--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/28 (Sat) 千葉のイベントへ


今日はおトモダチのライブを観るため千葉へ

会場へ向かう前に久々ハニロジさんへ
09042908.jpg

前回noriに連れてきてもらったときは室内だったので
今回はぷる・モコも一緒なのでテラス席へ
しかも二人なのにこんなに広々したソファー席に♪
この席座ってみたかったんだぁ~♪

09112801.jpg
09112802.jpg

09112803.jpg


おいしいランチの後、みんなに会いに会場へ

ヽ(*´∇`*)ノ おまいらぁ ひさしぶり~♪

09112804.jpg


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/27 (Fri) ニット帽

やっとニット帽も完成♪

ぷる・モコのセーターとおそろ♪

09112301.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/21 (Sat) 秋の遠足in河口湖《後半》

《後半デスョ!》


冷えた体を温めるため会場近くの温泉へ♪

09112011.jpg


お風呂から出たらコーラで一息

09112012.jpg


温泉を堪能した後、近くにあった美術館へ

09112013.jpg


こちらのお庭の紅葉もキレイです。

09112014.jpg


池に浮かぶ紅葉がこれまたキレイ♪

09112015.jpg

肝心の美術館内は、閉館時間が近づいていたので入館せず


ライトアップされてる会場へ再び

09112017.jpg


09112016.jpg


09112018.jpg

こうして、秋の遠足を夜まで楽しんで帰路についたのでした。

おちかれ様でした。


また行きたいな♪河口湖
パン屋さん目当大(≧m≦)ププ


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


2009/11/21 (Sat) 秋の遠足in河口湖

11月20日(金)

秋の遠足に河口湖の紅葉まつりに行ってきたデス。

09112008.jpg


富士山がキレイ ヽ(*´∇`*)ノ

出店の吉田うどん食べたり ( ̄¬ ̄*)

09112005.jpg

スリングさっそく使わせてもらってマス。m( _ _ )m

紅葉の木にハチの巣を見つけたりΣ( ̄ロ ̄lll)


09112009.jpg

はる ふぉと 

ぽちっとすると画像が大きくなるヨ!》

091120007.jpg 091120008.jpg 091120009.jpg
091120010.jpg 091120011.jpg 091120012.jpg


09112007.jpg

ぷるぷる&モコモコも紅葉のキレイさに感動して涙?


かと ふぉと 

ぽちっとすると画像が大きくなるヨ!》

091120004.jpg 091120002.jpg 091120003.jpg
091120001.jpg 091120005.jpg 091120006.jpg



紅葉を堪能した後は、チェックしてたパン屋さんと遅めのランチへ


09112006.jpg

ここのパン屋さん♪久々の当り♪
パンの種類は少ないけど、おいしい♪
試食もさせてもらったのだけど・・・一口食べて思わず出てしまった「おいしー!」
すぐまた買いに行きたいぐらい
(購入したパンを冷凍したので小出しにして食べよ~っと)

ランチのお店は名前忘れちゃったデス。スンマセン
店内わんこOKでした。 ありがたやありがたや



秋の遠足 後半につづくのデス。

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/20 (Fri) 秋の遠足


秋の遠足に行ってきたデス。

09112001.jpg

09112002.jpg

09112003.jpg

09112004.jpg

写真を選びつつ、UPしていくデス。

よかったら、また遊びにきてよね

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/16 (Mon) セーター

 編んでたぷるぷる&モコモコセーター出来上がりました♪

 次はニット帽編み編み 

09111601.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2009/11/15 (Sun) Farmer's Market


本日は楽しみにしていた青山で開催されているマルシェ
『ファーマーズマーケット』へ

仕事が午前中で終わる予定だったのでチェックしてたんだぁ~♪
今、仕事場が表参道なのですぐに到着♪


09111502.jpg

ヽ(*´∇`*)ノウハ~♪

有機栽培の野菜やくだもの・きのこ類やお米そしてパンなどなど
お手頃価格だよぉ~♪

09111501.jpg


夢中で見てまわるワタシ・・・(´∀`;A
試食もできるんだよぉー!野菜とかもっ 味見して選べるっていいよね♪

09111507.jpg


ちょうどお昼時だったので、Green Cafeでお弁当を購入♪
これがボリューム満点でうまかった♪
でも半分でお腹いっぱいになってしまったので残りはお持ち帰りしたデス

