--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/31 (Sun) カナパンとハンズメッセ

えっと、まずは興奮冷めやらぬうちにUPダス♪
裏日記にも興奮状態で書いた「カナパン」購入までの奮闘記!

チョーがつく激戦を勝ち抜いてゲットした久々のカナパン♪
先ほど我が家に届いたデス。

ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

08083101.jpg

焼きたてのうまさを味わうため、クール便でカチンコチン状態で到着ダス♪


入っているパンの説明は手書きで、なんだか和みますなぁ~♪

08083102.jpg

08083106.jpg

届いたパン箱を開けたとたんに、カナパンワールド♪デスョ!d(´I`●)
パンをはじめ、手書きのパン説明も、お手紙の文も、すべてがカナパンっぽい♪

なんか、心が「ほっ」デス。 (*^-^*)



●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●´I`●



日曜だってェーのに、仕事だったダス。
しかし、運良く午前で終わったので、午後からはお買い物へ!

只今、開催中のハンズメッセに突撃ぢゃ!

08083103.jpg

・・・開催4日目にもなると、当然売り切れてる品も。
なもんで、お目当てのモノが売り切れてたりもしたけど・・・。

本日のお買い物品

まずは一番最初に手に取ったのコレ↓

08083104.jpg

先日、某ホームセンターで買おうか迷ってて、結局見送ったデス。
今回、そのホームセンターより半額ぐらいで売ってたので即買い♪

本日、届くカチンコチンのカナパンをコレでふんわり温めるのだ♪∑d(≧▽≦*)



ぷる・モコ用お洋服もゲットぢゃ♪

08083105.jpg

コレ、定価¥3,780が!なんとっ¥800に!!!安っ∑(@ロ@;)



アロマオイルも半額だったのだ!飛ぶように売れてたデス♪
ワタクシもグレープフルーツとラベンダーを購入♪

08083107.jpg

で、ハンズの帰りに無印良品に寄って、前から欲しかったアロマディフューザーランプを購入♪
さっそく使ってみたら∑d(≧▽≦*)グッ♪

ほのかなアロマの香りに心も体もリラックスなのデス♪



あ、あと最近買ったモノもついでにご紹介!

08083108.jpg

以前、どっかのオトモダチのおうちに遊びに行ったとき、いたヤツ!
コレ、ウェットティッシュ入れなのデスョ!

先日、某ホームセンターで見つけたもんで!
ぷる・モコの散歩後の足拭き用に購入ダス♪


かわいいデス♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/28 (Thu) CUTEdeLOVELY


今日も一日お疲れ様。


さぁーホッと一息つきますか。

なんとなく久々のカメラ。

やっぱり撮りたいモノ好きなモノを撮るのは楽しいネ。

夢中で・・・汗だく。



08082801.jpg08082802_20080828214346.jpg

さっ 明日のために寝るかな。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/22 (Fri) 田子瀬浜 【後半ぢゃ】

ハイハイ、後半デスョ!


潮が引いてきて、お目当ての浜が現れだしたデス♪ヽ(*´∇`*)ノ

08082210.jpg


さぁー海犬どもォ~! 出発ぢゃー!


08082211.jpg

海初体験のしずくは脱走を試みる。。。

で!

ドッボ~ン!!! 初体験にして泳ぐハメに!(≧y≦*)ブッ

08082212.jpg

noriの背中に乗り、らくらく移動のしずく!            海犬たち無事上陸ぢゃ!



楽しそうに走りまわるちょび兄さんと
追いかけっこするぷるんちょの様子を少しですが動画にて どぞ!




無人の浜でのびのび遊ぶチワたち (白っぽいチーム)と・・・
そうでもないチワたち (まっくろくろすけチーム) まったく正反対の2組だ!(´∀`;A


そんな様子をスライドショーでも どぞ!




さぁーさぁー!今日も一日、海を堪能してイパーイ遊んだズラ♪

ぢゃ、帰りますか♪



っと、その前に!

チワたちが遊び疲れて爆睡してるうちに、立ち寄り湯に寄りますか!寄られますか!

