--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/29 (Tue) 年末のご挨拶

09122807.jpg


今夜から年末年始をワタクシの実家大阪&
加とーの実家浜松で過ごすため帰省します。

今年も盛りだくさんありがとう

来年もいっぱぁ~いよろしくお願いしマス。



みなさま よいお年を (*^▽^*)ノ~~


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/28 (Mon) 大掃除&DIY

本日は門松・鏡餅などお正月飾りもして
いよいよ新年を迎えるまで残すところあと数日

09122801.jpg

年末年始は帰省予定なのでおみやげを買いに有楽町に行ったり
そんなバタバタ忙しいながらもレンタルしてたDVDを観たり・・・



そして、大掃除をしつつまたまたDIYやってました。

09122802.jpg

洗面の横の壁にタイルを貼り貼り

09122803.jpg

目地埋め

09122804.jpg

そして乾かす(現状)



そしてそして、とうとうぶっ壊しました(元押し入れ↓)

09122805.jpg

板を打って、ペンキを塗りなおし

09122806.jpg

ちょっと部屋が広くなったデスヽ(*´∇`*)ノ



なんとか年内にここまででも出来てよかったよかった♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/26 (Sat) ぷる痩

本日はダンナ様の仕事納めでした。

しかし、ワタクシ寝坊
ダンナ様は遅刻でした。

・・・(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡

そんな今日はぷるぷるとモコモコを病院へ
予防接種をうけに

で、ぷるぷるの体重をはかったら!!!!!

あのっあの軽く3キロオーバーのぷるんちょが!

なななななんと2.9キロ∑(@ロ@;)

目を疑いましたョ!

約1年ちょっとダイエットの成果が!


見た目でも痩せてきているぷるんちょ!

オトモダチとかにも「痩せたね」ってよく言われるようになってきてた

でも、まさか3キロきってるとは!

ホント驚きました。

でも、痩せたら痩せたでなんか不安


これからはこれ以上痩せず、太らずを目標にしないとね!ぷるんちょ!


09122601.jpg

09122602.jpg

注射打ってダルダルのぷる・モコ



おまけ もっきゅん♪

09122603.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2009/12/24 (Thu) ぬくぬくイヴ

おうちで過ごすぬくぬくのイヴ

( 節約イヴとも言う・・・(´∀`;A  )

09122401.jpg

今夜のメニューは
ずわいがにのトマトクリームパスタとローストビーフ&サラダ・オニオンスープ
そして、クリスマスケーキ
( ケーキ買うのに30分も並んだョ! )


09122402.jpg


ぷるぷるとモコモコは
鳥のささみ&温野菜ごはん


09122403.jpg


で、早々に食べ終わった食いしん坊ぷるんちょ!
次の獲物発見


09122404.jpg


明日はクリスマス

楽しいクリスマスを~♪


サンタさん来るかなぁ。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/17 (Thu) 今年ももう暮れですね。


本日で一足お先に仕事納めでした。

09121901.jpg

09121902.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/07 (Mon) 海犬inPALAU【最終日&帰路】

12月7日 パラオ最終日

09120701_20091215185725.jpg

最後まで目白押しのパラオだぁー!ヽ(*´∇`*)ノ

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/06 (Sun) 海犬inPALAU【3日目】

12月6日 パラオ3日目

09120621.jpg

ハイ、本日も午前1本・午後1本とダイビングですョ!

09120624.jpg



【水中写真:nori&加とー】


09120623.jpg

本日のダイビングポイントは【シアズコーナー】と【ウーロンチャネル】でした。

もうね!パラオ3日目ともなると大物がめずらしくなくなるぐらいデスョ!
それぐらい魚影が濃いデス∑d(≧▽≦*)



3日間お世話になったダイビングショップ『splash』のツアーガイドの皆さん

09120622.jpg

わたしたちのガイドは3日間ともシャーロック
やさしくてたのもしくて楽しい人たち 
3日間ありがとう♪また会う日まで!



