--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/29 (Sun) 潜るんですオフ2日目


潜るんですオフ翌日は富戸です。

着いて早々にビールを飲む加とー!
07072901.jpg


そして今日もシェードでお留守番組ス!
07072902.jpg


本日初スキンのヒトたちを教える伊さん!伊サン ブートキャンプ!(●´艸`)フ゛ハッ
07072903.jpg
お子ちゃまたちはカニ探しに夢中!

うわっ∑(@ロ@;)どこからかレゲーのオジサン乱入?(≧y≦*)ブッ
07072904.jpg


本格的にスキンをするみなさん!ウェット着用してマス!スゲー∑(@ロ@;)
もちろんウェイトもつけてますョ!
07072905.jpg


いってらっしゃ~い!(^ω^ )/
07072906.jpg


では、加とーが撮った富戸の海の中をしばしお楽しみくだされ!↓

ぽちっとな



海っていいですね!(*^-^*)
07072907.jpg

さぁ~楽しんだ後は、長い道のりの帰路につきますョ!

大渋滞覚悟だったけど・・・
思ったより渋滞少なくてよかったぁ~♪

しかし!
東名高速、海老名過ぎたぐらいから大雨&カミナリがぁー!
オーマイガーΣ( ̄ロ ̄lll)

めちゃめちゃ恐かったデスョ!
運転していた加とーはビビってました!(≧m≦)ププ


まぁ~無事におうちにも着いて!(-。-;)ホッ

潜るんですオフでご一緒させていただいた皆さん!
アリガトウゴザイマシタ。

次回は2週間後ですね!
またよろしくお願いしま~すm( _ _ )m


オフ会 | comment(2) |


2007/07/28 (Sat) 潜るんですオフ!初日


本日は潜るんですオフ初参加のため、おうちをAM3時出発!
目指すは黄金崎デスョ!

っと!目的地を少し過ぎてしまい展望台の方まで来てしまった!
07072800.jpg

せっかくなので展望台からの眺めを♪
07072801.jpg
オオーw(*゚o゚*)wキレイですなぁ~♪ ぷるさん今にも飛込みそうな勢いデス!(´∀`;A


さぁ~着きましたョ!では行きますか!
07072802.jpg
レッツゴー!ヽ(*´∇`*)ノ


本日会う方々は、はじめましての人ばかりデス。
いやぁ~キンチョーしますなっ!わたくしチョーが付く人見知りス!
エエ!フルに発動しておりましたとも!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
まぁ~それに加え!
本日わたくしの体調最悪で!月に一度の海に入れない日でした。
なもんで、鎮痛剤を飲んでシェードでぷる&モコとゴロゴロ寝てたデス。(´・ω・`) トホホ

加とーは、みなさんとさっそく海へ!いいなぁ~気持ちよさそう+.゚(●´I`)b゚+.゚
07072803.jpg
戻ってきたらさっそくビールでほろ酔い加とー!気持ちよくなってウトウト。

海の中の写真がありませんが・・・
濁っててあまり写真撮れなかったそうで!
なぜか動画ばかり撮っていたようです。(*´д`)??


PM1:00片付け後、熱海まで移動デスョ!
本日は熱海で花火大会があるデス!渋滞が予想されるため早めに移動デス!


なんとか本日宿泊させていただくリゾートマンションに到着デスョ!
本日のメンバー伊さんの会社の保養所なんだってぇー!スゲー∑(@ロ@;)
なんと言ってもペットもOKってのが嬉しいね♪
それに温泉&プール付きでっせー!ヽ(*´∇`*)ノ
07072804.jpg
しかし・・・わたくし入れないので!散歩デス。(´∀`;A ハハハッ


散歩から戻ると続々と潜るんですメンバーの方々が集まりだしましたョ!
わいわい♪同じ趣味の人がいっぱ~い!O(≧▽≦)O ワーイ♪
07072805.jpg
ちなみにアルコールがダメなのは、お子ちゃま以外わたしだけでした。
飲めるっていいですね!楽しそうで!うらやますぃ~♪


そのうち熱海の花火大会が始まりましたョ!
急いで屋上へ!
07072806.jpg
イイ眺めデス♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

いっぱ~い写真撮ったけど・・・使えるの数枚でした。Σ( ̄ロ ̄lll)
写真って難しい。


お部屋に戻ってゴロゴロ!

