--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/05/30 (Wed) 4.5.6合同B.Dパーティー♪

本日はなつさん宅にて!
4.5.6月生まれのオトモダチの誕生日のお祝いの会にお呼ばれしました♪

さっそく今日のオトモダチのご紹介デスョ!
07053000.jpg

そして我が家のぷるさん・モコさん
07053001.jpg

まずはいい時間なのでランチ~♪
の前に!
なつさんからステキなサプライズプレゼントが!!

なつママ手作りのカフェマットですョ♪ヽ(*´∇`*)ノワーワー♪
いろんな柄があるので選んでくださいとのことで!
ハイ!ご覧のとおり↓突如なつ宅はバーゲン会場の如く!(●´艸`)フ゛ハッ
07053002.jpg
どれもかわいくて迷っちゃうのデース♪

わたくしはブルー系の裏は小鳥ちゃん柄のカフェマットにしました♪アリガトー♪
07053008.jpg


さあさあ、ではランチにしますか!皆さんが持ち寄ったモノやなつさんお手製のモノ♪
ヽ(*´∇`*)ノどれもウマそう♪ご馳走ですなっ
07053003.jpg
スイーツも豪華ですョ♪ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

さぁーでは、そろそろ本日のメーンエベント!お誕生日のコたちのお祝いデスョ♪
↓なつさんが用意してくれたワンコ用ケーキ
07053004.jpg
えっとぉ!一応集合写真ってことで!
お誕生日ではナイ!ぷるさんモコさんも入れてもらいました(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ケーキはみんなで分けて食べましたョ♪
ぷるさん・モコさん数秒で完食!(●´艸`)フ゛ハッ

その後は、チワチワわらわらタイム~♪
07053005.jpg


ぷるんちょ!絶好調♪
おもちゃで遊んだり、なでなでしてもらいに行ったり、なつさん襲ったり♪
07053006.jpg


そして遊ぶだけ遊んだら寝る!コレ基本!
07053007.jpg
モコさんおやつ以外の時間はず~っとマッタリ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

そんなこんなで気づけば夜!!∑(@ロ@;)ハッ!
御開きと相成ったのでした。

みなさん!楽しい時間をご一緒させていただき
まことにアリガトウございますた。
そして!
ぴのんちゃん・ちゅら・ゆず・りこちん・ムースくん・トロちゃん
お誕生日おめでと~ヽ(*´∇`*)ノ

そしてなつさん!毎度長居しちゃってスミマセンそしてアリガトウ♪


オフ会 | trackback(0) | comment(2) |


2007/05/28 (Mon) 暑かったね!

27日日曜

天気がよいので、吉祥寺に出かけました♪
いつも通り!まずは井の頭公園をお散歩デスョ♪
07052700.jpg
今日は夏日で暑いデス。
ぷるさんもハァハァ!もうすでにバテ気味なのか!

園内でお店を出してる人でチワワ連れの人がいたデス♪
07052701.jpg
めずらしくぷるさん男の子に興味津々デス(*´ェ`*)ポッ

でその後、空いてるベンチでしばし休憩!
07052702.jpg
モコさん爆睡!∑(@ロ@;)

ぷるさんは偵察デスョ!
07052703.jpg


そんなこんなで、散歩後は軽くお買い物して
とっととおうちに帰りました。


**********************************************************

で、28日今日


昨日の夏日にやられたのか・・・
ぷるさん今朝は久々に発作を起こしたです。

最近はすっかり発作起きないって話してたばかりだったのに・・・


でも、ぷるさんが発作中!一生懸命がんばってるのがスゴークわかるデス。
期間ものびてきてるし!
きっと回復に向かっているに違いナイ!と信じようと思うデスョ!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/05/26 (Sat) 久々飲みオフ♪

今日は久々に飲み仲間と夜の街へ繰り出しました♪ヽ(*´∇`*)ノ

今日のメンバーはカンちゃん・Akikoさん・加とー家
チワズは ↓ 半年ぶりぐらいに会うきのこ♪とれんきゅん♪
07052600.jpg
きゃっきゃわうぃうぃ~♪(*´ェ`*)ポッ

さっそくウトウトしだす2匹♪(≧y≦*)ブッ
07052601.jpg
やる気ねぇ~!


