--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/29 (Sat) 今年もアリガト♪

昨日、ぷるんちょ&モコんちょもオフロに入ってピカピカに♪

07122806.jpg

毛がのびてきてるモコさんは、まさにモコモコもさもさ!

ドライヤーで倍に膨らむのデスョ!
07122805.jpg

今年のharuのささやかな日記も今日が書き納めデス。
今年は学生時代の同級生と再会したり♪
チワ友さんや、海仲間などなど新たな出会いがあったり♪
いろんな新しいことに挑戦したり、ホント充実したよい年でしたョ♪

そのせいかホントに「あっ」とゆう間に1年が過ぎていったデス∑(@ロ@;)早っ!

それもこれもひとえに皆々様のおかげだと日々感謝デス♪

07122808.jpg

07122809.jpg

来年は加とー家にとって記念の年なのデスョ!
なもんで、さらにもっともっとよい年にしたいと思っているデス♪

今年もいっぱいいっぱいありがとデス♪
来年もいっぱいいっぱいよろしくお願いしますデス♪

07122807.jpg

みなさんよいお年を~(*^▽^*)ノ~~


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/28 (Fri) まとめて!

26日~28日までまとめてUPス!

クリスマスの夜にお届けモノが♪

先日の日記に書いた 【年末ものほほんと】に書いた【dog*stamp】のお洋服デスョ!

07122800.jpg

モコさんサイズのお洋服をわざわざ作りなおして送ってくださいました♪
ホントありがとうございます♪
モコさんのお洋服が2枚に♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


で、26日27日と大掃除パート2・パート3ってな具合にがんばって洗濯&掃除に励んでたデス!

きったない車もがんばってひとりで洗ったのデス。
車内は夏のなごりの砂まみれでした。(●´艸`)フ゛ハッ

近所の人が通りがかるたびに「よくやるわね!」「よくがんばるわね!」って褒められたデス。
これで日頃さぼりまくってるのはチャラになったかな(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

07122801.jpg

何が大変だったって!車を洗うのも大変だったけど・・・
ボードですョ!ボードのワックスがけがチョー大変ですた。
もう腕がわなわな・・・すでに筋肉痛です。(´∀`;A
もう10年ちょっと使ってる板ですからね!まめに手入れしないとなのデス・・・。


で、おうちがキレイになったところで門松を飾りましたョ!

07122802.jpg


沖縄に旅行に行ってたnaoチャンから、わたくしの大好物の「紅芋チップス塩味」をもらったデス♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07122803.jpg
カドっちからはクリスマスプレにチロルチョコ1個いただきますた。(●´艸`)フ゛ハッ  ナンデ?

↓ こちらは先日もらった「カピパラのたまご」(入浴剤)
07122804.jpg
・・・なんだコレ(●´艸`)フ゛ハッ


これだけ新年を迎える準備とかしたのに・・・
なんか年の瀬って気がしない!フシギな気分ダス(○'ω'○)ん?

つか、今朝のワイドショーで見たオダギリジョーの電撃結婚にビビった!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/24 (Mon) イヴは日比谷公園へ

今年もあっとゆう間にクリスマスイヴですなっ♪

メリクリ♪

チワ友が恵比寿のイルミネーションを見に行くと言っていたので便乗しようとしたけど・・・
チワ友とは連絡がつかず・・・結局、日比谷公園に変更して行ってきたデス。

オーイ!こう家~連絡したんだよぉ~!

07122400.jpg

日比谷公園は初詣?ってぐらい人でごったがえしてましたとも!
しかも、警備員さんが「立ち止まらないでくださ~い」って!オイオイ
それぢゃー写真も撮れやしないぢゃん!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

なるべく人ごみを避けるようにして人をよけながら、写真を撮るデスョ♪
今、楽しくなってきてるところなんだからぁー練習練習♪

07122401.jpg

カメラが違うと色合いとか明るさとか違うもんですなっオモシロイ♪
どちらも夜景モードで!