ぷるさんは一目会ったその時から、naokiサンに夢中デス!
なぜかスゴイ懐いてる。ナゼ?
naokiサンのフェロモンなのか!?
07072807.jpg
好きにして状態のぷるさん!(●´艸`)フ゛ハッ


ぷるぷる&モコモコ用にゲージを持参して行ったけど・・・
結局一緒にお布団で寝てた!
近くで寝ていた皆様!時々ぷるさんが舐めまわしに行ってたかと・・・(´∀`;A アセアセ
ホントスミマセンm( _ _ )m


翌日につづく!

オフ会 | comment(3) |


2007/07/25 (Wed) U。・ェ・)ノ

横浜方面って大きくて広い公園が多いですね!

今日はオトモダチのおうちに行く前にお散歩したデス♪
07072500.jpg
ひろ~い公園内は人があまりいません!
まぁーこの時期あぢーしね!

激しくあぢーけど・・・見晴らし山に登ってみた!
07072501.jpg

遠目にベイブリッジや海が見えたデス!
07072502.jpg

そんな山頂で会ったお子ちゃまたちにナデナデしてもらうモコさん!
激しく暑そうですなっ
07072503.jpg

水遊びできるところもあったです♪
水の流れを見てるだけでも涼しげですなっ
07072504.jpg
足だけでも涼ませてあげようとぷる・モコを歩かせてみたが!
スゴイ勢いで逃げ出したデス(●´艸`)フ゛ハッ



さぁ~夕方前にオトモダチ宅到着デス♪
おまいらぁー1ヶ月ぶりィーヽ(*´∇`*)ノ
07072505.jpg
本日はオトモダチ宅のインターフォン取り付けのためおじゃましたのデス♪

加とーが工事してる間、わたくしはチワチワタイムですョ♪

今日はのあっちがぷるんちょに猛アタック!?(*´ェ`*)♡
07072506.jpg
のあっちは熟女が好みなのか!?

工事が一区切りついたところで、おやつターイムO(≧▽≦)O ワーイ♪
07072507.jpg
くれくれ隊も絶好調デスョ!

そして無事インターフォン取り付けも完了し!

本日もまた夕飯をご馳走になったのでした。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

イクラが食べれない加とー家のためにイクラをはぶいてくれている↓ワガママ言ってスミマセン!
07072508.jpg
本日も豪勢なeye-coサンの手作り料理の数々!ヽ(*´∇`*)ノウメ~!

ぷるさん・モコさんもフードいただきました♪
07072509.jpg
いたれりつくせりデス♪

嗚呼、今日もおいしいものいっぱいいただいて!
オモシロ話題で盛り上がり♪楽しい時間をすごさせていただきました♪
07072510.jpg


eye-coサン&hajimeサンいつもいつも長居してしまってスミマセン(´∀`;A
そしていつもアリガトデスm( _ _ )m

バーベQ 楽しみにしてますョ!(●´艸`)フ゛ハッ

お友達 | comment(2) |


2007/07/23 (Mon) 豪邸でっせ!

仕事で横浜の外人さん宅に行ったデス。

これが!
スゲー広い!豪邸でっせ~!∑(@ロ@;)

お庭も広いしテラスも広いし
トイレやお風呂も3個ぐらいそれぞれあるし!
お部屋には暖炉も♪ヽ(*´∇`*)ノステキ♪暖炉があるのって憧れちゃう♪

我が家なんてすっぽり収まっちゃう広さデスョ!

そりゃ~お庭とかテラスとか見てるだけで
わたくしの頭の中はぷるさん・モコさんが駆け回る姿が浮かぶってもんですョ!
ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

実際はシーシーするだけかと思われますが・・・(´∀`;A

07072300.jpg

庭に百合が大輪の花を誇らしげに咲かしていましたョ!
芝にはお名前が!スゲーョオイ!

でもさぁ~外人さんのおうち特有なのか!
やたら細かく部屋とか物置きとか仕切られてて扉がいっぱい!
階段の途中には飾り棚?(キリストの像とか飾れそうな感じの)とかあるし!
わたくしなんだか外国ホラーとかサスペンス映画を思い浮かべてしまって!
ちょっと恐かったデスョ!
失礼!(●´艸`)フ゛ハッ


やっぱり狭いながらも楽しい我が家デスョ!
負け惜しみぢゃないもん!
ホントだよ!ホントだもん!         ・・・(ノ I `。)泣いてないョ!



