--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/04/30 (Mon) ららぽ&IKEA

今日はず~っと行きたかった船橋のららぽへ
ぷる&モコのニューキャリーバックを探しに!
07043000.jpg
目指すはまず犬ごころさん!
軽く一通り見てみるも、これっ!てものがなく・・・。

しかも!
加とーの鼻が今日は特に敏感に反応!
アレルギー性鼻炎でくしゃみ鼻水!そのうち意識がもうろうとするほど!
いったん外で休憩ですョ!

っと!どこからか、ぷるさんを呼ぶ声が!
同じ名前のワンコでもいるのかしら?って思っていたら!
07043001.jpg

ヽ(*´∇`*)ノウハー♪ 
なつさんご夫婦とうめちゃん&ゆずちんだぁー♪
07043002.jpg
嬉しい偶然ですなぁ~♪
なつさんたちは幕張のペット博にも行ってきらしい!

なつさんといえば!おいちいおやつをくれる人(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
07043003.jpg
ぷるさん・モコさん飼い主そっちのけでつ。


とりあえず茶でもするか!ってことに!

加とー家は、初の船橋ららぽ!目的地へ行くのも一苦労です。
なつさんたちに道案内していただき、スタバへ!
一緒に楽しくお茶しました♪


なつさんご夫婦とお別れした後、しばしお買い物!

そしてお隣のIKEAへ
こちらも加とー家、初でつ。ワクワク♪
07043005.jpg
加とーは初IKEAにワクワクしているのではなく・・・
渋滞を背に「オレ様今日電車で来てよかった♪」ワクワクなのでつ。汗

やはり休日!店内も混んでて一通り見るだけにしました。
今度は空いてる時に来たいもんです。
07043004.jpg

買ったのコレだけ!
07043006.jpg
骨形フックでつ。

帰る頃には、小腹が空いてきたので¥100ホットドックを食べました。
07043007.jpg


電車で移動してるうちに外は真っ暗に!

なんだか遠足だなぁ~っと思っているうちに昔を思い出した!

昔、三鷹に住んでいたとき、船橋に住んでた友達がよくうちに遊びに来てくれた!
毎回、こんな遠い道のりを遊びに来てくれていたのかぁ~と
今さらながら、じぃ~~~んとしちゃいました。


今日、ららぽで出会ったかわいこちゃん♪
07043008.jpg
ペキニーズのまだこども♪めちゃちっちゃくてかわいかった♪


おでかけ&カフェ♪ | comment(2) |


2007/04/29 (Sun) GW初日

ゴールデンウィークですなっ
我が家のゴールデンウィーク初日は秋葉原ですョ!

加とーのPCは自作のPCなのです。
で!新たなPCを作るためPCパーツを見にアキバへ!
あと、またデジカメ購入を企んでいる加とー!
ってゆうか、もうすでにハウジングは購入済みだし!汗

いろいろお店をまわってるうちに
道がそれてフィギアのお店とか見たり・・・(¬д¬;)

行列ができてるお店があったですョ!
07042900.jpg
並んで食べてみた♪
かき氷とは違った不思議な食感でした。

横から垂れてくる甘汁をレロレロするぷるんちょ!
07042902.jpg

さぁーでは、歩行者天国を散歩でもしますか!
もちろんモコさんは今日も加とーこだわりのメイド服ですョ!(≧m≦)ププ
07042903.jpg
っとキャリーバックからモコさん登場や否や!

あっとゆう間に囲まれますた。∑(@ロ@;)ウハッ
07042905.jpg
さすがGW!休日の人出を侮るなかれ!

なんすか?なんすか?この人だかりは!!
07042904.jpg

っと、おまわりさん登場!人だかりに注意を促す!
しかし、相手は犬とあってきつくは言えず。(´∀`;A

で、この人だかりの中にはアキバブログの方々とか雑誌記者の方なども!

モコさんメイド!とうとう雑誌に載るらしい!
名詞もらったけど、何の雑誌か忘れてしまった。(●´艸`)フ゛ハッ
まぁーちょっとだけだろうけど!5月発売と言っていた。

そしてアキバのブログにも載りました。
あきばblog
アキバOS
アなチラ!