今日は実は、カンちゃん夫妻がハワイへ新婚旅行に行ってしまう前に
デジカメ&ハウジングをあげるためにこの機会をつくったのでした。
なので、軽くハウジングの使い方説明を!
(二人はハワイでダイビングCカード取得予定なんだってー♪)

そして、今日はお留守番のAkikoさんのダンナ様に
アキバで話題のようなそうでないような・・・『おでんカレー』をプレゼント♪

渡すもの渡した後は、カンパ~イ♪さっそく飲み&食べるですョ♪

池袋でワンコと飲めるお店が見つかってよかったよかった♪
池袋ってなかなかワンコと行けるお店がナイのでありがたやありがたや♪
お店の方におやつとかもいただいちゃったりしたデス♪店員サンアリガトウ♪


こちらはモコさんレンくん♪めずらしく一緒に並んで仲良しサン♪
07052602.jpg

しかし、やはり落ち着かなかったのか・・・
なぜか加とーの腕で立って寝るレンくん!(●´艸`)フ゛ハッ
07052603.jpg
モコさん不思議顔!


のこさんはやっと落ち着ける場所を見つけてウトウトしていたけど・・・
相変わらず警戒しまくりのノコさん♪
07052604.jpg
そして寝ぼけてたのか、突然起きたと思ったら!!モコさんをシドだと勘違い?
ビクビクしながらも、やたらモコモコの匂いを嗅ぎに行ってました。


ぷるさんはとゆうと・・・外にいるお店の看板犬のコーギーが気になる様子!
07052606.jpg

07052607.jpg


今日のお気に入り♪
07052605.jpg

デザートまできっちり食べた後、お店を後にしたのでした♪
気づいたら11時前ぐらいになってたワ!時が経つのは早いね!

初期の頃のチワ友さんとの交流が少なくなってきて寂しい今日この頃!
またちょいちょい飲みオフとかしようねい♪
(アルコールはあまり飲めないワタシだけど・・・ジュースとかガンガンいくから)
(●´艸`)フ゛ハッ


カンちゃんにいただいた♪しげちょの実家の和菓子♪
07052608.jpg
ヽ(*´∇`*)ノウマー♪


***********************************************************


今日のおまけ


*Akikoさん勝手に載せちゃってゴメンさい。m( _ _ )m

お友達 | trackback(0) | comment(6) |


2007/05/24 (Thu) 加とー3■才!

5月24日 本日は我が家のダンナ様加とーの誕生日デス!

加とーのリクエストで去年と同じ高野のメロンショートケーキを買いに行きましたが・・・
売ってなかった。Σ( ̄ロ ̄lll)
ってことで、去年よりもさらにランクUPしてマンゴーショートケーキを購入したデス。
07052405.jpg
まっ一年に一度ぐらいはね!(ワタシも食べたいし♪)


そして、誕生日プレにはチケットを購入していたのデス♪
07052400.jpg
ってことで!仕事が終わった加とーと新宿へ!
初来日公演の『JUNP』を観に行きました♪


3月に韓国で観た『NANTA』も面白かったし!
『JUNP』はヨーロッパをはじめ世界各国で絶賛らしいし!
今回は初の日本公演だし♪
そしてちょうどいいことに!!
加とーの誕生日ちょっと前5月18日から公演開始デス♪
ナイスタイミングとしか言いようがありましぇんヽ(*´∇`*)ノ
07052402.jpg
上演時間は1時間30分ほどだったかと!
それほど長くはナイですが、いやぁーいっぱい笑ったデスョ♪
先がなんとなくわかったりしても笑えます♪
楽しいデス♪

オススメの舞台ですョ♪
家族や友達と一緒に観に行ってもらいたい舞台です。
観終わった後、加とーとおもしろかったね~♪っと大満足♪


その後、飲みに行ったデス♪
07052403.jpg
おいしい料理を食べながらも
あの場面が笑えたよね~っと舞台の話はつきません♪
お酒もすすみますなっ!めずらしくわたくしも2杯飲みました。
(いつもはアルコール類はまったく飲みません!)