08082214.jpg
嗚呼、まったくもって、オトナゲナイヒトたちデスなっ(≧m≦)ププ

夏場によく寄るこの立ち寄り湯!温泉もなかなか良いですが!
最新式マッサージ機とか無料だったりします∑d(≧▽≦*)



温泉でサッパリした後は、すっかりお腹もペコペコ。
伊豆に来たら、やっぱり良さ気な食事処に寄りたいのデス。

08082213.jpg

ひつまぶし膳とステーキ重膳と悩みに悩みまくって
ワタシとnoriぞうはステーキ重膳ぢゃ


ではでは、お腹もイパーイになったし、帰りますか!帰られますか!

08082217.jpg
ちゅら・モコ・ぷるの三段重ね

今回もめちゃめちゃ急だったけど、楽しい一日だったズラ♪
お疲れんちょダス!



ちなみに、行きの車中の様子
激しく狭いところに挟まって寝るちゅら!(≧y≦*)ブッ

08082216.jpg



本日の大サービスぢゃ!

08082215.jpg

※ ちゅらくんへ コレは別料金デスョ!


写真協力 nori




※ あ、あと 【海犬HP】のLOGINGに、この前行った黄金崎UPされてマス。
よかったらそちらもどぞ!

つか、沖縄は・・・?

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(10) |


2008/08/22 (Fri) 急遽!田子瀬浜ぢゃ!

今シーズンは仕事がぎっしりなので・・・
行ける時に行こうが合言葉なのダス! 急遽、海へ行くのだ!

で、向かったのは去年の潜るんですオフ2日目で、これまたお馴染みの浮島ぢゃ!

が・・・しかし!

台風の影響か・・・うねりが!浮島の海は味噌汁状態デスョ!
透明度なんてまったく期待出来ませんョ!

つーことで、早々に場所を移動ダス!

で、やってきたのは田子瀬浜ぢゃ!ヽ(*´∇`*)ノウハー♪まずまずのコンディション♪
08082201.jpg

では、本日の勇敢な海犬のみなさんをご紹介デス。U。・ェ・)ノジャーン

08082203.jpg


魚眼で海犬塾長ぷるねーさんと、海大好きちょび兄さんを撮影
08082202.jpg


08082204.jpg

08082205.jpg



本日の海の中はとゆうとこんな感じ!

08082206.jpg

がんばってはいるんだけど・・・スキンでの水中写真は激しくむずかしい。
ただ撮っただけのワタシの写真。。。

08082207.jpg

ふたりの撮った写真を見てると・・・
ただ撮ればいいってもんぢゃナイことがわかりますなっ
構図がステキぢゃ♪∑d(≧▽≦*)



お腹が減ったのでお昼は1件だけある海の家のカレーを!
うーん。海の家って感じのお味ぢゃ!それもまたよし!

08082209.jpg


お腹を満たしたら、しばし休憩しましょう。

08082208.jpg

休憩なんてあまっちょろいコトを許さない塾長ぷる様!
寝てるヒトを激しくたたき起こすのデス。 (´∀`;A ス、スンマセン



田子瀬浜といったら!
潮がひくと現れる浜が楽しみのひとつなのデス!

この後、海犬たちはその幻の無人浜に上陸するべく果敢に海を渡るのデス!

後半につづく

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/21 (Thu) 発熱ぢゃ

ここ数日、頭痛やらのどの痛みやらで体調悪いなぁ~っと思っていたら・・・
風邪ひいてました。
今の仕事場・・・けっこうキツイからなぁ~ソレが原因かもなぁ~。

朝から発熱v(。・ω・。)ィェィ♪
なんか微熱ってテンションあがるんですよねぇ~。

偶然にも本日はエアコンの取り付けのため、お休みをとっていたので助かった。(-。-;)ホッ

08082100.jpg


取り付けの間、本読んだり写真撮ったり。


08082101.jpg

で、取り付け終了後は大事をとって、薬飲んでゴロゴロ寝てました。


よ~し!明日は海に行くゾー!ヽ(*´∇`*)ノ
海に着いたら風邪治ってますように♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/18 (Mon) 週末から週明け

