--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) BBQin海の公園

08043000.jpg


今日はみんなでワイワイBBQですヨォ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー

新緑の季節 アウトドアは気持ちよいデスなぁ~♪


08043001.jpg


08043002.jpg


お腹がイパーイになったら、ゴロゴロ ウトウト
08043003.jpg
↑ この飼い主にしてこのコあり!       ちょびパパに猛烈アタックぷるんちょとセクファラちゅら!現行犯 ↑

08043004_20080508082936.jpg


楽しんだ後は、ちゃんとゴミを分別して片付けましょう!
08043008.jpg


さぁーでは、散歩も楽しむデスョ♪




散歩後は車で移動!

hajimeサン&eye-coサン宅へ O(≧▽≦)O ワーイ♪

08043007.jpg


ティータイムですョ♪チワたちにはnoriチョがワンコ用ケーキを用意してくれた∑d(≧▽≦*)

08043006.jpg

遊びつかれたチワたちは次々と夢の中へ…(。-ω-)。。ooOポワワーン

そんなチワたちをよそに、楽しいひとときを♪
こうして夜遅くまで居座り(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

そして!

なんと、なななんと!
eye-coサン&hajimeサンが我が家まで車で送ってくださいました。
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ホントすごーくすごーく助かりました。チョチョチョーアリガトデス♪

そしてそして我が家のぷる・モコにまでサプライズプレゼントをいただき!
【Beat Box】のお洋服デス♪ヽ(*´∇`*)ノうれちー

BBQの用意から、なにからなにまで至れり尽くせりで!
お疲れ様でした。m( _ _ )m

みんなぁ楽しい一日をヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

08043005.jpg


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/29 (Tue) GWですなっ

ゴールデンウィークに突入しましたねぇ~。
今年はお休み中いい天気が続くようで、みんなどこかへ出かけるのかなぁ~。

ワタシはとゆうと、今日はですねエ~♪
千葉のあの「カナパン」が銀座にやってくるというではあぁ~りませんか!

そりゃ~こんな機会逃しちゃもったいないのデス。


パンがどれぐらい用意されるのかわからないし!
無くなり次第終了ってことで!

朝一狙いで向かったデス。


モザイク銀座阪急の【quatre saisons】にて販売デス。

AM10:30open、5分前に到着~♪


休日ってこともあって、入り口付近はなかなかの人出!
まっまさか、みんなカナパン狙いぢゃ?ドキドキ



ワタクシ、エレベーターの方が早いと思ってエレベーターに乗ったのが間違いだった!

目的の階に到着するなり、お店へ一直線!

・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

すでに行列が!!!
08042903.jpg


パン無くなっちゃわないかなぁ~・・・。心配ダス。

順番が来るまでドキドキ。


(ケータイで撮ったので画像が悪いダス)
08042900.jpg

スコーンは早々と売り切れ!

でも、ワタクシの狙いはベーグルとブリオッシュ♪無事ゲット~♪ヽ(*´∇`*)ノ

今回連れ帰ったパンたち↓ 

「れんげはちみつの食パン」だったっけ?名前だけ聞いてもよだれが出そうだ! も、しっかりゲット

08042901.jpg

カナパンファンのヒトで賑わってて、カナさんも笑顔笑顔でした。


こんなにおいしいしパンデスョ!
お客さんが来ないかも!なんて不安がることまったくないと思うデス!



普通にお買い物に来ていた人たちも、しばし足を止めて興味津々のご様子でしたョ!


あまりの人出に、お一人様5個までって制限がついたデス。
知らなくてかごにイパーイゲットしてたヒトも選りすぐって5個に!

たくさんの人に味わってもらいたいって!お店の人の配慮デス♪(*^-^*)



eye-coサーン!明日ブリオッシュおすそわけしちゃうデスョ!

noriんちょは・・・
カナさんも言ってたけど、お店から近いからいつでも買いに行けるもんね!(●´艸`)フ゛ハッ




つか、今日のお買い物
加とーとぷる・モコお留守番にしてよかった♪
加とーとだと遅くなっちゃっただろうから、1個も買えなかったかも!(-。-;)ホッ


その他の買い物もしてお昼すぎに帰宅
ダンナ様はまだお布団の中でした。(●´艸`)フ゛ハッ



※お知らせ※
5月2日もモザイク銀座阪急の【quatre saisons】にてカナパン買えますよォー!
チャンスですよ!チャンス~♪



●● 今日のぷるさん・モコさん ●●●●●

08042902.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/26 (Sat) 萌モコ

08042700.jpg

セクシーショットはグラビアアイドル並み?



