--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/30 (Thu) 08' Earth Garden 秋

26日(日曜日)の日記デス。


今年も楽しみにしていたイベント【アースガーデン秋】にやってまいりました♪

でも、ホントは多摩川で行われる【もみじ市】も同じ開催日で
前日の夜まで迷いに迷ってたのだけど・・・。

やっぱり!ペット連れにもやさしいアースガーデンだよねぇ~ってことで
代々木にやってきたデス!

08102601.jpg

本日は加とー家総出予定だったのだけど、午前中小雨がパラパラ
すっかり行く気がなくなってしまった加とー!

「よし!仕上げの壁塗りはオレ様にまかせろ」と、途中だったDIYをやると言い出し
ぷるぷると一緒にお留守番組みに!


で・・・本日のお供 コレ↓ (一緒に行きたがるくせに、まったく歩こうとしないモコ様)

08102605.jpg
ヤレヤレ (´∀`;A



アースガーデンやその他のECOイベントでおなじみのお店もだんだんとわかるようになってきた!

おなじみの「つぶつぶ亭」さんも出店してたョ!

08102602.jpg

新たに出店してるステキなお店も♪

上のピアス屋さんは天然石をつかって手作りしてるのだけど・・・
激安でビックリ∑(@ロ@;) なんと!¥600デス!

しかも、金属アレルギーのワタクシ(´∀`;A
その旨を告げると留め具をチタンのモノにその場で付け替えてくれました。
ヽ(*´∇`*)ノウハー



noriチョは来て早々 首からぶら下げるモノが欲しいとゆうことで!
アフリカかどっかの木でつくられたスプーンを購入!
普通に食事時に使えるんだってー!

08102606.jpg

さっそくイイものをゲットしたとご満悦のnoriチョ!
これで、いつでもどこでもダレのモノでも食べられるね(≧y≦*)ブッ



夢中で見てまわるうちに、お腹ぺこぺこなのデス。
いつものように食器を借りて、お昼ごはんにしましょう♪

08102607.jpg

いろんなゴハン屋さんがある中からこの日noriとワタシが選んだのは!

はちみつバターサンドのパンとゴロゴロ野菜のクリームシチュー♪(*´ェ`*)うまっ
おいしいパンとシチューの組み合わせなんて最高デス!



さぁー腹ごなしも済んだところで、後半戦デスョ!
まだまだステキなお店がたくさーん♪

08102604.jpg


その中でも一目ボレしたお店がココ↓

08102603.jpg

アースガーデンに出店するのは初だそうで!
このかわいい置き物たちに惹かれて寄ってくる人は数多く

コレ欲しいなっ♪と手に取るモノ手に取るモノ売約済みってΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、なんとかまだ決まってナイ子たちの中から選んで、
迷いに迷って1コ連れて帰ることに♪O(≧▽≦)Oヤッター♪



この日、小雨がパラつくあいにくの天気だったにもかかわらず
ワンコ連れ多かったんだぁ♪

08102608.jpg

やっぱりアースガーデンはいいね♪∑d(≧▽≦*)



暗くなるまでアースガーデンを堪能した後は、元 オパトカ 現 オジヤンになった
カフェへお茶しに♪

そこで思いがけない事実が!!!

オパトカとオジヤン合体って聞いていたので、以前通りオパトカのパンも
売ってると思いきや!
以前のようなあんバタ子さんとかのパンは、パン職人さんが辞めてしまったため
もう売ってないんだってーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

オパトカのパンも好きなワタシとnoriチョのショックは大きかったデス。

どうかどうか、元オパトカのパン職人さん!
行商とかでもよいので、またおいしいパン作って売って欲しいなぁ~。




★ 本日のゲット品 ★

08102610.jpg


CUNEにて!(加とーに電話し、丸め込んで了承を得て買ったベルト)

08102611.jpg


そして、先日noriチョが苦労してゲットしたカナパン
(こんなにたくさんお裾分けしてもらった♪)

