--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/27 (Sun) peacefulgarden《後半》


ゆるフェス後半ですョ!


気づけば日も落ちてあたりは真っ暗デス。

09092701.jpg

☆ 夜の風景 ☆

ライトで遊んでみたり∑d(≧▽≦*)

09092600.jpg


09092702.jpg 09092703.jpg
09092704.jpg 09092705.jpg


まわりの楽しげな雰囲気が漂う中 
翌朝「朝一」でパンをゲットするため普通に就寝

で、朝ですョ!

09092706.jpg

パン屋さんをはじめいろんなお店が朝一に出店してて
朝から会場は賑やかデスョ♪


朝一のパン屋さんでパンをゲットし、みんなで朝ごぱん♪

09092707.jpg

そして

朝の日向ぼっこしたり ・ 朝の散歩したり ・ 朝の風景堪能したり

09092710.jpg



本日も自然溢れるステージで音楽を堪能したり

09092708.jpg


コドモ心に帰ってはしゃいでみたり

09092709.jpg


お昼すぎまでフェスを楽しんだ後、会場を後に!

09092711.jpg

地元のお蕎麦屋さんで遅めのお昼ごはんを食べ

温泉を堪能し

帰路につきました。

おつかれ様ですた。


いやぁ~初の試み キャンプフェス参戦!
予想以上に楽しかった♪

次週のフェスにも期待ぢゃ!



イベント☆ | trackback(0) | comment(3) |


2009/09/26 (Sat) peacefulgarden《前半》

09092601.jpg

ゆるフェス好きな海犬ご一行
今回はこちらのキャンプフェスにやってきましたョ♪


テントを張ったら飾りつけをしましょう♪

09092603.jpg


湖畔のキャンプ場 めちゃいい感じデス♪

09092602.jpg


ぽちっとすると画像が大きくなるョ!》
09092611.jpg 09092612.jpg 09092613.jpg
09092614_20091010202831.jpg 09092615.jpg 09092616.jpg
09092617.jpg 09092618.jpg 09092619.jpg
09092620.jpg 09092621.jpg 09092622.jpg

時間を気にせずに過ごす贅沢な時

のんびりまったりゆっくりと時間が流れてゆくよ!



腹時計がなったら、ランチにしましょう♪

炭火であぶったパンとゆでたソーセージでホットドッグ
そして茹で汁でポトフ  本日のメニューデスョ♪

デザートはyattonが作ってきてくれた杏仁豆腐(めちゃうまっ∑d(≧▽≦*))

09092604.jpg


チワたちも自然の中でのびのび♪

09092605.jpg



気づけばだんだんと陽が暮れて

あたりに灯がともり出したョ♪


後半につづく

09092606.jpg


イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/23 (Wed) 友活

 本日はお台場にやってきましたよ!

09092301.jpg

待ち合わせの時間約10分ほど遅れて
集合場所のお店に到着

・・・・・誰もいにゃい。

まぁ~席は予約されていてソファー席が用意されていたので
マッタリと待ちましょう。

09092302.jpg

そこへ、主催者noriそしてお供のちょび・ちゅら・しずく登場デス!

ランチをゆっくり食べていたら
そこへ、はじめましてのセナママさんが
セナくん&めぐちゃん・ひめちゃんを連れお見えになりましたョ!オオーw(*゚o゚*)w

09092303.jpg

セナくんの妹ちゃん(めぐちゃん&ひめちゃん)はまだ7ヶ月のベビっ子♪
めちゃくちゃかわうぃうぃ~♪(●´Д`)*ウヒョヒョ~♪



目に映るモノすべてに興味がある好奇心旺盛な時期ね♪
もっきゅんにも興味津々!
コワイもの知らずのベビタンの運命はいかに!

ヒェ━━━━━━(゚Д゚ノ)ノ━━━━━━ !!!!

09092305.jpg
しかし、めずらしくもっきゅん怒らなかったんだよ!


この日、久々に会ったちゅらは元気があったのは最初だけ!
このテンションの低さ・・・(´∀`;A

09092304.jpg
まだ、なっちゃんが来てなかったからつまんなかったのか!


では、途中参加のなつさんとの待ち合わせ場所にみんなで移動デスョ!