まぁーアキバの人は犬好きってよりも、メイド好きって感じですなっ
しかし、犬好きな人はぷるさんの写真も撮ってましたョ!(*^-^*)
ぷるさん写真撮られるの、あまり好きではナイんですけどね!

散歩にならないので、モコさんは抱っこでぷるさん散歩ですョ♪

他の人だかりをのぞくと!
07042901.jpg
素人さんであろう自前っぽい服を着た子がポーズをとっていた!
スゲー!∑(@ロ@;)
アキバにはそんな人たちがチラホラ!
しかし、人だかりをのぞいた女性陣からは
「かわいくないぢゃん」との厳しい声も!

いやぁ~若さゆえかわいいのですョ!若ければ許されるのです。
っとわたくしは思いました。(≧y≦*)ブッ

駅前でメイドのおねーさん発見!
モコメイドと写真を一枚お願いしたところ、快諾していただきました♪
07042906.jpg
おねーさんはとてもかわいい人で、キャラが完璧に出来上がっています。
「気をつけてお帰りください」と帰りの心配までしていただき感服でつ。
人々がメイドさんに萌える気持ちがわかった気がしたデスョ!(≧m≦)ププ

07042907.jpg
ぷるさんモコさん今日はお疲れさまでした♪







今日のアキバみやげ
07042908.jpg
おでんカレーっていったい・・・(¬д¬;)うっ


haru&ぷる・モコの日常 | comment(8) |


2007/04/28 (Sat) ハッピーバースデー

28日のつづき


夜は兄貴分のトシさんの誕生日パーチーへ♪

今回も盛大なお祝いですョ!

バースデーケーキヽ(*´∇`*)ノ
07042810.jpg
「としくん」だってぇー(≧m≦)ププ
そんなかわいいキャラぢゃナイですョ!(●´艸`)フ゛ハッ

ね!ね!
07042811.jpg
ちなみに横に写ってるのわたくし。

ケーキを見つめるトシさん!カコイイ!
07042812.jpg
何か感慨深いものがあるのか!!

誕生日であるトシさんが主役のはずなのに!
わたしたちが主役なの?ってぐらい気つかっていただいて・・・
ドリンクはついでくれるは!
お料理は取り分けてくれるは!

今回も至れり尽くせりでした。
毎度恐縮です。

そして今日もトシさんにおみやげもらった♪
わたくしパン大スキ~♪ヽ(*´∇`*)ノ
07042813.jpg
シナモンとクルミのパン
ちょっとトーストして食べたらめちゃうま♪

トシさんありがとう♪
そしてお誕生日おめでとうございま~す♪

お友達 | comment(0) |


2007/04/28 (Sat) バイト最終日

調布での仕事も今日で最後デスョ!
出勤途中にみかけた藤の花♪
つい何日か前までは、まだまだって感じだったお花も成長してます♪
見納めでつ(*^-^*)
07042800.jpg


最近話題のジャムおじさんのパン工場!
仕事場でも話題だった。
で、仕事場の人が行ったらしく、おみやげに買ってきてくれた♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
07042801.jpg
かっかわええ♪
味はわたしに聞かないでくだハイ。


バイトの帰り寄り道して笹塚のおいしいパン屋さんへ行く途中!
偶然発見した「dog cafe bar」
ニューオープンだってぇ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
07042802.jpg
5月4日オープンらしいデスョ♪ワクワク

そして、お目当てのパン屋さんに到着♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
07042804.jpg
なんてかわいいお店♪

そしてお値段もかわいい♪(*^-^*)
07042805.jpg


味もやさしくておいち~♪
07042806.jpg
近所にあったらなぁ~♪っと思わせるお店でした♪
また買いに行きたいゾ!

haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


2007/04/26 (Thu) 久々のオフ会ですョ!

今日はホントはバイトだったけど!
急遽、仕事場のコにお休みを代わってもらい!
なつさんにお誘いいただき、ドッグランオフ会に参加しました♪

今回もちゃっかりなつさんの車に同乗させていただいて(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
目指すは神奈川県津久井ですョ!
ウヒョー(*゚O゚)ノ遠足でんなっ
ワオーw(*゚o゚*)w高速乗ってまんがなっ
途中のSAのドトールでドリンク&サンドイッチを購入したり♪

約1時間ちょっとで目的地到着♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
久々のお出かけにるんるんのぷる&モコ♪
07042600.jpg

今日のオフ会の参加者メンバーの方々はお初の方ばかりだと思っていたら!
久々にお会いする方も!
しかも何年ぶり?ってぐらいのちょーお久しぶりですョ!