08081802.jpg

先週、デジイチ講座の帰りに、寄り道したワンコグッズのお店にて
一目ボレで購入したシュールなイラストのポストカード♪

coffee党ってのもワタシにピッタリ∑d(≧▽≦*)



08081703.jpg

はるんちょ菜園のお野菜ジャンジャン育ってマスョ♪
自分で育てるって楽しいもんですなっ

で、ずーっとガーデニング手袋が欲しかったのだけど・・・
濡れても大丈夫なビニール製のが欲しくて、よさげなの探してたら
雑貨屋さんで見つけたデス♪

「おしゃれに家事をするステキな奥様にオススメ」って書いてあった♪
(≧m≦)ププ

ワタシにピッタリなのか?(●´艸`)フ゛ハッ



08081702.jpg

で、仕事の忙しさと、面倒くさいのもあって・・・。
病院から足が遠のいていた今日この頃。(´∀`;A

週明けの月曜から仕事がまた始まるので、土曜の午前中に意を決して病院へ

半年もたってしまえば、当然また初診
先生も変わったのだけど・・・今までのカルテを見て呆れ顔。

毎度同じように「当分、がんばって薬飲み続けましょうね」と言われ・・・とりあえず1か月分
しかも、今までの錠剤から粉薬にかわって飲みづらいよォ~。
ε-(;-ω-`A) ハァ



08081701.jpg

がんばって、病院へ行った自分へのご褒美に♪
病院近くに出来たパン屋さんでパン購入♪
おうちに帰ってランチ♪まぁ 普通だったかな。
嗚呼、オパトカとかカナパンとか食べたい。




08081801.jpg

で、本日 月曜から仕事デス。
今日から仕事場は狛江市ダス、小田急線で通勤デスョ!

狛江といえば上京してしばらく友人宅に居候になったのが狛江だったデス。
なっ懐かしいデス。

12・3年ぶりの狛江なのデス。


仕事場の建物は大理石とか御影石とかが床一面に敷き詰められ!ス、スゲー∑(@ロ@;)
円形の吹き抜けになってて、噴水があるパテオ♪

豪華~!

なんでもバブル全盛期に建てられた建物だとか!
今ではところどころボロが・・・なんか、せつないデスなっ

今日わたしの頭の中では「つわものどもが夢のあとだねぇ~・・・」っと
アン・ルイスの歌がぐるぐると・・・。

歌を口ずさみながら余裕ぶっこいてたワケではナイのだけど
仕事が思ったより大変で・・・ランチを食べたの4時30分って!∑(@ロ@;)

仕事場の人たちはもうバテバテのフラフラでした。

嗚呼、明日がコワイ。
こうなったら、ふらっと休みをとって海へ現実逃避しに行くかもデス。(´∀`;A

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/15 (Fri) 友よ!

えっと・・・。

突然ですが・・・


長年使い続けていたケータイを本日、ダンナと一緒に買い替えました。

つーワケで・・・電話番号はそのままなのですが、アドレスが変わりました。
もう、今までのケータイアドレスは使えなくなったデス。


なんせ古い機種からの買い替えだったので
ケータイのデータの移行なんてできるワケもなく・・・。

(´∀`;A

とりあえず、ケータイのメルアドが使えないことのお知らせデス。




久々のニューケータイに手間取ってマス。


今までワタシが使っていたvodafone & ダンナが使っていたJ-PHONEは記念にとっておくかな。
(≧m≦)ププ

お知らせ | trackback(0) | comment(4) |


2008/08/13 (Wed) なにげに盆休み

世の中はお盆休みに突入したっぽい。
ニュースでは帰省ラッシュがどうのこうのと言っていた。

しかし、盆休みとゆうモノがない我が家はいつもと同じ時間を過ごすダス。

そんな我が家でも、わたしだけ今週中はお休みなので、なにげに時間の合間に出かけたりデス。



オトモダチの日記で読んで以来、食べたくてしかたなかった千疋屋のパフェ!
食べに連れてってもらったり♪ヽ(*´∇`*)ノ


マンゴーパフェと白桃パフェを食べたョ!
お値段に匹敵するうまさダス♪ d(≧V≦*) 
次回はメロンパフェを食べるダス!・・・と、心に決めたですが、いつ行けることやら・・・。