09092306.jpg
nori 家カートに乗って楽々移動のもっきゅん♪


なつさんと合流した後は、デザートタイムってことでカフェへ

09092307.jpg

チワチワわいわい楽しい時間を過ごさせていただきますた。

09092308_20090928223021.jpg

ワタクシは夕方用事があったので途中退散

みなさん 今日はありがとう。

また遊んでやってくださいデス~♪ U。・ェ・)ノ



オフ会 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/21 (Mon) 食材調達散歩

今日は今シーズン最後の海へ行こうと前夜バタバタしていたのだが・・・
やっぱ寒いしや~めた!

コレが正解だった。

普通に服着てても肌寒いのだから海なんて入ったらヤバかった!
(-。-;)ホッ

ってことで、週末のフェスの食材準備のため
吉祥寺へ出かけてゆきました。

お昼を軽めに食べてきたので、ケーニッヒで食材調達前に味見でもするか♪
なんて思っていたのに・・・
その手前でナンドッグなるモノが売られていたので
ソレを買ってしまった。

やっぱ浮気はいかんね。

09092102.jpg

で、ラテはブルースカイコーヒーで♪と思っていたので
散歩途中に寄り道

最近までは暑かったのでついついアイスラテを飲んでいたので
ラテアートが見られなかったが、本日はホットがちょうどよい気温ですョ♪
ホットのラテを注文時、ラテアートも希望 U。・ェ・)ノハイハーイ オネガイシマスョ

お兄さんはココロナシかキンチョーしてた(≧m≦)ププ

あと、お店に撮影禁止看板がお目見えしていた!Σ( ̄ロ ̄lll)
看板には「いろいろあって撮影禁止です」って書いてあった!
な、なにがあったんだろう。

ま、これからもおいしいラテが飲めればいいや♪



チワ友さんのブログで井の頭公園はこの時期、毛虫がいっぱい。
って読んでいたのだけど・・・

そのとおり、あっちにもこっちにも毛虫!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

すでに踏んづけられてぺっちゃんこのヤツや
歩いているとフニャっと足の裏になんともいえないキモワルイ感触が!!!

あー早く毛虫の時期終わってー!



とにもかくにも、食材調達も済んで
散歩も楽しめて一石二鳥なおでかけでした。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/18 (Fri) 伊豆家族旅行《山&カフェ編》


ハイ、では後半は山&カフェ編ですよ!

まずは大室山へ
《伊豆へは何度となく来ているが、じつは大室山に来るのは初》
09091801.jpg
すれ違うリフトのお客さんが声かけてくれたりして楽しス~♪

楽々っとお山の上に到着♪

オオーw(*゚o゚*)w 眺めいいぢゃないですかぁ~♪

09091802.jpg


朝は晴れていたのに、急激に曇りだよ。
ちょいと残念。
でも富士山はくっきり拝めたんだよ!ラッキー♪

09091803.jpg

09091806.jpg

09091805.jpg

09091804.jpg


ぐる~っと一周した後、下山デスョ!

09091807.jpg




では、移動して、前日チェックしていたお店でお昼を食べましょう♪

ペット入店OKか聞いてみたら!
平日のお客さんが少ない時ならよいですよ!ってことだったので
キャリーinで入店させていただいたデス。
*一応、また聞いてみてください。


09091808.jpg



お腹もいい感じに満たされえた後はトモダチのnori オススメのカフェへ向かいましたョ

09091809.jpg

コーヒーとケーキが絶品だって聞いていたので!
食後のデザートを♪(*´ェ`*)ポッ

09091810.jpg

コーヒーやケーキはもちろんよいのですが、
お店がとてもステキ♪∑d(≧▽≦*)
イイ時間を過ごさせていただきました♪

09091811.jpg

ごちそう様でした。

おいしいパン屋情報もいただいていたのだけど・・・
時間が夕方になってしまって、きっと種類も残ってないだろうしってことで
今回は諦めたのでした。
またのチャンスに期待デス!



伊豆家族旅行記 おしまい。




今回はワタシとモコモコのお誕生日祝いを兼ねての旅行だったデス。
とても楽しく思い出深い記念の旅となりました。

これからはこの手でいこう!
(≧m≦)ププ


ダンナ様ありがとう。

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/18 (Fri) 伊豆家族旅行《お宿編》


ハイでは、お宿編ですョ!

