--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/10/28 (Sun) earth garden"秋

昨日の海犬の集いに浜松から遠路はるばる台風の中やってきた
yatton&ヒロタン!

せっかくなので今日はみんなでnoriサンに教えてもらったイベントへ行くことに♪
っつーことで原宿でnoriサン&ちょび・ちゅらと待ち合わせ♪
07102808.jpg
U。・ェ・)ノおうっおまいらぁ昨日ぶり!


まずは、腹ごしらえのためランチ~♪
07102801.jpg
このカフェなかなか穴場な感じ!ひとりでも寄りやすいかも!
オパトカのすぐ近くデスョ!

ランチの後は新作が入荷したばかりのCUNEへ!
本日全員CUNE着用デス!(●´艸`)フ゛ハッ


ショップへ向かう途中にハロウィンイベントやってたョ!
07102803.jpg
大人も子供もワンコも仮装してた!日本もだんだんと浸透してきたよね!


CUNEを物色するも、誰も何も買わず・・・。
実はわたくしは前日に購入済みで!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


では、本日の目的イベント!【アースガーデン】
07102800.jpg
こうゆうステキなイベントに行きまくってるnoriサンのブログ記事はこちら→GO!

いろんなお店があるわけですが!
どこも自然素材とかにこだわりがあり、見てるだけでも楽しいデス♪

有機栽培の野菜や果物なども売ってましたョ!
作ってる人の名前がついてたりします。
作ってる人もなんだか作りがいがあるような気がしますね!

葉っぱつきの人参!飛ぶように売れてたデス。
みんな歩きながら人参かじってましたョ!
07102804.jpg
ピーターラビットが食べてそうなにんじん♪

↓人参をつまみにビールな人   コーヒー大スキなレディース↓
07102805.jpg
コップや食器を返却すると¥100戻ってくるデス。

残した人参をモコモコに食べさせようとする加とー!
07102807.jpg
そんなにんじんに興味津々のちゅら!(≧m≦)ププ

このイベントにnoriサンの知り合いの人とかも出店してたので、お店を見てまわったり!
夢中で見てまわってたら、もう夕方!

yatton・ヒロタンはそろそろ帰路へ!
駐車場までお見送り!ヾ(・ω・`)ノバイバイ
07102806.jpg
また会う日まで!


わたくしたちは、ぢゃあ茶でもしますか!
っと移動!*easeへ

デザートをいただくつもりが・・・あまりにハンバーガーがうまそうなもんで!
うっかりハンバーガーを注文(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ハンバーガーとかホットドックって中身はもちろんのこと!
パンも重要ですよね!このバーガーのパンが激うまス♪
07102810.jpg
「え?オレにはコレだけ?」 ショボイおやつに不満そうなちゅら!

すっかりシナシナの葉っぱのにんじんをまだモコモコに食べさせようとする加とー!
07102809.jpg
しかたなく舐めるモコサン!そんな人参がうまそうに見えるちょび・ちゅら!


カフェでマッタリのんびりお話したりして帰路につきましたョ!
noriサン二日間もお付き合いありがたスm( _ _ )m

07102811.jpg
キャリーの中で!お疲れぷるんちょに押しつぶされてるモコさん!


昨日いただいたモノ!
noriサンがわざわざカナパン買ってきてくれた♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたくしパン好き♪千葉には行ってみたいパン屋さんが何件かあるデス♪
タナベッチはハロウィンのお菓子♪お気遣いありがたスm( _ _ )m
07102812.jpg
今日のイベントに出店していたワンコ用のお店でいただいたサンプル品♪
ありがたス♪


そして、今日ついつい衝動買いしてしまったナンカ↓
07102813.jpg
でもコレ!ハマリだすと揃えたくなるかも!(●´艸`)フ゛ハッ


イベント☆ | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/27 (Sat) 海犬の集い!