えっとぉー・・・。
今日のオトモダチたちを一生懸命写真撮ったんですけど・・・
ちゃんと撮れてた写真が数枚・・・汗
07042601.jpg

07042602.jpg
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
写真がにゃいオトモダチごめんなさ~い!
名前合ってるかなぁ~イマイチ不安でつ。
07042603.jpg


今日のぷるさんは
07042604.jpg


今日のモコさんは
07042605.jpg


本日の集合写真ですョ♪
07042606.jpg

07042607.jpg
スゲーやる気のないおふたり(≧y≦*)ブッ

本日のお店♪
07042608.jpg

なんだかあっとゆう間に解散時間!
帰りもなつさんの車に便乗させていただき、
なななんと!おうちまで送っていただきました。
ありがとうなつさん♪

今日はお誘いありがとうございました♪
そしてご一緒させていただいたみなさん!ありがとうございましたm( _ _ )m

オフ会 | comment(2) |


2007/04/22 (Sun) 庭の湯

えっとぉー急に日記が飛びまくりですが・・・
気づけば9日から21日まで休みなしで働いてました。
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ

そりゃー疲れがたまるわけです。

ってことで、今日は疲れを癒すため
豊島園にある庭の湯に行きました♪

朝一で入場して、まずはバーデを堪能です♪
死海のプールでプカプカ浮いてヒーリング♪
空を見上げながらジャグジーに浸かったり♪
バーデプールではボディーマッサージで、夫婦そろってわき腹を集中マッサージ
(≧m≦)ププ

そして内湯へ♪
天然温泉や虎目石軟水浴を堪能♪
でも温泉ではないけど、なぜか落ち着くのが一人用「露天信楽焼風呂」♪

そうこうしてたらお昼時に♪
先に上がっていた加とーは、すでに食事処でざる豆腐とビールを堪能していた!
∑(@ロ@;)早っ!
07042201.jpg


写真 : 春野菜の天ぷら : ざるそば : サラダうどん
07042200.jpg
春野菜の天ぷらのタケノコがめちゃうまっ♪

お腹がいっぱいになったらリラクゼーションルームでしばしウトウト

寝顔ひどすぎ!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
07042202.jpg
ミグルシイなどの苦情は勘弁してくだハイm( _ _ )m

その後は、メディカルチェアーの最新型でマッサージ♪
いまどきのマッサージ機ってスゴイんすね!
アトラクションのようでワクワクしちゃいました♪
それに手や足・足の裏のマッサージとかもやってくれるんですね~♪
感動しちゃいました♪

その後、またバーデ&内風呂を一通り堪能後
おうちに帰りました♪

これでまたがんばろう♪
ヽ(*´∇`*)ノ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


2007/04/13 (Fri) 超ハッピー

4月からのバイトが調布なので、バイトが午前だけだった今日
午後から府中のお友達のおうちに、バースデープレゼントと韓国みやげ持参で
久々おじゃましにいきました♪

元気にお出迎えしてくれたベルんちょ♪
07041301.jpg
ヘコヘコしようとわたしの足を狙ってました。(≧m≦)ププ
そしてクレクレアピールまで!そして怒られるベルんちょ!(≧y≦*)ブッ

久々に会うせっくんは、成長しててビックリ∑(@ロ@;)
やっぱりお子ちゃまの発育は早いのですなっ
07041302.jpg
ポテトをムシャムシャ食べまくるせっくん♪
近くにあるものすべて口に運びます(≧y≦*)ブッ

そして我アイドルなったん♪
07041303.jpg
とにかくなにかしらよくしゃべります。
でも「さしすせそ」が言えないなったん♪
「さしすせそ」が「たちつてと」になっちゃうのデス♪めちゃかわいい♪
TVに映るミッキーマウスを見て「なったんミッキーがつきなの♪」と言っていた♪
(*^-^*)

子育て&ベルんちょの世話に家事などなど・・・。
ちょー忙しいシホ!

