--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/30 (Mon) (。・ω・。)

先週のぷるさんモコさんの様子や何か書こうと思っていたことを、
いざ書こうと思ったら忘れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
06102700.jpg

06102701.jpg

思い出せないまま・・・
27日(金)から短期派遣での仕事開始!
6・7月にもお世話になったデーター入力のお仕事です。

前回は主にマウスを使っていましたが、今回はペンタッチです。
初日は緊張もあって、間違えないように注意深くなっていましたが・・・
日にちがたって慣れてくると眠気も誘って、気づけば入力ミスで冷や汗です。
一度確定を押してしまうと戻って訂正ができなくなってしまうので、ヤヴァイのです。

会社は勝どきにあるのですが、派遣仲間の人々はいろんなところから通ってきてます。
町田や草加・千葉方面から通ってる人も多いです。
通勤だけで疲れそうですなっ

わたくしは最近通勤電車で「デスノート」と読んでいます。
これまた今頃って感じなんですが、朝からとっても胸くそ悪くなったりします。
そうそうっデスノートに出てくる死神リューク!
友達のこっふーにそっくりです。
ちなみにこっふーは栃木にいるですョ!

・・・明日も仕事なのでそろそろ寝るとします。

なんか微妙な内容ですが、日記なのでこんなもんです。 (。・ω・。)


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


2006/10/23 (Mon) 勝手で賞!

昨日のオフでの写真!
なんとなく勝手に賞をつけてみた。

06102211.jpg
えっとぉこの写真から見てもちゅらが地球外生命体であることには
間違いないでしょう!ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

↑の写真でそっくりで賞を受賞したヨシミさんちのあらしくん!
hitomiさんちのムースくんにそっくりです。
ムースくんはこちら↓
mu03.jpg

この日初めてお会いしたヨシミさん!
ムツゴロウさん並みに地べたにはいつくばってワンコと戯れています。
ブラボーΣd(´∀`)
06102212.jpg
そしてヨシミさんちのはやてくん!
渋い!渋すぎ!なんか違いがわかるっぽいデス。

まぁ勝手に賞をつけましたが、特に名誉もナニもありません。
(≧m≦)ププ

オフ会 | comment(4) |


2006/10/22 (Sun) 駒沢オフですョ!

本日はオフ会にお誘いいただき、いそいそと駒沢へ
久々のオフ会だしお初の方もいるのでキンチョー!
駒沢に行くのも久しぶり!
駅降りて間違えて逆の方向へ歩いていたり・・・汗

なんとなく目的地らしき方向へ歩いていたら、みなさんに会えた♪
(-。-;)ホッ
今日のお店は鉄板焼きのお店です。
鉄板焼きのお店でワンコOKなんて嬉しすぎですなっ♪
ってゆうか、駒沢はワンコOKのお店多いです♪(*^-^*)
いたるところにワンコOK・ペットOKの看板が!!
06102200.jpg
モダン焼きを食べたですョ♪ヽ(*´∇`*)ノウマー

わたくしが撮ったお店での写真ほとんど全滅状態!まっくらぁ・・・
(TmT)ウゥゥ・・・マジでそろそろがんばってニューデジカメ購入したい。
なもんで、いただきモノ写真!『スムフォー』
06102205.jpg

お腹がいっぱいになったらお散歩ですョ!
06102201.jpg
だんだんと公園の木々も色づいてきてますなっ

ではここで、本日のかわええオトモダチをご紹介!
06102204.jpg

06102207.jpg

06102206.jpg

06102208.jpg

06102209.jpg
hitomiさんちのニューフェイスRICOちゃん♪はじめましてェ~♪
激しくレロレロ悶絶なところとかぷるんちょのちっこい頃にそっくりぃ~♪
めちゃかわええ♪(*´ェ`*)ポッ