ココ最近、モコさんが体をスゲー勢いでカイカイしまくって
しまいには掻きすぎてカサブタがあちこちに!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
で、病院へ行ってきたデス。

注射を打ちましょうと言われた時はビビった!
どうやらなにかのアレルギーらしい。
飲み薬と低刺激シャンプーを処方してもらったデス。


最近ではかゆがることもなく順調に回復してきてるようデス♪(-。-;)ホッ



前回、買えなかったエアコン!やっと買い換えることができた!
値段交渉してなんとか予算内だったので・・・ホントはもっと安くして欲しいところだったけど、もう面倒くさいのもあったので決め!

そしてハンズで加とーの仕事材料を買い、ついでにブラブラ買い物!
(8月28日から今年も年に一度のハンズメッセがあるよ!)

洗濯モノ入れ購入したダス♪
今までのは自然素材で編んであるカゴだったので、今ではもうボロボロと・・・
購入したモノは軽くてやわらかくてチョー使いやすいデス♪しかもカワイイし♪∑d(≧▽≦*)


そして、なんとなく買ってしまったのは・・・
スプレーカバー? ファブリーズとかの消臭剤用っぽいデス。
これならそのヘンにぽいっと置いといてもよいかと購入してみたデス。

ワンコ用おもちゃは先日のデジイチ講座の帰り道にワンコグッズ屋さんを発見!
ぷるんちょの大スキなピューピューなるオモチャがあったので、ぷるんちょのおみやげに購入♪


おみやげに悶絶ぷるんちょ!動画で見れます↓



↓のひえひえピローはセールで安くなってたのでnoriチョムとお買い上げダス♪(≧m≦)ププ


ぷるんちょはさっそく添い寝♪ しかしモコさんは・・・怖がって近寄らないデス。(´∀`;A



あと、【崖の上のポニョ】を見てきたデス。
レディースデー&レイトショーでふたりで¥2,200 お得ですなっ
しかも豊島園のユナイテッドシネマ チョー穴場♪∑d(≧▽≦*)
これから映画を見るならここだなっ

映画はやっぱ宮崎駿さんはスゴイですなっ
絵本を見てるみたいで、そうすけめちゃイイコだし♪ポニョめちゃかわいいし♪

ワタシと加とーなんて、前半のポニョはもっきゅんに!
後半のポニョはトモダチのnaoチャンに見えてしかたなくて・・・笑えたデス♪

物語&映像に引き込まれてたら、あっとゆう間だったデス。
多くは語りませんョ!気になる方は観に行くべし!



ここ3・4日中の出来事のまとめ日記 以上で終わりマス。



toccoサンのブログで知った!写真加工のブログパーツ!
さっそく使ってみたデス。
チョー簡単♪&かわいい♪

でも、これでさえ優柔不断のワタシは写真を選ぶだけで時間かかるかかる・・・(´∀`;A

まぁー自分で写真加工するのも好きなので、併用して使っていこうかな♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/09 (Sat) デジイチ講座

本日はオトモダチとデジイチ初心者講座を受けに横浜方面まで!

デジタル一眼購入まで、自分なりに本を読んだり、各メーカーの講座を受けたり
トモダチにアドバイスしてもらったり、それなにり勉強してきたが・・・。

やっぱ、ちゃんとした基礎を、ちゃんと教わりたいなぁ~ってことで!
プロの講座を受けることにしたのデス!


ま、その前にランチですョ!
土曜だし、夏休みだし、盆休みだし、混雑を予想し
nori様がよさげなお店の予約を取っててくれたデス♪U。・ェ・)ノキガキクヂャナイカ!

08080901.jpg

08080902.jpg


さぁーさぁー そろそろ時間なので
本日、講座が開かれる会場 山手234番館に移動デスョ!
このへんは、町並みがもう豪華っつーかなんつーか!洋館がステキです♪

08080903.jpg


本日の講座のティーチャーは、プロカメラマンの【むらいさち】さんデスョ!