08102609.jpg
 
オオーw(*゚o゚*)w 久々の栗のブリオッシュ♪

約1年ぶりデス♪
大変ご無沙汰しておりました。m( _ _ )m 挨拶の後、おいしくいただきました♪

noriチョ マジ感動した!テンキュー(ゝω・´★)




あ、帰ったら加とー宣言通り、壁塗り仕上がってました。
あとは保護剤を塗るだけかな。


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/28 (Tue) ぬくぬくスリッパと

11月が近づいてきて、ようやく肌寒くなってきました。

若き頃はむくみも肩こりも冷え性もなんのことやら?
って感じだった健康優良児だったのだけど・・・

今のワタシは上記すべてに悩まされている日々デス。

まだまだ冬本番には程遠い秋だけど、もうすでに手足がチョー冷えマス (ノ I `。) ウゥ・・・


で、スリッパはいつも健康サンダルを愛用していたのだけど
先日ユニクロのセール品でぬくぬくスリッパ購入♪

嗚呼、チョー快適デス♪

底が低反発クッションになっているので気持ちイイ~です♪ヽ(*´∇`*)ノ

(まぁーそのうち、ぷる毛だらけになっちゃうんだろうけど・・・(´∀`;A)

08102801.jpg

そんなご機嫌な今日は、またまたステキなブログ記事をご紹介♪


以前にもご紹介したブログたちなんですが、記事に惹かれたので
ワタシのブログに遊びに来てくれてる皆様に♪ぜひ♪


まずは、写真ブログの【くみルクチョコレート】『目の前にいる私』

なんと言っても写真がキレイ~♪かわい~♪
まるでクレヨンで描いたみたい♪(*´ェ`*)ウットリ


そして、同じく【くみルクチョコレート】の『やっぱり』

ニャンコちゃんがなんともぬいぐるみのように!ナイスモデル!
写真の中に写真?みたい!
「ひとりはいやだよ」って言葉も∑d(≧▽≦*)グッ



そして、お次はEコッカースパニエルのオスカーくんの飼い主
画家のきすいさんのブログ【ごまぐらし】ですョ!

実は、数年前にきすいさんとワタシはちょっとした親戚関係になりました♪
(●´艸`)ヾエヘヘ (ちょっと自慢♪)

こちらのブログはワンコ飼いなら、みな楽しめる内容かと思われマス♪
面白いデス∑d(≧▽≦*)

そして、今日のオススメの記事は『ドッグダンス』です。

すごいの一言です!
ここまで愛犬とココロが通じるコトができるなんてすばらしい!
ぜひ見てみてください。感動します。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2008/10/23 (Thu) 只今リフォーム中

08102301.jpg

なんせ今週一週間お休みだったので、ヒマだし、涼しくなったし
またまたDIY開始しました。

もう、第何弾かも忘れた!しらん!

08102302.jpg

ここまで一人で作業し・・・まる一日かかりました。(´∀`;A



日を改めまして、重要な壁塗料を塗る日

仕上がりに重要なだけあってか、ワタシの腕を信用できないからか・・・
ココはオレ様にまかせろ的な加とー登場デス。(´∀`;A

08102303.jpg

ココもホント大変でした。

とりあえず壁半分、塗り終わり♪

08102304.jpg

あと半分の壁と、数日後に届くであろう保護剤を塗って壁は終了ぢゃ!

さてさて完成後はどう変わることか!
楽しみぢゃ♪


08102305.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2008/10/21 (Tue) ぷるさん・モコさんと

最近、なにかとお留守番が多いぷるさん・モコさんのために
久々にチャリで沼袋の公園へ

08102101.jpg

あまりの嬉しさに大興奮のぷるさん&モコさん♪
ハイテンションゆえにか、チャリではハコ乗り
しまいには飛び降りようとしてた Σ( ̄ロ ̄lll) オイオイ



平日の公園のドッグラン だ~れもいません。(´・ω・`)

それどころか、まだ蚊がブンブン
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

・・・・・4・5匹はワタシの手によって逝ったね。



それにモコさんは・・・まったくもって楽しそうぢゃないね。

08102102.jpg


ドッグランはほどほどにして、園内をぐる~っと散歩
08102103.jpg


都内はまだまだかと思っていたら、ちょっとずつ色づいてきてるんだね!

