--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) 11月も終わりですョ!

今日は天気予報に翻弄された日ですた。
朝の天気予報で曇りのち晴れって言ってたのに・・・
朝から雨が降ってるし・・・。

晴れ間が出てきたのはお昼すぎ・・・
ヤレヤレやで!
そんな時間ぢゃ洗濯もできへん!ブーブー q从o`・з´・)p

そんな今日は11月最後の日ですなっ
週末にこのオンボロな我が家にお客様もくるってことで!
重い腰をあげ年末に向けて大掃除第一弾開始です。
って、言ってもとりあえず一部だけ・・・アハ(*^-^*)

今年はあたたかいのをいいことに、いまだに衣替えさえしてないですョ!
まだ引き出しにはキャミソールやら半そでの服が!(*´ェ`*)ポッ

そしてクリスマスの飾り付けもしてみた♪
06113000.jpg
去年はとうとう面倒くさくて大きなツリーださなかった。
えっとぉ今年も大きなツリーは出しませんでした。
狭い我が家ではちょいと邪魔(¬д¬;)
で、ちっこいのだけ玄関やらお部屋やらに飾ってみた♪

しかし、なんだか今年はまだあたたかいので、冬って感じもしなければ
年末って感じもクリスマス~って感じもあまりしないですなっ


そうこうしてたら日差しが出始めたのでお散歩へ!
ぷるんちょはじーっとしないので撮りにくいぃ
06113001.jpg

モコさんは微動だにせず・・・撮りやすいス!
06113002.jpg
さすがに今日は寒かったようで、2匹とも止まるとガクガクブルブルです。

公園では小学生の子供たちが元気に遊んでいた。
服装を見て目を疑った!半そでのTシャツ一枚だ!∑(@ロ@;)エエ~!
わたしなんてコートまで羽織って(まぁ~年も年ですから冷やしちゃダメですからねぇ)ぷるぷる&モコモコだってセーター着用ス!
子供は風の子とは言いますが・・・
自分が小学生の時ってあんなだったっけ?
いやぁ~見てるだけでも寒いス!


haru&ぷる・モコの日常 | comment(2) |


2006/11/29 (Wed) イイニクの日

今日は11月29日イイニクの日らしい!
友達のめぐちゃんが言っていた。"φ(・ェ・o)

そんな今日はめぐちゃんと11月限定のイベリコ豚ランチを食べに行く
約束をしていたので六本木で待ち合わせ♪

っと、出かける前に留守番組みのぷるぷる&モコモコのお散歩!
久々の天気だったので、ぷるんちょ&モコんちょもご機嫌です♪
06112900.jpg
朝はちょっと寒かったので、いちごちゃんセーターを着せて行ったけど、
今日は11月下旬とは思えないぐらい暖かかったです。

で、時間になったので急いで電車に乗って六本木へ
そして、電車に乗ってるときに気づいたです。
お店の名前・場所などをメモした紙を忘れてきたこと!Σ( ̄ロ ̄lll)
お店の名前を思い出そうにも思い出せない。
なんとな~く覚えてるのはお店の場所だけ・・・しかも定かではなく。

とりあえず西麻布にあるお店をめぐちゃんと目指してみた!
・・・えっとぉ やっぱりお店がどこにあるのかわかんない。
(TmT)ウゥゥ・・・
で、たまたま見つけた行列が出来ているお店に急遽変更!
並んでみた!
なんか、そのお店はミックスフライ定食が人気だったけど、
せっかく豚を食べにきたので、とんかつ定食を注文!
でもホント!ミックスフライ定食もうまそう♪次回はソレだなっ
06112901.jpg
このお店のおかあさんがおまけ好きときたもんだ!
たまご型のコロッケがおまけでついてきた。
ワオーw(*゚o゚*)wこれには喜んだわたしたちだったが・・・
甘かった・・・。
とんかつだけでもボリュームがあるうえに、
このコロッケが胃袋にガツンとくる重さ!
半分ぐらい食べたところで、すでに満腹!
でも、おまけをいただいてしまった以上残すのも申し訳ない。
がんばって全部たいらげたです。(-。-;)ふぅ~
友達のめぐちゃんなんて、食べながら体を伸び縮みさせて
食道から胃に一生懸命送ってました。(≧m≦)プー
でも、とんかつやわらかくておいしかったですョ!