今日は楽しみにしていた海犬メンバーとの集まりデス。
『今年も海満喫して楽しかったね♪お疲れ様会』ってことで
我が家で鍋パーチーをしたデス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07102706.jpg
今年行った沖縄ツアーでの様子を、加とーがDVDにしたデス!
みんなでその楽しげな様子を見たり♪
気分は夏に逆戻りですョ♪

みんなが久々に集まるってことで、蟹を注文しておいたデス♪
なかなかどうして!スゴイ量のカニです♪ヽ(*´∇`*)ノ
07102700.jpg
そして加とーはこっそりお寿司まで注文してたデス!O(≧▽≦)O ワーイ♪

みんな揃ったところで(*^o^)/q□☆□p\(^o^*) カンパァーイ
07102701.jpg

そうこうしてたら宅配便が!!!
なんとyatton&ヒロタンがケーキを送ってくれていたデス♪
この日のこの時間に届くようにしてたデス!やるなぁーyatton・ヒロタンめっ!
ニクイ演出ですなっコノコノ
07102702.jpg
デザートとしてみんなでいただきました♪アリガトyatton・ヒロタン♪


今日のワンコメンバーは!
07102707.jpg
ぷるねーさんはみんなのお膝を渡り歩くのに大忙しで写真がないよぉー!


メンズ好きなちょび!この日シドがいなくてショボボーン。
07102704.jpg

ちゅらは果敢にもっきゅんにご挨拶に行くが・・・やっぱコワイズラ!
07102705.jpg

で、ぷるねーさんの後に付いて歩き渡る!
07102703.jpg
ぷるねーさんがタナベッチのところへ行こうものならオレもオレも♪
なおちゃんのところへ行くならオレも♪オレも♪
そして加とーのチーズを狙うときもオレも♪オレも♪
(●´艸`)フ゛ハッ

エロちゅらの今日のお気に入りはタナベッチ♪
デレデレです。(つか、去年もそうだった!)
07102708.jpg
くっそぉー男ってヤツは!!


いやはや!久々に海犬メンバーと集えて楽しかったデス♪
台風の激しい雨風の中!おつかれ様でした。

海犬おつかれ鍋パーチーも毎年の恒例になってきたよね♪
来シーズンもどうぞよろしくお願いします。m( _ _ )m
07102709.jpg
さぁー冬は雪犬ツアーですョ!
みんな板磨いとけぇー!
そして次の海犬は春ですョ!そして海外でっせー!
貯金しろぉー!ヽ(*´∇`*)ノ

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/25 (Thu) クララちゃん♪

お客様のおうちにいたワンちゃん♪
シェルティーのクララちゃんデスョ♪ヽ(*´∇`*)ノかわウィウィ

07102407.jpg

とっても人懐こくて、ナデナデしてあげると寄ってきてくれるデス♪
なななななんんてカワウィウィのぉ~♪(●´Д`)**£оvё**
たまりまへん!

そんなクララちゃんは目が見えません。
そして耳も聞こえないそうです。

それでも、ヒト気を感じてか寄ってきてくれます。
しかし、目が見えないのでぶつかってしまったりします。
耳も聞こえないので呼びかけてもわからないようでした。

飼い主さんと少しお話させてもらったデス。

クララちゃんは里親募集に出されていたそうで、ず~っと気になっていたそうです。
やはり障害を持ったコなので、なかなか里親が見つからなかったそうで
お試し(この言葉は適当かわかりませんが・・・)で1週間お預かりしてみることに!
で、3日もすれば、もう家族の一員!
障害のことも含めて、そのまま迎えいれることにしたそうです。

おうちの中の角とゆう角にはクッションのためプチプチが貼ってあり
床は滑らないようにコルクマットが敷き詰められてました。

もう部屋中!優しさと愛情でいっぱいって感じがしたデス。

クララちゃんは初めは恐がっていたそうですが、お外も好きらしいです。
でも砂浜に連れて行ったときはナニこれ!って感じでビビッてたそうです。
(*^-^*) 微笑ましいですなっ

でもね・・・。
昨日のブログにも書いたように、近辺の公園内は犬禁止!
近所の公園を近道するため横切っただけでも怒鳴られたって言ってました。
もぉーこの話聞いたときはそりゃ怒り心頭デスョ!
ひどい話デス。きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


わたくし、その話を加とーにもしたのデス。
そしたら加とーは何を思ったのか突然「お金持ちになりたいな」って言ったデス。
わたくしは「はぁ?」何を今さら言っちゃてるの?!っと思っていたら!