それでもお子ちゃま2人とベルんちょの散歩は毎日欠かさないらしい!
∑(@ロ@;)スゲー
大変そうだけど、楽しんでいるようだ♪
さすがシホ!

息抜きは夜、お子ちゃまたちが寝静まった後にひとり飲むビールらしい
(●´艸`)フ゛ハッ おやじぢゃん!
でも、それぐらいぜんぜんOKやで∑d(≧▽≦*)

久々に会ったシホに「haruぴょん(なぜかそう呼ばれている)に会うと
超ハッピーな気分になるよ~」っと言われ!
こっちが超ハッピーな気分いっぱいになったのでした♪

シホ、なったん、せっくん、ベルんちょ!また遊びにいくで!

お友達 | comment(2) |


2007/04/08 (Sun) アキバで撮影会

やっと休みらしい休みが取れた加とー!
ちょー久々のお休み♪
おうちでゆっくりまったりして休息するのかと思いきや!

意気揚々で秋葉原へ出かけることに!
なぜならモコさんのメイド服姿の撮影をするため!
メイドと言ったらアキバでしょうってことらしい(≧y≦*)ブッ
ぷるさんは制服で参戦ですョ!

さぁー秋葉原に着いたですョ!
07040800.jpg
今日は日曜ってことで歩行者天国になってました♪

加とーが何枚かモコメイドの写真を撮っていたら!

あれよ!
07040805.jpg

あれよと人だかりが!
07040801.jpg
休日のアキバはスゴイですなっ
外国人観光客とかも多いです。
それにアキバに来てる人は皆スゴイカメラを持ち歩いていたりするです。

あっとゆう間にかこまれ、当の加とーはハジに追いやられ!
モコメイド撮影会ってな感じです。

なんか外人さんにインタビューみたいのされたり・・・汗
一緒に記念撮影されたり・・・汗

キリがないので、そそろそそろと歩きだし
歩行者天国をお散歩♪

歩いてるとこ撮ってる人とかもいたり(´∀`;A
07040802.jpg


そしてちょっとでも止まると!あっとゆう間に囲まれ!ワオーw(*゚o゚*)w
07040803.jpg


そしてあっとゆう間に撮影会
07040804.jpg
∑(@ロ@;)スゲー

萌え服の威力恐るべし!

毎週アキバに通ってモコさんをアキバ系アイドル犬にしよう!
と加とーは企んでいる(●´艸`)フ゛ハッ


こちらは本物のアキバ系アイドル
07040806.jpg

おでかけ&カフェ♪ | comment(9) |


2007/04/07 (Sat) 散歩

ヤンくんよーこちゃんの結婚式の翌朝
東京でお留守番の加とーからメールがきた!
「いつ帰ってくるの?おうちがゴミ屋敷になってTVの取材とか来てるよー」って!
・・・(¬д¬;)うっ

その日の新幹線に乗り東京に戻りました。

で、帰ってからは片付けやらやることでバタバタしてて
同じく留守番だったぷるさんの相手をゆっくりしてあげる時間がなかった!
なもんで!

7日土曜日
久々、平和の森公園のドッグランに連れてってあげることにしたデス。
そりゃーもう大喜びのぷるさん♪
チャリのカゴに乗りながら、すでにキュンキュン言いまくりです。

で、公園に向かう途中目撃ドキュン!
おばさんが大きな亀さんと散歩してた!∑(@ロ@;)スゲー
07040700.jpg

おばさんが言う方角に一生懸命ひたすら進む亀さん!
07040701.jpg
のんびりした風景ですなっ 平和そのものです。

道行く人もそりゃーしばし釘付けです。

わたしも思わずチャリを止めしばし見学!
そして写真撮ったり。

おばさんに亀さんは何才なんですか?っと聞いてみたところ
17才だと言っていた!
やっぱり亀にしてはまだまだお子ちゃまなのだろうか?
よくわからん!(≧y≦*)ブッ
せっかくなのでついでに名前も聞いておけばよかったなぁ~。


その場を後にし、公園のドッグランに到着♪

週末のドッグランはいつもワンコで賑わっているのに・・・。
今日はなぜかガララ~ン!
07040702.jpg
貸切状態のドッグランをぷるさん・モコさんしばし探検!