ほんと雰囲気のいいお店で、なんかお客さんとかもみんな家族のように
気軽に話してました。
お店のお母さんは食べ終わったわたしたちに「ごはんたりた?」と!
いえいえホント十分です♪ごちそうさまでした。

東京で一人暮らしの人とか行くとよいお店かもですなっ(*^-^*)
なんかホっとするお店です。
わたしたちが食べ終わった頃も、店の外には行列が絶えませんでした!

えっとぉここまで紹介しといてお店の名前忘れちゃいました。アハッ

06112903.jpg
ランチの後は六本木ヒルズに移動!

映画を観ることに♪
今日は水曜♪レディースデーで¥1000で観れるですョ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

開演時間まで時間があったので、スタバでコーヒータイムです♪
06112902.jpg
喫煙中のオサーンめぐちゃん!ポーズとってるし!(≧m≦)ププ

で、映画は『プラダを着た悪魔』を見たです。
06112904.jpg
・・・えっとぉ感想は人それぞれだとは思いますが・・・
映画館でわざわざ見なくてもよさげかと・・・(^-^;)
まぁ個人的な意見なので、軽くスルーしてください。

映画を観終わった後は
映画が・・・だったので、カラオケに行って歌で発散です。
でも時間が時間だったので、少しだけ!

今日はわたくしの老化現象のボケボケを発揮してしまった一日でした。
めぐちゃんスマソ!老後の面倒よろしくU。・ェ・)ノ

お友達 | comment(4) |


2006/11/27 (Mon) 健康診断とブードゥー人形

今日は加とーの会社で入っている保険の健康診断の日でした。
被扶養者のわたくしも無料で受けれるとゆうことで
加とーと一緒に受けに行ったです。

健康診断の前日の夜は飲食は控えるように書いてあったのに!
昨日の夜、加とーってば飲んでヘロヘロで帰ってきやがった!
案の定、明け方トイレでゲロゲロゲロンちょしてました。
もーっ!胃が弱いくせにすすめられるがまま飲むからぁ!
しかも、もう若くないのにぃー!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
しかもしかも加とーは一年に1・2度は急性胃炎を起こして
救急車で運ばれることもしばし!

嗚呼こりゃ今日の健康診断を受けるのは無理だなぁ~と思っていたけど
朝なんとか復活!
自分でも健康が気になる年頃なんですなっ
無事、受けることができました♪

わたくし毎年、なんだかの健康診断を受けているのですが、
身長測るたび微妙に少しずつ高くなってるです。
まだ成長してるのか!?O(≧▽≦)O ワーイ♪
今日測ってもらったら159.7cmだった♪オオーw(*゚o゚*)w
もう少しで夢の160cm代だぁ~ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

そして心配していた視力!
データー入力の仕事やおうちでのパソコン三昧で絶対視力がさがってるに
違いないと思っていたけど・・・なんとか1.5止まりで(-。-;)ホッ
まっ先生には「かろうじて1.5ですよ」って言われたけど・・・。

今日の検査結果は後日郵送で届くそうで!
あまり考えないようにして待つことにしよう。

で、昨日加とーが取引先の人におみやげをもらってきた。
ビアードパパのシュークリームとブードゥー人形をいただきました。

・・・えっとぉ!ブードゥー人形なかなかイイ感じに不気味です♪
加とーのうさぎちゃんのブードゥー人形は血まみれです。
わたくしのまっくろミイラのブードゥー人形は心臓に針が2本刺さっています。
この人形さんたちがわたしたちの身代わりになってくれるそうです。
ありがたやありがたや!
06112700.jpg
かわいいかわいいって加とーちょーお気に入りです。
06112701.jpg
・・・うっ・・・かっかわいい!?

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


2006/11/25 (Sat) 友達宅訪問・ぷるんちょの心配

昨日はちょちょちょー久しぶりに友達のおうちへ!
夏に行った宮古島や石垣島のおみやげを、
いまだ渡せずにいたので急遽おじゃましに行くことに!