08102104.jpg

つか、紅葉観に出かけたいよね!ぷるさん・モコさん♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/16 (Thu) サンシャイン60で満喫♪

今日は銀行とかに野暮用があって、加とーと二人でお出かけぢゃ!
用事を済ませた後、加とーが連れてってくれたのは水族館デスョ!
ヽ(*´∇`*)ノヤッター

実は、わたくしサンシャイン水族館はお初デスv(。・ω・。)ィェィ♪

08101600.jpg


まずは、外のステージとかでアシカショーを観たり、ペンギンくんたちのパレードを観たり♪

08101601.jpg


正面顔スペシャル♪かわいいデス♪

08101607_20081021173957.jpg


らっこスペシャル♪かっかわええ~ヽ(*´∇`*)ノ♪
ここで長時間過ごすワタシたち、写真とりまくり。

そんでもって!しばし、どっちがラッコっぽいかで口論に!
「鏡見てみろラッコそのものだ」とか「猫背といい毛並みといいお前がらっこじゃ!」とか・・・(´∀`;A


DSCF1546

08101604.jpg


癒し系のクラゲとカメさん

08101602.jpg08101603.jpg


大きな水槽では水族館のおねーさんが笑顔で海蛇とかウツボとかと泳いでいたΣ( ̄ロ ̄lll)

08101605.jpg

08101608.jpg

08101606.jpg
なかなかどうして、満喫&楽しめたズラ♪

加とーアリガトサンって言うのは、まだ早いのだ!

水族館のチケットとセットでサンシャインの展望台の入場券も♪

つーことで、夕暮れ時に合わせて展望台へGO!
こちらもワタクシお初デス♪ドキドキ

地下1Fから展望台の60Fまで高速エレベーターでわずか35秒だってぇー!
ガクガク(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ブルブル こっこわい ワタクシ高所恐怖症デスョ!


って!上がってきてみたら絶景が待ってましたよォ~♪ヽ(*´∇`*)ノウハー♪

08101609.jpg

08101610.jpg
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  見てるこっちがコワイよォ~



っと、思いがけず池袋で大満喫の一日でした♪


加とちゃんアリガトさん♪また連れてきてねん♪

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(5) |


2008/10/12 (Sun) 12日と17日の良き夜

12日良き夜

08101201.jpg

今日は♪
岩手のおみやげを持ってhajimeサン&eye-coチャン夫妻がチワズと遊びに来てくれたョ!

ヽ(*´∇`*)ノ イラッシャーイ

しかもeye-coチャンお手製の栗ごはんやeye-coチャンお気に入りのパン屋さんパンたちまで♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪
うまそうな栗ごはんはパクつくのに夢中で撮り忘れたぁー
ワタシのばかばかぁー

08101202.jpg


久々にチワチワわいわいして遊んだんだぁ~♪
ぷるぷる&モコモコの喜びようったら激しくて大変だったんだぁ~!スンマセン(´∀`;A

08101203.jpg


すっかり酔いやすくなった加とーは、アルコール入るとすぐ眠くなるようだ・・・(´∀`;A

08101204.jpg

この時、へんな体勢で寝てた加とー!
この後、寝違えて首が回らなくなってたΣ( ̄ロ ̄lll)オイオイ

eye-coチャン&hajimeサンご心配おかけしやした。


久々にチワチワで楽しい夜とあいなりました♪

hajimeサン&eye-coチャン ありがとデス♪ また遊ぼうね♪



★本日のおまけ★

08101205.jpg

お行儀のいいぴーち兄貴

お友達 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/11 (Sat) 吉祥寺deカナパン

先日チラっとブログにも書きましたが・・・
本日はカナパンが行商で、吉祥寺にやってくる日デスョ~ヽ(*´∇`*)ノ

でも、じつは前日までトモダチと手創り市へ行くか、それともカナパンか!
迷いに迷っていたワケですが・・・
朝、目が覚めてみると外は雨!Σ( ̄ロ ̄lll)

手創り市のHPをチェックしたら「雨のため中止」

そりゃ~もう迷わずカナパンに行く準備開始ぢゃ!