そして、お初にお目にかかります陽子さんちのロイズちゃんとアポロくん♪
06102203.jpg

こちらもお初のヨシミさんちの5チー♪あらしくん・はやてくん・らいくん
ピノコちゃん・アリスちゃん♪
06102202.jpg

そしてそして我が家からはモコモコ!
いっぱいお友達と一緒に撮ってもらってました♪(*^-^*)
本日ぷるぷるは加とーとお留守番ですョ!
06102210.jpg
その頃、ぷるさんはおうちで・・・不貞寝!ちぇーってな具合です。

お散歩したり、公園でワラワラおやつタイムだったり。
その後、カフェでティータイムを楽しんだり。
外も暗くなってきたので帰るですョ!

っと思いきや、飲み組みの方々は夜の部につづくのでした。
(≧m≦)ププ
わたくしは加とーがお腹をすかせてぴーちくぱーちく鳴いているので、
帰ったですョ!

本日はホント楽しいオフ会でした♪
なんと言ってもお初にお目にかかるヨシミさん&陽子さんコンビが面白かった♪
ムツゴロウさんに迫るモノがあります!素質アリです!(≧m≦)ププ

いやぁ~ホント楽しかったです。
みなさんありがとうでした♪またぜひ遊んでやってくださいまし!
次回はぷるさんとも!

オフ会 | comment(3) |


2006/10/19 (Thu) もさもさボサボサ

19日(木)
お気に入りのワンコ服屋さんのひとつ『BABYNAIL』のお洋服が届きました♪
今週末にオフ会があるので、出きればそれまでに作ってもらえるように
お願いしていたのです!
そしたら19日本日届きました♪えりさんありがとうヽ(*´∇`*)ノ
オススメのお店なのです!

今回もとってもかわいいデス♪
06101900.jpg

こちらは以前購入したおばけ柄のお洋服ですョ!
purumoco16.jpg


21日(土)
夏にスムチーカットにしたモコさん!
それから約3ヶ月が経った今日この頃
もっさぁ~ってなってきたので、本日またトリミングへ
またまたスムチーカットにしていただきました。
06102100.jpg
どうでっしゃろ!(*´ェ`*)ポッ
今週末は久々にオフ会だし!キレイにしとかないとね♪

わたくしも夏は海へ行くので、いつもほったらかしの髪の毛!
すっかりボサボサですョ!
ようやく加とー家の夏も終わったので、わたくしも美容院へ行ったです。
以前にも紹介したおうちの近所の美容室「ビューティー フカの」へ
この美容室はマジでオススメです♪
イスが1つしかないので、一人しか入れませんが!
雰囲気とか美容師のおねーさんとかとてもイイ感じで癒されます。
たまに猫ちゃんもいます。

今度お小遣いが入ったらこのお店で美顔マッサージをしてもらおうと思って
いるので、店内の写真撮らせてくださいってお願いしてみようと思います。

っと思ったら、紹介サイトがあったのでこちらでどうぞ!
『ビューティー フカの』

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


2006/10/16 (Mon) 感動の再会!?

旅行から帰った翌日、朝一でぷるぷるを迎えに
いつもお世話になっている浦和の動物病院へ行きました。

待合室でぷるぷるが出てくるのを待っている間
感動の再会を夢見てワクワクで待っていたわたし!
しかし・・・ぷるぷる登場や否や!
待合室で待っていた別のワンコの飼い主のおじさんに抱っこちて~!
_| ̄|○ガク
って、次の瞬間わたしを見つけて「あっ」てな感じで、わたしのもとへ
やってきてレロレロぷるんちょでした。
ヤレヤレだぜ!ε-(;-ω-`A) フゥ…

モコモコはチワ友のAkikoさん宅に預かっていただいていたので、
Akikoさんが仕事が終わる時間に合わせて、加とーとぷるぷると
車で迎えに行きました。

こちらも大喜びで出てきてくれるモコさんを期待していたわたしたち!
しかし・・・扉が開くや否や!
先にAkikoさんに大喜びのぷるぷる!
ぷるぷるのあまりの激しさに恐れをなしたモコさん!
レンくんの後に隠れて出てきやしない!_| ̄|○ガク

