--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/31 (Thu) 7月31日

7月も、もう終わり。
沖縄に行ってきたのも、もうだいぶ前のことのよう。

旅行から帰ってきてからは、仕事仕事であっとゆう間だった7月
8月9月は海に行けるかな。

08073100.jpg


今日は甥っ子の生まれた日だ!
あれはわたしが中学生の頃の夏休み。
生まれる時、その場にいたのでよく覚えている。

豊ちゃんおたおめヽ(*´∇`*)ノ


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/28 (Mon) 茜空

仕事帰りにふと見上げた空が茜色で。。。

08072801.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


2008/07/27 (Sun) 久々の井の頭散歩

海に行きたいと言う加とーの意見を軽く流し・・・(¬д¬;)
本日は日頃お留守番がんばってくれてるぷる・モコとチョー久々に
井の頭公園にお散歩に出かけてみたデス。

08072700.jpg
先日、MAXで買ったデニムバックで移動のもっきゅん♪


吉祥寺についてみると!

さすがに、この暑さと微妙な天気のせいか空いてたデス。

カレー屋さんのテラスもすんなり座れたし!

08072701.jpg
暑くてカメラとか持って歩く気になれず、ケータイカメラで!


ランチ後、井の頭公園へ

週末の井の頭公園はいろんなお店とか見れるデス♪

08072702.jpg
手作りのアクセサリーを売ってるお店で
一目ボレしたガラス玉ビーズのピアスを購入ダス♪ なんと¥700 安っ♪
実際の色はもっと落ち着いた黄緑っぽい色デス。




久々の大きな公園での散歩にぷるぷるもモコモコもルンルンですョ♪

が・・・しかし!

ご機嫌で散歩してたぷるさん!

突然、歩きが止まったかと思ったら!

発作が!

痙攣を起こし、すごい力で硬直しだしたのデス。


すぐに抱っこし、痙攣がおさまるのを待ちマス。
約5分ほどで痙攣はおさまり。
その後、朝食べたモノすべて吐き出しました。


暑さと低気圧のせいもあるのかも・・・。


吐いたらスッキリしたのかいつものぷるぷるに!

涼しい場所に移動し、ポカリを少し与えたら飲んで(-。-;)ホッ


最小限の用事だけ済ませ、帰路につきました。

結局、ぷる・モコによかれと思ったお出かけが、
ぷるぷるの体調不良を引き起こしてしまった。 
加とーも貴重なお休みだったのにね・・・。

ズーil||li(つд-。)il||li ーン


すっかりブルーのわたし。
まぁわたしがブルーになったところでどうにもならないのだけど・・・。


ぷるぷるの発作は、ここ最近はなかったので久々パニックでした。


吐いた分お腹空いてたぷるぷるは、夕飯はバクバク食べてお皿まで舐めてたデス。
(-。-;)ホッ

08072703.jpg

オトモダチのチワちゃんたちも体調不良のコがいたりするようで
みんな心配だよね。
この暑さに負けないように体力をつけてガンバロー!

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/25 (Fri) だまされた?

昨夜は、ダンナ様は会社の飲み会だったデス。

で、飲み会が終わって、ホロ酔いの加とーから電話がかかってきた!

「初上陸のドーナツ屋が池袋に新しくできてるよ!」って!

で、そのドーナツを5個も買ってきやがった きてくれたデス♪

夜中にそんなに食えるかぁー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

でも、まぁー初上陸ってぐらいだから、新しいお店なのかな♪
って、ワタシも興味津々♪


し、しかし・・・。



そのドーナツが入った袋を見ると・・・アレ?アレレレ?
新宿にもそのお店あるし、マダムが集う街にもあるよね? と、わたし


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン な、加とーの最初の一言 「だまされた」

イヤ、誰もだましてないし・・・(´∀`;A


どうやら、酔っ払い加とーは「日本初上陸」と「池袋初上陸」をカンチガイしたようだ!
(≧y≦*)ブッ


大きめのドーナツは、なんと1個が約¥400ほど!∑(@ロ@;)
うーんと・・・5個買ったってことは ・ ・ ・ にっ¥2000だよ!オイ!


