--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/28 (Sat) sence of wonder 2011



今年もやってきました sow in 笠間芸術の森公園

(思いおこせばわたしたちってsow山中湖開催の時から参加してるんだなぁ~!)




去年同様 途中かんさまシゲさまをお迎えにあがり、その後会場へ

今回はお天気が微妙なのでチワたちはお留守番で参戦デス!


11052801.jpg


雨に備えてテント券購入 メインステージそばにタープとテーブル設置し雨が降っても快適やぁ♪

そんなこんなしてたら・・・
そのメインステージから一番手のアーティストOAUのリハがさっそく聴こえてきたヨ!


しげちょ 独り占めの図  贅沢ですな

11052802.jpg

しかし、その前に別ステージ一番手のDachamboを聴きにいきますヨ♪

さっそくノリノリですでに汗だく

朝一からハードだぜっ


そんな朝からはじまり、お昼すぎまで順にステージを移動してはノリノリし


sowってもっとユルユルな感じじゃなかったっけ?こんなハードだったっけ?とか話たり

かんさま・しげさまがカラダ動かしすぎて暑くなり雨具を脱いだり着たりしてるの笑えた!


時間の合間はショップを見て回ったり フェスメシを買い食いしたり

今回はバリスタのお店なんぞもあって本格カフェラテとかおいしくいただけちゃったりして

ああ~最高♪ ヽ(*´∀`)ノ


11052803.jpg


あれよあれよと夜になり・・・


イベント☆ | trackback(0) | comment(4) |


2011/05/23 (Mon) 「1000smiles(せんすまいるず)」動画完成!



震災後、参加させていただいた
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト 【1000smiles(せんすまいるず)】

11032702.jpg

たくさんの人の想いや願いが詰まった折鶴たちがステキな音楽とともにつながったようです。

このつながった想い被災地まで届け~!

わたしも動画を見させていただいて感動してうるっとしたデス。

ぜひご覧ください。




以下 写真家山本まりこさんのブログより転記


<東日本大震災復興支援>
折り鶴の写真で動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」

当プロジェクトは、一般の方々からご応募頂いた「折り鶴」写真を動画に編集し、
被災地の皆さまへの復興支援メッセージとしてご覧頂けるようにするプロジェクトです。

被災された皆さまに向け、
写真家として何かできることをしたい。

写真好きの皆さんから折り鶴の写真を1000枚集め、
それを動画にして被災地の皆さまに笑顔を届けられたら素敵なのではないか...?
そんな思いから、当プロジェクトはスタートしました。

写真家ふたりの小さな願いは海をも超え、
1167枚の折り鶴写真からなる動画となりました。

当動画をご覧になられて共感頂けた皆さま、
ブログやツイッター、クチコミなどで、
被災者の皆さまにこの動画の存在をお伝え頂けましたら嬉しく思います。


挿入歌:おつかれーず(http://otsukarez.com/)「宝物」
音楽:吉川みき(http://www.yoshikawamiki.com/)「the people here」「ひだまり」
製作管理:川野恭子(http://camera.na-watashi.com/)
動画編集:山本まりこ(http://marikoyamamoto.com/)

発起人:写真家 川野恭子(きょん♪)、写真家 山本まりこ

お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/22 (Sun) Natural High! 《 後半 》


Natural High 最終日

天気予報では曇時々雨とか・・・

どうにかもってくれよぉ~と 旗を作ったあまりハギレで
急遽てるてる坊主さんも連れてきてみた!


その甲斐あってか、曇空ながらも時々気まぐれに晴れ間なんぞものぞいたりして

やるぢゃん てるてる坊主さん



では、昨夜使った食器類は、朝明るくなってから洗いに行ったりしまして

さぁ~朝食朝食♪

今朝のメニューはホットサンドとミネストローネ
泡あわコーヒーと一緒に♪

トロけたチーズとハムそしてミートソースがサンドの中からジュワワーっと♪

うんまいっ

野菜とお豆たっぷりのミネストローネもたまりまへん♪


11052201.jpg

デザートは一口サイズの濃厚マンゴープリンと
あまったパンの耳をフレンチトースト風に焼き焼きうまうまっ

朝からお腹いっぱい


食後はさらにお買い得になってないかしら?とお買い物に行ったり



そんなこんなでお昼ぐらいまでのんびりしてたら天気が微妙になってきたので
タープとテーブルを残し、テントを片付け荷物を車に運びましょう!