今年一月に誕生したせっくん♪すっかり大きくなってました。
そしておみやげで持って行ったグリニーズに夢中のベルんちょ!
06112400.jpg
言葉を覚え始めて楽しいなったん♪いろんなモノに興味ありです♪
わたしが帰る時には『明日も来てね♪』なんて!かっかわいい♪(*´ェ`*)ポッ

おみやげを持って行ったほうなのに、誕生日プレゼントをいただきました♪
シホありがとうm( _ _ )m
今度はもっとゆっくり遊びに行くね~♪

っておうちに帰ると、ぷるんちょが喜んで迎えてくれたのですが・・・
その時!
キャンといって足をかばって痛がるように・・・。
しかし、少したつと普通に歩いたり・・・。

今日の朝は普通に歩いていたけど・・・
時々キャンと痛がってはビッコひくといった感じ・・・
お天気もいいしお出かけでもしようかと思ったけど
ぷるんちょの足が心配だったので、お出かけはせずおうちで様子見!
06112401.jpg
外を眺めるぷるんちょ!お出かけしたそう。

06112402.jpg
もっきゅんは日向でまったり。

足の様子をみるため、近所の公園に散歩に行ってみました。
普通に歩いてるけど・・・
06112403.jpg
以前、膝蓋骨脱臼をして片足を手術しているぷるんちょ!
その時の症状に似ていて心配な今日この頃なのです。


※※※クリスマスまで後1ヶ月ですね※※※
テンプレートのイラストをわたくし書いてみました。
えっとぉ加とーのイラストと比べないでください。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


2006/11/23 (Thu) ぷるプレセーター♪

あいっ今さっき完成したです。
ぷるプレセーター♪
って遅れすぎですネ!ゴメンぷるさん!

しかも何度も試着させて・・・
それなのに・・・失敗しまくりだし・・・

この毛糸めちゃ編みにくいぃ!

一応、モコさん用の毛糸の色違いも購入済みですが・・・
当分編みたくないかも・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

とりあえず完成したので!
06112300.jpg

こう見るとかわいく見えるかも!
06112301.jpg

でも作りが雑すぎなのです。
06112302.jpg
ぷるさん!何度も試着お疲れ様です。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


2006/11/22 (Wed) めぐちゃん現る!

今日は友達のめぐちゃんが
久々にぷるぷる&モコモコに会いたいってことで、
我が家に遊びに来たのだ♪
最近は外でばかり遊んでたので、めぐちゃんが我が家に来るのは久しぶり!

お好み焼きをして食べたですョ♪
コレが我ながらうまうまで、二人で計3枚か4枚ぐらい?食べたです。
06112200.jpg

なぜかマヨネーズでハートです。
06112201.jpg

・・・あっ見てる。
06112202.jpg

・・・そして襲う!


めぐちゃんはぷるんちょのピチピチトレーナー姿を見て!
めちゃウケていた!
そしてぷるんちょのことを『内山くん』と呼んでいた!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
ぷるんちょはオンナのコだぁ!ゴラァ!

そして、我関せずなヤツ・・・∪・ω・∪
06112203.jpg


そしてそして、サプライズプレゼントをいただきました♪
わたくしが日本人になったお祝いって!(TmT)ウゥゥ・・・感無量です。
06112204.jpg

誕生日プレもいただきやした♪
旅行用ポーチのようなモノで、掛けられて便利です♪
06112205.jpg

めぐちゃんありがとうm( _ _ )m
ケーキもあんなにいっぱい♪ごちそう様ですた♪
今日できっと体重何キロかプラスされてるだろうなぁ!

今度はわたくしもまためぐちゃんの豪邸に行きたいゾ!ヽ(*´∇`*)ノ

お友達 | comment(2) |


2006/11/19 (Sun) 週末の出来事

17日(金)18日(土)とバイトでした。
今回の仕事場は笹塚ですョ!

朝、仕事場へ行くのに都営から京王線に乗り換えます。
新宿駅のホームを降りてなが~いエスカレーターに乗るのです。

そしたら少し前に超ミニのスカートをはいたおねーさんが!
すると、すかさずその後にピッタリついて歩く怪しい男性!
おねーさんが止まると止まります。
そして、ウォークマンらしきモノを手に持っていた男性!
なぜかスカートの下に!
どう見ても怪しい!
操作するって言ってもあんな下でわざわざしないし!

わたしはエスカレーターの下の方から様子を見てて
これは!!∑(@ロ@;)っと思い
エスカレーターを走って男性のあとを追いかけてみた!

するとおねーさんとその男性はエスカレーターを降りて
おねーさんは新宿駅の改札の方へ
男性は京王線のホームの方へ

わたしも京王線だったので、階段を下りる男性の横に行き
手元をジーっと見ようとするとカバンにしまってしまった。
駅員さんに言うべきか・・・
でもまったくもって定かではナイし!遠目からだったし!
もし間違いだったらゴメンナサイでは済まないし!