先日のぷる・モコの様子。
08042701.jpg
気まぐれに仲良さげ・・・。



最近、また麻紐でナニか編み始めました。

08042702.jpg

さてさてナニが出来上がることやら・・・。



最近の病院通いは整形外科・・・。

08042703.jpg

もう故障でまくり・・・汗


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/26 (Sat) 友よ

08042600.jpg
08042601.jpg
08042602.jpg
08042603.jpg
08042604.jpg
08042605.jpg
08042606.jpg
08042607.jpg

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/22 (Tue) DIY日和

08042200.jpg

08042201.jpg
先日のアースデイでゲットしてきた物たちデス。

そして、パンフいっぱい♪

08042208.jpg

かわいいし、教訓にもなるのでキッチンに飾ることにしたデス。

08042209.jpg


そのキッチンは只今リフォーム?中!
本日はよい天気でDIY日和デス♪
朝からハリきって取り掛かりましたヨ!

で、ようやくちょいと片付いたデス。

では、先月から始まったDIY第一弾から↓
08042204.jpg
08042203.jpg
08042202.jpg
本日で、やっとここまで完成したデス。
そしてまだまだ第四弾、第五弾と続くのデス。(・・・の予定デス)


08042205.jpg

で、キッチンが狭くなってしまうので、今まで使っていたカウンターテーブルを
片付けてしまおうかと思っていたデス。

しかし・・・

今、使っているTV台やこのテーブルなどは
東京に出てきてからず~っと使い続けているモノなのデスョ!

そして、ワタシたちが結婚するときに
友人たちがお金を出し合って買ってくれたモノなのだったりするのデス!


加とーが「東京に出てきてからず~っと使ってる家具は残したい」って!!!
めずらしくかわいらしいコトを言うではあぁ~りませんか!

つーワケで、ちょいと狭くはなりますが、キッチンのど真ん中に配置したデス。
これがまぁーけっこうよい感じデス♪



08042206.jpg

ゴミ箱はさすがにもう古くなってしまって、フタさえ閉まらなくなってしまったもんで・・・
さらばゴミ箱!12年間ありがとう。


08042207.jpg
おうちのガレージのコンクリートの割れ目からクローバーが!
なんかかわいくて抜けないのデス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/04/20 (Sun) Earth Day 2008

今日はアースデイ東京が行われてる代々木公園に出かけて行ったデスヨ!

08042000.jpg

08042006.jpg
( 左から 知らない人 ・ カトー ・ nori )


初めてこのイベントのコトを知ったのは2年前だったっけ?
このイベントの情報を教えてくれたnoriンチョと今日も一緒♪アリガタスm( _ _ )m

08042002.jpg


お昼時でお腹もすいたのでランチランチ~♪

っとその前に↓
08042004.jpg
08042005.jpg

腹ごしらえが済んだら、出店されてるお店を見てまわりましょう♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

スライドショーへどぞ↓




08042003.jpg


08042008.jpg

今回も出店してたデスョ!【つぶつぶ亭】
『去年秋 earth gardenに行った時の日記』


08042007.jpg

08042001.jpg

ちょっと休憩してるうちに夕日が沈み始めてたデス。

結局、すべてのお店を見ないうちに、次々と片付けがはじまっちゃいましたョ。
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン


本日出たゴミたち ※ペット(ペットボトルですョ)そこは勘違いしちゃダメだ!

