--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/06/30 (Wed) いつだったか・・・の日常



いつだったか ある日の日常


お出かけしたり

10063003.jpg


10063001.jpg

10063002.jpg


そして・・・ゴロゴロしたり

10063004.jpg

もっきゅんは加とーの短パンが大好き♪
新しくなった加とパンにさっそく横になるモコモコなのでした。



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/24 (Thu) 初夏の鎌倉あじさい巡り《後半》


長谷寺ぁーーー!

10062410.jpg


10062417.jpg


10062416.jpg 10062414.jpg 10062413.jpg


10062418.jpg


10062423.jpg

長谷寺で長蛇の列に並び あじさい散策路を流されるように歩き
満喫した後はすっかり北鎌倉に移動する気力もうせ・・・

長谷で茶しますか♪と坂の下へ

10062419.jpg


喉を潤した後は、そのまま海辺に出て砂浜を由比ガ浜方面に散歩

10062421.jpg

10062420.jpg

夕日に照らされながら帰路に
10062422.jpg

おつかれさまでした。U。・ェ・)ノ

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/24 (Thu) 初夏の鎌倉あじさい巡り《前半》


写真好きカフェ好き雑貨好きの女子3人組みでやってきたのは
初夏の鎌倉 今の時期はあじさいが満開デスョ!

10062401.jpg

まずは極楽寺下車 
数年前のあじさいの時期にも来た成就院へ

10062402.jpg


しばしあじさいの美しさを堪能した後は
すぐ近くのカフェでランチ

10062403.jpg


お腹が満たされたら、そのまま徒歩で↓へ

10062404.jpg


そして、長谷寺へ移動しますよ!

10062405.jpg

あじさいベストシーズン 名所はどこも人で混雑してマス。
覚悟を決めていざ長谷寺へGO!


後半につづく

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


2010/06/23 (Wed) 雨のち晴れ


雨の日が多い梅雨時期は
おうちでまったりゆったり過ごしながら
窓の外の雨を眺めるのもいいもんデス。


10062301.jpg


10062302.jpg

10062303.jpg

10062304.jpg


とか、おもったら・・・夕方には晴れた。アレレ?


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(1) |


2010/06/21 (Mon) 梅雨の晴れ間


梅雨の晴れ間 なんか得した気分
まずはお日様が照ってるうちに洗濯洗濯

ぷる・モコも洗濯(≧m≦)ププ

10062101.jpg


使わなくなった5コセットの一輪挿し
一個ずつバラバラにしてソフトワイヤーを巻き巻き
吊るして窓際に!なんか涼しげで∑d(≧▽≦*)グー

10062102.jpg


ダンナ様が安かったからと色違いで買ってくれたクロックス
届いたーO(≧▽≦)O ワーイ♪

10062103.jpg

箱をガサガサ開けていたら・・・
食べ物とカンチガイした食いしん坊ぷるんちょが!


10062104.jpg

夏アクセサリーといえばアンクレットもよいですよね~♪
ニコちゃん1個でシンプルにしてみたけど、かわいいデス(*^-^*)


10062105.jpg

ワックスコードで編み編みしたので濡れても大丈夫そう♪

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(3) |


2010/06/20 (Sun) 6月鬼子母神手創り市


今月も鬼子母神手創り市にやってきました。

梅雨時期だし・・・絶対雨だと諦めていたのに
奇跡の晴れ


10062001.jpg


今日もムシムシあぢい。
そりゃラムネも飛ぶように売れるよね。

10062002.jpg


朝の10時30分頃、一足お先に到着したわたくし
先月お願いしていたあのお店を探しマスョ!

10062003.jpg

なかなか見つけることができず、小さいクマさんガマ口を持っている人発見
どこにお店があるかたずねると、神社入り口の方と教えてくれた♪
しかし、「もう売り切れましたよ」って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
イヤイヤ、わたくし先月お願いしておいたのデス。
嗚呼、お願いしておいてよかったぁ~♪無事お店を見つけてゲットです。

O(≧▽≦)O ワーイ♪


その後、10分ほどしてトモダチと合流
はるばる千葉と茨城からごくろうさまデス。

10062004.jpg


雑貨好きの女子がウハウハしちゃうお店がいっぱいデス。
かわいい雑貨を見るとヨダレがとまらないnori
大変デス。


10062005.jpg



いろんなお店見てまわったけど、このお店に長居しまくり

10062006.jpg

このお店の若葉の置き物、去年の手創り市でゲット済み
オトモダチはこの日おうちのチョーカー購入デスョ。




さぁー手創り市の会場をあとにし
ランチを食べに行きましょう!