結局、何もできないまま電車に乗って仕事へ行ったです。
ミニのスカートをはく人は気をつけましょう!

仕事帰りに笹塚をブラブラお買い物♪
あるお店の前にいたワンコ∪・ω・∪シッポふりふりでした♪
06111700.jpg

で、雨の今日はひたすら編み物です。
ず~~~~~っとほったらかしだったモコさん用セーター完成です。
以前作ったものは大きかったので、作りなおしてみました♪
06112000.jpg

今は、ぷるさんのバースデープレゼント用のセーターを編み編み中♪
今まで使ったことがない毛糸なので、ちょっと大変です。
編み目が数えにくいです。
一度手を止めてしまうと、次回はいつになることやらってほど飽き性なので、
ここはがんばって早めに完成させたいと思っている今日この頃なのです。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


2006/11/16 (Thu) ちわちわして遊ぼう会ですョ!

今日はお台場でちわちわして遊ぼう会ですョ♪
まずはファータイルさんでランチ~♪ヽ(*´∇`*)ノ
06111600.jpg
11月とは思えないほどのポカポカ陽気♪テラス席は日差しで暑いほどです!
かんちゃんは日焼け止めを買いに走るぐらいです(≧m≦)ププ

ランチが済んだ後はお散歩ですョ!ヽ(*´∇`*)ノ ワーワー♪
06111601.jpg
●Akikoさんはお台場でレンくん&ロコくんの記念写真を撮るのに夢中ですョ♪
●ぷるんちょとシドっちはニャンコちゃんに釘付けです。

お散歩を済ませた後は、パピーズダイニングでケーキを購入して
車でなつさん宅に移動です♪O(≧▽≦)O ワーイ 豪邸豪邸♪

さてさて、ここで本日のちわちわをご紹介!
クイズ方式ですョ!
06111602.jpg
a. ちょび b. ゆずちん c. もっきゅん d. レンきゅん e. ちゅら
f. うめちゃん g. シドっち h. ロコくん i. ぷるんちょ

さてさて次の問題ですョ!
なつさんちの美犬姉妹はどちらでしょう!
06111603.jpg
正解は1番のうめちゃん&ゆずちんでした♪

我が家の食いしん坊姉妹は真ん中を陣取りおやつを待ちわびています。ヤレヤレ!
06111604.jpg

ダルメシアンレンきゅん♪かわうぃうぃ~(*´ェ`*)ポッ
06111605.jpg
ぷるんちょはnoriさんのおちりやかんちゃんのおちりでマッタリです♪
どちらも甲乙つけがたいイイベットですね♪

そしてハメをはずしすぎて怒られるコたち
06111606.jpg
でも、聞いてましぇ~ん(≧m≦)ププ

またまた気づけば長々とおじゃましてて、なつさんの旦那様帰宅です。
オジャマシテオリマスルm( _ _ )mって、うめちゃんちだし!(≧m≦)ププ
06111607.jpg
ぷるんちょはなぜか旦那様の帰宅に大喜び♪
人好きぷるんちょはあっちへこっちへ大忙しです。

ディズニーの花火もベランダから拝見させていただき♪
ヽ(*´∇`*)ノキレーだ!コンニャロメ!
では、しかたない帰ってやるか!(≧m≦)ププ
06111608.jpg
なつさん今日も長時間おじゃましましたm( _ _ )m
楽しいとアっとゆう間ですなっ!旦那様にもよろしくお伝えくださいまし!
次はなつさん宅で忘年会かなぁ~♪クリスマス会かなぁ~♪((o(^-^)o))ワクワクね!noriさん♪

そしてAkikoさん・かんちゃん遠い道のりお疲れ様どす♪
でもまた遊ぼうねい♪ヽ(*´∇`*)ノ


●本日noriさんが持ってきてくれた、話題のファーミネーター!
みんなでお試しですョ!
06111609.jpg
わたくしもネットで購入、翌日届いたです♪ヽ(*´∇`*)ノ
これでぷるんちょの抜け毛問題も解決か!!

そして、かんちゃんからいただいたぷるプレ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
中でもネームタグめちゃお気に入りです♪かんちゃんありがとう♪
06111610.jpg

オフ会 | comment(7) |


2006/11/15 (Wed) 今日は下北!