ワタクシは初参加でしたが、その他の方々は、さち先生の講座を受けたことがある方が多かったデス。
やはり、それだけさち先生の人柄の良さとゆうか、人望の厚さゆうか・・・感じさせますなっ

08080904.jpg

講座の内容も、初心者の立場に立って、わかりやすい説明!
難しい言葉なんていっさい出てきやしません!
簡潔に、大事なところだけ教えてくれるので、とても∑d(≧▽≦*)グッですた。

しかし、さち先生本人はちゃんとした講座をするのはまれらしく・・・
時々テレが入ってたりデス。(≧m≦)ププ


ひととおりのことをザッと教えてもらったら、実際に撮ってみるべしなのデス。

08080905.jpg

室内で小物とか撮ったり、外へ出て景色や建物、人や草花などなど
被写体はつきませんなっ

でも・・・この日午前中はカンカン照りだったのに、午後からはどんより曇り空だったデス。 残念ダス


↓ この日、ワタクシが撮った写真たちデス。 
(あんまりイイ写真撮れなかったんすけど・・・。)




それぞれ、その日撮った写真のお気に入りの2枚をプリントアウト!

一人ずつの写真をみんなで見ながら
さち先生が総評と的確なアドバイスなどをしてくれたりデス。


最後はみんなの写真を並べて撮影会

08080906.jpg

最後までみなさん、撮りまくりなのでした。(●´艸`)フ゛ハッ


お疲れ様でした。

08080908.jpg

いい経験だったデス。
改めて勉強になったデス。
さち先生のアドバイスを胸に、これからも日々撮りまくろうと思うのデス。


協力よろしくね!ぷるんちょ♪

08080909.jpg

P.S. nori 様 よい機会をアリガトさん!

イベント☆ | trackback(2) | comment(7) |


2008/08/07 (Thu) 海に行こう!(後半)

ハイ、後半デス。

08080714.jpg



さぁーそろそろ日も暮れかかってきたので撤収ダス!

08080718.jpg



帰路の伊豆スカイラインにて夕暮れ時の景色を堪能♪
そして絶好の撮影ポイントなのダス♪

08080721.jpg

08080722.jpg
おじゃまむし。。。


08080719.jpg


水墨画のような富士山も見えたョ!

08080717.jpg


記念に撮影でもしますか♪

08080716_20080810205045.jpg

08080715.jpg


夕飯は伊豆の食事処で、うな重御膳を♪うまうまっ

08080720_20080810205114.jpg

こちらのお店で食事中、なぜか北海道の話題で盛り上がり
気づけば閉店時間で、お客さんダレもいなくなってたデス!∑(@ロ@;)ビビッた!



平日なもんで、夏の渋滞もなくスイスイらくらく♪

すんなり帰宅♪

お疲れさんでした。


行く前から加とー家、寝坊したり ・・・で、
どうなることやら!だったけど・・・十分楽しめたダス♪ エヘヘ

hajimeっち&eye-coチャン夫妻の10年ぶりの海、満喫してもらえたなら何よりダス♪



つか、eye-coチャン情報によると!
まったく興味なさそうだったhajimeっちが、軽器材をいろいろ調べだしたらしい!
海犬メンバー増員大作戦成功か!(●´艸`)フ゛ハッ

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(7) |


2008/08/07 (Thu) 海に行こう!(前半)

毎日、毎日、海に行きたいとうるさい加とーのために
急遽持ち上がった海へ行こう企画!

そんな急な誘いにもかかわらず、快く付き合ってくれたhajime&eye-co夫妻そして4チワズ♪

共にやってきたのは!
去年の潜るんですオフでお馴染みの黄金崎デスョ!