あまりに寒かったので、TブーSの露店で塩ちゃんこを♪
07122402.jpg

ぷるさん・モコさんはあまりの人の多さに散歩もままならず・・・。
しかも寒いしね。(´∀`;A

07122403.jpg


さぁーさぁー後はおうちでまったりのんびり過ごしましょう♪

07122404.jpg

今年は特にお店とか予約しなかったので・・・クリスマスディナーは『オム焼きそば』ですョ♪
3連休、買い物とかも行ってなかったもんで・・・あるモノで!(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

07122405.jpg

今日はイヴだし♪久々にわたくしもちょっとだけアルコールをいただきました♪

07122407.jpg


我が家の腹ぺこサンタさんもガフガフ食事中デス。(●´艸`)フ゛ハッ
07122406.jpg

わたくしクリスマスプレゼントには先日noriんちょむから教えてもらった
なんちゃって魚眼レンズを頼みました♪
・・・でも、ケータイ買い換えてからの予定ス!(´・ω・`) アウ
使えないと意味ないからね・・・。

この3連休食べまくりの飲みまくりで激太りの予感デス。_| ̄|○うぅ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/23 (Sun) チワチワとゆかいな仲間たちの忘年会

本日はAkikoサン&カネゴンさんご夫妻にお呼ばれしまして♪
チワチワとゆかいな仲間たちとのクリスマス会&忘年会
そしてそして・・・おっと、もうひとつは後のお楽しみデスョ♪

07122300.jpg

シド愛しのヒゲとの再開にウハウハ♡


ゆかいなチワたちはこちらのメンバーでっせ♪ヽ(*´∇`*)ノ
07122302.jpg
07122303.jpg

こちらは、こう家からプレゼントしてもらったトナカイカチューシャでウハウハな人たち↓

07122301.jpg

突如現れたうま(中身:こうパパ)に襲われるぷるんちょ!(≧y≦*)ブッ
07122309.jpg


久々に集ったチワ仲間♪まずは乾杯~♪
07122305.jpg


手作り餃子♪みんなで包みまくりデスョ♪みんなで作るのたのし~♪
具だくさんでうまっ∑d(≧▽≦*)
07122304.jpg
Akikoサン特製豆乳鍋♪マイルドでこれまたうまっ∑d(≧▽≦*)


すでにお腹は満腹ですが!デザートはなんとやらですなっ(●´艸`)フ゛ハッ
07122306.jpg
12月にお誕生日をむかえたカンちゃんのためにAkikoサンが用意したケーキ♪

07122307.jpg
みんなで改めてお祝いしたデス♪ヽ(*´∇`*)ノオメデトー

07122308.jpg
獲物を狙うハンター発見!鋭い眼差しですなっ(●´艸`)フ゛ハッ


ぷるんちょはカネゴンさんになでなでしてもらってご満悦デスョ♪
07122310.jpg
なんとカネゴンさん!ぷるんちょファンなんだってぇ~♪
(TmT)ウゥゥ・・・加とー家、感無量ス!

ぷるさんを飼いたいぐらいって言ってもらってホント感動したデス。
人好きなぷるさんはアピールが激しすぎて躊躇する人が多い中!
これほどまでぷるさんに熱烈ラブコールをしてくれた人はいなかったデスョ!アリガトデス♪

猛烈ぷるんちょですが、これからもぜひとも可愛がってやってくださいまし♪

Akikoサン&カネゴンサン!本日はお招きありがとうございました&ごちそう様でした。
ホント、チョチョチョー楽しかったデス♪こんな仲間たちに出会えてチョーラッキーデスョ♪
どうぞどうぞこれからもぷる・モコ共々仲良くしてやってくださいね♪

07122311.jpg

かんちゃん・こう家クリスマスプレゼントありがとね♪

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/22 (Sat) ゆかいな仲間たちと忘年会

今日はなにかとお世話になっているゆかいな仲間たちとの忘年会デスョ♪

07122200.jpg

焼肉屋さん貸切デス♪
店内はすでにゆかいな仲間たちでいっぱいですョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07122201.jpg
俊さんの計らいで、ワンコも入店させていただきありがたやm( _ _ )m
しかし、焼肉ってことで、ぷるさん発狂の予感!ご迷惑がかかるとイケないのでお留守番デス。

07122202.jpg

ご好意に甘えてモコさんだけ参上!

草食のモコさんのために?野菜もたっぷり♪お肉が苦手な加とーのために魚介類も♪
07122203.jpg
牛タン♪分厚いよ~ヽ(*´∇`*)ノウハー

07122204.jpg

次次に登場するお料理やお肉♪そしてお酒(●´艸`)フ゛ハッ
07122205.jpg
加とーもすすめられるがまま飲む飲む!オイオイ

07122206.jpg

すでにお腹いっぱい苦しい~!1次会でおいとまさせていただきました。m( _ _ )m
07122207.jpg
本日俊さんにいただいたおみや♪ホント俊さんの気配りには感服デス。
【St.Maman Latona】の「プリンセス・フロマージュ」と【アンデルセン】の「ガーリックフランス」デスョ♪
↑のラトーナのプリンセス・フロマージュが激うまデス♪見つけたら買うべし!