今日は加とーが仕事で下北沢に行くと言っていた!
空き時間があるとゆう連絡をうけ、急遽大急ぎで用意してわたくしも下北沢へ!

久々の下北♪
雑貨屋さんやワンコグッズ屋さんなどブラブラ見てまわりたい♪
ってことで、今日はもっきゅんだけ一緒にお出かけ!
まっ明日のオフ会に備えてぷるさんはお留守番です。
ぷるさんは疲れやすいからね!
06111503.jpg
ハイ!作業着姿の加とーと下北で合流です!

午前中ってこともあって、雑貨屋さんはまだ開いてないお店も!
っと!ブラブラしてたら某有名なワンコ服屋さん発見!
とりあえず入ってみるが・・・
加とーってば、お洋服見て一言
「このロゴが入ってなければかわいいのにね!」って!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  無言でお店を後に・・・。

気を取り直して、お昼近くになって雑貨屋さんも開きだしたので、
雑貨屋さんを見てまわりながら
キャリーバックを見たかったので、『Blue Elephant』に行きました♪
06111500.jpg
しかし、欲しいモノはなく・・・。
先日noriさんからワンコの口臭予防にポチの水が効くってことを聞き!
こちらに売っていたので、それだけ購入です。

そしてランチ時間♪
ワンコもOKのNORTH SIDE CAFEへ♪
ランチメニューはボリュームもあってヽ(*´∇`*)ノウマー♪
ドリンクが付いて¥850~¥950ですョ!プラス¥200でデザートが付くです♪
06111502.jpg
そして、なんとワンコ用ミニミニロールケーキがあったです。
もっきゅんにあまい加とーは注文して食べさせてました。ヤレヤレ

ランチを食べた後、加とーは仕事へ!
わたくしはまたブラブラと雑貨屋さんなどをみたりしてひきつづきお買い物♪
06111504.jpg
下北っぽい~♪

そして帰りに新宿にもよってDOG CULB ISTやペットパラダイスなどに寄り道!
しかし結局何も買わず・・・
ぷるんちょ&もっきゅんのセーターを編むための毛糸を
何個か購入して帰路につきました。

今日のもっきゅん!
06111501.jpg
下北で出会ったチワワン♪なんとなくこい太郎くんに似てますなっ

あっそういえば下北でアンゼリカのパン買って帰るの忘れた!_| ̄|○ ガク

おでかけ&カフェ♪ | comment(7) |


2006/11/14 (Tue) キャリーバックを探す旅

最近、にゅ~キャリーバックを購入しようと探し中!
キャリーバックは大きさとか重さとか、ちゃんと見て確かめて決めたい!
なもんで、ワンコグッズ屋さん巡りです。
今日は川口のジョーカーに行ってみることに!

まずは駅の西口にある公園でお散歩ですョ!
06111400.jpg

お散歩を済ませ、そごう屋上にあるジョーカーへ!
しかし・・・よさげなのはなく・・・。
チワ友さんオススメの第一候補のDD Labのモノも探してみたけど種類がなく
・・・_| ̄|○ガク

無料のドッグランがあったので遊んでみたが・・・誰もいない。
06111401.jpg
北風ビュービューで寒いし!屋上で余計に風強いし!
とっとと帰路についたのでした。

帰りの電車のぷる&モコ(今現在使用のキャリーバック)
ね!狭そうでしょ!
06111402.jpg

キャリーバックの品揃え豊富にあるとこ教えてくださ~い!(TmT)ウゥゥ・・・

おでかけ&カフェ♪ | comment(6) |


2006/11/10 (Fri) 急遽仕事ですョ!

急遽、日雇いのバイトを頼まれ10日(金)11日(土)と働くことになった!
今回の仕事場は浅草ですョ!

午前の仕事が早く終わったので、お昼休憩の時間が長く取れた♪
ってなると浅草散策に出かけるでしょう!