このお店フェスとかにも出店してほしいなぁ~♪


09111503.jpg


ハイ、では本日のゲット品

09111505.jpg

新鮮な野菜数種類と肉厚なしいたけやパンなどなど


09111504.jpg

「わざわざ」ってのは長野のパン屋さんデスョ!
雑貨とかも扱ってるお店デス♪
この日はベーグルとスコーンとプチパン購入

アイスプラントは伊豆の温泉宿で食べて以来、見つけたので即買い!
食感とかなんともいえずうまいのデス♪

マヤナッツコーヒーはフェアトレード品で直接買い付けに行っている人のお話を聞いて購入
カラダにもいいらしいし♪




さっそく本日購入した野菜たちで夜はクリームシチューとサラダ
そしてランチの残りもので豚ガーリックライス

09111506.jpg

ごちそうさまでした。

今度は違う会場のマルシェにもぷる・モコも一緒にぷらぷら行ってみたいなぁ♪

イベント☆ | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/10 (Tue) 届いたョ!

09111001.jpg
09111002.jpg
09111003.jpg

毎度、手の込んだプレゼントありがとうデス。
すごいね!すごいね!こんなの作れちゃうなんて!
大事に使わせてもらうデス。
m( _ _ )m 感謝




今日は雑貨屋巡り
おこづかいがはいったんだぁ~♪エヘヘ
09111004.jpg
09111005.jpg
09111006.jpg

ひゃっきんで毛糸も何個か購入♪
ぷるセーター編んでマス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2009/11/08 (Sun) 気分転換

09110801.jpg

毎日の通勤電車でもみくちゃになり
押されても、踏まれても、ぶつかられても・・・
「皆、お互い様だから」と呪文のようにくりかえし自分に言い聞かせていたけど
やっぱりストレスは溜まるもんで・・・(+д+)



本日のお休みはガーデンニングで気分転換デスョ!

09110807.jpg

09110802.jpg

09110803.jpg

09110804.jpg

09110805.jpg

09110806.jpg

枯れてしまったものを植えかえたり

かわいい鉢に入れ替えたり

玄関の花壇にはこれからの季節、寒さに強いシクラメンなど植えましたョ

09110809.jpg

室内の緑には新たにモンステラとコーヒーの木が仲間入りしたデス。
一鉢100円だった!




お・ま・け

オフロに入って小奇麗になったもっきゅん

09110808.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/11/02 (Mon) 8th HappypuruDay


Happy purupuru Day ♪
09110201.jpg

2009年11月2日

本日ぷるんちょ8才の誕生日を迎えましたョ!

仕事から帰ってきて急いでぷるケーキを作ったデスョ!

09110203.jpg

そのままケーキをつまみ食いするぷるぷる
お行儀が悪いデスョ!

09110204.jpg

この後、細かく切って、ぷる皿・モコ皿にわけてあげたデス。

09110205.jpg

ぷるぷる8才のお誕生日おめでとう。
これからも元気でそばにいてくれるだけでいい。
いつまでもいつまでも・・・

09110202.jpg

ぷるぷるにおめでとうをありがとうデス。

09110206.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


2009/11/01 (Sun) 届いたよ!

なんすか?これ?って顔のぷるんちょ!

09110101.jpg

届いたんですよ!待ちに待ったモノが!!!

明日はぷるんちょHappyDay♪

前日に届くなんて!ほんとグットタイミング!


ぷるんちょ&もっきゅんの足型印のお皿♪

09110102.jpg

09110103.jpg

届いたモノは7月の旅行の時に陶芸体験したモノですョ!
その時、作ったモノが焼きあがって、ようやく届いたのデス。

その時の様子はこちら⇒『家族旅行in伊豆《前半》』


もちろん加とー力作のもこんちょシーサーも一緒に届いたデスョ♪

09110104.jpg

09110105.jpg

もっきゅんは怖がってたデス (≧m≦)ププ



ほけきょ庵さん ありがとうございました。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

