--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/26 (Sun) peaceful garden 2010 《後編》



朝ですよぉ~♪
寒い日はチワチワぬくぬく♪温かくてよりしあわせ♪

10092601.jpg

AM7時より、朝市開催されマス。
ゆっくり寝てる場合ぢゃありません!
顔洗うのも後にして、まずはパンを求めていっそげー!

パンをゲットできたらとりあえずゆっくり朝ごはんデス。
コーヒーをドリップして、昨夜の残りモノのカレーやソーセージをピタパンに挟んだり
ゲットしたパンを軽く温めたりしてお腹いっぱい食べましょう♪

10092602.jpg

お腹が満たされたら、テーブル&イスを残しボチボチ片付け開始
テントを裏返し天日干しに!

その間、ライブを見に行き音楽を楽しんだり

10092605.jpg

お日様サンサンの桟橋で日向ぼっこ♪
シャボン玉飛ばしたり♪

10092603.jpg
10092607.jpg



最後にお昼も過ぎてしまってたので、軽くフェスメシを買い食いし
撤収デス。


10092606.jpg

記念撮影♪


みなさま、おつかれさまでした。



《nice photo》* nori*kan*yatton*katoy*haru


イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/25 (Sat) peaceful garden 2010 《夜編》



10092505.jpg

お昼すぎには強風もやみ、キャンプ日和に♪
それでも湖畔の気温は真冬並みのまま

夜に備えて、キャンドルやランプに火を灯し
焚火で暖をとりましょう♪


お隣のレディースの方々が五平餅をお裾分けしてくれたので
炭火で焼き焼き♪
お手製の五平餅&特製ダレまでセットで♪
ありがたやありがたや m( _ _ )m 

夕飯後で苦しかったけどおいしくいただきましたョ!
ごちそうさまでした。


10092506.jpg


夕飯のカレーの具になるはずだったデカなすさんは
痛んでしまっていたので今夜のランタンになっていただきますた。
仲良く並んでいるのは100円ショップのかぼちゃランタン

みんなで焚火を囲みながら、マシュマロを焼き焼きして食べたり♪
良さげな音楽が流れてきたら、ステージを見に行ったり♪

10092507.jpg


楽しい夜はあっとゆう間に更けゆくもんですね。

10092508.jpg


後半に続く

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/25 (Sat) peaceful garden 2010 《前編》


peaceful garden に今年も行ってきたデス。
今回は大人数で参加デスョ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪


まずは快適に過ごすための基地を作りマスョ!

10092501.jpg

初日は台風通過の影響もあって強風でΣ( ̄ロ ̄lll)
その風の影響も手伝って体感気温は真冬並みめちゃ寒かった。


入場可能時間に合わせて会場入りするため
おうち出発はAM1時とかで・・・
基地を作ったあとは寒いしとりあえずみんな仮眠

その後、ライブや出店を見に行ったり
ランチにはケーニッヒのチョリソーチーズドック&ポトフを作ったり
夕食にはカレーライスを作ったりしたョ!

今回はテント周りの飾りもそれぞれが手作りで持参したり
かわいく飾りつけできたかな♪(*^-^*)

そんな初日の様子↓

10092502.jpg
10092503_20101004112933.jpg
10092504.jpg


夜編につづくョ!


イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


2010/09/25 (Sat) キャンプに行ってきますた。



9月25・26日 【 peaceful garden 2010 】

10092500.jpg

キャンプイベントに行ってきたデス。




みんなのステキ写真が揃い次第、その様子をUPするデス。

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/19 (Sun) 思い立ったら黄金崎


我が家には夏日のお休みの日には「海に行くぞ!」とゆう
ご主人様がいるので連休の中日、家族そろって黄金崎にやってきましたョ!

10091902.jpg

さすが連休!黄金崎のキャンプ場もいっぱいだったョ!


さぁ~まずは砂浜で散歩しましょう♪

10091903.jpg10091904.jpg

この日は沖縄の方にいた台風の影響を伊豆の海でもうけ波が高め!
打ち寄せる波の音にビビるモコモコ
着いて早々、コソコソと帰ろうとするモコモコ・・・(´∀`;A
捕獲し、加とーのポッケに!


10091905.jpg

ゴロタ場でおにぎりみっけ!(≧y≦*)ブッ

10091906.jpg


芝生の方に移動

10091909.jpg

しばし、まったり♪

10091907.jpg

ダンナ様は海の中へ

この日はダイバーさんが多く、スノーケルに来てた人はチラホラ

10091908.jpg


ま、この日はワタシ海に入れないし(一身上の都合のため(≧y≦*)ブッ) 

早めに切り上げて、西伊豆スカイラインで景色を堪能しに行きましょう!

10091910.jpg


気持ちイイです。∑d(≧▽≦*)

10091911.jpg


さっ、では今日も渋滞覚悟で帰りますか!

10091912.jpg

おちかれさまですた。

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


2010/09/15 (Wed) キャンプフェス準備


秋のキャンプフェスの準備をちょくちょくしてマス。


またまた加とーのイラスト飾りも出来上がり
(一枚だけは当日見てのお楽しみってことで・・・)

10091701.jpg

オトモダチがテント周りに飾る旗を作ってくれてるってことで
ワタシは虹色モビール作ってみた。

10091702.jpg

ぶら下げてみるとこんな感じ
(真ん中のクリスタルに日の光があたると虹が映し出されるデス)

10091703.jpg

もういっこはピースマークのリース

10091704.jpg

木のつるを巻き巻きするとカスカスがいっぱい落ちて部屋が汚くなったり (´∀`;A



あとはお気に入りのネパールシルクでいろいろ作ったョ!