ようやくわたしのお膝にきてシッポをフリフリしてましたが、
ぷるさんのことを忘れていたのか、その後ぷるさんにケルケル
言ってました。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

モコさんってば、やっぱりアホなのね!
まっアホなコほどかわいいっていうので、まっいっか♪

Akikoさん今回もモコさんがお世話になりました。m( _ _ )m


おうちに帰ったら冷蔵庫がカラだったので、お買い物へ
なんだかまた変わったネーミングの豆腐があったので購入してみた。
ちなみに、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」は「波乗りジョニー」
って名前に変わってました。それとも違う商品なのか?
06101600.jpg
この季節だけ販売される甘栗コロッケ!加とー家の好物です♪
見つけたら即買いなのです。(*´ェ`*)ポッ

先日の旅行でnoriさんが見つけたチャンプルー用そうめん!
わたくしも買いです!そしてさっそく作って食べてみたです。
そうめんがくっついて大変でした。(≧m≦)ププ
ちゃんと水切りしなかったのがイケなかったのか!

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


2006/10/15 (Sun) 石垣島最終日ですョ!

ハイ!とうとう最終日ですョ!
本日は朝一で高速船に乗り込み竹富島へ行くですョ!

竹富島に着いたらチャリをレンタルして島をサイクリング!
まずは星の砂で有名なカイジ浜へ
06101500.jpg
星の砂とか探したりしてて、気づけば誰もいなかったカイジ浜は
観光客でいっぱいに!Σ( ̄ロ ̄lll)

早々に移動してお次はコンドイビーチへ!
すばらしくキレイなビーチです。
のんべー組みはさっそくビールでカンパイですョヽ(*´∇`*)ノ
06101501.jpg
浅瀬の海を渡り誰もいない浜へ上陸ですョ!

06101502.jpg
嗚呼、新婚っていいもんですなっ(*´ェ`*)ポッ

浜で競争してみたり。
06101503.jpg

エロエロ写真撮ってる人もいたり・・・(¬д¬;)
06101504.jpg

はしゃぎすぎて喉もカラカラですョ!休憩しにカフェへ!
カキ氷マンゴー味を堪能♪
06101505.jpg
このカフェで浜松組のyatton&ひろたんとバイバイです。
なぜなら、夕方の便だと東京から浜松まで帰れないので、
二人は一足早く帰るですョ!(TmT)ウゥゥ・・・なんか寂しいね!
06101510.jpg

さっ気を取り直して!観光を続けるですョ!(≧m≦)ププ
ミニミニの展望台に行ってみたり!
06101506.jpg
そうこうしていたらお昼に!
八重山そば&ソーキそばを食べに行ったですョ!ヽ(*´∇`*)ノウマー

お腹がいっぱいになったら、雑貨屋さんなどを見てみたり
06101507.jpg
そして、シメに水牛車に乗りました。
のんびりほのぼのな感じと心地よい揺れに眠気に襲われウトウト

竹富島を満喫した後は石垣島に戻り、
二手に別れ時間が許す限り買い物したり茶したり!

お茶組みは『Banana-cafe』
このお店では三線の体験ができるです♪
三線教室の予約をすることもできるですョ!
そして、マスターがアンコール含めて2曲歌ってくれたです♪
06101508.jpg
三線をちょっとだけ触らせていただきました♪ヽ(*´∇`*)ノ
次回は予約して三線教室うけたいと思ったのでした♪

この後は合流してジェラートのおいしいお店に行き
黒糖・塩・もずく・泡盛などなど、いろんな味のジェラートを堪能♪
最後まで満喫して空港へ!

