--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/29 (Sat) ( *´∀`)σ 予告


来週11月2日に我が家のぷるぷるは10才とゆう節目の年を迎えます。

最近ちょっと調子の悪いぷるぷるですが
食欲は旺盛でどうにか元気に誕生日を迎えられそうです。

いつもぷるぷるを可愛がってくれる方々や
見守ってくれてる方々に感謝の気持ちを込めて
ぷるぷる10才のお誕生日を記念してプレゼント企画を予定しています。 



10才ってことで10名の方にとがんばって仕事の合間に編み編みしてたんですが
どうにも間に合いそうになく・・・

5名の方に!(中途半端でスミマセン)

ミニきのこストラップ3名 デカきのこ1名 ミニマット1名 

※11月2日のぷるぷる誕生日当日 
ブログUPしますのでその日にカキコしてくれた方の中から
抽選でプレゼントさせていただきます。 



5名以内であればその方々にまとめて!


11102901.jpg


記念になる10才のお誕生日たくさんの方に祝ってもらえると嬉しい限りです。
参加お待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m



※付け加え
お久しぶりの方でもぜひ♪
なんならワンコ飼いじゃないヒトでもぜひ♪
ぷるぷるの誕生日におめでとーって祝ってくれる方ならだれでもぜひ♪



お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/15 (Sat) NewAcousticCamp2011 へ


10月15・16日

NewAcousticCampへやってきました。


11101501.jpg

実は↑の写真は二日目の。
到着した初日朝はどしゃ降りの雨に加え風まで!
どうなることかと思ったけど・・・
風はだんだんとおさまりテントもどうにか設営できた!ほっ


11101502.jpg


時々、パラパラ雨が降ったり
そんなこんなしてたら急に日差しがさしたりの気まぐれな天気

フリスビーして遊んだり、お店を見て回ったり、ステージを見にいったり
自由きままな時を過ごす。

楽しみにしていた夜のキャンプファイヤー ヽ(*´∀`)ノわーい
最後は会場に来ていたみんなでフォークダンスだぁー!


11101503.jpg

知ってる人も知らない人も入り乱れて大盛り上がり

11101504.jpg

マイムマイムはまさかのアンコールもだ!!!

嗚呼、歌ったし踊ったし笑ったしめちゃくちゃ楽しかった♪


11101505.jpg


一旦陣地へ戻り、みんなで夜のお散歩


11101506.jpg 


そしてCandle JUNEさんが手がけたステキ空間で今宵もまたしばし佇む。


11101507.jpg


異空間です。


と、ひととおり 楽しんだ頃 ふたたび雨が・・・

さ、夜も深まりました寝ましょう。


翌朝

晴れたぁ~!(*'▽'*)♪


11101508.jpg


酔っぱらいカトーはシドに泡盛を飲ませようとしてたり!コラァ~!

2日目もまったり日向ぼっこしたり、ステージ見にいったり好き好きに過ごし

11101509.jpg


最後のステージをみんなで見て夕方撤収

現地解散



今年の海犬のイベント予定もこれで一応最後

みんなみんなお疲れ様でした。

11101510.jpg


ちなみにこの時のメニューは
初日夜、具沢山おでん・チリビーンズ
翌日朝、ホットドック・あんバターマフィンorはちみつバターマフィン
クラムチャウダースープ・ホットコーヒー
昼? おでんの残り&ロールキャベツなど


ごちそうさまでした。


《写真協力 海犬のみんな》

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2011/10/15 (Sat) NewAcousticCamp2011


10月15・16日

NewAcousticCampに行ってきました。



11101500.jpg


後日、その時の様子をUP予定。

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


2011/10/12 (Wed) 久々の昭島



先日、電車に揺られ 一人昭島へ

朝10時20分頃到着

そこからぷらぷら歩き、写真とか撮りながら


11101001.jpg


やってきたのは約1年ちょっとぶりの こちらのお店

【ゼルコバ】

駅についてすぐにお店に電話し、念のためパンを予約

しかし、お店に到着してまた数個パン購入 (*´∀`*)エヘ


11101002.jpg



前にも座った外が見えるお気に入りの席で


11101004.jpg


朝食♪ 

ハイ、好物のくるみハチミツココナツだんごのパンです。


11101005.jpg


お持ち帰りのパンは同じくくるみハチミツココナツだんごのパンと
塩ピーナツクリームサンドとかぼちゃパン小丸と紫イモあんぱん です。 

さっでは寄り道しながら移動移動


11101003.jpg


午後からよっすぃ~とちょちょいと仕事

本日昭島の現場最終日でした。


こんなことでもないとなかなかいけないので久々にゼルコバ行けてよかった♪

帰りはよっすぃ~が車でおうちまで送ってくれて楽ち~ん♪


お疲れ様でした。




※ ゼルコバへ行かれるなら念のためパンの予約するのをオススメしますヨ!
お昼すぎには売り切れてしまうものもあるので!


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/10 (Mon) 9月の。


9月のまとめ


11091303.jpg
 

見た景色や実ったモノ
いただいたモノや編んだモノ


haru&ぷる・モコの日常 | trackback(0) | comment(0) |


2011/10/02 (Sun) GO OUT CAMP vol.7 《後半》


10月2日(土)~10月3日(日)

GO OUT CAMP vol.7 《後半》


我がサイトのキャンドルツリー

11100208.jpg


女子キャンパーやカップルさんたち、お子ちゃま連れの方々などなど
なかなかの人気っぷりでした。

カトーの残念な木はステキな木となりました。
えかったえかった(´∀`*)



二日目の朝、えりちゃんコジョウさんうずらちゃんが合流♪
ヽ(*´∀`)ノ



アウトドアブランドのブースでお買い物したり

せっかくのGO OUT CAMP !
雑誌に載る常連さんのサイトやステキサイトを観て回ったり
やっぱ揃ってるギアがスゴイですなぁ~! (しみじみ)




ま、自分たちは自分たちで楽しみますヨ♪

後半の模様をチョイス

11100201.jpg

11100202.jpg


二日目の夜はスカの音で盛り上がったり花火も打ちあげられたり♪


どっぷり夜も深まってくる頃は寒くなってくるのでみんなで焚き火を囲うよ♪


11100204.jpg


ちなみにこの期間中のメニュー
初日の夜ごはんは炊き込みごはんとほうとう
2日目朝はマフィンでハンバーガーとコーンスープ
2日目昼はそれぞれフェスメシ
2日目夜はうなぎのひつまぶしをダッチオーブンで!シメは茶漬け♪そしてチリビーンズ
3日目朝は豚汁とホットサンドそしてマンゴーブルーベリーヨーグルト でした。


あぁ~キャンプでこんなに豪華で美味しくお腹いっぱい食べることができるなんて~♪
ごちそうさまでした。


最終日

抽選会に参加するも・・・ダレもナニも当たらず。
前夜祭のじゃんけん大会もダレも勝てず

海犬のクジ運って・・・。


ま、雨に降られることもなく、最終日以外寒くもなく
快適に過ごせただけでもよかったとしよう。


11100203.jpg

11100207.jpg

11100206.jpg

11100205.jpg


みんなみんなお疲れ様でしたぁ~ ヽ(*´∀`)ノ




余段ですが、現地で解散後、ハートランド朝霧本店のソフトクリームを食べに行き
途中のSAでお昼を食べてたら・・・中央道事故で通行止!!!Σ(゚Д゚|||)ガーン

現地解散したみんながおうちに着く頃、わたしたちは渋滞の車中で大人げないしりとりしてました。

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

イベント☆ | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

