--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/09/27 (Thu) ヾ(◎´д`)ノ[Thank You!!]


今日は久々のチワオフの日デス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
楽しみにしてたんだぁ~♪
オフって言ってもメンバーは気心が知れてる仲良しさんばかりデスョ♪
本日Akikoサンは腰痛のため急遽不参加に!残念ス。


またしても東京駅までなつさんに迎えにきてもらっちゃいました。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

で、目指すはお台場の『タールム』デスョ!
07092700.jpg
ステキな店内デス♪ワンコOKってありがたいですなぁ~♪

パスタランチにティラミスをプラスしました♪何年ぶりかに食べるティラミス♪うまっ
07092704.jpg

今日のチワメンバー!おなじみの顔ぶれ!
07092701.jpg

食後は浜辺をしばしお散歩♪
07092702.jpg

そして、パピーズダイニングさんで人用ケーキを購入♪
お次はなつさん宅へ!ヽ(*´∇`*)ノ ヤッター


到着直後!登場したバースデーケーキ(ワンコ用)♪
∑(@ロ@;)サプライズでんがなっ
なつサン手作り?
07092703.jpg
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


サプライズケーキを前に小さな物語が!
スライドショーでお楽しみください♪(一部脚色アリ)(≧y≦*)ブッ
*『モコさんとケーキ』のスライドショーの上映は終了しました。


恐ろしい思いをしたちゅらだが、もう忘れたらしい!
07092705.jpg


みんな癒し系だなぁ~♪+.゚(●´I`)b゚+.゚ たまらんね♪
07092706.jpg


優雅なティータイムから、なつさんの手料理の夕飯までいただいて!
07092708.jpg
いつもよりさらに長時間居座り

みんなからモコモコにプレゼントもいっぱいいただいて!
07092707.jpg
いただいたお散歩バックにモコさん入れてみたり♪入ったし!(●´艸`)フ゛ハッ

07092709.jpg

帰りは駅までなつさんに車で送っていただきました。

嗚呼、まさに至れりつくせり♪ですなっ

なつさんいつもよくしてくれてありがとうデス♪感謝ス♪
みんなと遊ぶと楽しいなぁ~♪
これからもよろしくデス∑d(≧▽≦*)



で、上記を見てて気づかれたあなた!!

の ≫ Read Moreをポチっとしてね


オフ会 | trackback(0) | comment(12) |


2007/09/22 (Sat) 夏の終わり

この日オトモダチがヒリゾへ行くとゆうことで、
そんなことを聞いた日にゃー当然行きたくなる加とー!ってことで
急遽わたしたちも一緒に行く人を集って今シーズンの潜り納めにヒリゾへ

07092200.jpg
今日の武丸

朝一の渡し舟でヒリゾ浜へ!

今日はかんちゃん・しげちょがタープを持って来てくれたので
チョー快適デス♪
混雑してない9月にしか出来ない技ですけどね♪ヽ(*´∇`*)ノ
07092201.jpg

07092207.jpg

チワチワたちもイイベットもあるし↓♪こりゃー快適だぁー♪ってな具合
07092203.jpg

本日ご機嫌モコさん♪
デタ━━━━(゚∀゚)b━━━━!!
07092204.jpg
モコさん大サービス「おっぱいアタック」炸裂デス!

07092202.jpg

さぁーさぁー本日潜り納めなのデス。海も堪能しましょう♪
07092205.jpg

07092206.jpg

海からあがると激しくお腹がすくのデス。
07092208.jpg
かんちゃんいろいろ用意して持ってきてくれてありがとデスm( _ _ )m

あ、ちなみにあまった食材のかぼちゃは翌日かぼちゃグラタンにしていただきました。
07092213.jpg
ごちっす♪


本日9月下旬とは思えない暑さデス。
チワたちも体を冷やすため海に浸かったり
07092209.jpg
ぷるさん気持ちよさそうやなぁ~♪


ハイ最後に海で合流したオトモダチも一緒に記念写真デスョ!
07092210.jpg

今シーズンはヒリゾ浜の海いっぱい堪能させてもらったのデス♪
ありがとうヒリゾ!そしてありがとう中木のみなさん!