加とーは「お金持ちになったら文京区に犬連れしか入れない公園をつくって、
犬連れてないヤツが公園内に入ってきたらスゴイ勢いで怒鳴ってやるのにな」って言ってたデス。

それ聞いたとき、子供のような意見だなぁーっと思ったけど・・・
なんかちょっと感動したデス。
加とーがダンナでよかったと改めて思ったデス。
(あ、おのろけになってしまったワ。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡ )


話を戻しまして、
クララちゃんは目と耳の障害以外は問題ないのですか?
っと飼い主さんに聞いたところ
こうゆう障害を持ったコは内臓疾患にもなりやすいそうで・・・
でもクララちゃんは今のところ大丈夫なんだそうです。(-。-;)ホッ

しかし先日、初めて癲癇のような発作を起こしたようで
心配デス。

クララちゃんが毎日楽しく元気に過ごせるように祈ってますョ!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


2007/10/24 (Wed) 谷中ぎんざ

またまた今週からバイトに励んでマス。
今回の仕事場は千駄木デスョ!

千駄木?え?どこソレ?ってぐらい初めてきた町です。
通勤はJRの日暮里駅から千駄木まで歩いてるデス。

その途中に『谷中ぎんざ』ってゆう商店街があるデス!
これがまた昔ながらの下町の商店街って感じでイイ感じなのです∑d(≧▽≦*)

07102400.jpg

バイト帰りに通る商店街は活気づいてて、ついつい寄り道したくなるのデス♪

07102401.jpg


しかもね!奥さん!お惣菜とか安かったりします♪
なんか、メンチカツがオススメらしいので昨日買って帰ってみたデス♪
07102402.jpg
店頭に立ってたお兄さんとちょっとお話とかもしたのデス。
とっても気さくなお兄さん!なんとボクサーなんだってぇー!
格闘技が好きらしく「いろんな芸能人が来るけど、まだ猪木は来てくれない」って!
猪木に会いたいらしい!・・・でもお兄さんボクサーだよね(●´艸`)フ゛ハッ

そしてメンチカツおいしかったデスョ♪

ちなみに今日は別のお店でロースカツを買って帰りました。
なんと一枚¥100∑(@ロ@;)安っ
コロッケは¥30だってぇー!わたくしのような庶民には嬉しすぎるお店デス♪


商店街に並ぶそれぞれのお店にある看板!↓カワイイです。
07102403.jpg
写真をバシバシ撮っていたら、知らないオジサンに話しかけられたりして
しばし立ち話。
ほのぼのしてて下町って感じですなっ(*^-^*)


ワンコグッズのお店でもらった谷中散策マップ!
07102404.jpg
これから紅葉の時期、ぷるさん・モコさんと散歩しに来るのもいいかもデス。
しかし、はたしてワンコOKのお店とかあるのか?

だってね!聞いた話によると文京区だったか千代田区だったか?!
基本、公園内に犬を入れちゃダメなんだって!
なんと!ワンコに厳しい町なの?!
ニャンコちゃんは自由に散策してるのにね・・・(ノ I `。) ウゥ



急に話は変わりますが、わたくしの中で今熱いのは鎌倉なのデス!
江ノ電にも乗ったことないし行ってみたくて仕方ないところです!
もちろんぷるさん・モコさんと一緒に♪

で、バイトの休憩時間にコンビニでみつけた鎌倉特集の雑誌購入!
07102405.jpg
嗚呼、ますます楽しみな鎌倉デス♪早く行ってみたい!

ワンコ連れで行ったことある方!
ぜひオススメのお店とかあったら教えてくださいねぇ♪



そして先日、仲良くさせていただいているチワ友さんの
hajimeサン&eye-coサンから届いた結婚式の招待状♪
オメデトーヽ(*´∇`*)ノウハー♪
07102406.jpg
なんと!ぷるさん・モコさんも一緒に出席デス♪嬉しすぎるぅー♪
チョー楽しみデスョ♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2007/10/21 (Sun) お台場散歩

昨日から今日どこへ行くか悩みに悩んだ末、あまり遠出は・・・。
ってことで、お台場に出かけてみたョ!
(ホントは鎌倉に行きたかったけど、江ノ電にも乗ってみたかった)ボソッ

07102110.jpg
今日は気合いれて写真の加工もしてみたズラ!