ひとりカメラを片手にぶらぶら観光に出かけてみました♪
まず目についたのが浅草花やしきですョ!
06111000.jpg
遊びに来たことはありませんが、昔アトラクションのバイトの面接を受けに来たことがあるです。
結果は採用でしたが、その時お台場のジョイポリスと池袋のナンジャタウンも受けていて、ナンジャタウンは不採用で、ジョイポリスは採用だったので、出来たばかりのジョイポリスにしたのでした。
なつかしィ~(●´∀`)ノ+゜ポワワーン *。゜

ちなみにジョイポリスで働いていた時のわたくし!(*´ェ`*)ポッ
20061113125605.jpg
なんか・・・なりきってますなっ(≧m≦)プー

話を戻しまして・・・
せっかくなので浅草寺でお参りですョ!
06111001.jpg
お参りを済ませた後は、仲見世通りを雷門の方へ歩いてみました♪
仲見世通りのお店の中にはワンコグッズを売ってるお店もあったですョ!
ワンコ用のハッピやらかぶりモノやら売ってました。
06111002.jpg
一応写真のおさめてみた♪
こちらは観光客の人たちの記念写真スポットになってて入れ替わり立ち代り写真を撮る人たちで賑わっていました。

そして、そろそろ仕事場に戻らないといけない時間になって、戻るときに激安の靴屋さん発見!
後ろ髪引かれながらも仕事場に戻ったです。

そしてそして翌日11日!
翌日はうってかわって雨!しかも時々カミナリが鳴ったりしてました。
そんな今日も午前の仕事が早く終わって土曜ってこともあり?
会社の人がお昼をごちそうしてくださるってことで、みんなで浅草寺近くの商店街へ繰り出しました。
で、見つけたのが釜飯屋さん♪
雨で寒かったし入ってみました!看板には『元祖釜めし春』
お店の名前がよいですなっ(≧m≦)ププ

注文して釜めしが炊き上がるまで約25分と書いてありましたが
お腹が空いているともっと長く感じるもんですなっ
ようやくテーブルに釜めしが運ばれてくるとフワ~っといい香りが♪
06111003.jpg
五目釜めしとかに釜めしですョ!
さすが元祖!おいしかったです♪ヽ(*´∇`*)ノウマイゾ!コンニャロメ!

お腹いっぱいになった後は、わたくし前日見つけた靴屋さんに直行です!
雨のせいかお店も前日より空いてたです♪
激安だったのでブーツを一足買っちゃいました♪
ちなみにここだけの話、そのお店にはヒロミチ・ナカ○やナイスクラッ○の靴が○千円で売っていたです。∑(@ロ@;)
まっもちろん人気の色やサイズは残ってませんでしたけど・・・_| ̄|○

先日なつさんちで撮ったもっきゅん♪
貼り忘れていたのでここでハリハリ!
06110908.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


2006/11/09 (Thu) 豊洲ららぽ&豪邸新居へ

チワ友のなつさんが新居へお引越しされたので、今日はnoriさんと一緒に
おじゃましに行くことに♪
ず~っとこの日を楽しみにしていたのですO(≧▽≦)O ワーイ♪
っとその前に豊洲ららぽでランチですョ!
門前仲町までなつさんに車で迎えに来てもらっちゃいました♪

ららぽでnoriさんと合流!ランチ前にお散歩ですョ!
広場でワンコたちはおやつをいただきご満悦ですョ♪ワラワラ
06110900.jpg

今日の面々!
なつさんちのうめちゃん&ゆずちん♪
06110901.jpg
noriさんちのちょび&ちゅら♪

豊洲ららぽはさすがに出来たばかりでキレーヽ(*´∇`*)ノ
そしてひろ~い♪
しかしワンコと入れるのは一部だけ・・・ナンで?
でもお散歩するには十分の広さの芝生の広場などあるです♪
06110902.jpg

さぁさぁお楽しみのランチですョ!パエリヤのランチプレートを注文です♪
ちょっとずついろんなおかずが付いてるのがGOODです♪
そして、ドリンクが果汁100%なのが嬉しい♪コレ重要!ねっnoriさん!
※ドリンクは別途注文ですョ
06110903.jpg

ららぽで好みのメンズと出会えなかったちょび!ショボボ~ン
06110904.jpg


さぁさぁここからがメーンエベント!
なつさん宅新居におじゃまするですョ♪ドキドキわくわく♪
って、スゲー豪邸ではあぁ~りませんか!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
興奮しすぎて写真に収めるの忘れたぁ~_| ̄|○

っとリビングに入るや否や、ぷるさんってばキレーなラグに
ちょちょってマーキング!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
オーマイガー!なつさん本当にごめんなさいm( _ _ )m