本日はダイビングが早めに終わったので、そのままホテルのプールへ

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/05 (Sat) 海犬inPALAU【2日目】

12月5日 パラオ2日目

09120522.jpg


ベランダに出るとなんかクレ~ってニワトリの親子さんたちがいっぱい集まってくるョ!

09120521.jpg

今朝の朝食は昨夜買出しで買ってきたパンなどで
ニワトリさんたちと仲良くわけて食べたョ!



本日も午前中からさっそく海の世界へ Let's Go ヽ(*´∇`*)ノ

09120523.jpg

本日のダイビングポイント
1本目【ジャーマンドロップ】2本目【ニュードロップオフ】

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


2009/12/04 (Fri) 海犬inPALAU【出発&初日】

12月3日 パラオに向けていざ出発!

09120301.jpg

チャーター便でパラオへ直行デスョ!

飛行機の中でも油断大敵、マスク装着!予防あるのみ!

09120302.jpg

機内ではそれぞれ映画を観たョ!ハリーポッターとかボルトとか

約4時間30分ほどでコロール空港に到着!そのままホテルへ

09120303.jpg

チェックイン時間が AM1時頃だったョ!∑(@ロ@;)

09120409.jpg

12月4日 パラオ初日

ホテルのレストランでモーニングビュッフェ

09120401.jpg

お腹を満たしたら、ホテル併設のダイビングショップの船に乗り
さっそく海へ繰り出しマスョ~ヽ(*´∇`*)ノ

まず、向かったのはパラオに来たらココには一度いっとけーってことで
『ジェリーフィッシュレイク』へ

その場所へ行くまでがハードだったけどね・・・(;≧皿≦)。゜°ゼーゼー

09120402.jpg

ご覧ください!この幻想的な光景!

癒し効果抜群デス!

天敵がいないがため、退化して刺さないクラゲたち
光合成で生きてるらしい!


09120403.jpg

癒された後は広大な海へ

09120404.jpg

サメやマンタ 大物が勢ぞろい!∑(@ロ@;)スゲー!

09120405.jpg

本日のダイビングポイント2本
『ビッグドロップオフ』と『ジャーマンチャネル』でした。

帰りのボートのエンジントラブルとかでホテルに着いた頃は
日が暮れてあたりは薄暗


09120406.jpg

夜は街へ繰り出し お買い物&食事~♪ヽ(*´∇`*)ノ

09120407.jpg

スーパーマーケットはおもちゃ箱なみに楽しかったデス♪
しかし、この日は時間があまりなくて急ぎ足でお買い物を済ましホテルへ戻りました。


09120408.jpg

手にいっぱいのお買い物袋をぶら下げ
ホテルロビーのクリスマスツリー前で記念写真(≧m≦)ププ

二日目につづく

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(0) |


2009/12/03 (Thu) 海犬inPALAU


冬の日本から脱出
夏のパラオに行ってきたデス。

本日8日早朝に帰国

片付け&疲れが取れてき次第
順にUPするデス。

09120800.jpg

また見に来てネ♪

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(3) |


2009/12/01 (Tue) カメラ


新しいカメラ買ってもらったデス♪

09120100.jpg

(≧m≦)ププ

これはカメラ型デジカメケース 

前から欲しかったんだぁ。



買ってもらったカメラはCX2

09120101.jpg

カメラ屋さんで触らせてもらって魅力にハマったのデス♪


しかし、買ってもらうカメラは仕事で使うため
ダンナ様が指定したモノを購入する予定だった!

予定金額オーバーでもあったもんでCX2はダメって言われていた!

が、あまりにワタシのハマりように

ナイショで購入しててくれたらしく
ある日突然届いて 飛び上がって喜んだ♪

アリガトウゴザイマス m( _ _ )m

仕事でもがんばって写真撮りマス。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