中木マリンセンターのシャワーが営業時間終わってしまったので、立ち寄り湯によりました。
07092211.jpg

そして、せっかくなのでみんなで夕ご飯を食べに行きましたョ!

加とーの敏感なレーダーがおいしいお店を察知!たまにハズレるけど・・・
しかーし!今日のお店はチョー当りでしたョ!でかした加とー∑d(≧▽≦*)
07092212.jpg
いやぁ~お腹いっぱいス♪
おいしかったね♪また立ち寄りたいお店ですなっ


で、帰路は本日なんと!東名渋滞まったくナシ!
スムーズだったので仮眠とらずに加とー家まで!
PM11時到着でした。早っ∑(@ロ@;)

こうして、ようやく加とー家の夏は終わったのでした。
お付き合いくださった皆様!おかげで楽しかったデス♪
ありがとうそしてお疲れ様でした。

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(11) |


2007/09/21 (Fri) 別世界へ

今シーズン何度か行ったヒリゾでの模様デス。

動画特集でお送り致します。
しばしお楽しみくださいまし♪(*^-^*)

※海中の様子はダイビングではなくスキン(素潜り)での撮影なので
何個かの動画を加とーが編集してつないでいます。



9月9日のヒリゾの海の中の様子♪なかなかどうしてキレイです♪↓
070909_02


同じく9日のヒリゾ!海犬号に乗ってるぷる・モコの様子もチラっと↓
070909_01


先週の海犬ツアーでの海犬たちの泳ぎっぷりデス♪必見でっせ↓
umincho


さぁーみんなも来シーズンは海へ繰り出そう!ヽ(*´∇`*)ノ


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(4) |


2007/09/20 (Thu) オパトカ

オパトカへ行ったです。

07092100.jpg

でも、もうかれこれ2週間ぐらい前の話!

ずっと行きたかったオパトカのパンを買いに行きましたョ!
中目黒にお店があるのですが、今年6月だったかなぁ
原宿にもお店ができたのデス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
で、今回やっと初オパトカデス♪

お店のおねーさんにおすすめを教えてもらい
試食もさせていただいたりして何個か購入♪ 

もう、何のパンを買ったか忘れてしまったけど
おいしかったョ♪うん♪

また原宿行ったら買いに行ってみよう!

07092101.jpg


このお店、テラス席は小型犬OKらしいデスョ!

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/16 (Sun) 07'海犬ツアーin九十浜

ハイ!海犬ツアー二日目デス!

朝食をいただいてお世話になった宿を後にしますョ!
07091600.jpg
宿の前で記念写真を撮ってもらいました。

本日も天気予報は大幅にハズレ!
昨日よりもさらに晴天であぢーデス(´∀`;A

本日の海は白い砂浜とキレイな海が魅力の九十浜デスョ!ヽ(*´∇`*)ノ
07091601.jpg


塾長ぷるんちょ!今日もとりあえず見張りでもしますか!
07091602.jpg

レンくんは目のまわりの毛が薄いので、焼けちゃって赤くなっちゃってマス。(TmT)ウゥゥ
大丈夫かなぁ~。
07091603.jpg
↑Akikoサンが食べてるモノが落ちてくるのを待つモコさん!

07091604.jpg
一泳ぎして、日向ぼっこをするモコさん!


海の中にはこんなのがいたデス↓(ホタテウミヘビ)
07091605.jpg
お魚は少なめだったのデス。


飲む人たち
07091606.jpg
ヤドカリをいじめる人たち
なんかしてる人もいますね・・・(´∀`;A


遊ぶチワたち
ちゅらを遊びに誘うレンくん!レンくんに構って欲しいちょび兄さん!
それぞれの想いが交じりあってマス↓
動画4


07091607.jpg

この旅行でモコさんとちゅらの距離が少し縮まったかな♪(≧m≦)ププ
07091611.jpg



二日目も海犬たちと海を満喫したし♪そろそろ帰りますか!
07091608.jpg
階段をゼーハーゼーハー言いながら登ったデスョ!
ぢゃないと帰れないしね!


帰路の途中、天城峠の道のえきでちょっと休憩!
07091609.jpg
わさびソフトを食べましたョ♪

ここでカネゴンさん&Akikoサンファミリーとバイバイ(*^▽^*)ノ~~
お二人は沼津のひものセンターへ!