今回お世話になったのは今年の7月にNEW OPENしたばかりの
【はんなり】さんデス!

あのカーログループ初の温泉宿デスョ!
09091721.jpg

今回、ワタシとモコモコのお誕生日祝いを兼ねての旅行なので
ワタシの希望でこちらのお宿に!


お部屋は『藤袴』を予約♪

ススススステキです♪ヽ(*´∇`*)ノ
広くてキレイ~♪床もワンコが滑らない加工になってて快適デスョ♪
デッキも広々♪お風呂は露店風呂で温泉ですョ~♪
嗚呼、ヨダレが!!!

玄関横にはミニドッグランとかもあったんだよぉ~♪


《ぽちっとすると画像が大きくなるヨ!》
01_20090920230105.jpg 02_20090920230111.jpg 03_20090920230117.jpg
04_20090920230124.jpg 05_20090920230130.jpg 06_20090920230136.jpg
07_20090920230142.jpg 08_20090920230147.jpg 09_20090920230153.jpg


ソファーには備え付けの敷物をひけばワンコも乗ってOK♪

09091723.jpg

浴衣は「竹久夢二」図案をもとに作られた浴衣 全5種類。
どの浴衣が用意されているかは当日のお楽しみ♪


で、用意されてたのはこちらの柄でしたョ ↓ 

09091722.jpg

お部屋でくつろぐ前に宿近辺をお散歩♪
ご近所ワンコともご挨拶

09091725.jpg


食事前にちょいと温泉を堪能したり
おなかの空き具合も絶好調に達した頃、お食事の時間デスョ!


《ディナーの内容はスライドショーにしたデス。ぽちっとして見てね♪》
P1000981


おいしい食事をお腹いっぱいいただいた後は少しソファーでゴロゴロ休憩
ふたたび温泉を堪能した後にはすっかり夜も深まり 

09091726.jpg



デッキから見上げる夜空にはお星様がいっぱい!

09091727.jpg


遊び疲れたぷるぷる・モコモコは持参したゲージ&ベットに
自らそそくさと入り熟睡+.゚+.゚(o´I`)゚+.゚+.゚

09091731.jpg

いい夢見て おやすみなさい。



旅行 | trackback(0) | comment(5) |


2009/09/17 (Thu) 伊豆家族旅行《海編》


伊豆旅行初日 まずは海へやってきましたョ!
ヒリゾの次に好きな海かなぁ~♪ 黄金崎デスョ!

貸切状態の砂浜をヽ(*´∇`*)ノ うは~っと走りまわるぷるぷる♪
そして逃げ帰ろうとするモコモコ(写真には写ってません)


09091701.jpg

砂浜で思いっきり遊んだ後、芝生の方に移動

嗚呼、快適♪∑d(≧▽≦*)

09091704.jpg 09091703.jpg 09091702.jpg



では、さっそく海に突入しましょうかね。

09091705.jpg


海の中は
水温24度でまぁまぁ・透明度もまぁまぁ
魚影は少ないようで群れがいっぱいいた
この時期、台風の前にしては良い方ですなっ


09091710.jpg


芝生はぷる・モコもまったりできていいよね♪

09091706.jpg

気持ちいいのか濡れたラッシュの上で休むモコモコ

09091707.jpg

2匹の視線の先には・・・

09091708.jpg

海からあがってきた加とー。

09091709_20090919223440.jpg


お昼すぎまで海を楽しんだ後は
本日宿泊するお宿に移動しますョ!

移動途中の西伊豆スカイラインで本日の眺めも堪能していきましょう♪

09091712.jpg

09091711.jpg


ではでは、お宿に移動しましょう。

09091713.jpg

遊びすぎてチェックインの時間 1時間遅刻してしまった。
(´∀`;A エヘヘ



お宿編につづく

旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/16 (Wed) 伊豆家族旅行

09091700.jpg

17・18日と伊豆に家族旅行に行ってきたデス。
後日旅行記UPしますョ!