俊さん今年もいろいろとお世話になりましたm( _ _ )m
俊さん&駒込のゆかいな仲間たち♪来年もどうぞどうぞよろしくお願いいたしまする。


07122208.jpg

↑は夜中でもやっていた某カフェのケーキ
こちらはイマイチでした。生クリームがおもいおもい。バタークリームのようで残念ス。

お友達 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/21 (Fri) 大掃除

年末ものほほんと過ごしていたわたしでしたが・・・
昨日までバイトに励んでたデス。
きっと昨日でわたくし、今年の仕事納めだったと思われる。

が、主婦としてはそろそろ家の大仕事をしなければデス。

重~い腰をようやくあげる気になったので、本日大掃除に取り掛かったデス。

朝から洗濯機フル稼働で、1階のカーテンすべてを次々に洗いそして干す!
あっとゆう間にベランダは洗濯物でいっぱいに!
07122100.jpg

窓を開け放し!窓拭きや家の周りの掃除!
寒いけどやりだすと夢中!
天気もよいので気持ちもよい♪

07122101.jpg

近所のおじさんに「今日はいい天気だから水遊びも楽しいよな」って言われた!
Σ( ̄ロ ̄lll) わたくしもういい大人で・・・今日は大掃除なんだが・・・。

キッチンもピカピカになってとても気持ちよい♪

が・・・2階とかまだまだまだやることいっぱいアル。
結局大掃除は家の半分も終わってない気がする・・・(¬д¬;)

しかし、すでにやり切った気持ちでいっぱいデス。(´∀`;A
果たして続きをやる日は来るのだろうか・・・つか、やれよ!って感じですね!

嗚呼、心が折れそう。

まぁー明日は忘年会があるから、大掃除はやめておこう!うん、そうしよう!



昨日、恵比寿でのバイトの帰りにたまたま通りがかったパン屋さん【La panaderia】で↓

07122102.jpg



今日のおまけ

07122103.jpg


セーターを着きる前のもっきゅん♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2007/12/18 (Tue) 年末ものほほんと

先月注文した→【dog*stamp】のお洋服が届いたョ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

07121800.jpg

カラフルなチェックがかわいいデス♪

07121801.jpg

自分で作れるようになるのはいつになることやら・・・(´∀`;A ムリポ?


で、本日宅配が多かった日で!
加とーの二人のおばーちゃんそれぞれからみかんが届いたデス♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪みかんみかん♪
っていっても・・・10キロ箱二箱って!いったい・・・(´∀`;A

07121803.jpg

しかし、中身は違うみかんでしたョ♪
一箱は今の時期出回ってる早生デス♪わたくし早生スキ~♪
もう一箱はお初にお目にかかります「きくみかん」デスョ♪

きくみかんは夏場の乾燥などで、うまく水分がいきわたらなかったみかんだそうで!
表面がボコボコしてて見た目がきくに似てるところからきてるそうデス。
皮が剥きにくかったりするワケですが・・・これが!
味はサイコーにうまいっ∑d(≧▽≦*) 甘さが凝縮されてマス♪
何個でもイケちゃう感じなのデスョ♪

おばあちゃん♪こんなめずらしいみかんをたくさんアリガトウm( _ _ )m


本日は、裏日記に書いた例の職場見学の日だったのデス。
担当のおじさんはとってもいい人だったデス。(-。-;)ホッ

で、帰る途中!
チェックしていた池袋のパン屋さんに行ってみることに!

【みつやベーカリー】のパンデスョ↓
口コミに上がっていたたまごパンとメープルナッツを購入!