わたしたちはせっかく伊豆まできたので、食事処に寄って夕飯も食べて帰ることに!
07091610.jpg
満腹デスョ!

食後、静岡組のyatton&ヒロタンとバイバイ(*^▽^*)ノ~~


東名に入ったら渋滞25キロ!
泊まりで行ったので楽だったのか、加とーの調子がよく
仮眠とらずにまったりゆっくり、車中でnoriサンとお話しながら帰りました。

加とー家到着は24時過ぎちゃいました。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

お疲れどした。m( _ _ )m

いんやぁ~♪今年も楽しい海犬ツアーになったデス♪
参加してくださった皆様アリガトデス♪

海犬たちもお疲れ様ス♪


yattonおみやげアリガトー♪
07091612.jpg

海犬&雪犬 | trackback(1) | comment(8) |


2007/09/15 (Sat) 07'海犬ツアーinヒリゾ

今シーズンもやってきました♪
海犬ツアーinヒリゾ!ヽ(*´∇`*)ノウハー

前日まで心配していた曇りとか雨の天気予報もことごとくハズレ!
晴天デス♪∑(@ロ@;)スゲー!
まさかここまで晴れるとは思いもしなかった!
当然のように「オレ様の人徳」と胸を張る加とー!ハイハイ(´∀`;A

さぁーいつものように渡し船でヒリゾへ向かいマスョ♪
07091500.jpg

ヒリゾ浜到着~♪
07091501.jpg

さっそくベースキャンプを張ったらいざ海へ!ヨッシャー!

07091502.jpg

気温もアレば水温もなかなかなので泳いでても気持ちイイ~♪

07091503.jpg

チワたちもそれぞれ過ごしてマスョ!

07091505.jpg

そうこうしてたらお昼デスョ!ヤッターヽ(*´∇`*)ノ
今回は凝りましたョ!

加とー家お気に入りのケーニッヒのホットドックをヒリゾで食べよう♪
ってことでパン・ソーセージ(チョリソーチーズ)をケーニッヒで予約して
トマトケチャップよさげなモノをネットで取り寄せたりしたデス!
ザワークラウトやピクルス・粒入りマスタードなどもしっかり用意!

七輪で軽くパンを焼いて茹でたあつあつソーセージをはさみ
あとは自分の好きなようにトッピング♪

07091504.jpg
これがほんとヤヴァうまなのデスョ!

ケーニッヒにはワンコ用ウィンナーも売ってるのデス♪
もちろんワンコのも用意しましたョ!

ソーセージを煮た残り汁に野菜やロールキャベツなどを入れスープも♪
海から上がってから、いただくと体も温まって∑d(≧▽≦*)グッ


お次は海犬たちの泳ぎの特訓デスョ!
07091506.jpg
相変わらずロコくん・レンくんは泳ぎも達者デス!

で、今回初泳ぎに挑戦のちゅら↓
今シーズンはちゅら用にライフジャケットまで用意してたnoriサン!準備万端デス!

全然普通に泳げてマスョ!でも必死なちゅらは近くにいた
カメラマン加とーしか目にはいってナイようで、岸を目指すのではなく
なぜか加とーを目指して泳いでました。(●´艸`)フ゛ハッ
07091507.jpg

これでちゅらも立派な海犬デスョ!

ハイ!今日もいっぱい海を満喫して楽しかったデスね!
07091508.jpg
おつかれ様でした。

おわり

ではなく!

今回はお泊まりなのデスョ!ヤッターO(≧▽≦)O ワーイ♪
さぁー宿に向かいましょう!

今回お世話になったのは『和みの犬宿 むつみ庵』さんです♪
今年6月にオープンしたばかりのキレイな宿デス♪
07091509.jpg

和みの宿ってだけあって和みますなぁ~♪
設備も整っててGOOD♪
07091510.jpg

犬宿ってだけあってワンコ用設備もバッチリ整ってマスョ!
ってことで、ワンコ用のモノで持って行ったのは食べなれてるゴハンだけ!
荷物が減って助かりますなぁ~♪

このお宿にはトリミングルームとかもあって自由に使えマス♪
コレ海帰りのわたしたちにとってはチョー助かるよね♪
07091511.jpg

お食事の時もワンコも一緒にいられます♪嬉しいね♪
07091512.jpg

ワンコ連れには嬉しい宿ですなっ

07091513.jpg
noriサ~ン!加とーがちゅらに何か飲まそうとしてますョ!