で、その日のランチ!
なんかお昼から豪勢にしゃぶしゃぶのお店に!
07072301.jpg
でも、わたくしが注文したのはランチ限定!
すき焼き定食デス(¥780だったかな!安っ)

すき焼きの甘い感じがあまり好きではナイので、好んでは食べないのですが・・・
なぜかこの日は無性にすき焼きが食べたくなったのデス♪

で、ちゃっかりデザートも♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

沖縄から帰ってきてからとゆうもの!油断しまくりデス。イカンイカン!


コレは加とーが以前買ってきた「ばかうけ(男子限定)」
07072302.jpg
最近メンズ用おかしとかデザートとかよく見かけますなっ
なんで?

haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


2007/07/18 (Wed) 最近買ったモノ

最近買ったモノ♪

えええええ~∑(@ロ@;)
今頃?
っと思われた方もいらっしゃるかもですが・・・

つい衝動買いしちゃいました。
07071800.jpg
DS Lite

バイトの休憩時間とか移動時間に、暇つぶしによいデス♪
なんかオススメのゲームとかあったら教えてください。

ちなみにゼルダやり始めました。
初ゼルダです。(*´ェ`*)ポッ

わたくし、たまにゲームでも酔います。(●´艸`)フ゛ハッ
やりすぎ注意デス。(´∀`;A



で、最近買ったモノ2
07071801.jpg
hiromichiのラバーブーツです。

大人になって長靴ってあまり履くことなくなったけど・・・
時代は変わりましたね!
コレなら普通に履けそうデスョ♪



えっとぉ・・・

沖縄から帰ってきて
すぐバイトが始まりました。

で、途中途中にイベントなども盛り込まれてましたが・・・
ハプニングなどで・・・アレです。(´∀`;A

なもんでコレといってネタもありません。

けっしてブログをサボってたワケぢゃないデスョ!
ホントだよホントだもん!



いつのコトだかもアレなので・・・
日にちも適当デス。(´∀`;A

haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


2007/07/12 (Thu) もずく三昧

旅行前に注文しておいたぷるサン・モコサンのお洋服が届いたョ♪

和柄デス♪
07071100.jpg
ぷるモコのお洋服で和柄って持ってなかったんだぁ~♪
カワイイデース♪

なんか和柄っていいスよね~♪
わたくしも沖縄で買った和柄のTシャツ!チョーお気に入り♪
帰ってきてから思わずもう一枚買っちゃいました♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


で、沖縄で買ったといえば「もずく」
これがスーパーとかで売ってるモノとはぜんぜ~んちがって
めちゃうまいんすョ!

去年宮古島にダイビングに行ったとき
船でそうめんと一緒に食べさせてもらったのがスゲーおいしくて!
忘れられなかったのデス!

沖縄で、まさにそれと同じもずくを見つけてしまったのデース♪
味見させてもらって!こっコレだぁー!って
そりゃ即買いスョ!v(。・ω・。)ィェィ♪


旅行から帰ってきてから
そうめんと一緒に食べたり♪
もずく酢(専用のたれ付き)にして食べたり
天ぷらにして食べたり

もずく三昧でした♪ウマーヽ(*´∇`*)ノ

見た目ワルイですがナニか?
07071101.jpg
ついでに完熟かぼちゃも天ぷらにしてみた♪
めちゃうまぁ~♪

ホントは紅いもとか島らっきょうとかあったら沖縄っぽくなったのになぁ~!


では最後にもずく食い競争をご覧くだされ!(●´艸`)フ゛ハッ
もずく競争

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


2007/07/08 (Sun) 沖縄最終日

ハイ!とうとう沖縄最終日でつ。(ノ I `。) ウゥ・・・

ってゆうかさぁー
あの初日に買った、あやすィ~「のまんじゅう」って
食べてるように証拠写真撮ってるけど・・・
結局誰も食べてないよねぇ~?
07070800.jpg
写真では大事そうに持ってるのにね・・・って持たせたんだけど(●´艸`)フ゛ハッ