そして、帰りの便の乗り継ぎもよさげなのは取れず・・・
那覇空港で2時間待ちですョ!
ってなれば帰りもカンパーイ!
06101509.jpg
最後の最後まで楽しんで今回の海犬ツアーもあっとゆう間に終了したのでした。

皆様、お疲れさま~♪次は雪犬ツアーだぁ!そっちもよろしくね~♪

海犬&雪犬 | comment(3) |


2006/10/14 (Sat) 石垣島3日目ですョ!

ハイ!本日も朝から船に乗り込み海へ!ヽ(*´∇`*)ノウハー
本日も3本潜ったですョ!

*詳しいポイントなどの情報は海犬HPのLOGINGの方でどうぞ!
まんどくさいとか手抜きとかではまったくもってないですョ!(*^-^*)
06101400.jpg

本日は海中でフィンをはずして歩いてみたりしたですョ!
えっとぉ加とーは飛んでました。汗
06101401.jpg
わたくしインストラクターの人にマングローブの種をいただき、
砂地をツンツンしてます。(≧m≦)ププ

旅行も3日目になると皆さんお疲れモード全快です。
船とかで寝まくりデス♪+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚
06101402.jpg

06101406.jpg
新婚っていいなぁ~(*´ェ`*)ポッ

いやぁ~石垣の海最高!マンタにも会えたしえかったえかった♪
シーフレンズのスタッフの皆様2日間ありがとうございますた。
06101403.jpg
海の締めくくりでyattonをツンツンしてみたり!(≧m≦)プー

そして今夜は予約済みの『源』で飲み食いでっせー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
06101404.jpg

最後の夜は満喫しなきゃ~ってことで、飲んだ後は冒険へ繰り出しますョ!
車に乗り込み星空を見に展望台へ向かったデス。
しかしこれがまっくらでコワイコワイ!
わたくしコワイのいやぁ~!なんでみんな平気なのぉ~!
真っ暗の道を歩いて進むですョ!ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル
しかし、真っ暗は真っ暗なりによいこともあり
ホタル(幼虫)がやんわり光を放ってましたョ!

ほどなく展望台を一周して、駐車場に戻り寝転がって星を見るですョ!
06101405.jpg
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

明日は最終日!竹富島観光だぁ~ヽ(*´∇`*)ノワーワー♪
06101407.jpg

海犬&雪犬 | comment(0) |


2006/10/13 (Fri) 石垣島2日目ですョ!

えっとぉ~今回の旅行でみんなが撮った写真約1500枚以上・・・汗
見るだけでも大変です。(≧m≦)ププ


ハイ!2日目は朝からさっそく海へGO!です。
去年お世話になったショップ『シーフレンズ』に今回もお世話になりました。
すぐにシーフレンズの船に乗り込んでセッティングして出発です。イエーイ
06101300.jpg

こちらは体験組み!
06101302.jpg

こちらファンダイブ組み!
06101301.jpg


06101303.jpg

マンタスクランブルは海が荒れているってことで行けるかどうか定かではなかったけど・・・!
ファンダイブ組みは2本目でマンタスクランブル無事潜ることができました♪
ヽ(*´∇`*)ノヤッター
ちゃんとマンタにも会えましたョ♪
06101304.jpg

体験組みはシュノーケルで上からですョ!
しかし波が激しかったせいで波酔い者続出!
06101308.jpg
そうゆうわたしは2本目で体が冷え切ってしまって、3本目リタイヤ!
みんなは3本目も潜ってましたョ!
この3本目のポイントもなかなかよかったらしい!クッソー

えっとぉわたしのブログではまとめて書いちゃいましたが、
ポイントごとの細かい情報や写真などは海犬HPのLOGINGの方でどうぞ!
(そのうちUPされると思われます。)
*決してまんどくせーとか手抜きとかではありません!

夜はホテル前の居酒屋へ
06101305.jpg
タナベっちは八重山そばに七味を入れまくり
結局全部入れて七味はカラになりました。∑(@ロ@;)オイオイ
それでも辛さが足りないといいながら食べていた!汗
06101306.jpg

この後、ちょいとお土産やさんを偵察!
しかし二日目にしてすでにみんなフラフラ。
めちゃお疲れ状態!