つづくのデス(*^-^*)


海犬&雪犬 | trackback(1) | comment(4) |


2007/09/13 (Thu) HappyモコDay

本日!我が家のモコモコ4さいになりやしたぁ~♪
ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪

(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

07091300.jpg

ゆらめくロウソクの火にビビるモコさん↓(≧m≦)ププ
07091301.jpg

バイトから帰ってきて、がんばってモコさんのバースデーケーキを作ってみました。
(-公-) ゥーン センスがナイせいか、なんかイマイチだなぁ~。

スポンジはワンコ用のレンジでチンするだけの簡単なヤツ!
その上におからを山盛り!
で!焼いたクッキーをさしまくりって出来上がり。

ケーキのまわりにヨーグルトを垂らしたら・・・
なんだか見た目がきたなくなってしまった。ガビーン!
07091302.jpg

「愛情いっぱいよりも大きなおやつ」をテーマにモコモコの気持ちを表してみました!
ウソ!出来上がったらそんな感じだったから!(●´艸`)フ゛ハッ


我が家の我がままムスメ!
そういえば昨日、大量にうれションして加とーに怒られてた!(≧m≦)ププ
07091303.jpg
すっかり我が強いコに育ってしまって・・・
協調性がまったくなく、愛想もなく、マイペースなモコさん!
しかし、健康で元気であればすべてヨシ!

でもね!せっかく女のコに生まれたのだから、もう少し愛嬌は欲しいデスョ!



そして、今年も誕生日当日にnoriサンからモコさんに誕プレが届いたョ♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

今年も宅配のヒトが宛名の加とーモコモコ様を指差し!
ここで大丈夫ですか?って聞いてた!(≧m≦)ププ
07091304.jpg
あけてビックリ!ヽ(*´∇`*)ノウハー♪かわうぃうぃー♪
『ドッグデリファクトリー』のケーキだぁ~♪

立体モコさんのお顔を見て加とーと笑った!
なぜなら鼻から鼻水垂らしてたから!
モコさんは年がら年中鼻たらしてるからね!(●´艸`)フ゛ハッ

noriサン毎度毎度ありがとデス♪
ぷるぷる&モコモコとちょび&ちゅらはまったくもって血筋も繋がりもナイけど
いとことか親戚のような気持ちデスョ!


そして、モコモコにおめでとうメールをくれたオトモダチ♪
わたくし嬉しかったのデス♪ありがとー♪

これからもどうぞどうぞ仲良くしてやってくだハイ♪
よろしくお願いしますm( _ _ )m


もっきゅん♪今年も元気に楽しく過ごそうね♪

毎年誕生日は嬉しいやら寂しいやらの複雑な気持ちだけど
一緒に誕生日を祝えるのはホントに嬉しいのデスョ♪

お誕生日おめでとう♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(14) |


2007/09/09 (Sun) 怒濤の週末!


またまた例の如く、週末海に行きたいと言い出した加とー!

日曜に美容室の予約をしてたわたし・・・。
お気に入りの美容室フカのを泣く泣くキャンセルして
急遽前日の土曜日になんとか予約が取れた別の美容室に行ったのデス。
そしたら思ったのとは違う髪形になりましたとも!_| ̄|○うぅ


そして土曜深夜!海へ出発デス。
どこの海へ行くか協議の結果!
やっぱり9月に行くならヒリゾでしょ!ってことで
目指すは南伊豆デスョ!

朝は雨が降ってたりして不安ながらもとりあえず仮眠デスョ!

目が覚めたらヽ(*´∇`*)ノウハー 晴れてきたョ~♪
加とーはさすがオレ様!って自画自賛でした。ナンデ?

