--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/25 (Sun) アースガーデン秋

09102505.jpg

楽しみにしていたアースガーデンに来たよ!
あいにく朝、雨がパラパラしてたので、今日はぷる・モコはお留守番デス。
(TmT) ウゥゥ・・・


09102501.jpg


今日もnori 家と現地で合流!
毎度おつきあいありがとさん♪

09102503.jpg

会場ではnoriのカメラ仲間のヨシミさんや
もぎちゃん&はにーさんにもバッタリ会ったョ!ヽ(*´∇`*)ノ


09102504.jpg

かわいい湯たんぽカバーとか発見!アイデア商品ですなっ

09102506.jpg

本日我が家のゲット品はこちら↓

09102502.jpg

旗とかニット帽とか・・・
きのこネックレス そしてマンゴービールなどなど

旗はお安くしてくれるとゆうことで早々に購入してしまったがため
この日ず~っと持ち歩くはめに・・・
しかし、なぜか・・・なんか・・・人気モノになってた加とー
旗効果絶大!(≧y≦*)ブッ



一通り見てまわった頃は夕方デス。

会場を後にして、CUNEへ
新店舗と新作を見に!
なんか、メーテルさんもイメージチェンジしてた!∑(@ロ@;)



軽くCUNEを見た後、最後に夕飯を食べに↓へ

09102507.jpg

やっぱ、うまいね♪ここのバーガー♪



今日も充実した一日でした。



09102508.jpg

帰りの電車もバスも旗は欠かせませんなっ∑d(≧▽≦*)

もちろん注目浴びてたけどね(≧m≦)ププ






★お詫び★
かんちゃん メールに気づくの遅くてごめんよ!
せっかく同じ会場内にいたのに会えなくて残念ダス
今度はぢゃんぢゃん電話ならしてね。

m( _ _ )m
 



イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2009/10/18 (Sun) 鎌人いち場


09101801.jpg

今日は鎌倉で開かれるイベントにやってきましたョ!

加とー家は午前中、会社の健康診断を受けるため病院にいたデス。
終わってすぐその足で鎌倉に向かったので、本日ぷる・モコはお留守番なのデス。
(TmT)ウゥゥ・・・泣けるね。


nori家と現地集合!到着したのはお昼時!

もぉーお腹ぺこぺこなのデス。 _| ̄|○

ヽ(*´∇`*)ノウハー 飲食店のブースがいっぱいだよぉー♪
どのお店もうまそうなのデス。

09101804.jpg 09101803.jpg 09101805.jpg
09101807.jpg 09101806.jpg 09101808.jpg

その中から選んだのは炭火で焼くハンバーガーのお店デスョ♪
食後のデザートには念願の念願のマラサダだよぉO(≧▽≦)O ワーイ♪

09101802.jpg

お腹を満たし、会場を半周したところでアルコールがまわり
激しい眠気に襲われた加とーには芝生でお昼寝しててもらい
(ちゅらもね(≧y≦*)ブッ)

09101809.jpg

その間にいろんなお店(手作り雑貨屋さんやショップのブースなどなど)を
レディースで見てまわりますョ♪

チョーお手頃のワンコ用手作り雑貨屋さんを見つけお買い物♪
激安で驚きでした。(興奮しすぎて特に写真なし)
あーいい買い物した♪
その他パンなど購入したりして会場を一周した頃にはもう夕方!

09101810.jpg
( 寝てる加とー目線のちゅら このちゅらのお顔めちゃかわいいぢゃん♪ )


会場を後にし、江ノ電に乗って長谷へ移動
noriのリクエストで以前おじゃました【かうひいや3番地】へ
おいしいコーヒーをいただきに♪

09101811.jpg

さすが日曜日混んでマス 満席でしたョ!運よく座れてよかった♪
日が暮れだした頃には、人も減りだし
わたしたちもお店を出て、ふたたび江ノ電に乗り鎌倉に戻りましたョ!

戻った頃にはすっかり夜な雰囲気
街ゆく人もまばらデス。
日曜の夜は引きが早いですなっ

帰る前に夜ごはんをいただきにいきました。

09101812.jpg

今日も一日おつかれ様でした。



また、ゆっくり来るよ鎌倉U。・ェ・)ノ 
ね!ぷるんちょ!もこんちょ!