明日もダイビングなのでほどほどにして眠りについたのでした。
明日も楽しむゾ!おぉー!
06101307.jpg

海犬&雪犬 | comment(5) |


2006/10/12 (Thu) 06'石垣島初日ですョ!

羽田空港でみんな集合!
・・・中には得体の知れない人たちも!汗
得体の知らない人は客室乗務員のおねーさんに大ウケでした(≧m≦)ププ
06101200.jpg
ポケモンジェットに乗って一路那覇空港へ

よさげな乗り継ぎ便が取れず、那覇で1時間30分待つことに!
ってなればカンパーイ!ヽ(*´∇`*)ノ
06101211.jpg
さっそくホロ酔い気分ですなっ


ようやく石垣島に到着!
小腹を満たすべくカフェに行くことに!
しかし、チェックしてあったよさげなカフェは満席!
突如現れた10人グループを受け入れてもらえず・・・別のカフェへ!
06101201.jpg


小腹を満たしたところで海へ~♪ヒャッホー
06101202.jpg
日が暮れる前に海でシュノーケルを満喫だー!
06101203.jpg
すごくキレイな海でサンゴもお魚もいっぱ~い♪
しかし動画ばかりで写真があまりありましぇんでした。アハッ
06101204.jpg
新婚さんのかんちゃん・しげちょ(*´ェ`*)ポッ ハネムーンのようですなっ
なおちゃんと石垣犬!とってもなおちゃんに懐いていました♪

海の後はミニジャングルですョ!
得体の知れないヤツが生まれる瞬間激写!∑(@ロ@;)
・・・・・(¬д¬;)うっ
06101205.jpg

それぞれジャングルを楽しんでるようでえかったえかった(-。-;)ホッ
06101206.jpg

ホテルへ向かう途中に見つけたダムへ!
すっかり日も暮れて真っ暗の中寄ってみた!
集合写真に加とーがいないようだが・・・気にしない気にしない!
06101207.jpg

06101208.jpg

ようやくホテルへ
荷物を置いて飲みへ繰り出しますョ!
06101209.jpg


こうして一日目の夜は更けていったのでした。
06101210.jpg

海犬&雪犬 | comment(3) |


2006/10/11 (Wed) お知らせ

明日から海犬メンバーたちと石垣島へ行ってきます。
しばらくレスが遅れますが、よかったらゆっくりしてってくださいまし!


去年の石垣島↓

06101100.jpg

06101101.jpg




お知らせ | comment(4) |


2006/10/10 (Tue) 一足早く!ぷるプレ

今朝、突然お届けモノが我が家に届いた!
∑(@ロ@;)OH!
ベリーママさんからだぁ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

でもなんだろう?
フシギに思いながらも宅配の袋を開けてみた!

オオーw(*゚o゚*)w
かわいいラッピングまでされてるぅ~♪
でもなんで?
フシギに思いながらもラッピングも開けてみた!

ウハーヽ(*´∇`*)ノ
かわいいスイーツのおもちゃやらワンコ用おやつやらいっぱい♪

そしてバースデーカードが入っていた♪
一足早くぷるさんにバースデープレゼントを送ってくださったのだ!
きっとモコさんとぷるさんのバースデーの真ん中を狙って送って
くださったに違いない!
06101000.jpg
ベリーママさん心遣いありがとうございますデスm( _ _ )m
さっそくピューピューなるロールケーキのおもちゃに夢中のぷるさんです。

*ちなみに・・・
写真にモコさん写っていませんが、あのプレゼントの山の
ブランケットの中でモコさん寝てます。(≧m≦)ププ


もうこの季節、蚊もあんまりいないだろうって甘くみたせいで
先日の井の頭公園で3箇所しっかり吸われ!
昨日はどこから入ったのか、家の中にも蚊がいたようで・・・
わたくし気づけば6箇所さらに吸われてました。
計9箇所!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