07121802.jpg

う~ん。 ふつうっぽい感が否めないけど思ったよりおいしかったデス。
しかーし!こちらのパン屋さんも値上げしたようで・・・。
ちょっとお値段高い感じがしたデス。
高くておいしい=当たり前って思ってしまうもんで・・・
つか、ケンさんのパンが安くておいしいから余計かも!
でも、メープルナッツは加とーもおいしいって食べてたデス♪
わたしもたまに食べたくなるかもデス。


そんな感じ。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/16 (Sun) BLUE MAN GROUP

本日はチョー楽しみにしていた『ブルーマングループ』を見に行く日デス♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

07121600.jpg
noriんちょに借りたなんちゃって魚眼レンズで♪


早めに六本木で集合なのデス!
noriんちょ&ゆずくんと合流!ランチで腹ごしらえした後は、
ミッドタウンにある「FUJIFILM SQUARE」にて行われている
「写真家たちによるチャリティー展」&「物語のあるクリスマス」の写真展へ♪

写真展を楽しんだ後はヒルズに移動デスョ♪

07121601.jpg

いたるところで写真撮りまくりのnoriサン(≧m≦)ププ
もうnoriサンの写真はプロの域に達してると思われるデスョ!

noriんちょの写真ブログへ→ 【GO】


ヒルズでは「ドイツ クリスマスマーケット」とゆうイベントが25日まで開催されてるです。
ブルーマンの開場時間まで少し時間があったので、ティータイムデス。

07121602.jpg

ホットワインやアップルパンケーキでホクホク♪しかし外なので冷めるの早っ!


さぁーお楽しみの「ブルーマン」の開場時間デス♪
インボイス劇場へ♪

07121603.jpg

noriんちょががんばってチケットを取ってくれたのデス♪
なんと前から4列目のど真ん中!ポンチョシートをゲットしてくれたのデス♪
nori様様 m( _ _ )m アリガタヤアリガタヤ

07121604.jpg

いんやぁ~面白かった楽しかったョ~♪
ちょっと終わり方とかあっさりしてて物足りない感も否めないけど・・・

韓国の「NANTA」は勢いがあった感じで、「ブルーマン」はアーティスティック!
とにかく、十分楽しめたので満足なのデスョ♪


ロビーでお客さんをお見送りしているブルーマン発見!
押し合い圧し合いの中、なんとか一緒に写真を撮ってもらいました♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
07121605.jpg

ブルーマンの顔のインクを顔につけてもらってご満悦の二人↓(≧y≦*)ブッ

07121606.jpg


会場を後にして、ヒルズのイルミネーションも堪能♪

07121607.jpg

横断歩道の真ん中で写真を撮るnoriサンとゆずクン↓

07121608.jpg

クリスマスって街の雰囲気がワクワクさせるデスね!

07121609.jpg


帰る前に和カフェで甘味を♪温かくて幸せ♪

07121611.jpg

noriサン今日はホントありがとデス♪感謝m( _ _ )m


07121612.jpg

追加公演があるらしいデスョ→ 【GO】



今日のおまけ
07121610.jpg
なんか壁に書かれてたシュールな絵!

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/15 (Sat) 完成♪

ハイ!昨日はワンコのお洋服教室の日でしたョ♪

やっとコート出来上がりましたぁ~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪
わたくし手作りのお洋服♪記念すべき第一号!

(TmT)うぅ感無量ス!

本日さっそく着せてお散歩へ♪エヘヘ

07121400.jpg

そして、昨日作ったのはファーのケープですョ♪
ふわふわでチョーかわウィーデス♪

07121401.jpg

胸のボンボンと背中の飾りがポイントですョ♪


第一弾のコートとケープを合わせると!!!

07121402.jpg

お嬢ぷるんちょの出来上がりデス♪

次回はリード&カラー製作デス♪ワクワク((o(^-^)o))



で、昨日!
教室が終わってダッシュで帰宅!
夜は加とーが働いている会社で事務&職人・そして会社のムードメーカーとして
幅広く活躍していたnaoちゃんの送別会デス。

今月いっぱいで10年働いた会社を退職することにしたらしい!

naoちゃんには旅行に行くとき愛犬を預かってもらったり、
去年ぐらいからは海犬や雪犬に参加してくれるようになり、
わたくしも仲良くさせていただいているデス。

なもんで、naoちゃんの送別会とあらば「行く!」っと即返事!参加させてもらいましたとも!

07121403.jpg

10年もよくこの会社で働いたもんだ!
スゴイ&エライぞ!

来年からは資格を取るべく学校へ通うことにしたらしい!
将来を考えての行動は尊敬に値するデス。
思っていても行動に出るのは勇気がいるもんね!
応援してるのでがんばってくれたまえ!