それほどのお値段なんだから、そりゃーうまいに決まってるでしょ♪
とりあえず1個を半分ずっこして食べてみた!(夜中だしね) (o´ω`o)ノ◎

08072402.jpg

で、一口目で深いブルーの世界に落ちた加とー。(+д+)

アメリカンちっくな大味が苦手な加とー。
全部いらないと言い出し。


せっかく撮った写真も、こんな感想ぢゃーちゃんと載せることもできないぢゃん


しまいには、ぷる・モコに小さくちぎって食べさせていた。(´∀`;A オイオイ


ワタシから「おいしかったよぉ~♪こんなおいしいモノ買ってきてくれてありがと~♪」
なんて言葉がでなかったからか・・・

ぷる・モコに強制的に同意を求めていた。(;-ω-`A) フゥ…

08072401.jpg

でも、ワタシは今朝の朝食でも、ちゃんと残ったドーナツを食べたけど・・・
加とーは口をつけようともしなかったデス。コンニャロメ!



以前の『安納小金』(おイモ)のコトをどうしても思い出させる出来事でした。(●´艸`)フ゛ハッ

その日記はこちらからどぞ!


*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.*.


昨日は、仕事終わりで新宿に立ち寄り
只今、新宿伊勢丹で開催されている「めんそーれ 大沖縄展」に行ってきたデス。

こちらにお気に入りのショップが出店してるので、見てきたデス♪
ついこの前、沖縄のお店でお買い物してきたばかりなのだけど・・・

また、買っちゃったデス♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

08072403.jpg

沖縄で会った、ショップのお兄さんともまた再会!
沖縄のヒトと東京で会うとなんか不思議な感じダス。

CUNEにつづく、お気に入りのブランドなのです∑d(≧▽≦*)




新宿伊勢丹の「めんそーれ 大沖縄展」は28日までデスョ!



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/21 (Mon) 海犬ツアー三日目&最終日

7月12日(土) 三日目

本日は朝から夕方までダイビングですョ!

まぁーなにも言わずにポチっとしてみてください。∑d(≧▽≦*)
別世界へ行けます。

って、言ってもワタシは、ろくな写真撮れなかったんですけどね・・・(´∀`;A




お昼を挟んで本日3本潜りました。

ポイントは [佐久原 かくれ根] [阿嘉島 安室漁礁」 [安慶名敷島 アダン下]でした。

なんと水温29度!∑(@ロ@;)ぬるっ


この日、ボートダイブで同じだったヒトたちと集合写真♪

08071202.jpg


ダイビング後、宿に戻って屋上のジャグジーでマッタリ♪

08071203.jpg


夜は、お疲れのnoriゾウを宿に残し、呑んべぇーのレディース2名がアルコール切れで
暴れださないように宿近くのバーへ!(●´艸`)フ゛ハッ

08071204.jpg



7月13日(日) 最終日

さぁーさぁー いよいよ最終日デスョ!

08071303.jpg
ゾンビのように眠る レディースたち  →  起きたらお肌のお手入れは欠かせません!(≧m≦)ププ

レディース部屋では、夜中、部屋の電気を消しまっくらになったとたんに
修学旅行のように、いろんな話しで盛り上がり、そりゃ朝は眠いのデス。(●´艸`)フ゛ハッ



本日はお昼すぎの高速船に乗るまで、阿嘉島での島時間をひたすらのんびり過ごすデスョ♪



朝、レディースたちがまだ夢の中にいるときに
加とーとヤットソと、それぞれカメラを手に撮影に向かったデス。

ワタクシはデジカメに魚眼レンズ(水中使用)で撮影
なかなか面白い写真が撮れて楽しい♪


08071302.jpg


チェックアウト後、荷物を送ったり、預かってもらったりして
最後の観光?に、みんなで展望台へ行ってみた。

08071304.jpg


島での最後の思い出を残すため、デジイチでがんばってみたのっ ↓




みんなで展望台に行ったはいいが・・・
外はスゲー激しくあぢーダス。

みんな滝のように汗が流れ・・・あっとゆう間にバテバテ
慌てて宿の食堂へ戻りランチしながらマッタリ。(-。-;)ふぅ~♪

08071305.jpg
撮ったばかりの写真みたり♪


その後、高速船で本島へ戻り
本島に着いたら、なぜかどしゃ降りだったデス。

飛行機の時間まで約1時間しか!!!