ハイ!本日年とった人↓
07052404.jpg
加とー誕生日おめでとう♪ヽ(*´∇`*)ノ


そして、同じく最近29才になった弟分(滋賀在住のトモダチ)から
本日加とーにプレゼントが届いた♪
07052406.jpg
毎年、送り状に加藤兄貴って書いてあるので
郵便屋さんが「こちらで大丈夫ですか?」っと困惑している。(●´艸`)フ゛ハッ

オオタニ毎度ありがとぉー♪
コップは海とかでみんなと使わせてもらいまっせー♪∑d(≧▽≦*)



****************************************************



舞台『JUNP』興味のある方はぜひ♪


まわしものとかぢゃありませんョ!
素直に面白かったからデス♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


2007/05/20 (Sun) ぷるさんの歌♪

今日はせっかくのいい天気でお出かけ日和だったけど・・・
加とーが美容院予約しちゃってどこにも出かけられなくなっちゃったので!
わたしとぷるさん&モコさんは、チャリで平和の森公園へお散歩に行きました♪

最初は誰もいなくて貸切状態!
・・・ドッグランで貸切状態って寂し~!
07052000.jpg
そのうち、ワンコが増えてきたデス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

7ヶ月のチワワンに会いました♪
大人しくてめちゃカワイイ♪抱っこさせてもらっちゃいました♪
07052001.jpg
しかも、飼い主さん(若いおねーさん)に写真まで撮ってもらっちゃった♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
07052002.jpg
このチワワン♪ドッグラン内を申し訳なさそうにトボトボ歩いてたデス♪
その姿がまた激しくカワユイ♪

今日は、ぷるさんもいろんな人にかわいいかわいいっていっぱい可愛がってもらって♪
わたしも嬉しい♪

今日出会った人たちは、人懐っこいワンコ好きな人が多かったようだ♪
ぷるんちょよかったね♪


**************************************************


夕方6時になるとぷるさん歌い出します♪
しばし、ぷるんちょの歌をお聞きください。
ぷるんちょの歌
最後、声が出し切れずゲホッてなるところがぷるさんらしくて
笑えるデス♪(●´艸`)フ゛ハッ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


2007/05/19 (Sat) マイブーム♪

最近は『Asian Kung-Fu Generation』にハマってます。

アルバムも昔のですが3枚ゲット!
07051800.jpg
聴きまくりデス♪

音楽があると仕事が(ネットショップの)すご~くはかどりマス♪
PVもめちゃイイ感じです♪

ビデオクリップ集とか発売して欲しい今日この頃デス♪


*******************************************************


昨日、TVでやってた『パッチギ』
まったくもって見る気なかったのに、気づいたら見てました。
(途中からだけど・・・)

泣いて、笑って、泣いたデス。

まぁー繰り返し見たいなぁ~と思う作品ではナイですけどネ・・・(´∀`;A

映画見てて、昔(子供の頃)「朝鮮人は(朝鮮も韓国も含めて)野蛮だから」って
言われたのを思い出したです。
まぁー子供だったので意味なんてわからなかったけど・・・
なんとなく野蛮って響きにいい意味ではないだろうってコトは感じたもんデス。

どの国にも悪い人もいれば、いい人もいるのにね!
国で分けるのやめて欲しいですなっ
大雑把すぎデス。

まぁー国民性みたいのは多少あるかもですが・・・。


最近レンタルとかで映画をちょくちょく見てマス。
今日は加とーリクエストの『サイレントヒル』
わたしが見たかった『エターナル・サンシャイン』を見る予定ス♪

わたくし次回は『かもめ食堂』見たいデス♪

前見た『メゾン・ド・ヒミコ』なかなかよかったデスョ♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/05/17 (Thu) やっと!