08042009.jpg




ほとんどのお店が終わってしまったので、次なる目的地へ


08042012.jpg

CUNEでお買い物後

わたくしのリクエストでこちらのカフェへ

08042011.jpg

一度食べてからとゆうもの、ここのバーガーにハマっちゃいました♪


嗚呼、お腹いっぱい♪
そしてチョー楽しかった♪

充実したよき日でした。
noriチョ 今日もアリガトー

さぁーさぁーぷる・モコが待ってますョ!
おうちへ帰りましょう。

イベント☆ | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/19 (Sat) はじめました。

08041900.jpg

天気がよくて、ちょっと陽射しが射すとハァーハァーいいはじめたもっきゅん!

今年ももっきゅん刈り開始です。
(ワタシがバリカンでカットしてるのでサマーカットなんていいもんぢゃありません!)

ちなみに耳とシッポだけ残してあるのでそこだけモサモサです。

なので、散歩に行くと・・・「なにコレ?」とか「なに犬?」とか言われマス。(´∀`;A
・・・・・・(¬д¬;)うっ  もしかしてワタシのせいナノカ?


ぷるんちょはですね・・・。
デカちわですョ!エエ!デカちわですとも!それがナニか?

デカちわゆえになのか・・・
寝相が悪いだけなのか・・・

よくベットからはみ出してマス。(´∀`;A

そんな様子に(*゚ロ゚)ハッ!! と気づくと「うはぁー!」ってワクワクしちゃいマス。(≧m≦)ププ

おしりが出てるときもあります。
そんなときは、加とーがぷるしりをつんつんします。 (●´艸`)フ゛ハッ

ぷるんちょ (*・ω・)ン? ってなります。
飛び起きるときもあります。

かわいいデス♪



☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆

08041901.jpg

モコモコがしつこくぷるぷるの顔を舐めるので、我慢できず怒りダスぷるんちょ!
バトル開始秒読みの瞬間デス。 微笑ましい光景デスなっ



□■□ 今日のおやつ □■□

08041903.jpg

先日、野暮用で有楽町に行った帰りに東京駅に寄り道
【北海道フーディスト】にて期間限定(4/16~4/29)までで「ROYCE'」の商品が並んでマス♪
で、ゲットしてきたポテトチップスチョコレート♪

ちなみに4/23~は「六花亭」のマルセイバターサンドなどがお目見えするようデス。
どちらも大好き~♪ヽ(*´∇`*)ノ



○●○ 今日のDIY ○●○

本日、仕事帰りに材料大量に調達ぢゃ!

08041902.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/15 (Tue) 春爛漫

08041503.jpg

うぅ~~~ん♪伸びをしたくなる いい天気デス♪

そんな日は朝から陽射したっぷり♪
早々と窓をあけてぇ~って、催促する2匹!

08041504.jpg
08041505.jpg
久々に平和の森公園まで散歩に出かけたデスョ!
公園には色とりどりの花が咲き乱れててキレイです♪
08041501.jpg

道の途中にはところどころにたんぽぽが♪カワイイ
なんかほんわかした気分になるデス。


08041502.jpg

ラックつけてみました。

キッチンDIY まだまだ先は長いデス。




☆★☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆★☆

ぷる・モコバトル昨日の続きデス。
おもちゃの取り合いから始まった2匹の戦い!
いつしかおもちゃそっちのけ・・・(´∀`;A






■お知らせ■
ネックストラップちょっとだけショップにUPしますた。
でも、1個失敗しちゃいました。トホホ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/04/14 (Mon) 楽しい夜

兄貴分のトシさんとトモダチのナオちゃんを誘って久々飲みに!
秀に行くのは約2年ぶりぐらいデス。(´∀`;A ご無沙汰しててスンマセン
08041404.jpg
仕事帰りの加とーは作業着のままデス。(´∀`;A

秀は出てくるモノ、出てくるモノうまいデス。
いつもおまかせ!
しかも作り方とか教えてくれたりします。

気づけば食べるのに夢中でカメラにおさめたの、天ぷらだけ・・・(´∀`;A
08041402.jpg

マリネ・カルパッチョ・刺身の盛り合わせ・大根とたくあんのサラダ・モツ煮・湯豆腐などなど
わんこそば並みに次々出てきます。

さすがにお腹イパーイです。
鍋のおかわりが出てきた時には、もうギブですた。(滝汗)