そして、せっかく知り合って仲良くなれたのだし、もう仲間だと思っているので
これからも海犬や雪犬にも参加して、仲良くしてちょーらいね♪

naoチャン♪10年間お疲れ様でした。
自分用のPC買えョ!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/09 (Sun) ハマり気味

すっかりクリスマスの飾りさえ面倒くさいと思うようになってきてしまった近頃。
イヤね!飾るのは楽しいけど片付けることを思うとね・・・。(´∀`;A

大きなツリーはやっぱり出す気になれなかったけど・・・
小さいのぐらいはってことで、ようやく飾りました。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

07120903.jpg

我が家の玄関にもサンタさんがお目見えデスョ♪


今日は、ぷるさん・モコさんの年に一度のワクチン接種のため浦和のどうぶつ病院へ!
やっぱり馴染みのある病院に行っちゃうのデス。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

で、どうぶつ病院へ行ったら寄ってしまうのデス。

病院近くのドッグカフェ♪↓

07120900.jpg

限定のブリュレとセットでブレンドコーヒーを注文♪

07120901.jpg

カフェでマッターリしてたら、ここで久々に会うことになってた、こう家から連絡が!
渋滞にハマってしまったらしい・・・。
何度か連絡もらって、なかなか進まないってことで今回は断念!
結局、会えなくて残念ス。

07120902.jpg

注射を打たれてすっかりブルーのぷるさん。



最近、すっかりまわりの影響を受けまくっているカメラ&写真!
いつかのために♪

07120904.jpg

いい写真をいっぱい見るだけでも勉強になるかと!
それに撮り方のアドバイスなども♪


写真の加工などもハマり気味デス。

トイカメラ風

07120905.jpg

おもしろいデス。



今日のおまけ
07120906.jpg
先日、結婚式に出かける前のぷるんちょ♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/08 (Sat) 六本木イルミネーション

急に思い立って、イルミネーションを見に行きたくなった!
で、あまり遠出はしないで堪能できるところいえば!
『六本木』が頭にパッと!

仕事から帰ってきた加とーをそそのかし、家族そろって出かけたデス。

07120800.jpg
オオーw(*゚o゚*)w 見上げれば六本木ヒルズだよぉ!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ヒルズは週末ってこともあってか、人で賑わってたデス!
ワンコ連れの人もチラホラ見かけたデスョ!

07120801.jpg


東京タワーにはハートマークが!時間によって出るのか?途中で消えたデス。
07120803.jpg

なんか、ヒルズとミッドタウンと写真がごっちゃになってマス。(´∀`;A ハハハッ

07120802.jpg


テラス席があるカフェはどこもストーブが♪
茶でもしていくか!って言ってたけど・・・面倒くさくなっちゃって(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
帰りに加とーにベーグルだけ買ってもらって帰りました♪
07120804.jpg
クリスマス限定のベーグルと12月限定のベーグル
クリスマス限定のはココア味にナッツとドライフルーツが!12月限定のは抹茶キャラメルデスョ!


ぷるさん・モコさん今日は、寒いのに付き合ってもらっちゃってアリガトねん♪

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


2007/12/06 (Thu) 外苑イチョウ並木

わたくし東京に出てきて早10年ちょっとになりますが・・・
外苑前の銀杏並木道って行ったことなかったデス。

オトモダチの日記を読んでいたら!
今まさに!イチョウまつりとやらが開催されてて
買い食い天国だとゆうではあぁ~りませんか!

そんなの聞いた日にゃ~行きたくなるよね?ね?

つーワケでやってきました!外苑イチョウ並木道!つか、イチョウまつり♪

07120600.jpg

加とーが仕事(現調)が終わったら、ちょっと時間があるって言ってたので!
仕事終わりに連絡もらい、青山一丁目で待ち合わせ!
一緒にお散歩デスョ♪




真っ黄っ黄!の黄色の世界デス。キレイ~♪

07120601.jpg

平日の昼間でもスゴイ人ですね!
しかも観光バスとかでやってくる人も!∑(@ロ@;)スゲー

07120602.jpg

買い食い天国も楽しみましたとも♪
五平餅を食べたデス♪でもつぶつぶ感が足りない。
これぢゃー普通のお餅と一緒ぢゃないかぁーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
まぁーおいしいおいしいって食べたけどね・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
(しかし、先週のほうがもっと出店が多い買い食い天国だったんだって!ちぇ~っ)

07120604.jpg
・・・(¬д¬;) 汗


っと、短い時間だったけど、楽しんで来れたデス♪
ホント、日本の四季ってイイもんですなっ


07120603.jpg

【AUさんのブログ】で知って、わたくしも作ってみたデス。

コレ、スライサーでジャガイモスライスしてレンジで2度ほどチンしただけ!
「ホントにパリパリになるのぉ~」っと半信半疑だったが、パリパリ♪
油で揚げないからヘルシーだし、ふつうにうまかったデス♪