やっとニューキャリーバック購入しました。
悩みに悩んだ末、けっこうあっけなくネットで購入したデス。
悩みに悩んだわりには、なんとなく決めたデス。
(●´艸`)フ゛ハッ

07051700.jpg


さっそく2匹を入れてみようと試みるも・・・。
恐がってすぐ出て来てしまうデス。(´∀`;A
07051701.jpg


無理やりぷるさんだけ!
すごーくブルーなぷるさん
07051702.jpg
慣れるまでの辛抱ですなっ

今までは肩掛けタイプのキャリーだったので
使うわたしも慣れるまで違和感アリでつ。
(≧m≦)ププ


***************************************************


お友達のブログでおもしろキャンペーン発見♪

こどもの頃お世話になったチチヤスヨーグルト
今でもたまに無性に食べたくなるときがあるデス。
そのイメージキャラクターのチー坊のTシャツがもらえるキャンペーンですョ!
興味がある方はレッツゴー♪↓
つまみ食い“チー坊”

haru&ぷる・モコの日常 | comment(2) |


2007/05/15 (Tue) あけてぇ~!


日向ぼっこが気持ちイイ季節なのデス。

朝、起きてきたぷるさん・モコさんは
決まって窓のところに行きカリカリカリカリ・・・
「あけてぇ~」っとあけるまで永遠やってます。

あけてあげると我先にベストポジションで日向ぼっこですョ!

日向ぼっこ

07050803.jpg

シミそばかすとか気にしなくていいのが羨ましい・・・(´Д`。)


haru&ぷる・モコの日常 | comment(2) |


2007/05/11 (Fri) ちょー満喫♪

今日は久々に会う友達と遊びました♪
場所はよっぽどの用事がないと、なかなか行かない渋谷デス。

なぜ渋谷か!
わたくしアンドナンドのドーナツ食べてみたかったのデス♪

その前に、和カフェのお店で和食ランチ♪
このお店がなかなかよかったのだけど・・・
お店の名前忘れてしまった! _| ̄|○
07051106.jpg

ランチ後、ハンズへ!
わたくしのショップで入用のモノを買いに行ったのだけど・・・
品切れだった!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

しかたナイから、おもちゃ売り場に寄り道♪(≧y≦*)ブッ
07051100.jpg
微妙に動くカピパラに夢中になってみたり。

07051101.jpg
のた打ち回って笑い転げるエルモを見て爆笑したり!(●´艸`)フ゛ハッ

おもちゃ売り場で満喫した後、お茶しにアンドナンドへ♪
こちらは↓お持ち帰りしたドーナツ!
07051104.jpg
う~ん!おいしいような気もするけど甘すぎ!
ミスドの方が食べやすいかも!わたしは・・・。(´∀`;A

で、食べ過ぎたので運動しますか!ってことで
カラオケへ!
カラオケで歌って踊るわたしたちは、カラオケはイイ運動になるですョ!
(≧y≦*)ブッ
友達はさらに上をゆくです。∑d(≧▽≦*)
歌いながらパラパラって!スゲー!∑(@ロ@;)
踊りについていけてなかったけど・・・(●´艸`)フ゛ハッ
07051102.jpg
そして、出会ってしまったデス♪
昔の若かりし頃の民生くんに♪(ユニコーン時代)
今のカラオケってPVで歌えたりするんですね!ビックリ!

わたくし高校生の頃、ユニコーンファンだったデス♪
Maybe Blueって曲の民生くんがちょちょちょーカワイイ♪
こう言っちゃーなんですが、今のマッタリ民生くんと同一人物とは思えないほど!
(今の民生くんも好きですけどね♪)
ひたむきに一生懸命かっこよく歌う姿がめちゃツボに!

友達も「ね?ね?ちょーカワイイよね?」って!
もう二人してキャーキャーワーワー♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
そしてこの日、民生見たさに二人して同じ曲を6回ぐらい歌ってました♪
(●´艸`)フ゛ハッ
ちょー満喫♪嗚呼めちゃ楽しかった♪


そして、さっそくゲット!
07051105.jpg
今度上映会しよーねい♪
夢で逢えたらスペシャルも♪∑d(≧▽≦*)

haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


2007/05/10 (Thu) ぷるぷる♪

昨日は暑かったデス。
夏を思わせる暑さでした。

07051000.jpg
我が家の2匹もダルダルでつ。


おっ!なんだぷるんちょ!カワイイなっコンニャロメ!
07051001.jpg

そのうちぷるさんウトウトしだし。
07051005.jpg



07051002.jpg
寝顔を見てたら昔を思い出した!



