧m≦)ププ

移動の疲れもあって、ウトウト
06081404.jpg
そんな時も、海犬塾長は海の安全のため、見張りは欠かせません!
って、ホントは遊んでくれる人を探しているだけって噂も・・・。

ちなみに、本日も轟天号はちょっとだけ出動しましたが、大波によって転覆!
レスキュー加とーによって岸に戻されました。汗
塾長災難ですなっ

この日、ワンコ連れの人がけっこういっぱいいました。
チワワ連れの人も2組、豆柴や、パピヨン、その他大型犬連れの人も!

うはっぷるさんはみ出してますョ!
06081403.jpg


お昼すぎまで別の意味でヒリゾを堪能し、
中木のHPで有名な双葉さんで茶しました♪
噂通り、気さくで親切なお店の方たちでした♪
06081405.jpg
お店からの眺めもGOODです♪
秋も営業してくれると嬉しいのになぁ~♪

あいあい岬からの眺め!
06081406.jpg
ここからヒリゾ浜が見下ろせますョ!
行った際はぜひ寄ってみることをオススメします♪

で、加とーの敏感なレーダーがおいしいお店を察知!
06081407.jpg
夕ご飯を食べたです♪御ひつまぶし最高!ヽ(*´∇`*)ノ

この後、某温泉に立ち寄りましたが、激混みなうえに客の質が最悪!
マナー悪すぎ!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
温泉施設の利用料が¥900のわりに、脱衣場も狭くてなんだかイマイチでした。
なので、写真は載せません。

この後は、下田で花火大会があったので、車からチラっと花火を堪能しつつ
花火渋滞にまであうと困るので、さっさと移動!

慌てて帰っても渋滞にあうのは目に見えてるので、天城峠の道の駅で仮眠!
AM0:00まで寝て、帰る頃には渋滞もなく、おうちにはAM3:00に到着
すばらしい早さに感動です。O(≧▽≦)O ワーイ♪

時間を気にせず帰れるって楽ちんですなっ(*^-^*)
加とちゃんお疲れ様でした。

ちなみに加とー家は本日の史上最強のヒリゾを『恐怖のヒリゾ』と
名づけたですョ!(≧m≦)ププ

海犬&雪犬 | comment(2) |


2006/08/10 (Thu) 貧乏ヒマなしですョ!

今日はバイトに行ったです。
あぢくてあぢくて、熱中症になるのではないかと思ったほどです。
しかしがんばって、秋の海犬石垣ツアーに向けて貯金をしなければ!なのです。

仕事が東中野だったので、バイトが終わってから
高円寺やら中野をプラプラお買い物したです(エエッ∑(@ロ@;)ちょ貯金は?)

で、100円ショップで見つけたニコちゃんの鏡、即買いしました♪
自分が丸顔なもんで、ニコちゃんの顔を見てると親近感を覚えるです。
(*^-^*) ニコ♪
06081000.jpg
で、最近のお気に入り♪
ミカドコーヒーとはちみつドーナツ♪ヽ(*´∇`*)ノウマ~イ♪
ミカドコーヒーは甘さの中にほろ苦さもあり、
イヤ!ほろ苦さの中に甘さがあるのか!!って感じです♪(?)
今朝もバイトに行く前に買いです♪(*´ェ`*)ポッ

そして、とうとうわたくしもスーパーで『ジョニー』に出会ってしまいました。
で、買ってみた!
06081001.jpg
夜、食べたです♪なかなかやるなっジョニーって感じでした♪
いろんな方のブログに登場していた『ジョニー』
なので、わたくしもジョニーデビューを果たしたことを書いてみました。
(≧m≦)ププ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ぷるさんは、まだたまに発作を起こします。
毎回、もう発作が起こりませんようにって願うです。
ぷるさん&モコさんが元気で楽しく過ごしてくれることが何よりです。
そんな願いを込めて、お守りチョーカーを作ったです。
不老長寿とかが、あればよかったのだけど・・・。
そうゆうのはなかったので、厄除けのお守りですョ(*^-^*)
06081002.jpg


モコモコは毛で隠れちゃってます(≧m≦)ププ
まっお守りだからいっか!

そんでもって、ちょこちょこ販売に向けてがんばってます。
いろいろ悩んでますが、受注販売にしようかと思っています。
その方が欲しい方の希望も取り入れられますからね!