まずは腹ごしらえ!ランチ♪ランチ~♪
で、久々にファータイルに行ってみたら・・・アレ?閉店?
お店がなくなってた!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、しかたないので違うお店に行ったデス。

加とーってば、昼間から飲む飲む!すでに2本目!
そんでもってのサンドイッチはパンはすごくおいしかったのデス。
しかし味が・・・・・辛かった!∑(゚□゚;)辛いよオイ!
07102103.jpg
草食の2匹!(●´艸`)フ゛ハッ


食後は浜辺を散歩ズラ!
07102104.jpg
砂浜が気持ちよさげなぷるんちょ♪
昼間は陽射しがあって、真っ黒くろすけのもっきゅんはハァハァ!

加とーはサンドイッチが辛かったので甘いモノを求め売店へ
07102105.jpg
普通においしいよね~♪


ワンコたちとの出会いもいっぱい♪ヽ(*´∇`*)ノ
07102106.jpg

こちらの3チーは衝撃的だったデスョ↓3チーともみんなチョー小さい!!
大きさがわかりやすいように、もっきゅんと撮ってみましたョ!
07102107.jpg
あとの2匹のチワワちゃんも1才で800gとかだってぇー!
しかもペットショップで出会ったらしい!スゲー∑(@ロ@;)
おいおい!動いてるョ~ってな感じだったデス!(●´艸`)フ゛ハッ


では、お散歩の続きを!海沿いを歩いて芝生の広場へ~♪
07102102.jpg

07102101.jpg

07102100.jpg


日が暮れてきたので芝生をあとに!
アクアシティー前のデッキのベンチでしばし休憩デス。
スタバでコーヒーを買ってきて夕日を眺めてました。
07102108.jpg
ホテルのチャペルかな?結婚式をやっていたようで風船がふわふわ♪
風船が見えなくなるまで空を見てました。(*^-^*)


スタバで買って帰った「クッキー&クリームチーズケーキ」
07102109.jpg
以前、どっかのドッグカフェで食べたオレオチーズケーキが忘れられず
似てたので買ってみたけど・・・なんかちょっと違ったズラ _| ̄|○

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/16 (Tue) 米米ライブ

今日はトモダチに誘ってもらった米米クラブのライブ『ホントマツリ』編の日デス♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

米米クラブは去年再結成したのデスョ♪

わたくし高校生の時に仲のよかった友達二人がチョー米米のファンで!
大阪城ホールで行われるライブのチケットを取るのに
前日夜から並んだり、ライブ当日は米米が宿泊してる同じホテルに泊まったり!
もうそりゃースゴイファンだったデス。
で、友達のおうちに遊びに行くとですね!
シュークリームシュのダンスレッスンのビデオ見せられ、トモダチは横で踊りまくりとゆう
なんとも笑える展開になるわけデス。(●´艸`)フ゛ハッ

で、米米のライブビデオとかもなぜかもらったりしたので
今でも2本ほど持ってます♪

なもんで、米米とゆうとそのトモダチを思い出したりするデス。
(*^-^*) 懐かしい思い出デス。


で、今回は去年、米米が再結成した時のライブに行った友達のめぐちゃんが
今年も行くってことで!
わたくしも誘ってもらったので面白そうだし行ってみることにしたデス♪
07101600.jpg
めぐちゃんのトモダチがファンクラブに入っているのでチケットを取ってもらったデス♪
アリガトウゴザイマス。

やってきました横浜アリーナ!
07101601.jpg
Doragon Ashのライブ以来デスョ!