07051003.jpg
寝顔はあどけない頃に負けてませんなっ

ぷるんちょラブ♪(*´ェ`*)*・。゜**。・

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


2007/05/08 (Tue) 激安ぱん♪

今週はいい天気が続きそうですね♪

ベランダが気持ちいいです♪
07050803.jpg
OH!ぷるさん!いいケツしてまんなぁ~♪∑d(≧▽≦*)



お昼からはチャリで中野までお買い物に出かけ!
ちょっと足を延ばし、新中野にある激安なうえにおいしいと評判の
パン屋さんに行ってみることに♪
07050800.jpg

きなこクリームパン・みるくロール・おいもブレッド・くるみパン・キングスブレッド
07050801.jpg
思わずあれもこれもと買ってしまった!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

しか~し!これだけ買って¥610でした。∑(@ロ@;)安っ!

おうちに帰ってきて、袋をあけてみたら
くるみパンがまだホクホクしてたので、思わずかぶりついたデス♪
ヽ(*´∇`*)ノウマー♪
もちもちでくるみの食感と合う~♪
こりゃたまらんス!

明日の朝は、キングスブレッド軽くトーストして食べよ~っと♪

安くておいしいので、ちょっと距離あるけど
またがんばって買いに行こうと思ったデス♪

今日のお店『ミルクロール』



夕方からは、ようやくまたまた病院へ

えっとぉー4月から潰瘍の薬がきれてたのですが・・・
バイトが忙しくて薬をもらいに行けなかった。

薬がきれると痛くなるわたくしの潰瘍!
最近はまた痛くて痛くて・・・

病院に行ったらいつものごとく呆れられ
今度こそがんばって続けて飲んでくださいね!っと念をおされ
痛みが続くようなら次は胃カメラですよ!っと注意も促されますた。
(´Д`。)アウ

潰瘍とはもう5年ほどの付き合いになるが・・・
イイ友達にはなれないワ。

昔はホント健康優良児だったんですョ!
年はとりたくないね・・・。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


2007/05/04 (Fri) ぷる災難!

昨日おでかけしたので、お疲れぷるんちょかと思いきや!
今日も絶好調のぷるさん♪
07050400.jpg
おでかけの準備万端のようでつ。ハイ。

ってことで、まあまあ近場の吉祥寺へお散歩に出かけました。

着いて早々
ケーニッヒのチョリソーチーズドッグを食べたです♪
07050401.jpg
もぉーやっぱここのホットドックおいしー♪∑d(≧▽≦*)

腹ごしらえが済んだら井の頭公園をお散歩ですョ♪
休日はどこも混んでるんですなっ
井の頭公園もなかなかの賑わい!

ステージでは音楽祭やってたデス!
07050402.jpg
小中学生がジャズの演奏をしてました!
楽器ができるってカッコイイです♪
何か習いたくなっちゃいました♪(*´ェ`*)ポッ


っとこの後、コトは起こりました。
07050403.jpg
ぷるんちょ!知らないおやじに蹴飛ばされました。
キャンって鳴いたけど、怪我とかないのでご心配なく!
思い出すだけでもめちゃめちゃ腹立つので詳しくは書きません!


気を取り直し公園を一周して、吉祥寺で軽くお買い物して
早めに帰宅しました。


ぷるさん今日は災難でしたなっゴメンョ!
世の中犬好きな人ばかりぢゃナイってこと、改めて実感したデス。
わたしも以後気をつけます。


で、先日のアキバみやげ食べてみました。
07050404.jpg
カレーはふつうに和風カレーってな感じ!
具はおでんでつ。ハイ (´∀`;A

¥500出すなら普通のおいしいカレー食べたいかも!