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(3) |


2007/12/02 (Sun) 結婚式&お誕生日


本日は仲良くさせていただいているチワ友さんの結婚式デスョ♪ヽ(*´∇`*)ノ

思い起こせば、お二人と知り合ったのは!
2004年の2月、みなとみらい線が開通した日だったので覚えてた!
お互いワンコを連れて山下公園で散歩してて出会ったのだ!
普通なら、よくある挨拶程度の社交辞令で終わるところを!
eye-coサンに「おともだちになってください」ってナンパされたのがキッカケ(≧y≦*)ブッ

あの頃は、まだぴーちくんとぷりんくんしかいなかった!
我が家のぷるさんは2才3ヶ月 モコさんは6ヶ月ぐらいだったワ!なつかすぃ~!
以後、家族ぐるみで?遊んでもらってる大事なチワ友さんデス。

07120200.jpg

我が家のぷるサン・モコサンもこの日のために用意したゴスロリワンピで出席デス♪
(なんと愛犬まで招待していただきました♪感激ス♪)


まずは挙式からデスョ♪
この↓入場にはビックリ!愛犬家のhajimeサンらしいなぁ~(●´艸`)フ゛ハッ

07120201.jpg

何もしないでもチョチョチョー美形のeye-coサン!本日はより一層キレイですなぁ~♪(*´ェ`*)ポッ

07120202.jpg

noriんちょ車は工事渋滞にハマリ遅刻デスョ!(≧y≦*)ブッ
(連絡がきたとき、まだ千葉だって言ってたんですョ!)
つか、どんだけカッとばして来たのか?ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

07120203.jpg

滞りなく式は終わり、お次は披露宴デスョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

お友達 | trackback(0) | comment(7) |


2007/12/01 (Sat) オフ会inお台場


今日は久々にお初の方々が多めのオフ会らしいオフ会に参加させていただきました。

えっとぉもう何度も言ってると思われますが、わたくしチョーが付く人見知り派デスョ!
ドキンチョーでお腹がイタくなるほどデス(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

お台場到着、なつさんに連絡してお店には一緒に行きました♪エヘヘ

お店の中には、すでにカワイコチャンたちがぁ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
コレが合コンなら大当りデスなっ(●´艸`)フ゛ハッ

ご挨拶するモコさんと点子ちゃん♪

07120106.jpg


↓写真はクリックすると大きくなるョ♪
もう一度クリックすると元に戻りマス。∑d(≧▽≦*)



みんな撮りきれなかったデス!写真がないオトモダチごめんなさいm( _ _ )m


点子ちゃんにメロメロnoriサン!萌まくりデス↓(●´艸`)フ゛ハッ
萌顔はちゅらにソックリですなぁ~(≧m≦)ウププ

07120105_20071204211442.jpg


カフェを出たらチワチワワラワラお散歩デスョ♪

07120100.jpg

お外に出たらさらにテンションが上がるsoraクン♪(≧m≦)ププ

07120101.jpg

そして!以前からnoriサンにお噂は聞いていたおやすぴさん↓
まったくもって愛想も愛嬌もないモコさん。
そしていつもマッタリテンションのモコさんだが・・・(´∀`;A
そんなモコさんでも、かわいいと言ってくれるおやすぴさん!アリガタヤアリガタヤm( _ _ )m

もっきゅん激写中のおやすぴさん↓

07120103.jpg

お散歩の後は♪

次なるカフェでティータイム突入デスョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪おやつ♪おやつ♪
ケーキセットを注文したけど、ケーキは・・・だったョ(´Д`。)アウ

07120102.jpg

食べ物を前に瞳が輝くモコさん♪


気づけば外も段々と暗くなって、わたくしはカフェの途中で失礼させていただきました。

07120104.jpg

翌日の準備のため、チラっとアクアシティでお買い物したデス。
外に出てみたら夜景がキレイ♪ヽ(*´∇`*)ノ
写真ぢゃわかりにくいですが、レインボーブリッジもクリスマスカラーの電飾でしたョ♪


本日オフでご一緒してくださった皆様♪ありがとうございましたm( _ _ )m
またご一緒できるの楽しみにしてマスデス♪

オフ会 | trackback(0) | comment(13) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