で、わたくし以外の方々は飲みもすすみます。
ナオちゃんは焼酎からはじまり、日本酒へ
トシさんと二人でボトル空けちゃってました。(´∀`;A

トシさんがボトルを入れてくれたデス。
わたくしまったくもって飲めないのですが・・・なぜかワタシの名前まで!
で、ボトルにナオちゃんがワタシの似顔絵を書きやがった!
08041401.jpg
Σ( ̄ロ ̄lll)ハッ・・・ちょっと似てるかも。

デザートにはメロンやらすいかやら!季節を先取り?
08041403.jpg

これだけ食べて、飲んでも庶民派価格!!!アリガタヤアリガタヤ
しかも、トシさんにご馳走になってしまった!!!
トシさんいつもスンマセン(´∀`;A

秀さん今日もおいしかったデス♪

トシさん・秀さん ご馳走様ですた。m( _ _ )m

酔っ払いナオちゃんは来週も秀集合ね♪って言っていた。
(●´艸`)フ゛ハッ

気に入ってもらえたようでよかった♪よかった♪
ボトルも入れてもらっちゃったし、また行くダス!



せっかく駒込まで行ったので、秀に行く前に【トロンコーニ】へ寄ってたのデス。
わたくしここのクッキーが好きデス♪
閉店間際なのにもかかわらず、ケーキを買いに来たひとたちで賑わってました。
次回はケーキも食べてみたいダス。

08041400_20080415235439.jpg

↓は、トシさんにいただいた【ママン・ラトーナ】のプリンセスフロマージュ♪
ヽ(*´∇`*)ノワーイ♪ワーイ♪
以前にもトシさんにいただいて、すっかり虜デス♪(*´ェ`*)ポッ
もォートシさんにいただくモノってどれもうまい∑d(≧▽≦*)
トロンコーニのクッキーにハマったのもトシさんにいただいてからデスョ♪
08041405_20080415235252.jpg
秀さんにはいつものように駄菓子イパーイと、なぜか胡桃をいただいたデス♪
加とー家、当分おやつに困らないデス。(≧y≦*)ブッ


楽しい夜をありがとうございやした。
またヨロシクお願いしやす。

波乗りも行ってみたいデス。おしえてくだされ!



☆★☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆★☆

noriタソにカエルくんのおもちゃをもらってからとゆうもの
我が家ではぷるぷるとモコモコの仁義なき戦いが繰り広げられています。(´∀`;A
そんな様子デス。



この動画には続きがあります。
後日、またUPするデスョ!

お友達 | trackback(0) | comment(4) |


2008/04/13 (Sun) トレカフェ ・ しずく

■4月9日(水)の日記■

またまたやってまいりましたョ!トレカフェ♪

08040914.jpg


今日はチワ友のなつさんと一緒♪そしてココで待ち合わせは、おなじみnoriタソですョ!


08040917.jpg

あいにくこの日のテラス席は、春とは思えない寒さデス。
チワたちもチョー寒そうデス。 ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

08040916.jpg


でも、寒くたってわたくし楽しみにしていたイベントがトレカフェで行われててウハウハデスョ♪

チワ友のtoccoサンの個展『小さなアクセサリー展Ⅳ』デス♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

08040911.jpg

どれもかわいくてステキで目移りしちゃうデス~♪(*´ェ`*)ポッ

08040912.jpg

チワたちをちょいとnoriんちょに見ててもらって♪
なつさんと一緒にいろいろ物色しにいき、それぞれ気に入ったモノをゲット♪
08040913.jpg
゜*。(*´Д`)。*°


テラスにもどりランチ~♪・・・・・・・・・・つか、さっ寒いデス。 ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル

天気の回復が見込めないので仕方なくトレカフェをあとに!
お次はnoriんちょ宅へ~♪ヽ(*´∇`*)ノ オジャマシマース


つづきは 【Read More・・・】ポチっとしてね!d(ゝω・´★)

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


2008/04/10 (Thu) おねーちゃんはツライョ!

昨日、またnoriンチョのおうちになつさんと遊びに行ってきたデスョ!
その様子は後日UPするダスョ!