おでかけ&カフェ♪ | comment(8) |


2007/05/03 (Thu) 突撃!お宅訪問

3日つづき

ハイ♪お言葉に甘えてhajimeさん&eye-coさんのおうちに
遊びに来ちゃいましたョ♪

さっそく甘え上手のさくらちゃんにメロメロ加とー(*´ェ`*)ポッ
07050310.jpg
ヒゲが刺さって痛そうなさくらちゃん!(●´艸`)フ゛ハッ

イイ陽気なのでテラスで乾杯ですョ!
07050311.jpg
ヽ(*´∇`*)ノウハー眺めが良くて最高ー♪

おっなんだなんだ?おやつでつか?っと集まってきたちわわーず♪
07050312.jpg

そしてぷるんちょ!
07050313.jpg

アピールしまくって、ちゃっかりおやつをもらうぷるさん・モコさん!(´∀`;A
07050314.jpg

夕方にはテラスが肌寒くなってきたのでお部屋へ!

お部屋の中は暖かいし、お腹も満たされ眠くなる方々!
07050315.jpg
なぜかのあくん・ぷりんくんは我が家のキャリーバックの中でご満悦♪

そうこうしてる間に外はまっ暗!すっかり夜です。

夕飯までご馳走になりますた。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
07050317.jpg

07050318.jpg
もうどれもおいしくてお腹いっぱいデス♪
デザートにはあま~いいちごをいただきました♪

ちょうど食事が終わった頃!花火が打ち上げられたデスョ♪ヽ(*´∇`*)ノ
07050319.jpg


眺めがいいっていいなぁ~♪

同じマンションのお隣がちょうど空いてるらしい!
思わず考えたデスョ!「引っ越すかっ!」な~んて!
でもお友達が近所だとホントいいのにな♪
憧れですなっ

チワワまみれ♪
07050321.jpg
これまた憧れですなっ(*´ェ`*)ポッ

かわいい小物たちと昔加とーが描いたイラスト
07050316.jpg
ちゃんと飾ってくれてて嬉しい限りです♪

そして、またもや頂き物♪
07050320.jpg
O(≧▽≦)O ワーイ♪CUNEのマグカップだぁー♪

えっとぉーhajimeさん&eye-coさん今日もいろいろとありがとうでした♪
いつもいつもホントありがとデス♪
そしてご馳走様でしたm( _ _ )m
5月から加とー家ヒマなので、また遊んでください♪


hajimeさんお仕事中、長々とおじゃましちゃってスミマセンm( _ _ )m
どうかお許しを!



お友達 | comment(2) |


2007/05/03 (Thu) 中華街

ゴールデンウィークも半ば!

兄貴分たちが伊豆に一泊旅行に行くってことで!
わたしたち&ぷる&モコも一緒にって誘っていただいたのですが・・・
最近、わたしもぷるんちょも体調が良くなかったので
ここは大事をとって旅行はお断りしました。スンマセントシサンm( _ _ )m

で、今日はせっかくのイイ天気なので!
横浜中華街にプラプラ行ってみたデス。
07050300.jpg
中華街激混み!

パレードかなんかあったようで、激しく混んでいました。

なんかいた!
07050302.jpg
とりあえず撮ってみた!
カメラを構えていたら近寄ってきて撮らせてくれたデス。
サービス精神旺盛だ!

着いて早々、お腹が空いていたので
お散歩前に軽く買い食いすることに!

で!みつけた『ぱんだまん』
07050301.jpg
かっかわええ♪
しかし容赦なく、頭からかぶりつくわたし!(●´艸`)フ゛ハッ

加とーが食べてるのは中華杏仁ソフトですョ!
07050303.jpg
スゲー見られてマス。汗

お腹を満たした後、山下公園を散歩ですョ!
07050304.jpg
公園も人で賑わってました。

パフォーマーのひとたちもチラホラ!
07050305.jpg


せっかく横浜方面まで行ったので、チワ友のeye-coさんにメールしてみた!
そしたら「寄っていきませんか?」っとお招きいただいたので♪
お言葉に甘えておうちにおじゃましに行っちゃいました♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

つづく

おでかけ&カフェ♪ | comment(0) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