開店ちょっと前に到着!やっぱり雨にもかかわらず行列が!∑(@ロ@;)

08101101.jpg

久々に食べたかったブリオッシュは今回はなくて残念。
でも、食パン買えたし♪プチパンも買えたし♪ルンルン(*^-^*)

08101102.jpg

無事お目当てのカナパンも買え、気分上々ダス♪
雨もあがって陽射しも出てきたョ!

せっかく吉祥寺に来たので、雑貨屋さんやチェックしてたお店に行ってみよう!

が・・・はらドーナツの場所は、チェックするの忘れて行けなかったぁ。(TmT)アウ
次回リベンジぢゃ!



しばし、雑貨屋さんめぐりをして時間をつぶしたり、公園をブラブラ散歩したり

08101103.jpg


で、前からちょっと行ってみたかったカフェに行ってみたり

08101104.jpg

こじんまりしたカフェ、おねーさんひとりでキリモリしてそうな感じだった。
池袋の【lamp】にちょっと雰囲気似てる気がしたデス。


腹ごしらえも済んで、再び吉祥寺の街をぶらぶら。

吉祥寺で唯一CUNEを取り扱ってるお店にも行き、新作チェック
お店のお兄さんとお話したり

結局、朝出かけて夕方まで! 久々に吉祥寺を満喫の一日でした。

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/08 (Wed) 海犬ツアーin屋久島 【最終日】

とうとう 最終日デス。

08100801.jpg


最終日はヒロさんは単独行動で屋久島散歩へ
ワタシたちは車で島半周ドライブへ

08100802.jpg


やって来たのは千尋滝だよ!
自然の雄大さに ただただ圧倒されながら見入る人々

08100803.jpg

08100804.jpg


08100805.jpg


ちょっとした冒険をしたりして、思いがけずクタクタになった後は・・・

ちょうどイイ時間デスョ!
人気のうどん屋さんへヽ(*´∇`*)ノウハー♪

08100806.jpg

たんかんジュースがなかなかどうしてうまくてビビった!∑(@ロ@;)うまっ


その後、海を見に行ったり
期待通り海に落ちるヒトがいたり∑d(≧▽≦*)グッ
イヤ、ケガがなくてよかったよかった。

08100807.jpg


こうして、三泊四日の旅を最後まで堪能して夕方の便で帰路につく

08100808.jpg

皆様、お疲れ様でした。

特に初参加のヒロさん!みんな初対面の面々で気づかれしたことでしょう!
でもでも、気さくなヒロさんがいてくれて楽しかったデス♪

海犬ツアーは参加してくれる人がいないと成り立たないので
いつも参加してくれる みんなにホント感謝の気持ちでイパーイの加とー家デス。



いやぁ~屋久島ホント楽しかったなぁ~♪

お疲れ様&ありがと。





○本日のおまけ○

08100809.jpg

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/07 (Tue) 海犬ツアーin屋久島 《3日目》

本日はいよいよトレッキングへ!
屋久島と言ったらトレッキングですよねぇ~♪ヽ(*´∇`*)ノヒャッホー


登り口まで車で移動!
その途中で屋久鹿とご挨拶 o(*'▽'*)/オハヨー

え?ぷるんちょ?

08100707.jpg

さぁー準備も万端デス!いざ!しゅっぱぁ~つ!

08100702_20081015223332.jpg

もォ~被写体がイパーイでカメラ小僧たちは無我夢中ダス。(≧m≦)ププ

08100706.jpg

08100703.jpg

しか~し!
中盤にさしかかる頃、雨がパラパラ・・・
さすが「一ヶ月35日雨が降る」と言われてる島ですなっ

08100709.jpg


目的地のひとつ 《もののけ姫の森》
08100704.jpg


そこからさらに進み、急な斜面をゼーゼー言いながら登りきると!
08100705.jpg

達成感と太鼓岩からの絶景に一同感動の極みデス ヽ(*´∇`*)ノヤター♪


自然の雄大さ美しさ すさまじく感動的で神秘的♪


一緒に行ったみんなも言ってたけど、苔がこれほどキレイだと思えるとは!
さすが屋久島!