本日は最終日でダイビングもないので、朝ゆったりゆっくり
ホテルレストランで朝食をとれました♪

レストランに向かう廊下にいるオサルさん♪かわいいではないか!(*´ェ`*)ポッ
07070801.jpg


朝食後、そのままレストラン前の浜辺に散歩に出てみたデス♪
07070803.jpg
潮風が気持ちイイ~ヽ(*´∇`*)ノ

07070805.jpg
南国風なお花たちもキレイです♪

さぁーそろそろ荷造りをするためお部屋へ

お部屋からの眺め!見納めですョ!
07070804.jpg
雲の影が流れてゆくです。


チェックアウト後、自由行動です!
エステへ行く人、ちゅらーゆを満喫する人、アメリカンビレッジで買い物する人
時間が許すまで満喫するデスョ♪∑d(≧▽≦*)
07070806.jpg
で、わたくしはアメリカンビレッジで買い物する組行動でつ♪

ビールをみつけさっそく飲む人々!
07070807.jpg

よさげなお店でお洋服やらポーチやらお買い上げ♪
お買い物を楽しんだ後は、あまりにあぢーので
noriさんが前もって探しておいてくれたカフェへ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

トレカフェならぬバスカフェ♪
イギリスで昔使われてた2階建てバスがカフェに併設されてます。
07070808.jpg
でも、いまいち、このかわいらしいバス車内をうまく使えてない気が・・・
ちょっと残念ス。

では、一旦ホテルの駐車場へ!ここでみんなと合流!
沖縄での最後のランチをいただきに、これまたnoriさんが探しておいてくれた
よさげなカフェへ車で移動デスョ!

↓カフェ前のグラフィティーがカコエエ防波堤で♪
07070809.jpg
陽射しを浴びるととろけそうな人々は日陰で↑

07070810.jpg


トンネルを抜けるとそこはステキすぎるカフェでした。
07070811.jpg

07070812.jpg
人気のお店らしく、混雑が予想されたので予約しといて正解でした∑d(≧▽≦*)
海が見渡せる眺め最高ーのテラス席を用意してくれてました♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

ランチもそれぞれおいしそう♪ってゆうかおいしいデス♪
07070813.jpg
ボリュームも満点!外国人のお客さんが多いのもうなずけます。

このカフェちょー当りだったね♪
さすがnoriさん♪アリガトデス♪
いつか泊まりにも行きたいのデス♪


嗚呼、楽しい時間はつかの間!
そろそろレンタカーを返却して空港へ行かねば!

余裕ぶっこいてて気づいたらマジでヤヴァイ時間ですョ!

ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

レンタカー屋さんに到着したの飛行機離陸時間の40分前!
オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

レンタカー屋さんの計らいで急いで送迎バスで送ってもらい
空港に到着したのがなんと20分前ですョ!
ワッショ━━(。・∀・)ノ゙━━ィ!!!!

急いで加とーが搭乗手続きをするも、惜しくもあと4人ってところで
アウトー!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

JALのグランドスタッフの方に大急ぎで残り4人の搭乗手続きをしてもらい
チケットを受け取った人から大きな荷物持ったまま
搭乗口までダッシュです!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

で!なんと離陸5分前に飛行機に無事乗ることができました。
(-。-;)ホッ

いやぁ~なんとも最後は海犬らしさが発揮されてたのではないでしょうか!
(●´艸`)フ゛ハッ

まっコレもいい思い出になったよね♪・・・(´∀`;A ハハハッ


今回も楽しかったデス♪みんなありがとー♪
次回は海外!?ヽ(*´∇`*)ノ
07070814.jpg


海犬&雪犬 | comment(3) |


2007/07/07 (Sat) 沖縄3日目

沖縄3日目!
本日はメーンエベントと言っても過言ではナイ!
慶良間1日ダイビングですョ!

思えば4・5年前、初めて沖縄で体験ダイビングをしたのが慶良間だった!
あのとき!あまりにキレイな海の中に感動して
その秋にすぐにCカードを取得しに行ったほどデス。


ボートに揺られること約1時間!慶良間到着デスョ!
着いたらさっそく準備して海の中へ~♪ヽ(*´∇`*)ノ
07070701.jpg

07070700.jpg

07070702.jpg

お昼をはさんで3本潜りましたョ!

海犬HPのLOGINGにもUPされつつあるので、よかったらそちらもどうぞ♪
GO!

