--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/25 (Thu) to day



そういえばキンカ堂が営業してなくて愕然としたデス。


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/24 (Wed) 映画鑑賞

見たかった映画を朝一の上映に合わせて見に行ってきたデス。

しかも初めてのひとり映画観賞
見た後に感想をあーだこーだ話すのが好きなので、いつも誰かしら連れがいたが
今回は付き合ってくれそうな人が、今近くにいないので、思い切ってひとりで出かけてゆきましたョ!

10022401.jpg

映画鑑賞の後、出かけたついでにお買い物して帰ることに!

コーヒー豆がなくなってしまったので成城石井のカフェイタリアーノを購入
好みの味なの♪
あとは同じく成城石井のスコーンを買って帰宅後
ようやくお昼ごはん

時間は3時すぎてて、もうお腹ぺこぺこ

スクランブルエッグとトマトのサンドイッチを作って食べましたョ!

10022402.jpg

今日はポカポカで春を感じさせる陽気だったですね♪

ぷる・モコは陽のあたる場所で仲良く日向ぼっこしてました。

10022403.jpg

先週まで寒い日が続いてたけど

季節はちゃんとめぐってるようですね!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/22 (Mon) 久々チワ集い


手作りクッキーやロールケーキなどなど持って
おともだちが遊びに来てくれたョ♪

10022202.jpg
このクッキーなにを隠そうhajimeさんお手製!∑(@ロ@;)おおっ
やっぱ、ギターリストって手先が器用なのね。



ホント久々のチワチワまみれ!
嗚呼、しあわせ♪

10022201.jpg
〔お肉をいただいた後は眠くなるコたち〕


10022203.jpg
そしてhajimeさんも・・・ウトウト (●´艸`)フ゛ハッ


久々に楽しい集いとあいなりました♪

hajiemさん&eye-coちゃん 
ぴーちくん・ぷりんくん・さくらちゃん・のあっち

また遊ぼうね!
今日はありがとう。

eye-coちゃんに元気を与えようと思ってたのに
なんか逆に楽しくて元気もらっちゃったかも!

(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



今日の集いのメニューはお鍋でした。
材料のずわい蟹もポイントでいただいたもの
あぐー豚のしゃぶしゃぶ肉は沖縄のnaoちゃんが送ってくれたもの
で、ビールは近所のとんかつ屋のおっちゃんに1ダースいただいたもの
ありがたやありがたやm( _ _ )m

10022204.jpg

みなさん、おいしくいただきました。
ありがとうございました&ごちそう様でした。

感謝

お友達 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/21 (Sun) 今シーズン初雪山


先シーズンは雪山でインフルになるとゆう苦い経験をした!

今シーズンはその恐ろしさからツアーを企画しなかったが・・・
ありがたいことにあちらこちらからお誘いをいただき
久々に雪山に滑りに行ってきたデス。ヽ(*´∇`*)ノウハー

知り合いの知り合いとゆう、ともだちの輪つながりが集い
約40人でバス貸切!いざ、福島へ


スノボ日和~

10022101.jpg


時間が許す限り雪山を堪能しましょう♪

10022102.jpg

10022103.jpg


メイク台も!
10022104.jpg
これ、ワタシσ(o・ω・o)


と言いたいところだが・・・20代ハヤシくんデス。

ギャラリーにも「おお!スゲー」と言われてたハヤシくん!
軽くこなしてカコエエね!

見てると簡単そうで自分にも出来るかも!とか思うけど・・・
実際には絶対無理!
普通に転ぶだけでも激しくイタイのに!
逝くね・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


そんな若者に負けてない兄貴分のトシさん&ショウタさん!
ホント元気!

10022105.jpg 10022106.jpg 10022107.jpg

トシさん40代半ば!ショウタさんは来年50になるらしい!
すごいバイタリティー!

ワタシと加とーの方がついていくのにやっとだったデス。

10022108.jpg

(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



帰りもバスなので、飲み食い寝ながら楽々帰路へ

10022109.jpg

朝食・昼食・入浴券・バス内での飲み物・おかしなども用意されてて
いたれりつくせりバスツアー!

楽しい一日となりました。



帰路の車中でみんなで何才までスノボやれるかなァ~と話していた!
やれるまでやりたいもんだ!


そんな兄貴分2人は、なんと!
帰宅後飲みに出かけて行ったΣ( ̄ロ ̄lll)信じられん!