また見にきてね。U。・ェ・)ノ


旅行 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/14 (Mon) こんなん出来ますた。


9月12日
09091202.jpg
09091203.jpg
09091204.jpg

09091201.jpg
急激に秋めいて、2匹の距離も縮むってもんデスなっ
あと数時間でもっきゅんオメデトーの日だしね♪



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


2009/09/13 (Sun) もこ誕!


朝から一生懸命こころを込めて作ったヨ♪
09091302.jpg


今日はモコモコの誕生日なんだよ!

09091301.jpg


09091303.jpg


夕方は近所のお祭にみんなで出かけて行ったヨ!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(7) |


2009/09/08 (Tue) フォトフレーム♪

09090901.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/04 (Fri) 久々の千葉巡り


久々に雑貨屋&カフェ巡りへ

まずは千葉は稲毛で待ち合わせ、トモダチカーに乗り込み
ランチ前に雑貨屋さんに連れてってもらったデス。

09090401.jpg

お店はもちろんのこと、置いてあるモノも、ディスプレイの仕方も
すべてがいい感じでステキな空間になってるデス♪(*´ェ`*)ポッ 


09090402.jpg 09090404.jpg 09090403.jpg

こうゆうステキなお店の商品は、手に取るものすべて驚くようなお値段だったりしますが
こちらのお店はなかなかどうしてリーズナブル♪嬉しい限りですなぁ。


焼き菓子もあったヨ!


09090405.jpg

店内奥には、これまたステキな空間が!

この場所は曜日によって紅茶屋さん【青空喫茶hyvaa】が来て営業してるんだってー
ステキ♪


09090406.jpg 09090407.jpg

出だしからステキな空間にうっとりしながらランチへ

腹ごなしが済んだらお次は、【コハコ】さんへ

09090409.jpg

以前連れてきたもらったときは、イベントだったので人でごったがえしてたから
本日はゆったり店内を見てまわれるワ♪


09090408.jpg
コハコさんは古い家具や雑貨のお店
しかもセンスが光ってるのでただ古いだけではなく味があるモノばかりデス。
あ~ワタシには遊園地なみに楽しい空間ですヨ~♪


09090411.jpg 09090413.jpg 09090414.jpg

ハイ、では最後にメインイベント会場へ
実は、本日はこのために千葉までやってきたと言っても過言ではない!
コーヒードリップがスゲーとウワサのカフェへ


09090418.jpg

【ペリカンコーヒー】に連れてきてもらったデス。

09090416.jpg

これまた、かわいいお店~♪ヽ(*´∇`*)ノ
んでもってカフェ・オ・レうめぇー!ゴクゴク飲んぢゃった(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


09090417.jpg

で、時間の合間にお店のおねーさんのドリップの腕前見せてもらったデス。
トモダチにスゲーってウワサはずっと聞いてはいたんですよ!
聞いてはいたんですが、生で見て衝撃的だったデス。感動したデス。

こうやっておいしいコーヒーになるのね。
うちで淹れるのとぜんぜん違うや!
簡単なようでむずかしいんだなぁ~!"φ(・ェ・o)メモメモ


いやぁー充実した一日でした。

09090419.jpg

今日をありがとう&おつかれさまでした。




* 残念ながらPELICAN COFFEEは9月12日を最後に
  新たな道を歩むべく営業を終了するそうです。


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


2009/09/02 (Wed) ありがとうの日


おめでとうをありがとう。


09090203.jpg





09090204.jpg


感謝 m( _ _ )m


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/09/01 (Tue) フェスチケ

今日はひまわり畑に行ってみようと思っていたのに
やっぱり昨日の台風の影響で倒れてしまったらしい。(TmT)ウゥゥ・・・
二日前までは満開情報が出てて楽しみにしてたのにぃー
今年はもう諦めるしかないのかな・・・_| ̄|○うぅ


そんな今日、秋に行くフェスのチケットが届いたデス。
09090101.jpg

封をあけてみてビツクリですョ!

コレがチケット?゜*。(*´Д`)。*° カカカカカワエエ~♪

アレンジしてつけてくださいってことで、ヒモを通して腕につけてみたデス♪

加とーのはヘンプとかでヒモでも編んで首からさげれるようにしてあげよう。

09090102.jpg

今からフェスが楽しみだね♪
お天気に恵まれるといいなぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

なんか今年は微妙にツイてないから心配だなぁ  ボソッ


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