10091705.jpg

ああ、楽しみだね。



海犬は海・山・雪山・キャンプフェスなどなど
一緒にアウトドアして遊べる仲間を随時募集中デスョ!


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/09/14 (Tue) happy moco day♪(1日遅れ)


もっきゅん 昨日9月13日でめでたく7才になりました。

週末、海犬活動で南伊豆に行っててお祝いが1日遅れてしまった!
Σ( ̄ロ ̄lll) スマナイもっきゅん。


10091301.jpg


ケーキはピースマークにしてみたデス。
クッキーはBonBonne Anniversaryの♪(ヒト用)

10091302.jpg


オトモダチのnoriからもっきゅんにいただきやした♪

10091303.jpg


生地のチョイスがGOOD∑d(≧▽≦*)めちゃカワイイ♪
お手製のカフェマット大判!

10091304.jpg


ワタシはコツコツ貯めたお小遣いで【 Simple 】のお洋服を注文♪
ひつじちゃんパーカー♪

10091305.jpg


そのパーカーにきのこボタンをつけてあげたョ♪

10091306.jpg


で、ちゃっかり自分たちのケーキもBonBonne Anniversaryで購入♪
やっぱりお祝いはみんなでおいしくだよね♪

10091307.jpg

そんなお誕生日翌日のお祝い風景でした。(๑≧ωฺ≦)テヘッ♡



もっきゅんに「おめでとう」をくれたみんなぁ~
ありがとうデス。m( _ _ )m 

10091308.jpg


大好きなパパんとママんとぷるおねーたまがそばにいてくれるだけでイイ
なんてもっきゅんが思っててくれてると嬉しいけどな・・・

実際は大好きな牛乳が、大好きなグリニーズが、大好きな葉っぱとかが
いつもそれとなく出てきてお腹いっぱい食べれるとイイとか思ってそうだけどな・・・。



もっきゅん 7才のお誕生日おめでとう。

これからもそのマイペースな女王様っぷりで
家族を、まわりのみんなを、笑顔にさせておくれ!

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(5) |


2010/09/12 (Sun) 海犬inヒリゾ(2年ぶり)



海犬のみんなと一緒に9月のヒリゾへ

(みんなと来るのは久々の2年ぶり、ゆずくんに会うのも2年ぶり)

10091201_20100921163706.jpg

10091202.jpg

海の中~♪

この日の水温24℃ ちょい冷たっ

10091203_20100921201055.jpg

夕方まで楽しんだ後は、近くの温泉で海水を洗い流し

お楽しみの夕飯~♪は、もちろんびゃく♪

っと、その前にみんなで夕日を眺めにいきましょう♪

10091205.jpg

10091206.jpg

なんかいいよね!こうゆうの♪


さぁ~ びゃくへ♪

10091207.jpg

10091208.jpg

びゃく定食のヒトと穴子丼のヒトそれぞれお腹いっぱい食べたョ!


では、渋滞覚悟で帰りますか!

おちかれさまでした。

10091209.jpg

海犬&雪犬 | trackback(0) | comment(3) |


2010/09/02 (Thu) ありがとうの日


10090200.jpg

またひとつ年を重ねる日を迎えました。

朝、目が覚めるとワタシの机の上に置いてあった

引き換え券
ダンナ様が昨夜コソコソ作ってたっぽい。

ああ、誕生日なんだなぁ~と朝から実感し
ちょっと嬉し恥ずかしな一日の始まり

仕事から疲れて帰って、もうそうそう若くもないので
疲れた体で出かける気力もなく・・・(´∀`;A
近所でお寿司を食べ♪ おうちでケーキを食べました♪

10090201.jpg

プレゼントは 愛する人が愛する娘たちが愛する家族が愛する友たちが
ずっとずっと笑顔でそばにいてくれるだけで もう十分

とは思いつつも、くれるってものはありがたくいただきますけどね!
(≧y≦*)ブッ




先日のフェスの時にnoriにいただきました。
フェス時に使えるものばかりで、さっそく使わせてもらったョ!

10090202.jpg

夜、クール宅配便で届いた!オオーw(*゚o゚*)wこここここれは!
今現在沖縄在住のnaoちゃんから!
今年の激しく厳しい残暑に嬉しいプレゼント!

10090203.jpg

時に姉のように頼もしく、時に妹のようにかわいく
時に親のように親身になってくれる大切な友たち

ありがとう。



日頃あんまり鳴らないワタシのケータイが
今日はジャンジャン鳴って、嗚呼、誕生日ってやっぱり特別な日なんだなぁ~♪

なにが嬉しいって誕生日におめでとうって言葉が一番効くョ!

nori
かんちゃん
yatton
naoちゃん
めぐちゃん
カドッチ
のだやん
eye-coちゃん
hajimeさん
はっぱちゃん
おやすぴさん


そしてダンナ様


おめでとうをありがとうm( _ _ )m

これからもどうぞどうぞ仲良くしてやってください。
よろしくー♪


10090204.jpg

そして最後に今年も言わせて
「おかん産んでくれてありがとう。」

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(8) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