会場に入ると米米のライブならではの雰囲気が♪
嗚呼ワクワクするです。

席はアリーナで前から2列目!
真正面にステージでチョー見やすい位置でした♪ヽ(*´∇`*)ノヤター♪

米米のライブはみんな踊りまくりってウワサは聞いてたデス。

「愛 Know マジック」から始まり、みなさんスゴイです。
振り付けバッチリです。

まぁーわたくしも昔の曲とかだと、昔のトモダチに伝授されていたので
けっこう踊れたデス♪(≧m≦)ププ
「Shake Hip」はチョー盛り上がりましたとも♪

つか、ほんと米米のライブはライブってよりショーですなっ
まさしくENTERTAINMENTです!∑d(≧▽≦*)

なんとライブは3時間で2部構成!
途中、15分の休憩があるんですョ!(●´艸`)フ゛ハッ

なんとも体に優しいライブになってます。


もぉーめちゃ笑えるし聴かせるしとにかく楽しいデス♪

いやぁーホント初めてだったけど楽しかったデスョ!
ストレス発散できます♪満足ス♪
しいて言えば、昔の曲ももうちょっと聴きたかったな。

でもでもほんとオススメですョ∑d(≧▽≦*)

来年も行きたいのでめぐちゃんよろしくお願いします。m( _ _ )m
次回は予習復習して臨みましょう!



久々に会っためぐちゃんからB.Dプレゼントをもらったデス。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
07101602.jpg
珈琲大スキなわたくしのコトわかってますなっ
ありがとー♪


こちらは昨日、バイト最終日の帰りに渋谷の北海道物産展で買った
『ロイズのチョコポテトチップス』
07101603.jpg


こちらはコンビニで売ってたワンコ用おやつ↓
缶が可愛かったので思わず買っちゃった。
07101604.jpg

イベント☆ | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/14 (Sun) 久々の井の頭散歩

ようやく涼しくなってきたし!
つか、もう寒いぐらいデスなっ

バイトも明日で終わりだしってことで!
チョー久々に井の頭公園にお散歩に出かけてみたョ!
07101400.jpg
久々の井の頭公園での散歩に大喜びのぷるさんデス。

日曜の公園は人で賑わってますなっ
紅葉がキレイに見れるようになったらもっと混雑するんでしょうなっ

このいい季節デス。
ワンコ連れの人も多く見かけられますョ!
07101401.jpg

最近ぷるさん通りすがりのワンコに吠えなくなったデス。
なんでか・・・?
昔の心の広いぷるさんにもどったようで嬉しい限りデス♪
いつまでつづくかわかんないけど・・・(o'ω')
07101402.jpg
大人しくて賢いゴールデンクン♪

いっぱいオトモダチに会えてご機嫌ぷるサン♪
次のオトモダチを探しているのかキョロキョロ!
07101403.jpg

春に買ったキャリーバックようやく初使用!

07101404.jpg
まぁーこっちも悪くないのだけど!
わたし的には海などで使っていたリュックの方が気に入っているデス。

そして吉祥寺に行くと食べたくなるケーニッヒとア・ラ・カンパーニュのフルーツタルト

今日はケーニッヒは食べなかったけど・・・
フルーツタルトは買って帰ったデス♪
07101405.jpg
やっぱここのフルーツタルトはやめられまへん♪゜*。(*´Д`)。*°


ここからは先週の話なんですが・・・
うちのダンナ様がまた自分で自分専用のPCを作ったデス。
なもんで、ニューPCを置くためにPCデスクまわりを大掃除したわけデス。

で、いらなくなった古PC!
東京に出てきて間もなくして買った「VAIO」チャン♪
もう使えないので処分することになったデス。(TmT)ウゥゥ
このPCには東京に出てきてからの思い出がいっぱいデス♪
07100702.jpg


そしてぷるんちょのちっちゃかった頃の画像とかも♪
07100700.jpg
こりゃたまらん♪ぷるんちょにもこんな時期がぁ♪ヽ(*´∇`*)ノかわウィウィ♪

早く他の写真もバックアップとってくださいョ!ダンナ様!

いやぁ~画像って貴重ですよねぇ♪
この頃のお顔は画像でしか見れませんからねぇ~!
07100701.jpg
つか、加とーも若い!(●´艸`)フ゛ハッ


CUNEのカレンダー↓10月がやけにやる気がなくて笑えたので!
07100703.jpg
食パンて!(●´艸`)フ゛ハッ

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


2007/10/12 (Fri) お洋服作り教室

わたくし今日からカルチャースクールに通い始めたデス!
今日からって言っても月一回なんですけどね(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

ワンコ用のお洋服作りの教室デスョ!