またかよ!・・・っと思いながらもタクシーで飛ばして空港まで!
しかし、チケットをよくよくみたら、まだプラス40分ほど余裕があった・・・(-。-;)ホッ

去年の海犬ツアーの時のようにバタバタになるかと思いきや
空港でもおみやげをみれるほど余裕ができたョ♪イヤ、よかったよかった♪

去年は離陸5分前に搭乗、大きな荷物を持ったまま空港内をみんなでダッシュしたもんだ!
(●´艸`)フ゛ハッ 間にあったから笑い話にもなるってもんだなっ

ってな、思い出話をしたりで、今回の海犬ツアーも無事楽しんでこれたのでした。

みんな 乙!U。・ェ・)ノ

08071307.jpg

参加するヒトがいないと、なりたたない海犬ツアー
ホント、みんなに感謝デス。

最初はみんな知らないヒトで・・・
繋がりがなかったヒトたちが、縁あって出会ったのデス。

こうして繋がってゆくんですなっ

奇跡デスなっ

そして、海犬は仲間随時募集中ダス。∑d(≧▽≦*)


海犬&雪犬 | trackback(1) | comment(5) |


2008/07/20 (Sun) くつろぎ空間

我が家のくつろぎ空間デス。

08072001.jpg08072002.jpg

沖縄から帰ってきてからとゆうもの。。。
仕事仕事で毎日クタクタ。
ワタシは大した仕事はしてないんだけど、暑さでますます体力消耗なのデス。

バタバタの毎日だったが、カレンダー通りにお休みをいただき
ワタクシなにげに3連休♪

昨日は、掃除や洗濯・布団干し・ぷる洗い・モコ刈りそしてブログUPと
やらなきゃと思っていたことをやってしまってスッキリダス♪

で、本日はダンナ様もお休みだったので!
エアコンの買い替え&ケータイの買い替えを検討中の我が家
某大型家電店へ出かけてゆきました。

・・・激混みデス。

店員探すほうが大変。

しかも、対応悪いし。

もっと疲れが溜まっただけですた。


気晴らしといえばカメラ♪
最近のお気に入り癒し時間を撮影ダス。

窓を開け放ち、少量の灯りとお香の香り
BGMには大好きなMINMI

気分もよくて、haru's barにダンナ様をご招待ダス。(≧y≦*)ブッ
って、言っても梅酒だけど・・・



久々、50ミリの単焦点で撮ってみたョ!
夜でもコレだもんなぁ~。やっぱ明るい♪



明日はPC環境を快適にするべく、配線工事を!
って、やるのはダンナ様ですけど・・・(´∀`;A エヘヘ

そしたら、明日は沖縄3日目をUPするかな。(予定)

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/18 (Fri) 海犬ツアー二日目

7月11日(金) 二日目

08071100.jpg

ハイ、二日目デス。

本日は朝一の高速船で本島から阿嘉島へ移動デスョ!


阿嘉島の港には、今回 宿とダイビングでお世話になる
【MARINE HOUSE SEASIR】 のスタッフさんがお迎えに来てくれてたデス♪

わたくしのデジカメ用(水中使用の)魚眼レンズで撮影 ↓

08071104.jpg

本日は宿に着いて、お昼からはダイビングの予定だったのだが・・・。
なぜか・・・予約がされておらず、ダイビングはできなかったのデス。_| ̄|○ガク
(メールで確認済みだったんだけどなぁ~・・・摩訶不思議ぢゃ)

つーことで!

急遽、ニシバマにシュノーケルをしに行くことに!

08071103.jpg

阿嘉島といえば、映画[マリリンに会いたい]で、おなじみのシロの銅像が!
座間味島にいるマリリンの方向を向いてたっているデス。



ランチ後にデザート(マンゴーカキ氷)までしっかりいただき♪
さぁー!しゅっぱーつ!