ぜひ、また一緒に連れてってください。

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(2) |


2010/02/18 (Thu) No Man’s Land


フランス大使館 旧庁舎で行われている
日仏のアーティスト70人が参加するアートイベント『No Man’s Land』
最終日の今日 行ってきたデス。

10021817.jpg


《ぽちっとすると画像が大きくなるョ!》

10021811.jpg 10021812.jpg 10021813.jpg
10021815.jpg 10021816.jpg 10021814.jpg

なかなかの広さにまずビックリ!
学校のような感じ

いろんなアーティストさんのいろんな感性をみさせてもらいました。

10021818.jpg

10021819.jpg

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/18 (Thu) パジャマのままで

朝、ダンナ様が仕事に行くのを見送る時
ドアを開けたら雪景色だったヽ(*´∇`*)ノウハー

って、ことですぐにカメラを持って
パジャマのまま裏の公園へ
寒さも忘れて数枚写真撮ってたデス。

ご近所の人の目につかなくてよかった (-。-;)ホッ

10021801.jpg

10021802.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/15 (Mon) 当っちゃった

10021501.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/13 (Sat) いちご三昧


いちごソーダにまるまるいちごを一粒♪
ああ、いい香り

パンにはちみつをぬりぬり
いちごをスライス そして生クリームたっぷり
いちごサンド♪ うまっ (*´ェ`*)


10021301.jpg

しかし、生クリームいちごサンドって切るのが大変
押さえると中身がニョニョニョって出てきちゃうし
みんなはどうしてるのかな?
ある程度食べやすい大きさに切ってからサンドしてるのかなぁ
うーん。






今日のぷるさん・モコさん

10021303.jpg

10021302.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/11 (Thu) St. Valentine


今週末のバレンタインデーは仕事なもんで・・・
今日、一足お先にバレンタインしました。

10021101.jpg

チョコケーキ作りました。
チョコケーキはガトーショコラだけど
あまり重くなくシフォンっぽく軽い感じに

ラッコ好きなダンナ様にピッタリの飾りつけにしたデス♪
(≧m≦)ププ


生クリームたっぷりつけて食べました。
もちろんワタシも♪エヘヘ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/09 (Tue) 一歩


仕事場近くで見つけた足跡∪・ω・∪

10020901.jpg

しかも一歩だけ(≧y≦*)ブッ

10020902.jpg


TVで蒲田餃子タウンの放送を見たもんで
10020903.jpg
仕事後、寄ってみた!

10020904.jpg

フカヒレ餃子とか餃子三昧

10020905.jpg

しばらく餃子は食べたくないってほど食べました。(≧m≦)ププ

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/06 (Sat) 梅屋敷


10020602.jpg

今、仕事してる近くなんで、お昼休みにチラっと寄ってみた。

地名にもなるほどの「梅屋敷」なのに・・・
今では京浜急行立体工事のため、公園は一部閉鎖され
何本か梅の木があるだけで、肝心の屋敷ってのもなく
この寒い中、わざわざ足を運んだっぽいお年寄り2人もガッカリしていた。

なんだかセツナイですなっ


10020601.jpg


ってことで、早々に戻ってお昼休憩
今、夢中で読んでいる文庫本
映画も楽しみなのだ♪


10020404.jpg



仕事から帰ると【 ほけきょ庵 】から届きました♪

10020603_20100206231744.jpg

かわいくておいしそうなチョコと一緒に♪

10020604_20100206231749.jpg

じつは雑誌にチラっと載っちゃいました(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡


ほけきょ庵さん ありがとうございました。m( _ _ )m
そしてごちそうさまデス。

いい記念になったデス♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


2010/02/04 (Thu) ピンクマ


再販されるのをず~っと心待ちにしてた「クマミミパーカー」


10020401.jpg


再販されるのを知り
激戦の中、なんとか無事注文できた! (-。-;)ホッ
( 即完売してたデス。∑(@ロ@;))


10020402.jpg

注文してからとゆうもの楽しみに出来上がるのを待ってたんだぁ~♪


本日、届いたデス♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

10020403.jpg


めちゃくちゃかわいいデス♪
【happy wan life くんくん】さん ありがとう♪


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/02/02 (Tue) 雪だぁ~♪


食べれるのか?とか思ってそうな ぷるんちょ!

10020203.jpg


固まるもっきゅん・・・(-ω-;)

10020202.jpg


久々の雪景色になんかワクワクのワタシ(*´ェ`*)

10020201.jpg


我が家の屋根にできてたミニツララ

10020204.jpg


あー今日も寒かった。

おうちの中はあたたかくてほんわかやね。

10020205.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