ヘンプリードの細いバージョンも作ってみました。
ちっこいコならこれぐらいでもよいかと思いました。↓左側
06081003.jpg
えっと、しかしまだ何も決まってません!準備も出来てません!
しかし問い合わせが来てるです。ナゼに?
気がついたら、こっそり販売開始してるかもです。

コソコソです。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(10) |


2006/08/06 (Sun) 三ケ日よいとこですョ!

06080601.jpg
井田の海を楽しんだ後、加とーの実家へ!

6日夜には三ケ日で花火大会があるですョ!

**********************************************

前日の海の疲れもあって、お昼ぐらいまで寝て過ごしたです。
実家バンザイ!ヽ(*´∇`*)ノ
06080600.jpg
加とーの実家のワンコ&にゃんこ♪
ジョニーは加とー家実家の人々には懐いてますが・・・
加とーには激しく威嚇します。(≧m≦)プー

夕方、じーちゃん・ばーちゃんが会いに来てくれたり、
加とーの一番下の弟夫婦のなおちゃん&みえちゃんとこころちゃんが
来てくれました。
一緒にお義母さんが作ったうなぎ丼を食したです♪ヽ(*´∇`*)ノウマー♪
06080602.jpg
そして、暗くなる前に早めに花火大会会場へ!
ぷるさん・モコさんは花火の大きな音と大勢の人の拍手をスゴーク怖がるので、
お義父さんたちとおうちでお留守番です。

特別優待券をいただいたので、イイ場所をゲットできたです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06080603.jpg
近くて見上げて見るので首が疲れます。なのでネットに寝転がって観たです♪
めちゃ快適~♪

スターマイン(途中から)です。
デジカメじゃ迫力が伝わりにくいですが・・・(*^-^*)


日本の夏ですなっ♪

旅行 | comment(6) |


2006/08/05 (Sat) 初!井田ですョ!

この週末を加とーの実家(三ケ日)で過ごすため、ついでに海で遊んで行くか!
ってことで、早朝4時頃出発!西伊豆の井田海水浴場へ行きました♪

早朝、伊豆では雨がパラパラ・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)
しかし、到着してみると快晴ヽ(*´∇`*)ノ
06080500.jpg
ここはダイビングのメッカ大瀬崎の近くで、
井田にも人気のダイビングポイントがあります。
さっそく海犬塾長と副塾長と共に轟天号でいざ海へ!
06080501.jpg

海の様子ですョ♪
お魚さんもけっこういて、なかなかです♪
しかし、クラゲのちぎれた触手が時々触れてチクチク痛かったです。
06080502.jpg

急に深くなる感じですが、お子ちゃま連れも多かったですョ!
それ以前に海水浴客よりダイバーが圧倒的に多かったです。
↓写真にもチラっとタンクとか写ってますが
昼前には、この場所はダイバーで埋め尽くされてました。
わたしたちのすぐ目の前までダイバーさんが!∑(@ロ@;)スゲー!
ぷるさん・モコさんはダイバーの人たちにも可愛がってもらってご満悦でした♪
06080503.jpg
海犬は休憩も轟天号で!漢やね!(イヤッ!ぷるさん・モコさんは女です)

この日帰るのは静岡方面ってこともあって、渋滞を気にしなくてもいいので、
夕方の4時ぐらいまで海を満喫したですョ♪

なので、足をのばし戸田方面まで行き、温泉に寄ったです♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06080504.jpg
温泉スタンドもあったです!
村営の協同浴場のため入浴料¥300とお安い♪
泉質はナトリウム・カルシウム硫酸塩泉でお肌もキレイになるらしい(*´ェ`*)ポッ
お湯は熱くもなく、ぬるくもなく丁度よくてGOOD♪
サラサラした感じで気持ちよかったデス♪
しかしあまり広くないので、私が出る頃には海水浴客や地元の人で激混みに!

そして、井田方面に戻りながら展望岬が何個かあったので、そのひとつ
『出会い岬』に寄ったです♪
夕日がキレイだったり、戸田村が見下ろせます♪ヽ(*´∇`*)ノ
06080505.jpg
ぷるさん・モコさんの写真を撮るのに夢中のわたし・・・汗
人目も気にせず・・・お見苦しい姿をお見せしましたことをお詫び申し上げます。

初の井田はまぁまぁといった感じ!
まっ透明度はやはり9月に入ってから期待ですなっ

海犬&雪犬 | comment(2) |


2006/08/03 (Thu) 病は気からですョ!