スライドショーで少しでもいっしょに屋久島の自然を感じてみてね!




後半も歩きつづけ、ようやく戻ってきたよォー!
気づけば、ヒロさん&タナベッチはとっくに先に到着してた!早っ∑(@ロ@;)


08100708.jpg

5時間のコースで!このメンバーならきっと8時間はかかるだろうと予想していた加とー!
しかし、6時間30分で制覇ぢゃ!にゃははははv(。・ω・。)ィェィ♪


いやぁ~屋久島トレッキング最高!
やっぱ景色がいいってのがテンションをあげるよね♪∑d(≧▽≦*)

次回はぜひウィルソン株 イヤぜひとも縄文杉まで行きたいもんだ!

ね♪(゚Д゚≡゚Д゚) ね♪みんなぁ♪




さすがにこの日はみなクタクタ。。。
温泉で疲れを癒し、この日の夕食は会席だったんだぁ~ヽ(*´∇`*)ノウハー

08100711.jpg

夜は旅の写真を加とーのPCでチェックし、早々に眠りについたのでした。


明日はとうとう最終日 観光?デス。

ぜひとも最後までお付き合いくださいましm( _ _ )m



ちなみに【海犬HP】LOGINGに《屋久島 山編》UPされてマス。
よかったらそちらもどぞ!

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/06 (Mon) 海犬ツアーin屋久島 《2日目》

ハイ、屋久島2日目はダイビングですョ!

08100601.jpg


ワタクシ今回、魚眼でがんばったので魚眼特集デス。
ぜひ、チラっと見てってくだハイ。U。・ェ・)ノ





張り切ってがんばったのはいいが・・・
一本目あがってすぐ激しい頭痛にみまわれ・・・ワタクシ早々にダウン。

08100603.jpg


一本目あがって来た頃はちょうどお昼頃だったので
休憩も兼ねてランチたいむに!

みんなはお外でお弁当を食べ、近くの滝を観にいったりして満喫してたようだ!
いいなぁ~♪

ワタクシはまったくもって動けなかったのでお昼も食べず車中で爆睡
08100604.jpg
ようやく動けるようになってきた頃、みんなは2本目へ

わたくしはやっとお弁当♪ヽ(*´∇`*)ノイッテラッシャーイ

08100605.jpg

そこへ、ワタシのおべんとうを狙って来たに違いないニャンコちゃんが!
食料を守りながらニャンコちゃん激撮!(≧y≦*)ブッ

その後も車中に侵入してきた蜂と格闘したり・・・(´∀`;A



3本目に行く頃には、頭痛薬が効いて絶好調でIN
「やっぱ海サイコー」っと気持ちよく漂っていたら、海ガメ発見! ヒャッホー♪

08100611.jpg

海に入ったら亀さんが見たい派のワタシとしてはラッキーでした♪


ちなみにワタシが潜らなかった2本目のポイントには、ゼロ戦(戦闘機)が沈んでいて
そこにお魚さんたちの群れがワサワサいたらしいデス。

その様子は、そのうちUPされるであろう【海犬HP】のLOGINGでどうぞ!

08100606.jpg

ログ付けをした後は、ショップのお兄さんに夕日がキレイなベストポイントを教えてもらい
夕日を堪能しに♪

08100607.jpg

もう、陽が雲にちょいと隠れ気味だったデス。


しかし、そこは海犬たち とりあえず楽しみマスョ!(≧m≦)ププ

08100608.jpg


ハイ、では今日も一日お疲れ様でした。
宿で疲れを癒しましょう♪

08100609.jpg

まぁ 屋久島に来たのだけれど・・・
なんとなく、まだ実感がなかったんだぁ。

明日は いよいよトレッキングですョ!これぞ屋久島を堪能しよう♪ヽ(*´∇`*)ノおー

08100610.jpg

三日目のトレッキングにつづくのだ!

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(5) |


2008/10/05 (Sun) 海犬ツアーin屋久島 【初日】

羽田からまずは鹿児島まで飛行機で移動デスョ!
しかし、悪天候のため鹿児島から屋久島への便が飛ばないかもとのことΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン!