わたくし本日は酔わないように、窓から新鮮な空気を吸い、
遠くの景色を見るようにして、酔わないように細心の注意をはらったデス!
07070703.jpg
おかげでなんとか大丈夫でした。v(。・ω・。)ブイ♪


本日はダイビング後はショップへ
みんなでログ付けデスョ♪
07070704.jpg
那覇シーマリンの看板犬のウールに再会するのも
みんなの楽しみになっていたのデス♪
ヽ(*´∇`*)ノぬいぐるみみたい~カワイイョ~♪

お世話になったシーマリンのスタッフさんたちと、ここでお別れデス!
ウールまた会おうね♪みなさんお世話になりました。m( _ _ )m


では国際通りに移動!市場など散策デスョ♪
07070713.jpg

noriさんと探していた『紅いもチップス』を発見!
さっそくnori隊長に報告!(●`・ω・)ゞビシッ
そしてnori隊長となおちゃんとわたくしで
ほとんどの紅いもチップスを買占めたデス!写真↓

コノ紅いもチップス塩味ってなかなか売ってないんすよぉ!しかも激安♪
07070705.jpg
ああ~海の中では、ぷくっと膨れたかわいい姿が人気のハリセンボン!
なんとも無残な姿に!Σ( ̄ロ ̄lll)


では、そろそろ加とーが予約しておいたお店へ!

が、しかし!
なぜか予約されてないと!店員さん!
ええええええ∑(@ロ@;)ナゼ?
ちゃんとネット予約してメールの返事ももらってたらしいのに!

まっでも、席が空いていたのですんなり入れた。
なんか腑に落ちない感じだが・・・。

ライブも始まりお酒もすすみ盛り上がりマスョ♪
07070706.jpg
ヽ(*´∇`*)ノ あり、かんぱーい♪

しまらっきょう・もずくの天ぷら♪
07070707.jpg
紅イモの天ぷらと紅イモアイス♪

本日は777の七夕ですョ♪みんなそれぞれ短冊に願いを書いたデス♪
07070708.jpg

そんな今日!
実は加とー家、結婚9周年の記念日だったりします。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

そんなこともお店を予約するときに、
加とーがわたくしに内緒でコソーリお店の人に伝えておいてくれたらしい!
なもんでライブで一曲プレゼントしてもらえるものと思いきや!

まっ予約がない事なってるので、もちろんそのコトも当然無視でした。

えっとぉ、でも他のグループのお誕生日のお祝いに一曲プレゼントはアリました。
ナンデ?

みんなにおめでとーって言ってもらえたから、いいも~ん!


お店を出た後、またまた国際通りでブラブラお買い物とか!

わたくし沖縄へ行くたび思い出の品にと、シーサーを買って帰ってたのだけど
今回買い忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)
07070709.jpg
よさげなお洋服屋さんハケーン!
Tシャツとか買ったり♪


なんかチューしようとしてる人1
07070710.jpg


なんかチューしようとしてる人2
07070712.jpg


こうして夜は更けていったのでした。


さぁーさぁー明日は沖縄最終日デスョ!

海犬&雪犬 | comment(4) |


2007/07/06 (Fri) 沖縄2日目

沖縄二日目ですョ!
本日は午前中ダイビングです♪

本島でのダイビングで毎度お世話になっている那覇シーマリンさん!
ショップも船も新しくなってたデスョ♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
07070600.jpg


レッツゴー!ヽ(*´∇`*)ノ
新しい船に大興奮♪2階席ではしゃぐはしゃぐ♪
07070601.jpg

そんなわたくし!
激しく乗り物酔いしやすいので、キツめの酔い止め薬を飲んでいたのだけど・・・

なぜか酔ったみたい・・・ヤな汗が・・・(´∀`;A
なもんで、慌てて2個目の酔い止め薬を飲んでなんとか1本目突入!

07070602.jpg

07070603.jpg

やっぱり海の中は気持ちいいのデース♪
酔いとゆうものは、だいたい海に潜ってしまえばさめたりするのです♪

が!

2・3時間しか経ってないのにキツめの酔い止めを続けて飲んだ副作用なのか!
激しい眠気とダルさ!割れるかと思うほどの頭痛にひどくなる吐き気!

