--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/09 (Fri) 濃い一日

オトモダチが夜中から早朝にかけて
急遽ピックアップしてくれたカフェの中から、こちらのカフェをチョイス!

ここでオトモダチと待ち合わせ♪

08050901.jpg
トモダチが来るまで空き席


08050900.jpg

このお店がまた!当たりカフェデスョ♪
パスタは手作りで味も素朴な感じでうまい♪お店の雰囲気もなかなかだ♪
そしてなんと言ってもカフェラテがうまっ
ランチにこんなおいしいラテが普通についてきちゃうなんてぇ~♪うれちー♪
この日注文したパスタランチセット¥950だったかと・・・嬉しすぎるぅ~♪

ただ・・・場所が普段ならあまり行かない場所なのが残念。(TmT)ウゥゥ・・・


今日、オトモダチと会うことになったのは、急遽!写真展を見に行くため!
お互いデジイチを持参!写真パシャパシャ!おもろい(≧y≦*)ブッ


わたくしがデジイチを買うにあたって、デジイチのセンパイであるオトモダチには
チョチョチョー相談に乗ってもらってお世話になったデス。

そして、そんなオトモダチは雰囲気のあるステキな写真を撮るのデス。

この日、ワタシのカメラでトモダチが撮った写真↓

08050902.jpg

・・・・・やっぱワタシとは感性が違うゼ!_| ̄|○ガク

そんなオトモダチがワタシの写真を褒めてくれるデス。
素直に嬉しい・・・きっとすぐに落ち込むワタシの手を引っ張ってくれてるんだろうと思う。
もっとがんばろうと思った。


08050903_20080512213026.jpg

カメラを構え、お店のまわりをうろつくトモダチ・・・怪しいヤツ(●´艸`)フ゛ハッ
(怪しいからモザイクにしてみた (≧y≦*)ブッ )



ランチ後お店をあとに・・・

お店に来る前に、道に迷っててみつけたワンコ服屋さんに寄ってみることに!
このお店で、チョーステキな出会いが♪

なんとなく店内に置いてあった、「うみいぬ」って本!


我が家にはその本と同じのがあるのデスョ!

チワ友のこう家が「海犬」ってダイビングチームをやってる我が家に
プレゼントしてくれたのがこの本なのデス!∑d(≧▽≦*)


で、「あ、この本うちにある」ってボソって言った一言に、お店にいたおねーさんが反応したデス!

この【うみいぬ】って本、中身は南の島のワンコたちが
波打ちぎわで遊ぶ自然体な姿を撮った写真集なのデスョ!

その写真を撮ったのが、なななんと!そのお店にいたおねーさん
「臼井京音」さんだったのです!∑(@ロ@;)ビビビックリ!

ペットドッグしつけインストラクター・ドッグジャーナリスト・写真家といくつもの顔をもつ
臼井さん!すごーい!

ダイビングもされるそうで、そこから海の話しで盛り上がり♪
楽しい話しに花が咲きました♪

嗚呼、すごい偶然にして、思いがけないすばらしい出会いデス♪

嬉しくなって一緒に写真撮ってもらっちゃいました♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
08050904.jpg

そんなステキな臼井さんのお店はこちらから ↓ ポチっとして行ってみてね!




すごい偶然に興奮冷めやらぬまま、本日お目当ての写真展へ
今日のお目当ての写真展は水中カメラマンの【中村征夫さん】の写真展デス♪

この写真展があることをオトモダチから聞いて絶対に行きたかったんだぁ~♪
加とーも行きたがってたけど・・・仕事で残念。

で、チケットを買って入場

トモダチと夏のダイビングのコトとか思い浮かべたりして、あれやこれやと話しながら
一枚一枚堪能していたら!!!

「只今より、中村征夫さんのトークショーが・・・」のアナウンス
ヽ(*´∇`*)ノウハー

ダッシュでトモダチとその場所へ移動!
もォー中村征夫さんってばトークもうまい!面白くて楽しい♪
聞いててワクワクするデス♪

で、そのあとは会場でしか買えないノベライズ本を買った人限定サイン会って!
このノベライズ本!今回の写真展の作品がずらずら~っと入りまくって
チョーお手頃価格ですよ!そりゃー買うでしょ♪お買い得ですよ奥さん!

トモダチと一緒に購入し♪サインと握手もしっかりしてもらってもォ~ホクホクです♪

これまた興奮冷めやらぬまま、写真展に戻り
続きを堪能♪

大満足デスョ!


銀座に場所を移動し、フレンチトーストがうまいお店で休憩♪
もうトモダチは歩き疲れてヘトヘトでしたとも!(●´艸`)フ゛ハッ
お店を出たら外は真っ暗。

お疲れどす。

08050907.jpg


嗚呼、めちゃくちゃ内容の濃い、いい日でした。

友よ、ありがとさん


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