蚊取り線香をたきまくり、蚊が逝ったか定かではないが
あまりの線香の匂いに蚊よりわたしたちが逝きそうでした。

なもんで、今日ドラッグストアーで買ってきました。
06101001.jpg
以前、あったモノはぷるさんが小さいころコードをカミカミしてしまって・・・汗
しかし、この季節なかなか売ってるお店がなくて3件まわってやっと見つけました。
これで線香の匂いにヤられなくて済むヮ♪(-。-;)ホッ
やっぱり蚊取り線香は外で使用したほうがよいですなっ(≧m≦)ププ


ハイ!本日のおやつ
06101002.jpg
なんとなく買ってみたけど、うかったです♪(*´ェ`*)ポッ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(2) |


2006/10/09 (Mon) 井の頭公園でお散歩ですョ!

朝から快晴です。
今週末はぷるさん・モコさんはお留守番になってしまうので、
今日はお散歩に出かけることに!

キャリーバックを出したとたん!
お出かけと察したぷるさん・モコさん!
大喜びです♪ヽ(*´∇`*)ノ
久々に井の頭公園に行きました♪

公園に入る前にわたしはスターバックス・ラテを!
加とーはコロナビールを!♪(●´Д`)プファー
06100900.jpg

公園内には歌ってる人や芸をしている人!モノを作って売る人!絵を書く人!
いろんな芸術家が!
中でもオモシロイ歌を歌ってる人発見!
思わず聞き入って笑わせていただきました♪歌詞がオモシロイ!
この時はちゃんとした曲名は忘れましたが、
UFOの歌で「ベンドラベンドラ」言ってました。(≧m≦)ププ
近々TV出演するらしいです。
06100901.jpg


散歩していたらいっぱいワンコに会いました♪
さすが休日の井の頭公園♪
06100903.jpg

06100902.jpg
久々にたくさんのワンコと挨拶して楽しかったね♪


昨日食べれなかったお好み焼き!
今日の夜ごはんにおうちで焼き焼きしました♪ヽ(*´∇`*)ノ
06100904.jpg

おでかけ&カフェ♪ | comment(4) |


2006/10/08 (Sun) バイト最終日

今日はバイトの最終日です。
ルンルンで仕事をして今日も午前中で仕事終わりました。

今日は最終日ってことで、みんなでもんじゃ&お好み焼きを
食べに行く予定だった!
朝から食べる気満々で、仕事中もお好み焼きのことばかり
考えていたのに・・・。

行ってみたら・・・
臨時休業の札が!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
お店の前でブーブー文句を言う集団!
ってゆうかわたしだけ(*´ェ`*)ポッ

ってことで、急遽中華に・・・(TmT)ウゥゥ
イヤ!普通に中華もうまかったですけどぉ~
お好み焼きが食べたかったなぁ~。
06100800.jpg
普通にランチだし!(≧m≦)ププ
まぁこの中華ランチでも十分贅沢ですけどね!
ごちそうさまでした。


帰ってから夕方、久々お散歩へ!
最近では雨だったり、わたくし仕事で疲れていたりで
お散歩が出来ていなかったので!
ぷるさん・モコさん大喜びで、公園までダッシュです。
(*^-^*)
2つの公園をはしごしました♪
06100801.jpg



本日のおやつ♪
秋って感じですなっ
06100802.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


2006/10/07 (Sat) 世間は3連休ですなっ

今日から世間では3連休ですなっ
そんな今日もわたくしはバイトです。
仕事場が京急線沿線なもんで、3連休を旅行にでも行って過ごす人たちで
羽田空港行きの電車は朝から混んでました。

しかし、思いがけずバイトが午前中で終わりO(≧▽≦)O ワーイ♪
お買い物に行くことに!
本日はCUNEのジーパン発売日ですョ♪ヽ(*´∇`*)ノ

ってことで、原宿のショップに行ってみることに!
その前に渋谷でランチですョ!
今日はぷるさん・モコさんがいないので、あらたなお店に入ってみました♪
060100705.jpg

06100700.jpg

このお店が久々ヒット♪
加とー絶賛♪店員さんに味が絶妙です♪って伝えてました(≧m≦)ププ
このお店はテラス席があるです。
聞いたら小型犬なら大丈夫とのこと!
今度はぷるさん・モコさんと一緒に行きたい♪

06100701.jpg

ランチ後、HMVでCD購入したり、ハンズに金具を買いに行ったり!