1本目終わって船にあがって即わたくしダウンです。(´∀`;A
一歩も動けませんでした。うぅ_| ̄|○

※真似しちゃダメですョ!キケンです!用法と用量は守って服用しましょう!

07070605.jpg
みんなは休憩後、予定どおり2本目へ!

同じく1本しか潜ってない人(体験ダイビング組)↓スゲー元気♪
うらやましい限りデス。(´∀`;A ハハハッ
07070604.jpg
ショーダンサーのようにポーズとりまくり!(●´艸`)フ゛ハッ


今日は午前中だけダイビングだったので、一旦ホテルへ!
07070606.jpg
ひきつづき具合の悪いわたくしは部屋でしばし休憩デス。


みんなはホテルに隣接するスパ施設『ちゅらーゆ』へ!
07070607.jpg

みんな一旦サッパリしたところで、観光へ!

前回加とーが激しく行きたがっていたが行けなかった『パイナップルパーク』
07070608.jpg
リベンジを果たしました!(≧y≦*)ブッ

パイナップル号に乗って園内巡り!3分で飽き・・・十分楽しめます♪
07070609.jpg
なぜか貝博物館もあったデスョ!
左の写真のカラフルな貝たちは着色なし!自然色なんですョ!キレイ~♪

お楽しみの試飲&試食コーナーを満喫♪
パイナップルチョコ試食しまくりのnoriさん激写(●´艸`)フ゛ハッ
07070610.jpg
ゴーヤドリンクを注がれ飲まされる加とー!(≧m≦)ププ


ではでは、本日の夕食処へ!アグー料理のお店デスョ!
07070611.jpg

滝が見えるよさげな外の席デス♪しかし蚊とか・・・(´∀`;A
07070612.jpg
それぞれしゃぶしゃぶやステーキなどのコース料理でお腹いっぱいいただきましたョ♪

ごちそう様でした~♪
07070613.jpg

ちなみにホテルに戻ってみんなが眠りにつく頃!
なお&ゆうき姉妹はホテルのバーへ飲みに行ってました。∑(@ロ@;)スゲー!
若さゆえなのか!?アルコールの力なのか!?スゲー動力!!



さぁー明日はいよいよ慶良間一日ダイビングですョ!

3日目につづく!

海犬&雪犬 | comment(6) |


2007/07/05 (Thu) 2007海犬ツアーin沖縄


ハイ!今年もゆかいな海犬メンバーたちと共にやってきました沖縄♪
抜けるような青空♪晴天でっせ~ヽ(*´∇`*)ノあぢーっ
07070501.jpg


さぁさぁさっそくお昼ご飯を食べにゆきますョ!
念願だった海ぶどう丼を食しにやって来たのは『元祖海ぶどう本店』デス
07070503.jpg
しかし、海ぶどう丼を注文したの8人中4人!
お味の感想は人それぞれですたョ(≧m≦)ププ

お腹いっぱいになったらさっそく海へ~!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
シュノーケルやるならやっぱり真栄田岬だよね~♪

改修されてキレイに整備されてたデス♪
07070504.jpg
このへん、以前は駐車場だったデスョ!

相変わらずチョーキレイ♪ いい眺めデス♪スゲー!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/スゲー!
07070505.jpg
そりゃ思わずポーズもとりたくなるってもんですなっ(●´艸`)フ゛ハッ

崖から下も覗きたくなるもんですΣ( ̄ロ ̄lll)ハッ
07070506.jpg
加とーを蹴り落とそうとするヒロタン!決定的瞬間か!?(≧y≦*)ブッ

激しくあぢーので、さっさと海に浸かりに行きましょう♪GO!GO!
外人さんやダイバーで賑わってマスョ!
07070507.jpg
華麗に泳ぐ人々&浮き輪プカプカ姉妹をマイカメラで撮ってみたデス♪
今回も洞窟にも潜入しますた!(●`・ω・)ゞビシッ


なぜか海犬メンバーたちは、さとうきび畑をみると記念写真撮りたくなるようデス♪
07070508.jpg
しかし、毎度のことながらやる気はないようデス。(●´艸`)フ゛ハッ


夕方やっとホテル到着デスョ♪今回も前回と同じホテルです♪
キレイだしお部屋は広いしプールや温泉施設もあるし立地も便利だし!
最高のホテルなのです♪
(ちなみにワンコも泊まれる宿泊施設があったりします♪∑d(≧▽≦*))
07070509.jpg
ロビーではフクロウさんやオウムさんがお迎えしてくれるデスョ♪カワイイ♪

お部屋ですョ♪今回はオーシャンビューのお部屋で眺めが最高!ヽ(*´∇`*)ノ
07070510.jpg
そりゃー棚の中に入りたくもなるもんでつ。(●´艸`)フ゛ハッ


では落ち着いたところで、夜ごはんを食べに行きますョ!
近場なので歩いて行きます。
07070511.jpg
アメリカンビレッジを通って行くですョ!