本日初日デス!

久々の習い事でついていけるか心配なうえに人見知りとあがり症も手伝って
朝からお腹が痛くなる始末。トホホ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ!(o'ω')
なんせ洋裁をするなんて中学以来かもデス。(´∀`;A

07101200.jpg
小学校の時のお裁縫道具セット(兄のお下がり)
名前シールが貼ってあり3年5組って!(●´艸`)フ゛ハッ
足りないモノは先日100円ショップで揃えてみたデス。


今回の教室の生徒サンの中でチョー初心者なのはわたしだけでしたョ!
なもんで、先生の説明を聞いてもさっぱりチンプンカンプン!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
ってことで、先生に手取り足取りで教えていただきながら
わたくしはマイペースにがんばってたデス。

先生がとってもサッパリスッキリしてる人でイイ感じだったデス♪
ちょっとミスったりしても「ま、なんとかなる」って!(≧y≦*)ブッ
こっちの気持ちも楽になるってもんデス。


やりだしたら無我夢中であっとゆう間の2時間30分!
とりあえず今回はキリのいいところで終了!
次回に仕上げかなぁ。((o(^-^)o))ワクワク♪

今、コートを作ってるデスョ!(ぷるぷる用)∪・ω・∪
この生地↓イタリア製 だってぇ♪
07101202.jpg
今回はそれぞれのパーツを作ったデス。
まだ縫ってないので↑の写真は重ねて置いてあるだけ!
次回縫い合わせていくのかなぁ。


そしてデス!
今日なぜかNHKの取材が来てたのデス。
ずっと教室での様子を撮ってたデス。

そして教室が終わってから生徒サン一人一人お話を聞かせてくださいって
インタビューを受けたデス。
逃げ帰ろうとしたら呼び止められ、3・4分なのでってことで
わたくしも受けましたとも!(*´ェ`*)ポッ

これがまた!わたくし急激にまたキンチョーしちゃってですね・・・。
言ってることシドロモドロでわけわかんないし(*/∇\*) キャ
もう恥ずかしいったらありゃしない!
前もって質問されることがわかってたら、もうちょっとマシなこと言えたかもデス・・・。
嗚呼、後悔先に立たず・・・。

しかもこの番組放送されるのNHKのBSなんだってぇー。
うち見れないし・・・_| ̄|○ガク


先生が用意してくれたぷるぷる用の型紙!↓
07101201.jpg

この講座は途中受講OKらしいデスョ!
興味のある方はどうですか?次回は11月9日(金)デスョ!
詳しくはこちらで→GO!

講師は 石内知子 先生デス。
本とかも出してるので知ってる人もいますよね!→GO!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/08 (Mon) 渋谷成層圏


やっとお休みだぁー♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
しかし、せっかくのお休みなのに雨デス。アウ

でもねでもね!今日は加とーがチケットを取ってくれた『渋谷成層圏』の日なのデス♪
07100806.jpg
好きなアーティストも出るですョ♪ヽ(*´∇`*)ノ ウハー♪

ってことで、昼過ぎから雨の中 原宿へ!

『渋谷成層圏』なんすか?それ?って方も多いと思われます・・・
口では説明しにくいので詳しくはこちらで→GO!

とりあえずちょっと早めに原宿に到着したのでCUNEへ!
新作を物色しに行きましたョ!

今日は久々にメーテルさん(CUNE名物店員サン)がお店にいました。
で、加とーってば新作のスタジャンを購入するか悩みに悩んだ末!
なかなか決められず・・・(´∀`;A
メーテルさんにまだ在庫がいっぱいあるって聞いて、ちょっと考えることに!

CUNEを後にし、お次は会場に向かう途中の代々木公園で
『北海道物産展』をやってるってことで寄ってみたデス♪

カメラを持っていかなかったので、今日はケータイカメラで!
07100800.jpg
昨日までは大勢の人で賑わっていたようですが・・・

07100801.jpg
本日はあいにくの雨模様!そして本日最終日デスョ!

