--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/10 (Thu) 貧乏ヒマなしですョ!

今日はバイトに行ったです。
あぢくてあぢくて、熱中症になるのではないかと思ったほどです。
しかしがんばって、秋の海犬石垣ツアーに向けて貯金をしなければ!なのです。

仕事が東中野だったので、バイトが終わってから
高円寺やら中野をプラプラお買い物したです(エエッ∑(@ロ@;)ちょ貯金は?)

で、100円ショップで見つけたニコちゃんの鏡、即買いしました♪
自分が丸顔なもんで、ニコちゃんの顔を見てると親近感を覚えるです。
(*^-^*) ニコ♪
06081000.jpg
で、最近のお気に入り♪
ミカドコーヒーとはちみつドーナツ♪ヽ(*´∇`*)ノウマ~イ♪
ミカドコーヒーは甘さの中にほろ苦さもあり、
イヤ!ほろ苦さの中に甘さがあるのか!!って感じです♪(?)
今朝もバイトに行く前に買いです♪(*´ェ`*)ポッ

そして、とうとうわたくしもスーパーで『ジョニー』に出会ってしまいました。
で、買ってみた!
06081001.jpg
夜、食べたです♪なかなかやるなっジョニーって感じでした♪
いろんな方のブログに登場していた『ジョニー』
なので、わたくしもジョニーデビューを果たしたことを書いてみました。
(≧m≦)ププ

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ぷるさんは、まだたまに発作を起こします。
毎回、もう発作が起こりませんようにって願うです。
ぷるさん&モコさんが元気で楽しく過ごしてくれることが何よりです。
そんな願いを込めて、お守りチョーカーを作ったです。
不老長寿とかが、あればよかったのだけど・・・。
そうゆうのはなかったので、厄除けのお守りですョ(*^-^*)
06081002.jpg


モコモコは毛で隠れちゃってます(≧m≦)ププ
まっお守りだからいっか!

そんでもって、ちょこちょこ販売に向けてがんばってます。
いろいろ悩んでますが、受注販売にしようかと思っています。
その方が欲しい方の希望も取り入れられますからね!

ヘンプリードの細いバージョンも作ってみました。
ちっこいコならこれぐらいでもよいかと思いました。↓左側
06081003.jpg
えっと、しかしまだ何も決まってません!準備も出来てません!
しかし問い合わせが来てるです。ナゼに?
気がついたら、こっそり販売開始してるかもです。

コソコソです。
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(10) |


<<恐怖のヒリゾ! | TOP | 三ケ日よいとこですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、バイトお疲れ様でしたm(_ _)m
でもharuさん帰りに100円shop寄っちゃダメダメよ~。
確かに高円寺、中野は魅力的な街ですわ~(*^_^*)
私も好きです~♪100円shopも違う商品があったりするんですよね!
ニコちゃんの鏡可愛い~♪haruさんぽいデス!

haruさんもジョニーデビューしたですか?
私もしたんですが、最近早くスーパー行かないとないんです・・・私夕方しかスーパーいけないタチなんで(汗)
でも先日旦那が帰り道に『喧嘩上等やっこ野郎』買ってきてくれたらっ!コレがもうウマ~です。ワタシ個人的にこっちのがすきです♪食べてみて~。

あっあとこっそり販売はNGです、ちらっとヒントでもいいからお知らせ下さい!即買います(^_^)v

2006/08/11 01:22 | hitomi [ 編集 ]


 

ども。
おはようございます。

ぷるさん、大丈夫ですか?

ジョニー?知らないです。
皆さんのとこに、度々登場してますよね。
探してきます。

実は、チョーカー欲しいです・・・

あっ。後。
最近、海に潜ってみようかなぁって思ってます。

2006/08/11 08:56 | やす [ 編集 ]


 

暑い中お疲れ様です♪
ホント熱中症には注意ですヨ!
顔が赤くなってきたら即水分補給して下さいね~

私もまだ「ジョニー」デビュウはしていないのです。
「男前豆腐」の方は大好きです♪
すぐ売り切れちゃうんですよね~悲

ヘンプリードいよいよですか!((o(^∇^)o))わくわく
haruさんはどの位の時間で編み上げれるのですか?
一つ一つ編み上げるのすごく大変そう!
ほんとコッソリはダメですよ(笑)

2006/08/11 12:42 | りえ [ 編集 ]


 

おお!ジョニーデビューしましたなっ!
こちら大阪でもスーパーのお豆腐売り場で陣取ってたよ(ちと過去形)
ワタクシも『男前』が好きです^^
お豆腐には叙々苑のドレッシング(野菜サラダのたれ ごま風味)
通称『ジョジョドレ』が最高っす!