お店に到着♪初日の夜は『おきなわ畑』で飲み~デス♪
ヒゲのオサーンがビデオまわしながらついてきてたです。コワイよ~!
07070512.jpg


食後はホテル近くのマックスバリュでお買い物!
翌日はダイビングで朝早いので朝食を購入デスョ!
07070513.jpg
いかにもあやすィ~「のまんじゅう」を買う、あやすィ~二人!
この「のまんじゅう」スゲーにおいがするデス(+д+)


こんな感じで初日が過ぎてゆきますた。


よ~し!明日も楽しむゾ!
07070514.jpg
ヽ(*´∇`*)ノウハー


二日目につづく


海犬&雪犬 | comment(5) |


2007/07/05 (Thu) ぷる・モコと再会


7月9日(月)の日記

5日~8日まで海犬メンバーの面々と沖縄に行ってきたデス♪

07070500.jpg

旅行内容はぼちぼちUPしていくので
ブログででもぜひ一緒に堪能してくださいまし♪


*******************************************************


昨夜、モコさんをチワ友のAkikoさんちにお迎えに行き
今朝、ぷるさんを浦和の動物病院にお迎えに行きました♪

再会を果たしたぷるさんモコさんの様子!

ぷるとモコ再会

時々、お互いの匂いを嗅いで確認しあってました。(●´艸`)フ゛ハッ

今日はおうちに帰ってきてホッとしたのか
2匹とも爆睡デス。
嗚呼、寝顔を見てるだけで幸せですなっ(*´ェ`*)ポッ


いいコでお留守番できたご褒美におやつをあげたデス♪
07070900.jpg
取られないようにグリニーズを守るぷるさん!(≧m≦)ププ

haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


2007/07/01 (Sun) 7月ですなっ

今日から7月ですなっ

07070100.jpg
今朝ご近所の方にいただいたさくらんぼ♪

さくらんぼをつまみつつ
今週行く沖縄旅行の用意を、このお休みの日に
だいたい済ましておくことにしたデス。


どこか出かける準備をしているってことを察知すると
一緒に行きたいモコさん!

07070101.jpg
軽器材が入ったメッシュバックの上でくつろいでみたり。
これで一緒に行けると思ってるらしい・・・(´∀`;A
キャリーバックだと思っているのか!?

旅行はすごく楽しみなのだが・・・。

毎度そうなのだけど、ぷるさん・モコさんを預ける時
しばしの別れだがすご~~~~~~く寂しくて泣けてくる。
とてもツライ(ノ I `。) ウゥ・・・
これだけは何度経験しても慣れないもんだ!
そのことを思うだけでも今からブルーになったり。
一緒に行けると一番いいのだけどね!

でも、預かってくれる人たちが信頼できる人たちなので
安心して旅行を楽しんでこれるのだ!感謝m( _ _ )m


だいたいの準備も済んだら!
ぐーたらパパ加とーはゴロゴロしだしたデス。

そしたら遊んでほしいぷるんちょは!
すかさず遊んでアピールしまくりデスョ!
07070102.jpg
遊んでくれないとわかると!
そのまま加とーをベットにして、くつろぐぷるんちょ!(●´艸`)フ゛ハッ
加とーの顔のところにぷるんちょのおちりがどーん!


っと!
町内のスピーカーから6時を知らせる音楽が鳴り出す!
急いで音がよく聞こえるベランダへ!

ぷるさん遠吠え準備OKデスョ!
07070103.jpg
そんなぷるんちょに興味津々のモコさん!

この後、ぐーたらパパのおしりを叩きつつ
近所の公園へみんなでお散歩に行きました。

おわり。

haru&ぷる・モコの日常 | comment(0) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