もうお昼もとっくに過ぎててお腹ぺこぺこデス。

10062007.jpg

実際は地下鉄で移動


西早稲田の北欧系のさわやかなカフェへ
このお店なかなかよかったけど・・・
オープンテラスっぽい席もペットNGらしい
(TmT)ウゥゥ・・・
こんなことでもなければもう行かないかもなぁ。

10062008.jpg

このお店でダンナ様も合流
ランチ後、原宿へ移動

夏用の麦わら帽が欲しいってことで
オトモダチにもおつきあいいただき帽子屋さん巡り
CUNEにも立ち寄ったり

茶したり

10062009.jpg

帽子屋さん巡りにつきあってもらったってことで
ダンナ様にご馳走になりました。

そんなこんなで夜まで・・・

原宿で解散とあいなりました。

朝から夜までお疲れ様でした。


かんちゃん最終のバスに乗れてよかったよかった。(-。-;)ホッ

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/17 (Thu) 彫り彫り


先日購入したパン トーストに♪ おいし♪
今度は絶対カフェ利用で行くんだぁ~!
10061700.jpg
我慢できず、ちょっとかじってから撮ったデス。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



今日は三鷹で仕事だったデス。
午前中で終わったので吉祥寺のカフェ巡る予定だったのだけども
急遽予定変更 中野でお買い物して帰宅後はおうちの棚のペンキ塗り塗りしたり
消しごむはんこ彫り彫りしたりしてたデス。 

10061702.jpg
以前作ったのも混ざってマス。

コーヒー豆は遠目で見るとなんだかわけわかんないなぁ~。(´∀`;A

ワタシってやっぱり器用ぢゃないんだよなぁ ハァ~(-。-;)
でもま、使えそうだから いいや!


10061703.jpg

昨日、新作UPしました。

10061701.jpg

今回は夏に向けてブレスレットを!

10061704.jpg

【spring garden】

ワタシも使ってマス。
自分で言うのもアレですが、かわいくてお気に入りデス。エヘヘ



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/15 (Tue) カフェ巡り三ノ輪&入谷


仕事で三ノ輪へ
午前中で終わったので、行きたかったところをこの際巡りますョ!

10061501.jpg

パンがおいしいと評判のお店デス。
嗚呼、嬉しい♪

10061502.jpg 10061503.jpg 10061504.jpg

※こちらのお店エコバック推奨デスョ!
マイパンバック持参しましょう!



別のカフェにも寄りたかったので、この日はパン購入のみでお店を後に


10061505.jpg

10061512.jpg 10061513.jpg 10061514.jpg

先月は入谷で仕事をしてたので、行きたかったこちらのカフェ
しかし、先月からリニューアル工事に入ってしまいまして・・・涙
諦めていたところ、三ノ輪での仕事!ヽ(*´∇`*)ノウハー
そして本日リニューアルオープンの日です。わーいわーい


10061506.jpg 10061507.jpg 10061508.jpg
10061509.jpg 10061510.jpg 10061511.jpg

雑誌のカフェ特集とかにもよく出ているこちらのお店
パンケーキが有名っぽい。
でも、なんかパスタランチたのんぢゃった。

他のランチメニューには天然酵母パンかパンケーキを選べるものもあるョ!

※ちなみに、入り口外の席はワンコOKらしい∑d(≧▽≦*)


カフェでしばしゆっくりした後は・・・。

10061515.jpg

横目でスカイツリーとか見ながらひたすら歩く

10061516.jpg

気づけば浅草橋まで!

問屋街で好みのモノを見つけてはウハウハし
興奮しすぎなのか歩きすぎなのか、汗は滝のように流れ

10061517.jpg

ホントはもう1件行きたいカフェがあったのだけど・・・
歩き疲れすぎて、会社にも寄らなければいけなかったので
このへんで終了。




本日パンを購入したむぎわらい
ここのパンおいしかった♪

次回はカフェ利用でパンの盛り合わせランチ食べてみたい!

また今度つきあってくだハイ。

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(4) |


2010/06/14 (Mon) 梅雨ですね。


今年も梅雨ですね。
じめぇ~っとあぢくなってきました。

10061401.jpg


夏は腕を出すので、こんなオサレもよいかと

10061402.jpg
【spring garden】


体調を崩しやすい時期ですョ!
ココロもカラダも元気に過ごしたいもんデス。
10061403.jpg
ダラダラ・・・


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2010/06/01 (Tue) いつかの日常


激しく忙しくなる前

のんびりゆったりのほほんと過ごしてた
いつだったか・・・の風景


10060101.jpg

ぷりん作ったり。


10060102.jpg

編み編みしてみたり。


10060103.jpg

日向ぼっこしたり。


10060104.jpg

那須のおみやげいただいたり。
(SHOZOのスコーンやque-veauのベーグル こんなにたくさんヽ(*´∇`*)ノ)


10060105.jpg

仕事仲間のヒトにOGGIのチーズクッキーいただいたり。
(いつもからかって楽しんでるのに・・・スミマセン)


10060106.jpg

いつだったか植えたゴーヤの種から芽が出てたり オオーw(*゚o゚*)w


10060107.jpg

順調に成長中だったり。

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(6) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

