--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/27 (Sun) 楽しみといえば!


目まぐるしく毎日が過ぎてゆく

あっとゆう間に2月ももうおわるね。

そういえば
「今年も6分の1が過ぎようとしている」って誰かがつぶやいてたっけ。

11022703.jpg

最近は同じサイクル

寝て起きてがんばって 寝て起きてがんばって・・・

11022702.jpg

楽しみといったらおいしいモノに巡りあうことだったり・・・ (*´ェ`*) ポッ


これまた有名なパン屋さん【 ブーランジェリーイチ 】へ行く機会があったので

* メゾンカイザーのチーフブーランジェを経て2006年に独立した市毛 理氏が、
その実力を思う存分発揮する人気店です。《紹介記事より抜粋》

念願叶ってお店へ♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

その日のお昼にアボカドとベーコンのソフトフランスのサンドとパンオショコラ♪をお持ち帰り

11022701.jpg

ちょいとうちからは遠いもんで・・・
お店に行ける機会もなかなかないからねっと、おうちにお持ち帰りパンも購入

アンチョビ・ローズマリー マカダミアナッツのザマンド フロマージュ シナモンマンゴー

うまうまっヾ( ´¬`)ノ

めずらしくダンナ様も「おうちの近くにお店があればいいのにね!」っと
好評だったり♪

キッシュもいろいろあってどれもおいしそうだったぁ~!


次はどんなおいしいモノに出会えるかな。

おいしいモノでがんばれる。
食いしん坊バンザイ!(●´艸`)フ゛ハッ

11022704.jpg

楽しみといえば!

おうちでぷる・モコと戯れるひとときもだね♪

11022705.jpg


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/14 (Mon) 雪が降ったね。



バレンタインデーの夜に雪が降ったョ!

年がいもなくワクワクして

雪が降る中 ダンナとカメラを持って外へ

まだ誰のあしあともない公園へ行ってみたり

11021403.jpg

いろんなところにカメラを向けてみたり

11021404.jpg

(写真には写ってないが雪がガンガンに降ってる中)
頭に雪を積もらせながら

11021401.jpg

雪だるまつくってみたり・・・。

11021402.jpg

翌朝、近所の方々にかわいいっていっぱい声かけてもらったので
びしょぬれで作ったかいがあったかな。



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/13 (Sun) 久々に吉祥寺


みんなで吉祥寺に散歩に出かけたョ!

ダンナ様が喜びそうなカフェでランチ


11021305.jpg

11021306.jpg

吉祥寺ってアジアン衣料雑貨のお店が増えたよね!
ついついお店を見ながらになっちゃって公園までの道のりに時間かかったり
(≧m≦)ププ


ぷる・モコ お待たせ

お散歩しますよ!

11021307.jpg

11021308.jpg

公園内は混雑するお花見前に整備でもするのかな
立ち入り禁止のところがちらほら。


賑やかな春が待ち遠しいね。

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/10 (Thu) 我が家のバレンタイン


先日の話

バレンタインっていえばチョコだけど・・・

なんとなくチーズケーキ
11021301.jpg


ちょっと早いけど休みがある余裕あるうちに
11021302.jpg

おうちの中がいい香りにつつまれ 

オーブンの焼き上がりを知らせる音に敏感な耳↓
11021303.jpg

寝て ・ 食べて ・ 日向ぼっこして いいご身分

我が家の女王様 
11021304.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/08 (Tue) 気が早い


のんびりマッタリの日に

編み*編み
11020801.jpg


巻き*巻き
11020802.jpg


編み*巻き
11020803.jpg


ダンナ様がキャンプグッズ入れ用に作ったステッカー

貼り*貼り
11020804.jpg

キャンプフェスはまだまだ先なのだけど

ちょいちょいイロイロと

・・・気が早いね。
11020805.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/06 (Sun) リフレッシュ


11020601.jpg

先週末

久しぶりの休みらしいお休みのダンナ様と
近場で日ごろの疲れを癒しに!

午前中はバーデでアクアプログラムとか参加したりして
ランチ後は、リラクゼーションルームでお昼寝
そして予約しておいた60分のボディーケアを♪
夕方、内湯で温泉を堪能し 帰宅

リフレッシュな一日を過ごさせていただきました。

11020602.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/02/05 (Sat) 原宿に集合


先週末、おともだちと原宿に集合したヨ!
11020501.jpg
11020502.jpg
11020503.jpg
11020504.jpg
チワチワ♪わいわい♪ウマウマ♪
このメンバーが集まるとキャンプフェスとかの話で盛り上がりマス。


食後はアウトドアのお店やCUNEに立ち寄ったりしながら
代々木公園に行ったヨ!
11020505.jpg
11020506.jpg

夕刻、6人プラス5チワで渋谷のカフェに移動
なんとかおやつにありつけた♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

11020507.jpg

渋谷でアジアン雑貨のお店に立ち寄ったり
しながらふたたび原宿に移動

暗くなってから解散とあいなりました。
11020508.jpg

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


2011/02/03 (Thu) 節分ですね。


元木材屋さんをお店にしたとゆうカフェに行ってみたら・・・
スタッフさんの体調不良のためと休業になっていた Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

他にまったくカフェを調べてきてなくてどうしようかと思っていたら
トモダチがパンカフェに連れてってくれた O(≧▽≦)O ワーイ♪

もちろんワタシはパンらんちプレートを♪

11020306.jpg

食後は食べたモノを消費しますョ!と
数年ぶりに歌いに行ってみたり

先日見た映画で宮崎あおいちゃんが熱唱してたソラニンをワタシも熱唱
ストレス解消デス!

11020307.jpg


そして今日は節分ですョ!
11020301.jpg

府中には何度となく来ていたのだが、こんな大きな神社があったの知らんかった!

11020302.jpg

出店とか出て賑やかだったので流されるように行ってみたら!

11020303.jpg

ちょうど、豆まきのイベントをやってたので参加してみた!

polaroid05.jpg

で、ゲットしたのこれだけ ・・・(-ω-;) ウーン

11020305.jpg

ま、いいんですよ!うちは2匹+2人家族なので


結局、豆は神社の出店で恵方巻きと一緒に購入
(わたくし関西人なので恵方巻きは毎年欠かせません)
夕飯、お蕎麦と一緒においしくいただきました。




そしてこの日「加とダーリンにおみやげ」とトモダチが持たせてくれたパン♪
加とーはメロンが大好物ってことでメロンパンが!(≧m≦)ププ

11020308.jpg

ありがとう♪ごちそう様でした。 m( _ _ )m

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

