--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/31 (Mon) ぷるマニア

なんだか最近、ぷるさんモテモテです♪


先日、花見に近所の公園に行った時、めずらしくモコさんよりぷるさん人気だったデスョ♪
ヽ(*´∇`*)ノ

人懐っこいぷるさんは、寄ってくる人寄ってくる人にアピール♪
ナデナデしてもらって喜びのあまり遠吠えするぷるさん!

なぜか喜ばれてました。(≧y≦*)ブッ


デカちわで忙しないぷるさん!

いつもなら、愛想はまったくないが・・・
ただちっこくて瞳をウルウルさせてるだけのモコさんに人気が奪われてしまうデス。

ポツンとたたずむぷるさんの背中には哀愁が感じられたもんデス。

(ノ I `。) ウゥ・・・

08040102.jpg


以前から、ぷるさんのファンだって言ってくれてるカネゴンさんも
ぷるぷるの人懐っこい性格を気に入ってくれてるようで♪
ありがたス♪

08040101.jpg

そして、先日のBBQの時、しげちょも「ぷるぷるかわいいなぁ~」って♪
「可愛がり我意があるなぁ~」って♪
言ってたのをワタシは聞き逃さなかったダスョ!( ̄ー ̄)ニヤッ

ぷるマニア決定デス!
07092713.jpg

嗚呼、ようやくぷるさんにスポットライトが♪

嬉しい限りデス。


ぷるさんにもあたたかい春がきたョ♪

08040100.jpg



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


2008/03/28 (Fri) さくら

今のバイト先の前には、桜並木道があるデス♪
満開でチョーキレイです♪

08032803.jpg

すずめがさくらの蜜をつまんで、茎を切っちゃうので花ごとクルクルと回りならが落ちてくるデスョ!

08032802.jpg


こんなポカポカ陽気で♪桜が満開で♪仕事が早く終わったら♪
そりゃ~近所の公園に花見にも行きたくなるのデスョ!
加とーは近所のお店で缶ビールと「ばかうけ」を買って、ルンルン♪公園へ

08032800.jpg
08032801.jpg


ヽ(*´∇`*)ノ 満開やー満開やー♪

08032807.jpg


ぷるさんは近所のワンコとご挨拶デスョ!

08032805.jpg

モコさんは・・・・・・(´∀`;A

08032806.jpg


桜ってついつい撮りたくなるね♪

08032804.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/26 (Wed) DIY精神

ここ2日ほど寝込んでいたもんで・・・(´∀`;A
天気が良くてもぷるさん・モコさんの散歩にも行けなかった。
復活した今日は散歩→日向ぼっこ→お風呂コースデス!(≧y≦*)ブッ

08032600.jpg


で、DIY第二弾のキッチン棚を作るため
板のペンキ塗り塗り→釘打ち打ち→インパクトでビスをねじりこみこみ!

08032603.jpg

第二弾キッチン棚完成!∑d(≧▽≦*)

第一弾のキッチンカウンターも完成しているが・・・
そのわりにはまったくもって片付いていないキッチン!なので画像なし!(´∀`;A


一息つく♪

08032601.jpg

アイスカフェオーレがゴクゴクいける季節になってきた♪



野暮用があって、人混みに出かける。
帰りにカメラ屋と旅行会社に寄ってきた!

08032602.jpg

お!っと、発見した「ペットと泊まれる宿」のパンフ!

今、こんな旅行パンフがあるんすね♪こりゃ便利ですなっ∑d(≧▽≦*)

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/03/23 (Sun) BBQin秩父

本日は久々の日曜休日♪
そしてチョー久々のチワチワDay♪デスョ!
ヽ(*´∇`*)ノウハー この日をどれだけ楽しみにしていたか!!!


朝7時、某マックスバリューにて集合!みんなでBBQの買い足し~♪
目指すは秩父のキャンプ場デスョ!

08032300.jpg

8人・8匹!本日のゆかいな仲間たちだぁー!

08032303.jpg


本日も、かんちゃん&しげちょがタープを持って来てくれたのでチョー快適デス♪
寝転がってチワチワし放題デス♪゜*。(*´Д`)。*°

08032301.jpg

ビビリきのこは食べ物がないと出てこないのだ。(≧y≦*)ブッ

08032308.jpg


さぁーさぁー時間の許す限り、焼くべし食うべし!
野菜やキノコはもちろん、お肉もここぞとばかりに買いまくり!
栃木牛のステーキ肉もババーンと買っちゃいましたョ!
ワンコ用にも鶏肉を購入 ♪

08032305.jpg


肉に熱い視線を送るチワたち!(≧m≦)ププ

08032302.jpg


音楽なんてあったら最高なのにね!なんて言ったら!
しげちょが持ってきてた♪さすがぁ~∑d(≧▽≦*)

08032307.jpg


ぽかぽか陽気にゴロゴロしだす人たち!(≧y≦*)ブッ

08032304.jpg

あっと、ゆう間に夕方デスョ!
あぁ~久々のお出かけ&チワチワまみれ楽しかったよォ~♪

それにAkikoサンの意外な一面も知ることができたし♪
なんか、嬉しかったワ♪


みんなアリガトさん♪

08032306.jpg

そしておちかれ!