ニシバマまで送迎があったらしいが、そんなことつゆしらず・・・(´∀`;A
ひたすら炎天下の中、軽器材を持って歩く・・・歩く・・・歩く

途中、山道とかあったり(滝汗)

歩きつづけること30分ほど・・・。

08071102.jpg

やっと着いたぁ~ヽ(*´∇`*)ノ

08071101.jpg

08071105.jpg

こっこの透明度!∑(@ロ@;)

さっそくこのキレイすぎる海を満喫しましょう♪

08071109.jpg

(明日のダイビングに備えて、デジカメで水中撮影の練習ダス。)

08071106.jpg08071107.jpg

08071108.jpg


宿に戻ったら、一旦シャワーをあびてレディースはメイク直しダス。(≧m≦)ププ
押入れになんか潜んでますが、気にしない気にしない。

08071112.jpg


宿の近くのビーチは夕日がキレイらしい
そして、ビーチバーがあるのデスョ!

08071110.jpg


陽が暮れるまで、みんなで浜辺でマターリ過ごす 贅沢な時間。


08071111.jpg


こうして二日目の夜は更けていったのでした。


海犬&雪犬 | trackback(1) | comment(5) |


2008/07/17 (Thu) 08’海犬ツアー 初日

7月10日(木) 

今年もこのイベントがやってきましたョ!

初日の今日は沖縄本島で観光&お買い物ダス。

08071001.jpg


レンタカーを借りたら、さっそくお昼ご飯を食べに行きますョ!

08071002_20080717223942.jpg

風が通る縁側で食べるそばは格別ですなぁ~♪

お腹がイパーイになったら観光?デスョ!

海犬のみんなはチープな観光地が大好き♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
・・・?


08071003.jpg

08071004_20080717223928.jpg

08071005.jpg


ホテルに戻る前に、よさげカフェで茶するデスョ♪


08071006.jpg

その名のとおり、お店の前はキレイな浜辺がどこまでもつづいてますョ!
この時間は潮がひいちゃってたデス。


08071007.jpg

浜辺でなんか拾い食いするヒト(ウソ) (よいこはマネしちゃダメだ!)


08071008.jpg

浜辺で追いかけっこするヒトたち(ウソ) (脚色アリです。)


茶屋を後にして、一旦ホテルでチェックインを済まし予約していたお店へ

08071016_20080717233229.jpg

沖縄民謡を聞きながら飲み食い♪


その後、慌てて国際通りへ繰り出し
お目当てのお店や、おみやげ屋さんでお買い物デスョ♪




本島滞在は本日だけなので、ハードに動き回り
歩きつかれてヘトヘトな初日なのでした。(o´Д`)=з



● 本日の お ま け ●

浜辺の茶屋での、おっきい写真ちょっとだけUPダス!ぽちっとしてねん↓




海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/14 (Mon) ただいまダス。

08071300.jpg


   ただいまデース。U。・ェ・)ノ

 昨夜、沖縄から帰ってきました。

 とろけるかと思うぐらいの陽射しと暑さの中
 沖縄を満喫してきたデス。

 今回は、初の阿嘉島へ

 今回の旅には、デジイチもお供に引き連れ
 ダイビングでは水中写真にも挑戦したり

 再び、写真を撮る難しさを痛感。

 また、続々と旅日記をUPしていくので
 よかったら、見に来てやってくだされ!




ぷる様・モコ様はとゆうと・・・。

ワタシタチが沖縄に行ってる間
チワ友のAkikoチャン&カネゴンさん夫妻宅にてお留守番デス。

レンくん・ロコくんもいるし
2匹一緒だから寂しくないよね!