先日、おじゃました時にしずくと取り合いして遊んだカエルくんのおもちゃ!
ぷるんちょがチョーお気に入りに♪

08040900.jpg

昨日、おじゃました時にnoriンチョが同じモノをプレゼントしてくれたデス♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー

08040901.jpg

アリガトサンデス♪

昨日、帰宅してからも、ず~~~~~~っと!
ぴゅーぴゅーぴゅーぴゅー鳴らしまくって夜中まで遊んでたデス。汗
嬉しいのはわかるが・・・近所迷惑デスョ! ε-(;-ω-`A) フゥ…




今日、仕事から帰宅してぷるんちょのベットを覗いたら!
ちゃんとお気に入りのおもちゃが隠してあったデス。

08040902.jpg


晩ゴハン後、ご機嫌でおもちゃで遊ぶ2匹♪

08040904.jpg

・・・・・・(´∀`;A  おねーちゃんはツライね。

08040903.jpg




チラっと宣伝してます。
気が向いた方は【Read More・・・】ポチっとしてね!d(ゝω・´★)


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/07 (Mon) 犬を撮る

加とーのカメラ用ネックストラップも完成したデス♪
カコエエと気に入ってもらえた様子♪ヨカッタヨカッタ
(実はヘンプの長さ失敗しちゃったんだけどね。スマソ)

08040701.jpg


今日は写真展に行ってきたデス。

今回の写真展は【犬を撮る】デス!そんなのそんなの見たいぢゃん♪


この写真展は動物写真家の福田豊文さんの作品デス。
ワンコの写真撮るときは汚れてもいいつなぎで、腹這いになって撮ってるらしい♪
(≧m≦)ププ
だから、迫力のある表情豊かな写真が撮れるんだろうなぁ~♪

08040700.jpg

3月に発売されたEOS Kiss X2 のパンフ!
「犬を撮る」版のパンフは、中の写真に犬を撮るの作品が使われているデスョ!


写真展の帰りに北海道のアンテナショップに立ち寄ったデス。
ロイズのチョコポテチ目当てだったけど・・・
16日からだってぇーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

で、仕方ないので「三方六」を初めて買ってみた!

08040702.jpg
 
なんだよ!うまいぢゃん♪


★☆☆★☆★☆☆★☆★☆ 今日のおまけ ☆★☆★☆☆★☆★☆☆★


しずくと遊ぶワタシ!(なんか、一人でしゃべってますが、軽く流してください。)

はじめまして!しずく

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


2008/04/06 (Sun) 買い食い天国

本日もぽかぽか日和デス♪
08040600.jpg

お昼すぎまでウダウダしてた加とー家
思い立って、千鳥ヶ淵の桜を見に出かることに!

さすがにもう散り気味だったですが、サクラが舞い散る様子がとてもキレイです。
写真に写らないのが残念ス。

08040601.jpg

08040602.jpg

桜のはなびらで水面はほんのりピンク色に!


08040605.jpg

さぁー桜も堪能したし、靖国神社で開かれてるさくらまつりへ行きますか!
たくさんの出店がずら~っと!ヽ(*´∇`*)ノウハー
実はこっちがメインの楽しみだったりして(●´艸`)フ゛ハッ

こちらの桜の下には、花より団子の人々がイパーイ!
飲んだくれて、酔っ払って、乱闘になって、連行される人も!・・・・・・汗


08040603.jpg

ワンコ連れの人もけっこういましたョ!チワワ連れも何組かいました♪


買い食い天国でウハウハ♪

08040604.jpg

桜の花びらを浮かべて、サクラビール!

マヨたことゆう名のふつうのたこ焼き!
(ただ単にマヨネーズかけ放題って・・・適当な商売だな。)
(●´艸`)フ゛ハッ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/05 (Sat) しずく らぶ♪

今日は、はぐはぐさんのお花見べんとう目当てでトレカフェまで遠征に行ったデス♪

今日も無事はぐはぐさんのお弁当にありつけたデスョ♪
彩りキレイで菜の花畑のようデス♪
08040501.jpg

トレカフェのテラスは陽射したっぷり♪ テラスが心地よい季節になってきたデスなっ♪

お弁当についてきたお茶♪

08040502.jpg

久しぶりのちょび・ちゅら!