つか、いちご狩りは残念だったね。
来シーズンリベンジしよう!


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/22 (Sat) 乳がん検診

乳がん検診を受けるため赤坂のTBSまで行ってきました。

08032200.jpg

以前は派遣会社で毎年、一年に一度健康診断の時に
婦人科検診も一緒に受けていたので乳がん検査もしていたのですが・・・

派遣会社を辞めてからとゆうもの、ぜんぜん受けてなかったデス。(´∀`;A


今回は今までと違って、初のマンモグラフィーの検診デスョ!


説明の人が、ちょっと痛いかもってゆうもんだから!
待ってる間中、不安だったデス。

が、いざ挑んでみたらあっとゆう間で!
指示されるまま、言われるままでした。アハッ

結果は後日デス。

そして、自己触診の仕方とか教えてもらいました。
プリントもいただいたのですが、イラストがリアルで・・・ウケた!

隣にいた女性と、おっぱい話題で盛り上がりました!
(●´艸`)フ゛ハッ


今では女性の死亡率1位とゆう、恐るべき病気!
早期発見で完治することもできるらしい!
早期発見が重要デスョ!

年齢とか関係なく、発症する病気らしいデス。

年に一度の検診は、安心を買うと思って受けることをオススメしやす。
ってわたしもですが・・・。(´∀`;A


あとですね!自己触診などでちょっとでもおかしいと思ったら
普通の内科や婦人科より乳腺科などの専門医に診てもらったほうがよいと
アドバイスうけましたョ!



08032201.jpg
記念品いただきました♪



で、せっかくできたばかりの赤坂サカスに来たので
行列で話題の?パン屋さんに行きました。
08032203.jpg
本日もオープン前から行列が!!!
並びましたとも!待ちましたとも!50分ぐらい待ったかも!
イヤ、1時間ぐらい待ったかと!

待ってる人たちからは、ブーブー言う声があちらこちらから聞こえてきたデス。(≧m≦)ププ

なんせ、お店が狭いので入場制限がかかってるわけです。
で、2組ぐらいしか入れないので、なかなか列が進まないのデスョ!
つーわけで、待ち時間も長くなるワケですなっ



お店入り口前まで行くと、香ばしいいい匂いがぁ~♪
たまりまへん♪

08032202.jpg
数が制限されてるモノはすべて買いました。
クロワッサン パン・オ・ショコラ エスカルゴ などなど♪

焼きたてだったエスカルゴ(ピスターシュ)は店出てかぶりつき♪
うまっ

パリでも注目されてる有名店らしいけど・・・
あの行列に並んでまで買うのはもうイヤかも。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


この後は、予約したモノを取りに吉祥寺へ♪
ワンコ連れの人が多くて、見るたびにぷる・モコも連れてきてやりたかったとおもいつつ
雑貨屋めぐりをしたデス。
こんな機会にしか入れないお店とかイロイロ見てまわり、歩き疲れた一日ですた。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/19 (Wed) 花粉症はツライね。

土日も仕事で、バタバタとあっとゆう間に週末が過ぎ
ようやくわたくし3連休デス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


つか、今年の花粉は去年の3倍と言われてますが・・・
わたくしも今年はやられますた。
もう毎日大変デス。

目は激しくかゆいし、鼻はムズムズ、もちろんクシャミ&鼻水、そしてのどの腫れ!

風邪なのか花粉症なのか・・・???
風邪薬飲んだり、花粉対策したり・・・。


で、昨日はたまりにたまった洗濯をしたのですが!
陽射したっぷりなのに・・・外に干すこともできず・・・(TmT)ウゥゥ・・・セツナイ


只今、模様替え中の我が家!
そして部屋干しの洗濯物!
おうちの中はジャングルデスョ!_| ̄|○アウ

嗚呼、早く花粉のピーク過ぎてほしい。




本日は朝からちょっとずつ片付け、本日ゴミの日で出すモノ出してスッキリ♪
いやぁ~まだまだ片付いてないのですが・・・(´∀`;A

で、お昼何食べようかなぁ~って考えてピンときた!
水曜と土曜しかやってないパン屋さん【黒ぱん屋】さんへ

08031901.jpg

_| ̄|○ アウ・・・やってないぢゃん!