07090900.jpg
コレだよ!コレ!やっぱヒリゾだよね~♪

9月中旬にもかかわらずなかなかの人出デスョ!ワオーw(*゚o゚*)w
何年か前までは朝一でヒリゾに渡ったら二人きりってことが
あったのがウソのようデス。

あっそうだ!今日はTバックのおねー様方もいらっしゃいましたョ!
そりゃー浜辺の男性陣は目が釘付けですなっ
わたくしだって思わず釘付けになってしまったデスョ(*´ェ`*)ポッ
ってゆうか、寒くないのかナ?


さぁーさっそく海へ向かうデスョ!
今日は2人と2匹なので海犬号も出陣なのデス!
07090901.jpg
↑ハリきって船の準備をする加とー ・ ええっ∑(@ロ@;)マジっすか?的な顔の2匹↑

いざ海に出ると塾長らしさを発揮するぷるんちょ!見張りは欠かせません!
07090902.jpg
しかし、しばらくすると飽きて「まだぁ~?」的な顔の2匹!

順番に協力しながら潜ります。
07090903.jpg
これがなかなか冷えます。
お魚を追いかけ無我夢中で泳いでるときは、そうでもないのだけど・・・
海犬号と一緒にプカプカ浮いてるだけだと急激に体が冷えるデス。

とりあえず体を温めるべく日向ぼっこデスョ!
07090904.jpg

休憩後は一人ずつ順番に潜りにいくことに!(≧m≦)ププ
そしたらぷるサン・もこサンもシェードの中でくつろいでいられるしね!

07090905.jpg

では、本日の海の中をご紹介♪
加とーが撮った写真がほとんど!わたしが撮ったのちょっと!
07090907.jpg

07090906.jpg
まだ水温が差ほど高くなってないようで・・・
死滅回遊魚とかは見れませんでした。残念。

では、今日も満喫したところで帰りますか!
07090908.jpg
笑顔のわたしに対してまったくやる気のない2匹!(●´艸`)フ゛ハッ


帰りの車中!後部座席に置いてあったキャリーで寝ていたぷるんちょ!
ちょっとずつニョロニョロっと前にはみ出してきて、とうとう前方まで(≧y≦*)ブッ
07090909.jpg


しめしめ!寝てる間にご飯でも食べますか!
07090910.jpg
豆腐にわさび・ゆず風味の茶碗蒸し・そしてうなぎ♪めちゃうま♪∑d(≧▽≦*)


で、高速に突入!思いがけず渋滞25キロ!Σ( ̄ロ ̄lll)
SAで仮眠2時間!渋滞は15キロに!
いつもならもう一眠りするところですが・・・
翌日からわたくしバイト再開で、しかも頭痛が!
早急に帰って大事をとるため加とーががんばってくれました。
ホントスミマセン m( _ _ )m ありがとデス。

いやぁ~でも、思い切って行ってよかったね♪
07090911.jpg
おつかれさんどす。


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(6) |


2007/09/07 (Fri) モッキュンが熱い!


我が家では今!

もっきゅんが熱い!

今まではいつでもどこでもマッターリのイメージが強いモコモコ!
そのもっきゅんが!↓
DSCF4875

もっきゅんは加とーのパンツ(海パン)が大好き♪
加とーの海パンをクレクレって追い掛け回し!
敷いてあげるとソコに落ち着きマス!↓
DSCF4890
変態ですなっ(●´艸`)フ゛ハッ


最近わたくしは愛犬のチョーカー作りにハマってマス♪
いろんなペンダントトップが増えてってマスョ。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

↓コレは以前作ったお守りチョーカーを作りなおしてみました。
ぷるぷる&モコモコの健康&長寿の願いを込めて!
07090700.jpg


そういえば、今日某デパートのペット用品売り場をウロウロしていて
見つけたワンコ用チョーカー!
コレ↓以前わたくしが作ったモノなんですが・・・
07080800.jpg
コレのチョロチョロ付いてるモノがナイ!チェーンにドクロだけのシンプルなモノが
なんと¥1,980で売ってた!∑(@ロ@;)うはっ
ホントにビックリした!