数回往復してるうちにポツポツと雨が降り出した


ギリギリセーフで主なモノたちは車に片付け終わり ほっ (o´д`o)=3


雨も本降りになりだした頃 元ちとせのライブがはじまり 
みんなで見に行き生歌声に感動したり。

11052202.jpg


雨の中、ちょっと会場内をプラプラした後
最後にタープなどもすべて撤収


現地で解散とあいなりました。


今年も楽しかった! お疲れ様でした。

11052203.jpg

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/21 (Sat) Natural High! 《 前半 》


5月20日21日  Natural High 前夜祭&2日目

110502000.jpg

今年もみんなと行ってきましたヨ♪

20日(金)の3時 オープン時間ぐらいに会場到着
さっそくテントを張ったりした後、しばしまったり・・・なんてしてたら初日はすぐに真っ暗

写真なんて撮る間なかった!

初日の夜ごはんのメニューは・・・
わたくしが豚肉を忘れてしまったがため、ローストビーフお好み焼きとゆう
一風変わったメニューと温野菜でした。 あはっ(;・∀・)


はい2日目デス。

110502001.jpg

2日目の朝 いい天気です♪


朝食のメニューは昨夜のうちに作っておいたローストビーフを
フレッシュ野菜と一緒にパンにはさんでサンドイッチ♪うまうまっ♪ 


110502002.jpg


お腹が満たされたらみんなで会場を巡りマスヨ!

会場内の出店ブースは、いつもよりお買い得で掘り出しモノがあったりすんだよ♪


11050209.jpg


魅力的な飲食のお店もあちらこちらに!


110502003.jpg


一通り見て回ったら陣地に戻ってひとやすみ♪


110502004.jpg


ティータイムしたり 読書したり

それぞれがそれぞれの時間を楽しむヨ♪


110502006.jpg


チワチワしたり 


110502005.jpg


そんなこんなで だんだんとゆっくり日が暮れてゆくよ!

イベント☆ | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/04 (Wed) GWミニ旅≪ひたち海浜公園編≫


GWミニ旅 後半

みんなでひたち海浜公演にやってきましたヨ!

11050401.jpg

色とりどりのお花がたくさん咲き誇ってたデス。

11050402.jpg

11050403.jpg


ネモフィラの丘の手前にレジャーマットを敷いてお弁当でお昼~♪
天気も景色もよくておいしさ倍増だぁ♪

11050406.jpg

お腹がいっぱいになったら丘をあがるよん♪

11050404.jpg

ひゃっほ~♪

11050405.jpg

一番上からの眺め 

11050407.jpg

この雄大な景色!まるで北海道のようだ!



いやぁ~前日にひきつづきいっぱい歩いて楽しかったね♪

みんなお疲れ様。

11050408.jpg

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


2011/05/03 (Tue) GWミニ旅≪ひまつり編≫


GW真っただ中!

オトモダチのありがたいお誘いをうけ 一泊二日の茨城ちょい旅へ!

・・・と、出だしから渋滞突入!

GWをなめちゃいけませんっ

予定の約1時間遅れで友宅到着

では、合流したところで本日の目的地 『ひまつり』会場へ向かいますョ!

何年ぶりだろう レアキャラのきのこと久々の再会♪ 
そしてわたしのお膝に♪

11050302.jpg

・・・が、再び渋滞突入

会場手前のところで適当に車を停め、会場まで歩きましょう!(その方が早い

11050303.jpg

どうにかお昼頃、会場到着デス。

11050301.jpg

わたくしお目当てのお店に急いで行くも・・・
残っていたの数個の品だけだった ガビーン

お昼は飲食の出店もいろいろあったので適当に買ってシート広げて食べたり

そんなこんなしてたら noriファミリーとバッタリ!
来るのは知っていたが、あの広い会場でバッタリ会えるなんてスゴイ!

11050304.jpg

その後、おおまかにひととおり見てまわったり

さすがにひととおり見終わった頃はグッタリ。
そして雨がパラパラと降り出してきたので帰路につく

11050305.jpg

さぁ~今日はかんちゃん&しげちょ宅にお泊りなのデス♪

ワクワク♪      おうち編

お友達 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