受注販売って開始間近?
コソコソはあかんよ!

2006/08/11 19:10 | ベリーママ [ 編集 ]


こんばんわ 

以前の記事でも読んだのですが、ぷるさんに発作があるそうで、それは気管虚脱とは違うものでしょうか?カールは気管虚脱で、すぐにゼイゼイなります。小型犬に多いらしく、すぐに治まれば心配ないようです。ぷるさんはどうなのでしょう?心配です。
厄除けヘンプ、いいですねー。
そんなコソコソ販売しなくても、、、堂々とやっちゃってください!

2006/08/12 22:49 | よーこ [ 編集 ]


 

>hitomiさん
こんばんは~☆
最近お疲れモードのharuです。
でももう週末♪
遊ぶときは元気が出るってもんですなっ(≧m≦)ププ

なんか最近豆腐いろいろありますよね♪
わたくしは寄せ豆腐とか、ついつい買っちゃうです。
ヽ(*´∇`*)ノ

エエッ∑(@ロ@;)コッソリはダメ?
んじゃヒント!時間の合間にショップブログ作成中!
ブログ作るだけで満足して、終了しそうな勢いで、もうすでに面倒くさくなってきてる今日この頃です。汗

>やすさん
どもどもっ
もう眠くて眠くて目がおかしいです。

ぷるさんは、また落ち着いてます。
ふつうにのほほ~んと過ごしています。
ご心配ありがとうございます。

ジョニー知らないですか!?
それはヤヴァイです。
すぐにジョニー探しの旅に出たほうがよいかと思う気がしないでもないでもないです。
・・・(¬д¬;)うっ

オオーw(*゚o゚*)w
海に潜る気になってきたですか!
それはよいことです。
すぐにジョニー探しをやめて、海へ行ったほうがよいかと思う気がしないでもないでもないです。
・・・(¬_¬;)ううっ
嗚呼、なんか壊れてきた!
ちなみに加とー家も明日深夜から海です♪

>りえさん
もうバイトは終わったので、また、しばらくはおうちでのほほ~んと過ごすですョ♪(*^-^*)

なんだか最近は、いろんな豆腐がありますよね~♪
まっわたくし絹豆腐ならなんでも好きなんですけどね♪

ヘンプの編み時間は、作るモノによります。
リードとか長いモノになると、途中で飽きてくるので、間があく分、完成までに時間がかかったりします。

コソコソでマイペースでできればなぁ~なんて、世の中なめた甘い考え方してます。汗
現実はもっと厳しいんでしょうなっ
まったくお客さん来ないとか・・・(≧m≦)ププ

>べりーママさん
どもどもっこんばんは☆
オオーw(*゚o゚*)w
「男前派」の人多いですな~♪
んじゃ一度男前デビューもしとくかなっ(*^-^*)
うはっ「ジョジョドレ」
「ジョジョドレ」と言えばシホです。
毎度大絶賛してたです。うまいですよね~♪
そういえば、今シホ大阪にいるんですよね!
もう会ったのかな?

Σ( ̄ロ ̄lll)コソコソあかん?あかんの?
今ブログ作成中です。完成するのはいつのことやら・・・。

>よーこさん
そうなんです。
ぷるさんは1ヶ月に1・2度 発作を起こします。
突然、体が硬直しだし、立つこともままならなくなります。
嘔吐や失禁をすることもあります。
発作の時間は約5分程度で、発作がおさまるといつものぷるさんに戻ります。
うそのようです。
一応病院では癲癇ではないかと言われています。
また夏の健康診断を受けに近々病院に行く予定です。
ご心配ありがとうございます。
カールくんも症状が酷くなりませんように!