しばし、鹿児島空港で待っていたら!
決行決定!ヤッター♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

08100501.jpg

屋久島に着いてみたら寒いどころか暑かったョ!


さっそく激狭のレンタカーを借りて
まずはお昼ごはんを食べに行きましょう♪
08100513.jpg

適当にごはんを済ませて、海へ!ヽ(*´∇`*)ノ

08100507_20081010182929.jpg

08100514_20081010183138.jpg

08100512.jpg

08100511.jpg
お魚は・・・チラホラぐらいしかいなかったんだぁ。
明日のダイビングに期待しよう!


ハイ、では今回お世話になるお宿にチェックインしましょう。

08100504.jpg

丸い室内にはロフトも♪広々~ヽ(*´∇`*)ノウハー♪
海から帰ってくると女子部屋はいつもこんな感じ(´∀`;A


食事前に温泉を堪能し、いざ!夕食ぢゃ!

08100505.jpg

みんなはビールで乾杯!わたくしは濃いマンゴージュースで♪(*´ェ`*)ウマッ

マンゴージュースのうまさで喜びを分かち合える友が今回はいなくて寂しい。
今回の旅行で毎日マンゴージュースを飲み続けたワタシ♪
最後の夕食の時なんておかわりまでしちゃったもんねェ~♪(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡




食後は男子部屋で酒盛り!
今回、初参加のヒロさん持参のウォッカやウイスキーなどなどで・・・(´∀`;A

ヒロさんやタナベッチの酒にまつわるあんなことやこんなこと・・・を酒のつまみに?
(きわど過ぎて書けるかぁーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆)

08100506.jpg

ワタシはこれで♪(≧m≦)ププ

08100508.jpg



星空のキレイさに感激するヒトたち。

08100509.jpg

さぁー明日はダイビングデスョ!いい子は寝ましょう。



つづくのだ!

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(4) |


2008/10/05 (Sun) ただいまぁ。

10月9日

ただいまぁ。

昨夜帰ってきました。

08100700.jpg



海犬メンバーと 世界遺産 《屋久島》 で大自然を体感してきました。

自然の偉大さ、すばらしさを改めて実感。



08100701.jpg



みんなが撮った写真 全部で1500枚以上
ぼちぼち選りすぐってブログUPしますので、ぜひまた見に来てくだされっ












屋久島とは関係ないですが・・・


★お知らせ★
11日 吉祥寺に あのっあのカナパンがやってくるョ!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

しかし、この日鬼子母神の手創り市と重なってるゥー。
どどどどどうしよう。

ワタクシは激しく悩み中デス!


海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/04 (Sat) 雑踏

雑踏

08100200.jpg



都会の雑踏を離れて

ちょっと 自然を感じに行ってきます。





帰ってきたら、仕事もボチボチ落ち着くので

また、遊んでやってくだハイ。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2008/10/01 (Wed) 和みの季節なんだなぁ。

08100201.jpg
忙しくしてても、ぼんやりしてても、時間はおなじように過ぎてゆくんだね。



今日はお休みだったんだぁ。

好きな音楽聴きながらゴロゴロしてたら、窓の外に青空が見えたんだぁ。


コーヒーで和んだり、ぷる・モコと戯れたりしたんだぁ。

気づいたら 日も暮れて休日終わってたんだぁ。(≧y≦*)ブッ



08100202.jpg

08100203.jpg
ふかふかでぬくぬく みんなでゴロゴロ 気持ちいい季節だね。



明日から、また がんばってみますか!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2008/10/01 (Wed) 秋ですなぁ

すっかり 秋ですなぁ。

080930021.jpg





秋の夜長にステキな写真ブログをご紹介。


実はワタシもトモダチに教えてもらって知ったのだけど
その、ステキな写真と言葉たちに、行くたび浸ってマス。

一緒に浸ってみるのはいかがでしょう?


《くみルクチョコレート》

中でもワタシは【うらはら】【ひとつぶのわたし】とか好きデス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