そして、たまたま通りかかったお店のメニューボックスのパフェに釘付けに!!
加とーのデザート食べたくない?の一言にその意見乗った♪のわたし!
06100702.jpg

ぶーちゃんまっしぐらの加とーとわたし・・・_| ̄|○
まっうまかったからいっか♪(*´ェ`*)ポッ

デザートまで食してご満悦のわたしたちは渋谷から原宿まで歩いて移動!
本日からセールの靴屋さんでスニーカー購入したり♪

そしてCUNEへ!
無事、ジーパンゲットできました♪
先週のヘルプパーカー発売日には入場制限がかかるほどだったらしい!
今日は空いてて助かりました♪
06100703.jpg
ジーパンは帰ってきてすぐ洗ってしまったので、実物ではありません!
ただのタグです(≧m≦)ププ


昨日のお休みに注文分を作りまくって全て終了したので、
久々に自分のモノを作ってみました♪
06100704.jpg

作りまくったので、久々に指の皮が剥けてイタイです。(´Д`;)

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


2006/10/06 (Fri) 風呂上りは掘るですョ!

ようやく本日バイトお休みどえ~すヽ(*´∇`*)ノ
朝から大雨ですなぁ~!
嗚呼よかった休みで!(-。-;)ホッ

しかし、溜まっている洗濯物とか洗えなくて困りもんです。
しょうがないので、異臭を放ちつつあるぷるさん・モコさんを洗うことに!
(≧m≦)ププ
ぷるさん・モコさん朝風呂ですョ!オサレ~(*´ェ`*)ポッ

一匹ずつ洗っては乾かしデス。

風呂上りのぷるさんは!
とにかく掘ります。
掘ると言ったらモコさんのような気がしないでもないですが・・・。

加とーの毒【モコさん穴掘りネタ特集】
『幸せ探し。』
『埋設物』
『まぎらわしい。』
『一難去って。』

しかし、ぷるさんもモコさんに負けず劣らず掘りマス。

お風呂上りのぷるさんは一心不乱に堀りまくりです。
ぷるさんの掘りっぷりを動画でご覧ください。



こちらはお風呂上りのモコさんです。

毎度のことなのですが、お風呂上りのモコさんは微動だにしません!
∑(@ロ@;)
お風呂がイヤだったのか、はたまたバスローブがイヤなのか!!
不明です。
モコさんの微動だにしないっぷりをあえて動画にしてみました。


立ったまま眠りにつこうとしているモコさん!
見ていて切なくなったので途中で終了しました。
(≧m≦)ププ

只今2匹で寄り添い眠っています。
ZZzz…(。-ω-)。。ooO
寝顔を見てるだけで幸せを感じますな♪

さて、わたしは内職でもするかなっ(*・ω・)

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


2006/10/04 (Wed) クタクタですョ!

短期間で稼ごうと毎日老体にムチ打ってバイトに励んでいます。
なもんで、ネタが特にないです。

hemp.jpg

時間の合間にヘンプ商品作ってます。
特注で注文をお受けしてお待たせしてしまっているお客様には
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
できるだけ早く商品を送れるようにがんばります。
m( _ _ )m

こんなときぷるさんが手伝ってくれると助かるんだけどなぁ~♪
(´ω`*).☆.。.:*・

モコさんはアホだからダメなのです。
(≧m≦)ププ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(2) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