しかたないので、江古田まで移動!
美容師のおねーさんオススメのパン屋さん【ロクアーチェ】へ

08031902.jpg

08031903.jpg
どうにかお昼ゴハンにありつけたデス♪ゴチです(*^-^*)

追記:書き忘れてた購入したラスク♪わたし好みでうまかった♪
種類が豊富だったので違う味も楽しみたい♪


08031900.jpg
ホワイトデーにいただいたプリン♪激うま∑d(≧▽≦*)



08031904.jpg

最近、ハマっている豆腐♪湯豆腐とか鍋にして食べるとうまっ∑d(≧▽≦*)

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/03/13 (Thu) 今日のモコさん

最近、ちょいと具合が悪かったモコさん。

いつしか痛みも和らいで、ようやく元気を取り戻しつつある今日この頃!

しかし、日頃からマッターリしているので、あまり変化なしにも見える。(´∀`;A
08031300.jpg
08031301.jpg
季節の変わり目は人もワンコも体調不良になりやすいのかな。




08031302.jpg
我が家は只今、キッチンの模様替え?中!
ゴミ屋敷と化してマス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/03/09 (Sun) 結婚式inイタリア村

ハードスケジュールで浜松・名古屋へ

08030901.jpg

今日はイタリア村のチャペルにてじゅんちゃんとマミコさんの結婚式ですョ♪

08030902.jpg

挙式後、フラワーシャワーで祝福♪
08030904.jpg
イタリア村に遊びにきていた一般のお客さんたちにも祝福され、二人はゴンドラで披露宴会場へ!

08030903.jpg


ほのぼの加とー家ファミリー
08030905.jpg


スライドショーが見れますョ↓  ぽちっ としてね♪



本当に親しい友人と親族だけのシンプルでアットホームな
笑顔笑顔のいい結婚式でした♪

お二人と生まれてくる赤ちゃんに幸多からんことをお祈りしますデス。(*^-^*)



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



08030906.jpg


あ、髪切りました。
08030907.jpg

なんか短くなったデス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/03/02 (Sun) 吉祥寺散歩ダス。

吉祥寺散歩へ行ったデス。

08030200.jpg

まずはランチですョ♪ ピザが食べたくてこちらのお店へ!

08030201.jpg

加とーのビールもすすんぢゃいます。(≧y≦*)ブッ

08030202.jpg
08030203.jpg

ハイ、ぷるさん・モコさん お待たせ! 散歩散歩~♪ 

08030204.jpg

ちょっと暖かくなってくると人の出も多くなりますなっ
コレでお花が咲きだしたら!激混みで大変ですなっ

08030205.jpg

最近、加とーの仕事が忙しくて久々のお休みらしいお休みだった今日!
ゆっくりしたいところだっただろうけど、お散歩に連れてってくれてありがとさん!


★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★★´∀`★ ★´∀`★★´∀`★


08030206.jpg

なかなかCUNE 新作を見に原宿店に行くことができなかったけど・・・
本日、吉祥寺のいつものショップでCUNE 新作と新色ゲットできたデス♪
加とーのOKサインが出たので大人買い♪ 『テヘ』 めちゃお気に入り♪

明日のバイトに着て行こ~っと♪ 
今のバイト先は、お年寄りが多いので、「コロス」はさすがに着て行けないなっ(●´艸`)フ゛ハッ


そういえば、ショップのお兄さんが 「たまにチワワ連れの団体さんが来るんですが・・・」
「お知り合いの方ですかね?」って言ってたけど・・・???

チワ友でCUNE 好きとゆうと、ひとりしか思いつかないワ・・・しかも千葉だし!(≧y≦*)ブッ


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


2008/03/01 (Sat) タロー屋

今日は行ってみたかったパン屋さんに行ってきたデスョ!
08030100.jpg
自家製の天然酵母でつくっているパン屋さん 【タロー屋】 デス。

四季折々の味が楽しめるパン屋さんデス♪

決まった販売日にしか買えないのデス。
08030101.jpg
本日お店に並ぶパンメニュー登場♪

わたくしお店に到着したのオープン10分前で、一番乗り♪ヽ(*´∇`*)ノ
その後、5分前になって到着した女性の方!
で、オープン前になってきたら近所の方々が集まりだして列が出来たデス。

足をのばしてここまで来たのはワタシぐらいかと思いきや!
わたしの次に並んでいた方はなんと!横浜から電車で来たと言ってました∑(@ロ@;)スゲー

本日、わたくしが購入したパンたち♪↓
08030102.jpg

わたくし本日のお目当ては「すりつぶしいちご酵母のベーグル」だったデス♪
で、あとはいちごを中心にフルーツ系酵母のパンをゲット♪

(*^-^*) 満足♪

帰ってさっそくいちごのベーグルを軽くトーストにしていただきますた♪
ふわ~っと漂う香り♪
いちごってゆうより、いちごジャムのような香りがするのデスョ♪

嗚呼、明日の朝はどれ食べようかなァ~♪



つか、最近わたしののほほん日記が・・・
おいしんぼブログになりつつあるような・・・(´∀`;A

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