嗚呼自分で作ってよかった♪
ちなみにわたくしが作ったのは1コ約¥600ちょっとでできたデスョ!
しかもカレンシルバー付き♪(*^-^*) ルン



今日の晩御飯
カナパンのトマト食パンでピザトーストを作ったデス。
これがトマトの風味がぴったり♪ウマー♪
でもなぜかパスタはボンゴレビアンコ!(≧y≦*)ブッ
07090701.jpg
デザートにパニラアイスにきなこと黒蜜♪
最近こんな感じのデザートにハマってます♪きなこ好き♪


明日はカナパンやってないみたいなので
これまた憧れのオパトカのパンを買いに原宿へ行くゾ♪
そしてCUNE♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(1) | comment(5) |


2007/09/05 (Wed) ぷるの薬

2日前、病院でもらったお薬(抗生物質)が切れた。
薬を飲むようになってからぷるぷるの調子もよかったので
回復したかのようにみえたけど・・・。

以前と比べるとぜんぜんマシだけど、やはりふとした時にキャンって!
まだ痛むよう。

今朝、病院に電話して相談したら、もう少しお薬続けましょうと言われ!
薬をもらうだけなら、ぷるぷるは連れて行かなくてもいいってことで!
一人電車&バスにゆられ、雨がふったり晴れたりするヘンナ天気の中
病院まで行ってきた!

ラバーブーツの出番デスョ♪
最近はいろんなラバーブーツ履いてる人見かけますね!
07090501.jpg

やっと病院について、薬だけいただいてとんぼ帰りデス。

やっぱり、こうゆう時とか急なときのために
近所に動物病院をまたちゃんと探しとくべきだなぁ~と思ったデス。


バスを待つ間、来ると立ち寄るパン屋さんへ
今日はぷる・モコいないので気軽に立ち寄れるワ!
ここのパンおいしいデス♪ →GO

07090500.jpg
今日買ったパン♪(パンの名前忘れたので適当)


写真↓は先日noriサンにいただいたカナパンを食べるぷる・モコ♪
07090301.jpg
このパンはワンコが食べても大丈夫らしい♪∑d(≧▽≦*)
カナパンは大事に冷凍しながらいただいてマス♪



最寄駅付近まで来たら、土砂降りに!Σ( ̄ロ ̄lll)
まっ後はおうちに帰るだけだからいっか!

ビシャビシャになりながら、おうちに着いたらお届けモノが!

まずは加とーのおばーちゃんからぶどう♪
07090302.jpg


そしてそして!
滋賀の偽弟から予告通りの誕プレが!

↓コノ物々しい注意張り紙!え?え?ナニ?ナンナノ?っとよーく箱を見ると
07090503.jpg

えっとぉー・・・。 トイレマットですね!(´∀`;A
しかもトイレしながらパター練習ができるとゆう優れもの?

・・・わたくしも、もうイイ大人なので、もらっといて文句は言いたくないですが!
コレどないしろっちゅーねん!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

練習しろってことですね!ハイ。

加とーはウケてました(●´艸`)フ゛ハッ
「箱あけたくないんだけど・・・」っと言うわたしに対して!
「コレ!トイレに敷こうゼ♪」っと言う加とー!

気づいたら我が家のトイレはグリーンになってるかも!(●´艸`)フ゛ハッ
いやぁ~オオタニクンありがとう♪予告通りやね!∑d(≧▽≦*)

ちなみに先日使っていたコップもヤツが加とーの誕プレでくれたモノです。↓
07081103.jpg


そして海犬仲間でもあるnaoちゃんがくれた誕プレ♪
ラブリーなピンキーリング♪かっかわいい♪
07090502.jpg

でも、わたくしがnaoちゃんにあげた誕生日プレゼントは
駄菓子屋とかで売ってるプラスチックの箱入りのイカクンですョ!

わたくしこんなかわいいモノいただいちゃってよいのでしょうか!
スミマセヌm( _ _ )mアリガトウ♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2007/09/04 (Tue) アリガトウの日


今日になっておかんと電話で話しました。

誕生日おめでとうって言ってもらって!
「おかあさんがハル○を産んだ年が、ちょうど今のあんたの年やで」
って言われ!ちょいとしみじみしちゃいました。

誕生日って「オカン!産んでくれてアリガトウ」の日でもありますなっ



で、生まれたといえば!
去年のわたくしの誕生日に誕生しました。
ヘンプリード・カラーなどワンコ用アクセサリー雑貨お店!