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/14 (Wed) 吉祥寺で映画

本日は水曜レディースデーですョ!
前から見たいと思っていた「プール」を見にいったデスョ!

いい上映時間やってるのが吉祥寺の映画館だけだったので
遠路はるばる千葉から吉祥寺までnoriに来てもらいやした。

m( _ _ )mありがたやありがたや

09101401.jpg

とりあえず映画のチケットを購入後
チェックしていたヨドバシカメラ前のイタリアンカフェでランチ
ここがなかなか当りで♪
山盛りサラダ&フォカッチャ&パスタorリゾット&ドリンクで¥900
∑(@ロ@;)安くないですか?

しかもドリンクはコーヒー・紅茶以外にも本格ラテとかでもOK♪

十分おいしくてお得感たっぷりなのだけど・・・
クーポンを持参していたのでさらにお安くなり
なんだか申し訳ないぐらいでした。

食べるのに夢中で写真まったくなしでスンマセン

そんなオススメなお店はこちら⇒【Bar Boga】


では映画館へ

かもめ食堂・めがね・プールとキャスティングも似た感じで
映画の雰囲気もほんわかとゆるゆるで
おいしそうなモノがいっぱい出てくるところとかも
こうゆう系の映画は好きなのだけど・・・
でも、ちょっと寝ちゃった。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

めがねは見てないけど、わたしの中ではかもめ食堂が一番好みかな♪
原作本も面白かったし♪


映画の後は、場所が吉祥寺ってことで雑貨屋さんとかチラ見したり
映画の後だったので時間もあんまりなく足早に見てまわり

最後にワタシの希望で高円寺にもあるあの【HATTIFANATT】
今年吉祥寺にもお店ができたってのを知って行ってみたかったのデスョ!

09101402.jpg

もぉーすべてがめっちゃくちゃかわいいデス。
入り口が小さめだったり壁画がカラフルでかわいい絵だったり
店員さんを呼ぶのが鐘だったりテーブルが手作りっぽかったり

デザインカプチーノのイラストもかわいい~♪
ケーキもかわいい♪(*´ェ`*)ポッ

09101403.jpg

帰路につく頃、空から雷のゴロゴロとゆう音が!!!
noriと途中駅で別れ、バスを待っていたらどしゃ降りにΣ( ̄ロ ̄lll)

ちょうどバスが来てなんとか濡れずに帰宅できたデス。

noriは大丈夫だったかなぁ。



nori殿 おつきあいありがとさん&おつかれ様ですた。

後日、改めて吉祥寺散策に行こうョ!

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/12 (Mon) 休日

とうとう一階の部屋の模様替え大作戦第一弾が決行されました。

09101201.jpg

思い切ってペンキで色を!

白なので部屋は明るく、なんか洋風になったデス。

それがよかったのかどうかは、まだ不明

なぜならまだ作戦は始まったばかりだからデスョ!

今後どう変わっていくのか・・・

不安と期待でいっぱいデス。




あと、フェスの時編みはじめた新色のカメラストラップ完成しました。


09101202.jpg

【spring garden】へどうぞ!


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/11 (Sun) 手創り市と炭火パーチー


今日10月11日はいろんなイベントが重なりまくり
鬼子母神手創り市
品川手作り市
もみじ市

そしてシドっちの誕生日でもあり。
シドおめでとーヽ(*´∇`*)ノ


で、結局近場の鬼子母神へ

09101101.jpg

ぷる・モコも一緒

09101102.jpg

焼き菓子とか買ってその場でパクパクうまうまっ♪

09101103.jpg


アースガーデンで知り合った【TAIYO】さんのお店み~っけ♪
ぷる・モコともどもご挨拶

09101106.jpg

あいかわらずステキでかわいいピアスがリーズナブル♪
嬉しい限り♪



今日はいろんなイベントが重なったにもかかわらず
たくさんの人で賑わってましたョ!



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/04 (Sun) CampsⅢ


フェス最終日朝は
加とー家だけきのこ狩りツアーに申し込んであったので
ツアーに参加デスョ!

09100401.jpg

隊長を含め総勢約20名ほどで山の中へいざ出発!