そして、いつも気が利くAkikoチャンが「今日のぷる様・モコ様」メールを
一日の終わりに送ってくれるデス。

これが、わたしには楽しみで楽しみで♪

08071301.jpg

読みながら、ぷる・モコを思い浮かべてニヤニヤしちゃうデス。(≧m≦)ププ

ぷる・モコは2匹でドタバタ遊んでいたよう。
そこにレンくんも入りたかったようだが・・・
2匹はレンくんに目もくれず、2匹だけで遊んでいたようだ。(TmT)ウゥゥ・・・
ロコくんはキケンを察知したのか遠目で見ていたそうなっ(≧y≦*)ブッ

つか・・・レンきゅーん、疎外感を与えてしまってスマナイm( _ _ )m
ワタクシ、自称、一番最初のレンきゅんファンなので、
レンくんに寂しい思いをさせてしまったかと思うと胸がイタイダス。

renroco.jpg

【Akikoチャンがケータイに送ってくれた写真】

いつもいつも安心して旅行を楽しんでこれるのはAkikoチャン&カネゴンサン夫妻のおかげデス。
ホントにホントにホント~にありがとさんデス。

感謝の気持ちでイパーイです。m( _ _ )m



【今日のぷる様・モコ様】

08071401.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/07/09 (Wed) 海犬ツアーde海開き

明日から沖縄へ!

今シーズンも 【海犬】 (ゆるゆるダイビングチーム)の仲間たちと
海犬ツアーで海開きダス♪




レスが遅れますが、気が向いたらカキコしてってくらはい。

(*^▽^*)ノ~~ イッテキマース。





※ 海犬は随時仲間募集中デス

スキューバーダイビングやスキンダイビング(シュノーケル)が好きな方・興味がある方
そしてそして、犬好きな方!

一度海犬のHPを見てみてネ。




海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(3) |


2008/07/06 (Sun) earth garden 08'夏

08070601_20080707131446.jpg

もうおなじみになってきたこのイベント!
またまたやってまいりましたョ!

あぢーですが・・・ぷるさん&モコさんも一緒に出動デス。

午前から行きたいところでしたが、加とーが沖縄に行く前に髪を切るんだって言い出し!
美容室に行ってる加とー待ちで、午後2時頃代々木公園到着ダス。

08070605.jpg

「後ろ髪がウザイ」ってのが特徴だった加とーの髪は
何年かぶりにチョー短くなりさっぱりとなりました。
今までは俺様【Kj】とか【マツジュ○】とか、あげくの果てに【ジョニーディッ○】とかほざいていた加とー
今回は【ワタナベ○ンさん】をイメージしているらしい。

イヤ、苦情は勘弁してくだされ。(´∀`;A


08070604.jpg


前回のアースデイイベントに比べると、少し規模が小さく
人出も前回ほどではなく、みやすかったデス♪

まぁー混雑が緩和されたのは暑さもあるかな。
アースデイは春だったからね!

もちろんカメラ持って行ってたのだけど・・・。
今回はあぢくてあまり撮らなかったデス。



08070603.jpg

暑さのおかげか今回パンは余裕で買えたョ♪ヽ(*´∇`*)ノ
お口の中の水分が取られちゃうパンは、夏には厳しいのかな。


そのかわり、かき氷屋さんが大繁盛!
このマンゴーのかき氷めちゃうまっ∑d(≧▽≦*)

08070602.jpg


日曜の代々木公園周辺は、いろんなイベントやってて
いろんな人種で盛りだくさん!

嗚呼、世の中って広いなぁ~と思ったりデス。
だからこそ楽しいのかな。



アースガーデン秋も行くゾ!



○●○ ●○● お ま け ●○● ○●○

この日ぷるさん・モコさんが着てるキャミは
前日届いたばかりの【bonbon】サンのお洋服なんデスョ。

チェックのフリフリがめちゃかわいくてお気に入り♪
それでいて激安デス。
ワタクシ目を疑ったぐらいデスョ↓


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2008/07/05 (Sat) そんなもんデス。

あ、ども。

「watega purupurudennen」∪・ω・∪


なんともかわいい寝顔を見つけ、写真を撮ろうとソロ~リ近づいて
撮ろうとした瞬間!目をぱちくりさせるぷるんちょ!

08070501.jpg



夜中に雨が降ったらしく水溜りが!
うちの駐車場って水はけがよろしくないのよねぇ~。

でも、おかげで水の中にもうひとつの景色を発見ダス♪


そして。。。もうひとりの自分?

08070502.jpg

08070503.jpg 



 

   はるんちょ菜園のおナスさん日々成長してマスョ!
         ガンバレ!おナスさん!