08080701.jpg

08080702.jpg

08080703.jpg

08080704_20080810145517.jpg

えっと・・・。

みなさん!さっそくおくつろぎのようなので・・・。

激しくあぢーし!ワタクシお先にひとり海へ♪
(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

08080705.jpg

魚眼レンズ難しい・・・使いこなせないよぉ~(TmT)ウゥゥ・・・

しかし、水温なかなか高くて気持ちイイ~♪ ソラスズメダイの群れがイパーイ♪ キレイダス♪


08080712.jpg

10年ぶりの海を堪能するhajime&eye-co夫妻と海初体験の4チワズ&塾長ぷる様

08080706.jpg

この後、もちろん1匹ずつ泳がされるのデス。
海犬はスパルタなのデス!(≧m≦)ププ

08080707.jpg

08080708.jpg

やっと登場したモコ様・・・この表情(●´艸`)フ゛ハッ


08080709_20080810145508.jpg


しばし休んだ後は、加とーと共にふたたび海中へ!

08080710_20080810143207.jpg

ワタクシ・・・写真イパーイ撮ったのだけど・・・使えそうなのほんのわずか・・・トホホ

それに比べ、身内のひいき目かもだけど・・・
ワタクシ加とーが撮った写真を見て感動したデス。
それは、後半スライドショーにて!

08080711.jpg

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(0) |


2008/08/06 (Wed) ごはんの友

08080601.jpg

先日、オフ会が府中だったので
オフに行く前に府中に住む友達に久々再会したデス♪

ワタシが寝坊してしまったがため・・・時間がなくなっちゃって(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡
チラっと顔見せにわざわざ駅までお子ちゃま2人連れて来てくれたデス♪

その時に うめぼし をもらったデス♪

なんでも今、うめぼしにハマってるらしく
通販で大量の特選うめぼしを購入したらしい!(≧y≦*)ブッ

ワタシはシホが大好きな韓国海苔を持ってってあげたデス♪

お互い主婦になって、あげるモノもすっかり変わったなぁ~っと笑えたデス。
(≧m≦)ププ

最近、すっかりごはんの友のうめぼしさんデス♪

シホ、アリガトサンです。
またゆっくり会いに行くョ!



08080602.jpg


08080603.jpg

haruンチョ菜園のきゅうりさん収穫デス。



只今、キッチンDIY第・・・ アレ?第何弾だっけ?
やりかけデス。(´∀`;A

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/06 (Wed) オフの後

昨日のオフ会の時に、なつカメラマンに撮ってもらったもっきゅん♪

08080503.jpg

ワタシを見上げるもっきゅん♪カワユス(*´ェ`*)デレデレ

なっちゃん♪アリガトー



昨日のオフ会後、こちらのお店に連れてってもらったデス。

ワンコ用の冷凍お肉やおやつを売ってるお店デスョ♪

08080504.jpg

みんなのオススメのクッキーを購入したデス。
チョー小粒なので、与えやすいよね♪



※ オフ会の様子をスライドショーにしたデス。↓の日記で見れるデスョ!

オフ会 | trackback(0) | comment(2) |


2008/08/05 (Tue) 久々に

昨日でわたくしだけ一足お先に、表参道での仕事あがりでした。
いやぁ~大した仕事してないけど、暑いってだけで体力奪われ一時期体調不良にはなるし
でも仕事は休めないしで、なんとかがんばったデス。

とりあえずお疲れさんどす。

9日最終日はnaoセンパイがんばってくだされ!



で、今日から次の仕事までお休みってことで
本日はチョー久々にオフ会に参加させていただきやした。

場所は、もぉーワンコ飼いには有名な府中の人気店!
っと、いえば!もうみなさんご存知でしょう!【カフェトロシアン】さんデス。


08080501.jpg

ここのランチはボリューム満点で有名なのデス。

ハイ!ワタクシが注文した「まぐろアボカド丼」も大変なことに!
アボカドの上にたっぷりのまぐろが山になって出てきたデス。∑(@ロ@;)ウヒャー

後半は苦しかったけど・・・がんばってマグロはやっつけたデス。

でも、ごはんをちょいと残してしまったのデス。スンマセン。
食は細い方ぢゃないんだけどなぁ・・・(´∀`;A



ではでは、本日の様子をスライドショーにしてみたデス。
ワタシの勝手な解釈で入れた適当な言葉入り。(´∀`;A エヘヘ





オフでご一緒させてもらったチワタンみんなは撮りきれなかったかと・・・。
申し訳ないデス。

次の機会に期待デス。

みなさん、ありがとうございました。


なつ様様、いつも車で送り迎えしてもらっちゃってアリガトサンですm( _ _ )m


オフ会 | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/02 (Sat) フラガール

今日は午前の仕事をスムーズに済ませ!
午後からは赤坂ACTシアターで行われている【舞台 フラガール】を観に行ってきたデス。


映画も見て随所に感動して涙したもんデス。

その舞台版デスョ。

観たいなぁ~っと思ってはいたけど・・・仕事で無理だなぁっとすっかり諦めて忘れていたデス。

そんな時、たまたまブログ巡りをしていて読んでしまったデス。
舞台を観てきたヒトのブログを!