『Spring Garden』

おかげさまでなんとか1周年を迎えました。

07090303.jpg

えっとぉーメールが来て気づきました。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
アリガトウ♪
やってる本人が忘れるっていったい・・・(o'ω')


気ままにやってるお店ですが、喜んでもらえるように心を込めて作ってマス♪
できるだけ要望にお答えできるように努力していこうと思ってマスので
今後ともヨロシクお願いします。m( _ _ )m


で、新作は?ってことなんですが・・・
何も考えてなくて・・・スミマセン(´∀`;A


また、気ままにUPしていこうと思ってマス。
お洋服もまたUPできるように考えてますので
気が向いた時にでも覗いてみてくださいまし!

07090304.jpg

本当にアリガトウゴザイマス。m( _ _ )m

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/09/02 (Sun) 感無量ス!

本日、またひとつ年を重ねましたとも!

で、誕生日がせっかくの日曜なので、どこか行きたいなぁ~!
っと加とーにアピール!
ぷる・モコ連れて吉祥寺にでも散歩に行きますか!なんて言ってみたら!

今日は品川プリンスホテルのレストラン予約してあるから、ぷる・モコはお留守番デス!って!
∑(@ロ@;)!?サプライズな祝いの場でんなぁ~!

え?え?そんなプリンスなんて!何着て行けばいいのさ!!
って、水族館だってことで結局普段着で!(●´艸`)フ゛ハッ

まずは、ホテル内の水族館へ♪
07090200.jpg

そんなに広いわけではナイですが、なかなかどうして楽しめます♪
07090201.jpg
特にイルカのショーとかアシカのショーが楽しい♪↑加とーもこのテンション

07090202.jpg
マンタは東日本では初の展示らしいデスョ!

嗚呼、海に行きたくなりますなっ


そうこうしてたら、ディナーの予約時間に!
水族館隣の『アクアダイニング トロピクス』へ

店内はこれまたカラフルな魚たちが泳いでいる水槽に囲まれてイイ感じデス♪
07090203.jpg

フルコースの中に加とー家の苦手なフォアグラ様が!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
07090204.jpg
わたくしはがんばって食べましたとも!↑フォアグラを避ける加とー!

そしてお約束の?
バースデーケーキが!店員さんの拍手と共に運ばれてきました。(≧y≦*)ブッ
07090205.jpg
こっぱずかしかったりしますが、嬉しいもんデス。

07090206.jpg
ホントありがとうございます。

店員サンにお見送りまでしていただき恐縮デス!(≧m≦)ププ


ホテル内にあるメリーゴーランド!かわいいデス♪
07090207.jpg
せっかくなので乗っちゃおうかとも思いましたが・・・
誰も乗ってないメリーゴーランドに一人で乗る勇気がありませんでした(●´艸`)フ゛ハッ

コレ、海犬のみんながいたら絶対みんなで乗ってるよね♪


では、ぷるぷる・モコモコが待ってるので帰りますか!
07090208.jpg
加とー今日はチョーアリガトー♪


で、おうちに帰ったらポストに不在票が入ってました。
慌てて運送屋さんに連絡入れるも9時とっくに過ぎてたので
本日の営業は終了のアナウンス!
しかたない明日以降だなっと思っていたらピンポーンと運送屋さんが!!

なんと、品名にパンって書いてあったから早く届けてあげようと思ってって!
わざわざもう一度自ら来てくれたのでした。
ペリカン便のおじさんアリガトウ♪

で、そのパンを送ってくれたのはnoriサンでした。ヽ(*´∇`*)ノ
こここここれは!もしやもしや『カナパン』?
O(≧▽≦)O ワーイ♪チョー嬉しい♪
07090209.jpg
バースデーカードと共にうまそうなパンがいっぱ~い♪
noriサンいつもいつもホントにありがとデスm( _ _ )m

haru感無量の一日でした。
家族や友達みんなに感謝デス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2007/09/02 (Sun) 日々感謝デスョ!


本日誕生日だったデス。(*´ェ`*)ポッ

おめでとうをありがとう♪
ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!

家族はもちろんのこと!
いいトモダチに巡りあえたこと日々感謝デス。


取り急ぎお祝いメッセージをくれた友にお礼まで!

ホントにホントにチョーアリガトー♪
07090200.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