この日のお昼は仕事。


夜はnoriタソとゆずポソが池袋に来てるとゆうので
スムスムになって、さらにかわいくなったもっきゅん(ココはさらっと流してくだされ)を
見せびらかしたい加とーとみんなで出かけて行ったデス。

08070504.jpg

夜でもあまりの暑さなので、犬店内OKの某人気カフェに行ってみた。

・・・正直、ナニがそんなに人気なのかさっぱりわからんカフェだった。
店員さんも無表情で愛想もなく、接客向きぢゃない二人がやっていた。

マニア向けのカフェなのか?

その後は以前から行ってみたかったインドカレーのお店へ
テラス席があったけど・・・
暑いぢゃないですかぁ~!お目当てはカレーだし!

ぷるさんモコさんにはキャリーバックに入ってもらい。
店員さんに掛け合ったら店内に入れてくれたぁ~ヽ(*´∇`*)ノアリガトー

一緒に行ったnoriチョムは「ここの店員さんの親切は一生忘れない」とか言ってた。(≧y≦*)ブッ

このお店の前に行ったカフェの店員さんの後だからねぇ
そりゃ~感動もひとしおですなっ

カレーもナンもうまかったよぉ~♪
ここはまた行くかもなぁ。


まぁー人間そんなモンですよ!最初の印象は肝心ですなっ!

まぁーワタクシ人のこと言えないんですけどね・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


08070505.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/07/02 (Wed) スムスム。

あ、ども。

08070214.jpg


今日からスムチーになりやした。
スムスムもっきゅんダス! ヨロシクでやんす。(*゚∀゚)ノ



さっそくですが・・・

スムスムもっきゅんスライドショーがはじまるよぉ~(*゚O゚)ノ




みんな見てくれた?



んぢゃお次は動画だよぉ~(* ̄O ̄)ノ


スムチーもっきゅん


ま、内容はナイんダスけどね・・・(´∀`;A



「もう寝てもいいですか?」てな顔のモコさん。

08070213.jpg


あらゆる角度から撮らせてもらいました。
モコさんお疲れさんどす。


08070212.jpg

「(-。-;)ふぅ~ヤレヤレ」byモコさん


最後まで見てくれたみなさんアリガトサンです。 d(・ω・*)☆



加とー家、もぉ~デレデレダス。(*´ェ`*)ラブ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(8) |


2008/07/02 (Wed) 見納め

朝、窓をあけて

はるんちょ菜園のお野菜サンたちに朝のご挨拶デス。
人工恵みの雨を降らせるデスョ!

08070204.jpg

お!Σ(゚0゚*) つるが伸びて支柱につかまってるぅ~♪
ちゃんと生きてるんだなぁ~とか思う瞬間ダス。

チョット感動したデス。



今日からしばらくお仕事お休みデス♪

お休みの日で梅雨の晴れ間はやることイパーイ!
朝からバタバタ!


今日は朝一でモコさんを某場所へ預けに・・・。


一旦帰宅後、再びモコさんを迎えに出かける時は大変だった!

一度おうちに置いて行かれたと思ってしまったぷるんちょは!!!
わたしの動きを監視!
ストーカーぷるんちょになってたデス。

イヤ、遊びに行ってるワケぢゃないんだけど・・・(´∀`;A



モコさんを迎えに行ったついでに池袋へお買い物デス。
なんか周りが出産ラッシュでお祝いなどなど。

08070202.jpg

っと・・・
しっかり雑貨屋さんにも寄り道
そしてちゃっかりキャビネットとキッチンマットお買い上げ(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



おうちに帰ってきたら♪
ちょうどおやつの時間デスョ!

久々に白玉こねこね。簡単。おいしい。

08070203.jpg


今日はおうちに帰っていろんなカメライパーイ出してきて写真とりまくってたデス。
明日UPする予定デスョ!




★★☆☆★★☆☆★★☆☆ お ま け ☆☆★★☆☆★★☆☆★★


08070201.jpg


昨日のぷるさん・モコさんの様子デス。


08070205.jpg


このモサモサモコさんはしばらく見納めデスョ!(≧m≦)ププ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