よーこさんのように、すばらしい出来のモノだったら堂々とできるんだろうけど・・・
コソコソです。汗

2006/08/13 00:18 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん、こんにちは♪
『秋の海犬石垣ツアー』があるんですね~
楽しみのための労働ならがんばれるかも!
私も一週間の夏休みが終わり明日から労働ですわ・・・

ぷるんちょの発作、まだ時々あるんだね・・・
ホントもう起こりませんように!
私も一緒に願います~
haruさんの願いがこもったお守りチョーカーがぷるんちょを守ってくれますように!

私もharuさん作のチョーカー&リードが欲しいですヨ!

2006/08/13 15:01 | えみ [ 編集 ]


はろ~~ 

こんにちは~~^^
世の中、夏休みだというのに私は勤労組です 笑
そうそう...
前のブログのプルちゃん&モコちゃん、海で
気持ちよさそう~~^^/
うちの3チはまったく泳げない子達なんだけど
haruさんところの2チちゃんは泳げるのかな??

そして秋にも海行くんですね~~
我が家はまだ夏休みすら取れない;;
多分、9月頃にはお休みが取れるはずーーーと
頑張ってお仕事に専念します^v^

2006/08/14 13:39 | めぐ [ 編集 ]


ミカド、美味ですよね♪ 

haruさん☆秋のツアーに向けてバリバリの毎日ですか?

我が家も先週末に海水浴を予定していたのですが(アドバイス通り海犬のhpから企画してました☆)
Locoの急な体調不良により中止になりましたf(TmT;)
今はもうスッカリ回復したのですが、
獣医サンからは『この夏はもう水遊びは控えて下さい』と言われ・・・。
・・・夏は今年だけじゃナイれすもんね。

私も、なんだかず~っと不調続きのLocoに、
お守りとしてパワーストーンを購入しました☆彡
でも、どーやって細工しようかと悩み中なのですが。
ぷるぷるチャンは、最近も発作がアルのですね。
遠くからではありますが、ぷるぷるチャンとモコモコちゃんの健康を願っていますょ。

『こっそり』に乗り遅れないように気をつけなくてはッ☆彡

それと!!!!!
haruさんのblog、リンクさせて頂いても良いですか?!


2006/08/15 01:21 | yumi [ 編集 ]


 

>えみさん
えみさんもお仕事復活お疲れ様です。
わたくしは、日雇いバイトだったので、もう終わったです。
また秋ぐらいから復活する予定です。

そうなんですよ!
ぷるぷるはまだたまに発作を起こすです。
だんだんと起きる期間は延びてきてるんですけどね!

えみさんまで!
よーく見て冷静になって考えた方がいいですョ!
無駄遣いはダメダメです。(*^-^*)

>めぐさん
どもどもっ
夏ですねぇ~!
私も去年まで夏休みもお盆休みもなかったもんです。
今年は贅沢させていただいてます♪(*^-^*)

うちのぷるさん・モコさんは、なんとか泳げます。
生きるために泳ぐって感じですが・・・汗

海の透明度は秋がキレイです。
水温も秋の方が上がるので、南伊豆とかでは熱帯魚とかも見れるんですョ!

めぐさんお仕事お忙しそうですが、夏バテや体調に気をつけてがんばってくださいね~♪

>yumiさん
いえいえっバリバリは終了しました。
なんせ日雇いバイトだったので(≧m≦)ププ

エエ∑(@ロ@;)Locoくん体調悪かったのですか?
水遊びを控えてくださいってことは、水遊びが原因なんですか?
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
うちも気をつけなければ!!

ハイ!うちのぷるぷるもまだ時々発作を起こすです。
少しずつ発作が起きる期間はのびているんですが・・・
発作が起きなくなってくれるのが一番です。
ご心配ありがとうございます。

こっそりは乗り遅れても何の問題もないですョ(*^-^*)
乗り遅れたほうが無駄使いしなくて済みます。

オオーw(*゚o゚*)w
リンクしてくださるんですか!!
ありがとうございま~す♪(*´ェ`*)ポッ

2006/08/15 20:36 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