08040503.jpg
考えてみたら、noriチョとはスノボ行ったり、写真展に行ったりでたまに会ってたけど・・・
ちょび・ちゅらに会うのは久しぶりぢゃ!
08040504.jpg

去勢後のちょび・ちゅらはどう変わったのかと思いきや・・・

ちゅらのまったくもって相変わらずなマイペースっぷりに笑った(≧y≦*)ブッ
モコさんとの距離感も相変わらずだ!(≧m≦)プー

ちょびはちょっと甘えんぼさんになったかなぁ~♪
控えめなアピールがかわいい♪そそられるデス。
あと体がもちもちっとしてた(●´艸`)フ゛ハッ  あ、言っちゃった(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


カフェの後は、これまたお楽しみの【カナパン】へ

08040507.jpg
08040506.jpg

08040505.jpg

この日、カナパンは混雑してたのでお会計待ってる間
イパーイ写真撮らせてもらったデス。

さりげない小物がとてもステキです。
つか、すべてのモノがイイ雰囲気をかもしだしているデス。

そしてなんと言ってもパンがうまい∑d(≧▽≦*)

ほかほかだったココアのベーグルはnoriチョの車の中でぱっくんちょしちゃったデス。
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



で、この後、思いがけずnoriチョのお宅にお招きいただき♪O(≧▽≦)O ワーイ♪ワーイ♪
しずくと初対面することに!ドキドキドキドキ

その前に大きな公園に寄ってお散歩デスョ!
その様子はスライドショーでどぞ!U。・ェ・)ノ



公園内はお花見をしてる人で賑わってたデス。
散歩してたら酔っ払いの人に時々囲まれたり・・・(´∀`;A

枝垂れ桜がキレイだったデス。




さぁーさぁー、nori家初上陸&しずくご対面デス♪

nori 家 三男のしずく(もうすぐ3ヶ月)
08040508.jpg

登場や否や!ピョンピョン飛び回り、遊びまくり♪
しずくの動きを見てるだけでチョーHAPPYな気分になるデスョ♪

そんなしずくのお相手をして遊ぶのは、なんと6才のぷるんちょデスョ!(●´艸`)フ゛ハッ

08040500.jpg

おもちゃの取り合いをして、遊びまくりデス♪
結局、しずくにおもちゃを奪われてしまうぷるんちょ!(●´艸`)フ゛ハッ

いやぁー堪能させてもらったデス♪

しずく ヤヴァ かわ♪
08040509.jpg

なごり惜しくはありますが・・・
もうすでに外は暗く・・・次に行くところが!
こっちも重要だったので泣く泣くnori家をあとに!

で、そちらもnoriチョに付き合ってもらって、帰路につきやした。

noriチョ!今日も大変お世話になりやした。m( _ _ )mアリガタヤ

ワタシのモヤモヤした雲間に一筋のヒカリが見えたョ!サンキューデス

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/04/04 (Fri) ネックストラップ♪

わたくし・・・よくカメラを落とすデス。(汗)

サッと取り出して、すぐに撮りたいので
ポッケとかにいれてたりするデス。

で、ふとした瞬間にポロっと落ちたりデス。(滝汗)

お気に入りのカメラなのに・・・
ボコボコです。(TmT)ウゥゥ・・・

ホント、よく落とすので加とーにも呆れられるデス。(´∀`;A
で、加とーのアドバイスで首からぶら下げたらどうだ!ってことで

カメラネックストラップをヘンプで作ってみたデスョ♪
(*´ω`)ノ ジャーン

長さも調節できるようにしたので快適デス♪∑d(≧▽≦*)

ヘンプのモノは買うと高いので自分で作るのが一番デス

08040400.jpg


只今、加とーのニューデジカメのネックストラップを製作中なのデス!
最近、いろいろ頼みごとをしたのでお礼デス。

何を頼んだかは・・・後日UPしやす。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/04/01 (Tue) 今日とゆう日

今日の桜~♪

08040103.jpg


08040107.jpg


08040104.jpg




今日の寝ぷる。

08040106.jpg




今日のぷる・モコ

08040105.jpg

おニューのお洋服が届いたョ♪パンダ柄カワイイダス♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