わたしはラン内のベンチに腰掛け桜の木を眺めたり。
07040703.jpg
↑のドッグランの写真をよーくみると桜の花びらがヒラヒラ
桜の散りゆく姿もまた美し♪

でも、やっぱりなんかつまんない!ので
ドッグランのはしご→落合公園のドッグランに行ってみた!
こちらはいろんな種類の大型犬から小型犬までいっぱ~い♪
小型犬の方のドッグランでしばし同じチワワちゃんたちと遊んでもらいました♪

そりゃ~ぷるさんは大喜びで、あっちの飼い主さんこっちの飼い主さん
渡り歩いていっぱいナデナデしてもらってご満悦♪
モコさんは・・・みなまで言わなくてもお分かりですなっ(´∀`;A

かわいいチワちゃんたちと出会ったのに・・・。
わたしってば遊ぶのに夢中で写真撮り忘れた_| ̄|○

まっ近いのでまた行けばいっか!
また会えるかなぁ~。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


2007/04/04 (Wed) ヤンくんとよーこちゃん

今日はめでたい『ヤンくん&よーこちゃん』の結婚式ですョ!

朝5時頃大阪を出発!
車でめざすはよーこちゃんが待つ徳島ですョ!
明石海峡大橋と大鳴門橋を渡り、鳴門の渦潮も見て徳島に到着です♪

式は神社で神前式ですョ!
07040403.jpg

さぁーもっきゅんもチマチョゴリ(おかんのお手製)に着替えて式に出席です。
(大人しいし鳴かないってことで、特別に式に入れてもらえました♪)
07040400.jpg

ハイ!本日の主役のお二人登場です。ヽ(*´∇`*)ノウハー白無垢姿ステキ♪
07040401.jpg
おかんもめちゃ嬉しそう♪

わたくしども家族はやはりチマチョゴリで勢ぞろいです。
07040402.jpg


式が滞りなく終わると、外で写真撮影ですョ!
主役が到着するまで写真撮ったりして遊びまくり♪
07040404.jpg
トイプーちゃんはよーこちゃんの実家のワンコなのです。

ラブラブですなっ♪   食べちゃダメですョ!
07040405.jpg
外での写真撮影では、四国八十八ヶ所巡りのお遍路さんとかがしばし見物してたり!


今回は式だけなので、式終了後は食事会へ!
しかしまるで披露宴なみのフルコース!お料理がスゴイ次から次に出てきて!
最後の方では食べきれないほど!
↓写真、食事スタート前!
07040407.jpg
もっきゅんはお店の人の了解を得てキャリーで参加♪
よーこちゃんのご家族もワンコ好きらしく
もっきゅんいっぱいかわいがってもらいました♪

式が終わったらトンボ帰りですョ!
帰りはお酒も入ってるので高速バスで大阪まで帰路につきました。


お兄ちゃん・よーこちゃんホントおめでとう♪ヽ(*´∇`*)ノ
07040406.jpg
そして今日は花嫁のお誕生日でもあります。
よーこちゃんHAPPY BIRTH DAY♪


後日改めての披露宴も楽しみにしてまっせ~♪

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


2007/04/03 (Tue) 大阪城&GOO

急用のため、モコさんと一緒に大阪の実家に帰りました。
急だったため、加とーとぷるんちょはお留守番です。


大阪に滞在する時間があまりないもんで
着いて早々!
天気もいいしチャリで大阪城公園まで散歩に行ってみました。
07040300.jpg

もちろんモコさんと一緒に♪
07040302.jpg

さくらが満開でキレイでした♪
お花見をしてる人や観光客で公園内は賑わってました♪
07040301.jpg

ぽかぽか陽気にチョーご機嫌のモコさんですョ!
07040303.jpg

***********************************************************

夕方からは無理言って、久々にベリーママさんとお会いしました♪
だってーちょっとでもいいから久々にお会いしたかったんだもん!