その後はぷるさん!うめちゃんゆずちゃんのおもちゃを勝手に持ってきて
ひとりでエキサイティング!もうやりたい放題です。汗
それぞれ探索開始するコやら、さっそくくつろぐコやら、ソファーにご満悦な
人やら!(≧m≦)ププ
06110905.jpg
撮影に夢中の人々やら!(≧m≦)ププ

嗚呼リビングが広いっていいなぁ~♪
思わずゴロゴロしたくなるのデ~ス♪
06110906.jpg
そしてウトウト♪

居心地がよいので気づけば長居していたりするのです♪
片付けもせずバタバタと帰ってしまって・・・
しかも駅まで車で送ってもらってるし・・・毎度ありがとうございます♪
なつさん遅くまでおじゃましましたm( _ _ )m
そしてぷるさんにプレゼントをありがとうです♪ヽ(*´∇`*)ノ
06110907.jpg
noriさん!加とーにプリンありがとうデス♪

またなつさん豪邸宅に呼んでくだされぇ♪
また行きたいっすよね!noriさん!テントか寝袋用意しなきゃ!

お友達 | comment(4) |


2006/11/08 (Wed) 最終日に

今日は短期の派遣のお仕事最終日でした。
最終日ってことで心なしかルンルンで仕事に行きましたが・・・
朝一から大失敗の入力ミスをしてしまいΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
午前中はブルーでした。
そんな私につられるかのように隣の人もミスしてしまったようで!
その辺一帯の雰囲気がピリピリムード!((;゚ロ゚))アワアワ
緊張の中、午前中の仕事が終了!

お昼ごはんを食べながら派遣仲間の人に「どんまい!あと少しだしがんばろう」
って励ましていただいたり♪
まっわたくしもミスった時はブルーのどん底でしたが・・・
けっこう立ち直りってゆうか開き直りも早く
「嗚呼、最終日でよかったぁ~♪」なんて!(≧m≦)ププ

午後からは、あと少しってゆう気持ちも手伝って
ピリピリムードもすっかりなくなり和気あいあいとした雰囲気の中
就業時間まであと15分ってとこで今回の仕事終了!
O(≧▽≦)O ワーイ♪早く帰れてラッキー♪
今回の仕事は前回よりも短い期間だったのに、何ヶ月も働いた気分だったなぁ~!しみじみ

派遣仲間の人たちは年も生活環境もそれぞれ違う人たちが集まっているので、
貴重なお話などを聞けたりしてなかなか勉強になりやした♪
皆様お疲れ様でした♪
次回、また一緒になった時はよろしくお願いしますデス。

ってことで、仕事で目を酷使していたので、最近はブログUP以外では
PC使ってませんでしたが、またみんなのブログとか遊びに行かさせて
いただくですョ!ヽ(*´∇`*)ノヨロシクゥ~♪

■上映会の翌日の写真■
06110801.jpg

06110800.jpg
みんなが帰っちゃって寂しいよ~!相手してよ~!って
加とーにせがむぷるモコ∪・ω・∪


この前吉祥寺に行った時にKarakoで買った、ホットカーペット用のラグマット!
ふかふかしてて気持ちよいです♪(*´ェ`*)ポッ
06110802.jpg
そしてこのグリーンに赤のきのこが映えます♪
ちなみにきのこイスは加とーが買ってきたので加とー専用なのです。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


2006/11/04 (Sat) 石垣ツアーDVD上映会

本日は2週間前に行った石垣島ツアーのDVD上映会ですョ!
って、3連休のど真ん中!
皆さん渋滞でヒィーヒィー言いながらも来てくれたデス♪
このために茨城・千葉・果ては浜松からオンボロ&激狭の加とー家に
総勢11人集まってくれたデス♪

さぁ!鍋でもつつきながらみんなでワイワイやるですョ!ヽ(*´∇`*)ノ
06110400.jpg
しげちょ&かんちゃん夫妻はこのために、なっなんと!!∑(@ロ@;)
たらば蟹&大粒はまぐりを持って来てくれたデス♪
これには一同大喜びですョ!O(≧▽≦)O ワーイ♪

ワンコたちもワラワラ♪それぞれ楽しむですョ♪
06110401.jpg
天敵同士のちゅらとモコさんですが、今日はちょっと進展有りか!
興味ありげです。
モコさんは食べ物しか目にハイってません!
ちょびは大好きなシドを今日もキュンキュンいいながら追いかけてました♪
いつか報われる日がくるといいね♪
06110402.jpg
そんなこんなで海鮮水炊き・豪華蟹鍋・豚キムチ鍋・最後におじや!
その他、皆さんが差し入れてくれたおつまみや
わたくしが焼いたチヂミなどなど食しながら、DVDを観て
つい2週間前の石垣島を思い出し楽しい気分もよみがえるってもんです。

お酒が大量に入った人々は次々と撃沈です。
06110403.jpg
遊び疲れたぷるぷるもウトウトだったり!今回もなおちゃん制覇だったり!
眠くてもなぜか眠れないちゅらは寝てる人にちょっかい出してみたり!