しか~し!一通りお店を見てまわっていたら雨がやんだデス♪
ヽ(*´∇`*)ノヤター♪

時間も3時すぎてきて、最終日だし人出も少ないしってことで!
どのお店も叩き売り状態です♪ヒャッホー♪
07100802.jpg
普段は¥300の夕張メロンソフト!¥100でした!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
張り紙に笑ったデス♪

そして北海道っていえばカニですョ!カニ♪カニ♪
07100803.jpg
カニめしとカニ寿司は半額でした♪安っ∑(@ロ@;)

で、焼きたらばはその場で食しましたョ♪豪華なおやつデス♪(*´ェ`*)ポッ
07100804.jpg

で、メロンパンのセット♪¥500のが¥300にプライスダウン↓
試食をいただいておいしかったので一袋購入したのに!
試食を配っていたおじさんってば腰がひくくて!
一袋買ったわたしたちに「無理言ってすみませんねぇ」って!
すごく恐縮してたデス!(●´艸`)フ゛ハッ
07100805.jpg


北海道物産展を堪能してて気づけばいい時間!
本日のメーンエベントの会場に向かいマスョ!

会場はSHIBUYA BOXXデス!
会場に3時30分に入って最初のアーティストを聴いてから
休憩時間など途中途中、芝生のカフェでドリンク飲んだりホットドック食べたり。
その様子も写真に撮りたかったけど・・・
かばんごとロッカーに預けてしまったのでケータイカメラで撮ることも出来ず(TmT)ウゥゥ

今日はあいにくの天気のせいでこのイベントも人出が少なかったみたい。
カフェの店員さんが今日の会場はゆるい感じですよね!って言ってた!
でもわたしたちはそれがまたなんだかイイ感じだったデスけどね♪
そして、このカフェの店員さんとかもCUNEの鼻血パーカーとか着ててGOOD∑d(≧▽≦*)だし♪
ステージ終わったアーティストの人たちとかも普通にカフェで飲んでたりして親近感もてたり♪

ぷる・モコをお留守番させて来ちゃったので最後のアーティストだけ見れなかったけど・・・。
いやぁー久々刺激受けたし楽しめた♪
明日の活力になったデスョ♪

今日、楽しいイベントに連れてってくれた加とーに感謝だなっ♪
ありがとサン(*ゝω・)ノ


加とー家が今ハマってる『midicronica』ブログ左横のYouTubeで聴けますョ!
今日のこのイベント『midicronica』目当てで行きましたとも♪
あと、わたくし的には『JIMANICA x AMETSUB』もカッコよくてシビレタデス♪(*´ェ`*)ポッ

イベント☆ | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/05 (Fri) 呪いのビデオ!

えっとぉーバイトの日々でネタありません。(´∀`;A

更新がなくて飽きられると困るので
【加とーの毒】の昔のネタから

ハロウィンも近いことだし!
ホラーネタの『呪いのビデオ』スライドショーにしてみました。

せっかく来たのですから!まぁ見てってくださいまし!


【スライドショーの上映は終了させていただきました。】

m( _ _ )m

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/10/02 (Tue) ぷる撃パンチ

ぷるさんは元気デス♪
心配してくださったオトモダチありがとデス♪
来週また注射をうちに行ってくるデスョ!

そんなぷるさん・・・。

日頃遊んでても、以前と比べるとやっぱり動きが鈍い感じがするデス。
おもちゃを投げてもあまり走ろうともしなくなりました。
年なのかなぁ(´・ω・`)ショボボーン

そんなことを考えはじめると・・・
わたくしあっとゆう間にブルーな世界に浸ってしまうので
今日は先日noriサンにいただいたおもちゃで遊ぶ
ぷるさんの動画をUPしてみました。

新しモノ好きのぷるさん♪
最近はソレばかりで遊んでマス♪
知る人ぞ知るぷるぷるの得意な「ぷる撃必殺ぱんち」炸裂してますョ!
          
DSCF5464



とうとう10月に入りましたね!
先週末のお休みの日から作りはじめ
仕事終わってから、ちょくちょく時間の合間に変更準備をしてたテンプレ!
ハロウィンバージョン完成デス♪
季節に合わせてテンプレート変えるの楽しいのでスキです♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(1) | comment(4) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