久々に会うグーくん♪ヒュー♪カコエエ(*´ェ`*)ポッ
しかもなんかかわいい服着てるし!
07040304.jpg

そして久々再会したモコさんとグーくんは・・・。
07040305.jpg
日頃異様なフェロモンを漂わせてるモコさん!
クンクンされて一触即発か!っと思いきや
写真を撮られてるのに気づき、何事もなかったようにすましてみる。
(≧m≦)ププ
すっかり呆れ顔のグーくんでした。

ちゃ~んと仲良く2匹の写真も撮れたです♪ヽ(*´∇`*)ノ
07040306.jpg
まぁ~!何かうまそうなモノを凝視してるような気もしますが・・・。
気のせいです。(≧m≦)ププ

今日は日頃(大阪と東京と離れていながらも)何かとよくしてもらってる
ベリーママさんに韓国みやげを手渡そうと会いに行ったのに!
また逆にいろいろといただいてしまった!

わたくしが、最近おいしいパン屋さんを巡ったりしているのを
知ってたベリーママさん!
おいしいパンをいっぱいいただきました♪
(この中の3個はわたしのお腹の中へ(*´ェ`*)ポッ ごちそう様です。)
07040307.jpg
そしてぷるさん・モコさんにパンのおもちゃとおやつですョ!
ぷるさんはこのおもちゃシリーズがお気に入りなのです♪

ホントいただいてばっかで・・・申し訳ない。
ベリーママさんありがとう♪

ホント茶しかできませんでしたが・・・。
久々にお会いできて嬉しかった&楽しかったデス♪
お忙しいのに時間を割いてくださってありがとうデス♪
またぜひぜひ♪

おでかけ&カフェ♪ | comment(4) |


2007/04/01 (Sun) 花見

今日は兄貴分の俊さんにお誘いいただきお花見に参加ですョ♪

しか~し!加とーは今日も仕事なのです。
で、空き時間がちょうどお昼だったので、その時間の間だけ参加です。
なもんで、加とー作業着です。(≧y≦*)ブッ
07040100.jpg

韓国旅行以外、休みナシで働いてる加とー!お疲れモード全開です。
食べたらウトウト

ぷる・モコは目の前のご馳走に目がギラギラ
07040101.jpg
お花見でみんな集まったので、
最近お誕生日だった人たちの誕生日祝いもしました♪
ヽ(*´∇`*)ノオメデトー♪
さすが俊さん気がききますなっ!

そしてアルコールが入った俊さんもウトウトですョ!
ぷるんちょ大喜び♪
07040102.jpg
そして俊さんをベットにぷるんちょもウトウト(*^-^*)

モコんちょは寝ている加とーにスリスリ♪おっぱいアタックですョ!(≧y≦*)ブッ
07040103.jpg
そして、モコさんもお腹がいっぱいになったらウトウト
飼い主にソックリでつ。(≧m≦)ププ

こうして楽しいお花見を過ごしていたのですが・・・

突如2人のお子ちゃま乱入!

我が家の犬を見つけて履いていたドロドロの靴のまま
ドカドカ乱入してきた女の子2人!

「犬だー」とやってきてひっぱるは、つかむは!

しまいにはデザートに置いてあったすいかに指でつばをつけ
「コレ食べれるかなぁ~」ってオイ!

「・・・」皆唖然!
ってゆうか、もうすでにつばつけてるし!
「あげるから、お母さんとこ行って食べてね」って言ったら
いったん母親のところに戻って行った。

しかし、またすぐやってきて
ベタベタな手でぷるさん・モコさんを触ろうとする!
(ひゃ~やめてェ~)
お手手拭いてからね!って言って手を拭いてあげたら!

今度は「あっいくらだぁ~」っとお寿司に目をつけ
「あれ!食べれるかなぁ~」だって!オイオイ!

そして食べてても一言お礼にも来ない母親たち!

あまりにひどい振る舞いに!やさしく注意してみた!
お花見の席だし!相手は子供だし!

しかし、そんなわたしに向かって最後に捨てゼリフ
「へんな声」Σ( ̄ロ ̄lll)

暴れるだけ暴れて食べるだけ食べて嵐のように去って行きました。

正直、わたくし殺意を覚えました。

大人気ナイのか?

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