ふと気づくと∑(@ロ@;)ハッ!セクファラ現場目撃です!

酔いつぶれて無意識といえども、これはイケません!
06110404.jpg
モコさんは立派なレディですョ!次見かけたら通報します!(どこに?)
なおちゃん!会社でイシワタリさんに会ったら注意しといてくだハイ!
(≧m≦)ププ

ゴハンの後においしくいただいたデザート♪
noriさんがぷるさんのバースデーのお祝いに買って来てくれたデス♪
(TmT)ウゥゥ・・・感動ス!
でもケーキは人用ですョ♪おいしかったぁ~♪
クッキーはワンコ用デス♪
そしてぷるプレにおされ~♪なチョーカーをいただきました♪
なっなななんと!noriさんお手製ス!センスが光ってますなっ(*´ェ`*)ポッ
noriさんがショップオープンするの希望です♪カフェも♪
毎度毎度お気遣いありがとうデス♪
06110405.jpg
そしてビスコのカステラは浜松組のヤットン&ひろたんが買ってきてくれたです♪
写真ではイマイチ大きさが分からないかもですが、デカイです!デカすぎ!
しかし、こちらは人気がイマイチ・・・翌朝の朝ゴハンになりやした。(≧m≦)ププ

06110406.jpg
シャチョーにメロメロちゅら♪(*´ェ`*)ポッ

気づけば電車もナイ時間!
電車組みの方々はタクシー帰宅と相成ったのでした。

皆様、いっぱい差し入れありがとうでした♪
そして片付けまでしていただいて恐縮です。
石垣メンバー全員そろってDVD上映会ができて楽しかったス♪
それぞれ遠い道のりの帰宅お疲れス!

次回は雪犬ですョ!
お知らせは海犬BBSやメールなどで随時するので、チェックよろしくぅ

海犬&雪犬 | comment(2) |


2006/11/03 (Fri) ぷるんちょ満載!

今週は毎日仕事で・・・
ぷるぷるの誕生日当日も仕事で・・・
何もお祝いらしいことしてあげられなかった。

翌日の今日も午前中はバイトでした。
なので、最近留守番続きだったし、お散歩へ井の頭公園に行きました。
06110301.jpg
もうこの時期では3時過ぎてくるともう夕暮れ時ですなっ

今日もいっぱいかわいいワンコとの出会いもあり♪
楽しいお散歩になりました♪
しかし、ぷるさん!ナゼかパピヨンちゃんを見ると最初からケンカ腰です。汗
どうしてしまったのやら・・・困りもんです。

おうちに帰ってからぷるさんバースデーケーキを作りました。
キャロブが売り切れで結局シンプルな感じの
ブルーベリーヨーグルトケーキになりやした。
06110300.jpg
しかもろうそくも買い忘れ!あったもので!アハッ(*^-^*)
お誕生日プレゼントは仕事が終わったら、これからの季節のため
またセーターを編もうと思っているデス。待っててねぷるさん♪

いつも活発で落ち着きのないぷるぷる!
たまに具合が悪くなったりしてスゴ~ク心配させるけど・・・
ぷるぷるとモコモコが元気に遊んでる姿を見てると、
自然と笑顔になってシアワセな気分いっぱいになるのです。
06110302.jpg
我が家のムードメーカーぷるぷる♪
いつもありがとう♪そしてこれからも元気に楽しく過ごそうね!

ぷるぷる♪

haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


2006/11/02 (Thu) ウハー♪

今日はHAPPYぷるぷるDAYですョ!
06110200.jpg

ぷるさん才になりやした。

まだまだ猛烈ぷるんちょ健在ですョ!
これからもよろしくデス♪ヽ(*´∇`*)ノウハー

haru&ぷる・モコの日常 | comment(10) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