ツアー参加者のわきあいあいとした雰囲気中
きのこを見つけてはヽ(*´∇`*)ノうはぁ~となったりしたのは最初の一時間ほど

どんどん山の奥へ道なき道をゆくこと約3時間!
後半は隊長についてゆくのに必死!_| ̄|○ ゼーゼー

で、結果は・・・

09100402_20091013221543.jpg

結局食べれるきのこはゲットできず・・・(TmT)ウゥゥ

なんとなく栗だけでも拾っておいてよかった。
つか、こんなことなら栗狙いでがんばればよかったかも?

持って帰った栗は後日栗ごはんにしていただきました。
うまかった♪

09100407.jpg


山を下山してフェス会場に下りてきた時
ツアー参加者の数名が黄色スズメ蜂に刺されパニックに!
隊長の処置がよかったため大事には至らなかったのが不幸中の幸い
(-。-;)ホッ


その後、ツアー参加者ときのこ汁とおにぎりをいただき解散!
いやぁ~いい運動になりました。(≧y≦*)ブッ

09100403.jpg


フェス最後には、なにやら楽しげな音楽と共にパレードが!

09100404.jpg


後につづけー!ヒーハー (。・∀・)ノ゙ !!!!

09100405.jpg


最後にわいわいした後、撤収デスョ!

09100406.jpg

フェス初日は雨でどうなることやらと思ったけど
後半は奇跡の晴れ~♪

楽しい2泊3日だったョ♪

すっかりゆるフェス&キャンプにハマった!

来年も参戦だー!ヽ(*´∇`*)ノ

イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


2009/10/03 (Sat) Camps夜

夜編デスョ

09100311.jpg


091003003.jpg 091003001.jpg 091003002.jpg


09100312_20091013203747.jpg


夜の風景

ぽちっとすると画像が大きくなるョ! 》
091003004.jpg 091003005.jpg 091003006.jpg
091003007.jpg 091003008.jpg 091003009.jpg
091003010.jpg 091003011.jpg 091003012.jpg


みんなで夜道を散歩したり

09100313.jpg

さぁ~明日はフェス最終日デスョ!

最後まで楽しもぉーヽ(*´∇`*)ノ


イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/03 (Sat) CampsⅡ

翌朝

夜中に起きて朝まではしゃいでいたヒトたちと入れ違いで
早朝目が覚めたわたし
ヘンプ編んだり カメラ散歩したりしてました。

09100301.jpg

お昼ごろ、一旦会場を出てみんなで温泉へ
会場から近い渓山荘の日帰り温泉を利用し
美人の湯を堪能♪

09100302.jpg

朝はまだ小雨が降ったり曇り空だったが・・・
コンビニで軽く買い物とかして会場に戻った頃には
晴天が~ヽ(*´∇`*)ノ

09100303.jpg

天気も回復してきたので、チワたちの散歩もかねて
出店を見てまわりましょう♪

09100304.jpg

まずはお腹を満たしますか♪

09100306.jpg

お店のおねーさんたちに「かわいい~♪」とか言われて
甘えまくりのチワたち・・・(´∀`;A

09100305.jpg

遊んでたら時間がすぎるのはあっとゆう間

そろそろ、本日も日が暮れてきたよ!
暗くなる前に夜を迎える準備をしましょう♪

09100307.jpg

本日の夜は盛りだくさんなのデスョ!


夜編につづくのであります。

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2009/10/02 (Fri) CampsⅠ


本日は先週末に引き続きまたまたゆるフェスへ
今回は2泊3日デスョ!

まずは寄り道しておいしいお蕎麦をいただきに♪

09100201.jpg


さぁーではフェス会場へ向かいましょう♪


09100202.jpg

お蕎麦屋さんにいた頃はザーザー降っていた雨も
フェス会場に着く頃にはパラパラ小雨に!(-。-;)ホッ

09100203.jpg

この間にテントを張ってしまいましょう!

09100204.jpg

テントを張ったら飾りつけもして~完成~♪

09100205.jpg


せっかくのキレイでカラフルな色たちがどんより空で発揮できないね。

09100206.jpg


季節は巡って

09100207.jpg

今日はずっと雨が降ったりやんだりだったから
のびのび遊べなかったよね。

09100208.jpg

明日は晴れるといいね♪

09100210.jpg


夜には雨もやんで心地よい音楽に誘われステージにゆくヒト
心地よい音楽と共に夢の中へゆくヒト
それぞれのゆるフェス初日の夜は更けゆく

09100209.jpg


まだまだつづくのであります。



イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

