--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/30 (Tue) 約2年ぶりの


8月のある平日

仕事帰りに立ち寄りました。


11082501.jpg


久々の蔵6330 

約2年ぶりぐらいかな。


11082502.jpg


電話したらこの日は予約なしでも入店できそうってことだったけど
念のため予約


11082503.jpg


お店のスタッフさんオススメのイサキのカルパッチョや
野菜のチーズ焼き?(名前忘れちゃった)
そしてやっぱり蔵焼き

蔵焼き食べるとあっとゆう間にお腹いっぱいに!

デザートはアフォガート


おいしかったデス。 

ごちそうさまでした。

11082504.jpg


ステキカフェに行くといつも思うのだけど・・・

ステキカフェで働くスタッフさんって!
オサレかこええ美男美女が揃ってるよね。


11082505.jpg


今度はいつまた連れてってもらえるかな。


おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/29 (Mon) 空



11082803.jpg


先週、仕事で千葉へ行ってました。

毎朝 道が混むので早めに出勤デス。

仕事でデジカメを使うので、たまに仕事以外にも使ってみたり。

朝の高速や帰りの高速で


右の写真は遠くに見える雲が雲海のように見えて
左下の写真はスカイツリー(一部分)

11082801.jpg



仕事帰りの夕暮れ時 茜色に色づいてきたもくもく雲
(ぼやけた 飛行機も写ってた)


11082802.jpg


空は毎日みてても飽きないね。


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/23 (Tue) 向日葵



ひまわりって夏休みのイメージ

11081621.jpg


早朝でお日さまが高くないからお顔がまだ下向き

11081625.jpg


朝っていってもまだまだ暑いね

11081623.jpg


見てるだけで元気がもらえる向日葵

11081624.jpg


ぷる・モコにもひまわりパワーを

11081626.jpg


やっぱり青空が似合うよね!

11081622.jpg

おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(2) |


2011/08/16 (Tue) 新たな海



2日だけとれたお盆休み 毎日あぢーし
そりゃ海に行こうってなるでしょ!


いつものヒリゾに行きたくなるところですが・・・
今年からとうとうヒリゾもワンコNGとなってしまい(´;ω;`)

やっぱり海も愛犬と楽しみたい派の我が家としては
新たな海を開拓しに行ってきたデス。


いざ海へ!


11081601.jpg

どうですか! なかなかどうしてキレイでしょ♪ 十分じゃあぁ~りませんか♪

11081602.jpg

浜も空いてて快適快適♪

11081603.jpg

ぷるんちょももっきゅんものんびりマッタリ出来るってもんデスヨ!

11081606_20110821221420.jpg

さてさて海の中はといいますと!
この日はうねりがはいってちょいと濁り気味 次回に期待したいところですなっ

11081604.jpg

浜辺ではボーダーコリーがボール投げしたり泳いだり楽しそう♪
めちゃ満喫してる~って感じヽ(*´∀`)ノ

って、ことで我が家のおふたりさんも (*Φ皿Φ*) ニシシシシシ

11081605.jpg

ボーダーコリーのコの楽しそうな表情とはなんか違う気もする。 うん ( ゚ー゚)( 。_。)



急遽だったのと、2人だったのでBBQとか用意するのも面倒臭いし

お昼はカップラーメン 冷えたカラダに温かいモノそして海で食べるって美味しいね~♪

11081607.jpg


渡し船が3時までってことで、ギリギリまで楽しんで さっ戻りますか!

11081608.jpg

軽く水シャワーで塩水を洗い流して着替えたら 散策してみたり

11081609.jpg

新たに開拓したこの海 満喫デス♪

また来るよ!



おでかけ&カフェ♪ | trackback(0) | comment(6) |


2011/08/15 (Mon) 暑中見舞い



11081400.jpg


毎日あぢーですね。

夏らしい夏といったらそうなんでが、
この厳しい暑さにはまいります。


11081401.jpg 11081402.jpg 11081408.jpg
11081403.jpg 11081404.jpg 11081409.jpg
11081405.jpg 11081406.jpg 11081407.jpg



我が家のベランダ菜園のバジルやミントにお花が咲いたヨ!


11081410.jpg

haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/08/10 (Wed) 幸せな気持ち充電完了


8月のある日 


春頃にセールで買った夏っぽいつなぎ

しかし、この暑さ&仕事の忙しさで着せる機会まったくナシ

久々のお休みだったこの日 着せてみた!

かわうぃ~ ゚ + . (・∀・) . + ゚. 。


こうなっちゃうとカメラを取り出し しばしパシャパシャ

すごく非協力的なテンションの低いおふたりさん ( ̄ω ̄A;

11080803.jpg


撮るならなんかクレと目で訴えるもっきゅん・・・。

11080806.jpg



「なんもでねーのかよっ ちっしけてんな」 てな具合でそっぽを向く生意気もっきゅん

でもなんか気になる様子。

11080807.jpg



ぷるはもうすでに熟睡

11080805.jpg



そのうち こんな感じに・・・゚ + . (・∀・) . + ゚. 。

11080804.jpg


久々のお休みに 幸せな気持ち 充電完了 d(*´ェ`*)☆



haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(2) |


2011/08/05 (Fri) ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2011


8月5日(金)

楽しみにしていたロックインジャパン2011 初日にやってきましたヨ!

11080501.jpg
朝一で来たつもりだが・・・

やっぱりみなさんお早いですね~!


おニューのテントに悪戦苦闘し・・・約1時間 ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
ちゃんと説明書をみればなんてことなく、超簡単なことに気づくの遅っ

11080505.jpg

まぁ~とりあえず場所を確保した後は、すでに汗だくなのでフードコートへ冷たいモノを求め

カラダを冷やした後はさっそく一番目のアーティスト サンボマスターで盛り上がり
「I love you & I need you ふくしま」熱唱に危うく一緒に号泣しそうに!

お昼は混む前にお目当ての利久の出店へ行き牛たん弁当をGet うまっ


11080503.jpg


ちょいと移動しLAKE STAGEでヒダカトオルライブを観戦
激しく降り注ぐ太陽のした小さな子供を抱っこして踊るママとかいて、こちらのステージも大盛り上がり

メインステージに戻り、マンゴーフラッペとか食べながらPerfume お人形さんのようにかわいい♪

その後、引き続きわたしはメインステージのCocco ポロメリアにじ~んっ

かんちゃん&カトーはDj BOOTHにてRYUKYUDISKO


11080504.jpg


一度テントに戻りしばし休憩

夕暮れ時、待ってましたYUKI♪ 大好きなプリズムを歌ってくれて感動して涙しそうに!

少しの時間で軽く夕飯!最後のライブに備えマスヨ!

そしてすっかり夜、メインステージのトリ ASIAN KUNG-FU GENERATION
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ ワタクシ生でライブを見て見たかったのデス♪
めちゃくちゃ楽しみにしてたんです♪

そりゃーもうめちゃ良かったデスヨ♪
新しいアルバムも聴かなきゃだわ♪


もぉ~もぉ~もぉ~ワタクシの好きなアーティストが多かったこの日
めちゃくちゃ楽しかったぁ~♪

こんなステキな誕生日プレゼントをくれたダンナ様に感謝感謝

そしてつきあってくれたカン様 一緒に行けて楽しかったありがとう♪

11080502.jpg

みんなみんなお疲れ様でした。


気づけば・・・日焼け止めちゃんと塗ってたにもかかわらずバッチリ半袖焼けしてたΣ(゚Д゚|||)
沖縄でもやけなかったのに・・・フェスやけおそるべし!

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