先日オフ会から帰って、発熱していたわたくしですが・・・。
養命酒&薬を飲んで翌日は大人しくしていたおかげで!

見事、復活~♪

まっわたくしも本気だせば、まだまだイケます♪
病は気からって言いますしね♪(≧m≦)ププ

で、今日は朝からイイ天気♪
加とーを見送った後、久々にぷるさん・モコさんと朝の散歩に行ったです。
06080300.jpg
朝は、まだ空気がひんやりしてて気持ちいいですなっ(*^-^*)
ぷるさん・モコさんもルンルン♪ですョ。

これから何日かは晴天が続くらしいので、カーペットを洗ったり!
掃除・洗濯ですョ!
06080302.jpg

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

で、重い腰をあげて、ヘンプリード製作してたら・・・。
大玉で購入したヘンプがとうとう尽きた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
また仕入れなければ・・・_| ̄|○

なもんで、あまったヘンプで、以前作った(ひもに通しただけの)
チョーカーをアレンジしてみた。
06080301.jpg
これがまた、なかなかイイ感じです♪
ヘンプリードに続き、気に入ったです♪ヽ(*´∇`*)ノカワイイ
やっぱりヘンプはやめられまへんなぁ~♪
( ̄皿 ̄)v゙ ウシシシシ

そんな、ちょっとヤヴァイわたくしを冷静に見つめるぷるさん・モコさん!
06080303.jpg
『haruさん大丈夫でつか?』

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


2006/08/01 (Tue) 吉祥寺オフですョ!

本日はえみさんにお誘いいただき、吉祥寺オフ会へ♪
しか~し、ここ2・3日の涼しい夜に扇風機をガンガンまわして寝たせいか・・・。
朝からくしゃみ・鼻水・せきが止まりません!
とりあえず薬を飲んで出かける準備をしたのですが、遅刻してしまいました。
皆さん、どうもスイマセンm( _ _ )m

まずは井の頭公園内にあるペパカフェフォレストにてランチですョ!
ぷるぷるってば、着いて早々お友達ワンコにケンカ売る始末。トホホ(ノω・、) ウゥ・・・
なぜに5才にして、こんなコになってしまったのか、最近の悩みの種です。

06080100.jpg

06080101.jpg
そして、なべはまりで合流したゆみさんちのとろちゃん・ちくわくん!
06080102.jpg
そしてそして、我が家のぷるさん・モコさんですョ!
06080104.jpg
以上、13チワチワです♪ヽ(*´∇`*)ノウハー

わたくしカフェに着いてからも、くしゃみ・鼻水・せきがおさまらず。
せっかくの楽しいひとときに水を差し、ホント申し訳ないっす。

あっ!!ちゅら!それはセクファラですョ!
06080103.jpg
うめちゃんに夢中のちゅら!まっ好奇心旺盛なのはイイことです。

カフェを後にして、井の頭公園を散歩ですョ!
06080105.jpg
なつさん大好きぷるんちょ♪なつさんとゆずちんと一緒♪よかったね(*^-^*)

広場でチワチワしました♪
06080106.jpg
見てるだけでも至福の時ですなっ

この後、なべはまりに移動して、ティータイム&チワ交流に花を咲かせ!
ちゅらのサイレンと共に楽しいひとときを過ごしました♪(≧m≦)ププ
ちまママさんおいしいケーキごちそう様でした。

えみさん!本日はお誘いありがとうでした♪
そしてご一緒してくださったなつさん・れもママさん・tomoさん
noriさん・hitomiさん・ゆみさん!ありがとうございました。
久々にご一緒できて楽しかったです♪またぜひ~♪


わたくし、おうちに帰って熱をはかったら、発熱しておりました。
どおりで関節がイタイはずですなっ
そんなわたくしのために、加とーがケーキを買ってきてくれました。
ゴハンは食べなくても、ケーキは食べた私でした。(≧m≦)ププ
06080108.jpg


そして、なつさんからサプライズプレゼントをいただきました♪
06080107.jpg
なつさんのお母様お手製のカフェマットですョ!
うっうれすぃ~♪なつさんありがとうm( _ _ )m

オフ会 | comment(6) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