うぅぅぅ~ワタシも観た~い!


仕事の日程と舞台の日程、そしてチケットの残り具合をみながら
慌ててなんとかチケットをゲットすることができ♪

本日、同じく舞台を観たいと思っていたnaoチャンと観てきたデス。
この時をチョチョチョー楽しみにしていたんだぁ~♪
haruヽ(*´∇`*)ノ&ヽ(*´∇`*)ノnao

08080201.jpg


舞台進行内容は、ほとんど映画に忠実

「じゃあなぁ~」っとトモダチを見送りながら涙するところ
映画でも泣けたけど、舞台でもヤバかったダス。(ノ I `。) ウゥ・・・

そしてなんと言っても最後のフラですョ!
やっぱり生は圧巻デスなっ

映画の蒼井優チャンのフラもスゴかったけど、
福田沙紀チャンも、そりゃ~もうすばらしかったデス♪

ゾクゾクっと感動が体を駆け巡っていたデスョ!

カーテンコール後に、まどか先生役の片瀬那奈サンのフラダンスも観れたデス。
もぉ~バービー人形のようダス♪ホレボレ(*´ェ`*)ポッ


【舞台 フラガール】 いんやぁ~堪能させていただきました♪
ヽ(*´∇`*)ノアリガトーフラガール


まぁー舞台の不満ではナイけど、もうちょっといい席で見たかったかな。



フラダンスのシーンこちらのブログで見れたデスョ。→GO




また舞台観賞友もできたし、これからはまたイロイロ観たいなぁ~♪
naoチャンありがとサン♪またヨロシク∑d(≧▽≦*)



*ちなみに前日、映画ポニョも観てきたnaoチャンは・・・
前半ウトウト居眠りしてました。(●´艸`)フ゛ハッ

「よく眠れた?」っと聞くと「楽しかったね♪後半♪」っと言っていた(≧y≦*)ブッ

そして、昼も夜も働く勤労少女は舞台観賞後、やきとり屋のバイトへ向かいました。
お疲れさんデス。




この日のランチを加とーに!スタバラテをnaoチャンに!
ご馳走になりますた。ありがとサンです。∑d(≧▽≦*)

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(3) |


2008/08/01 (Fri) 目白のカフェは・・・。

休日をステキカフェで過ごそうと
目白のカフェに行ってみることに!

そのカフェは以前、noriゾウと探しに探したけど見つからなかったお店!
ネットで探ってみるも、今年の5月から更新されておらず
ウーンなんか怪しい。
閉店してしまったっぽいなぁ~!

まぁーいいや!
池袋にいくついでだ!カメラも一応持ってぶらぶら行ってみることに!

・・・やっぱり・・・お店なかったダス。チャンチャン


しかたないけど、おにゃかすいたので買い物帰りにベーグルサンドを買って帰りました。
トマトチーズベーグルのサンド!うまっ

でも食べにくい!ボトボトと中身が・・・(´∀`;A

08080103.jpg


で、せっかく久々カメラを出してきたので
家の中で汗だくで写真撮ってました。(´∀`;A どんな休日やねん!


08080101.jpg

まるっと!ぷるんちょのおちり大好き♪

08080102.jpg

パチクリおめめにビッシリ!まつげもスキ♪




最近、雑貨屋さんで購入したモノたちとか

08080106.jpg

08080105.jpg

08080104.jpg


そして、兄夫婦にベビー誕生の知らせを聞いて
ベビー服ではなく、CUNE子供服!気・・・早かったかな。

08080107.jpg

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

