--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/17 (Thu) 行きたいの?

最近、台風の影響なのか、なんだかかわりやすい天気です。
今日も天気予報では朝から雨って!
外を見ると日差しギラギラ!あれ?
慌てて洗濯し、ぷるさん・モコさんと朝の散歩に行ったです。
06081700.jpg
春とかは、公園のお花とかにも目が行きましたが、毎日暑くてすっかり
お花を見る余裕がなかったです。
久々にキレイに整備されてる公園の花壇のお花に気づいたです。(;^_^A アセアセ・・・

で、散歩から帰ってきてお部屋で一息ついていたら・・・
あれ?
モコさんの姿がみえません!
探してみると!
玄関に置いてあった、軽器材の入ったメッシュバックの上に座ってました。
???
モコさん!海に行きたいのかな?
06081701.jpg

ちなみに海大好き夏漢の加とーは、夏バテ気味です。汗


haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<ぐーたらファミリー | TOP | コソコソ進行中ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ども。
こんちは。

僕も、行きたいっす。

轟天号は、沈没したんですか?

開店したら、是非教えてください。

2006/08/17 14:18 | やす [ 編集 ]


 

晴れたと思ったら雨降ったり。
すっきりしないですね。

私もお散歩いったら芝が濡れてて3匹とも
汚くなってしまいましたー。

海いけないから水族館にでも行こうかと思って
います。

2006/08/17 18:55 | りこ [ 編集 ]


健気なアピールですねェ♪ 

夏は我が家は暗くなってからのお散歩が多くて、
それこそ私もお花に目が行ってませんでした(´⌒`;)今年なんて、自然の中に咲いてるヒマワリすら見てないデス・・・。

モコモコちゃん、よっぽどこの夏の海でのひと時が
楽しかったんでしょうね~♪
いつのまにかカバンの上に座っていたとはッ゜.*:。(*´ェ`*)゜.*:。

加とーさんの夏バテは大丈夫ですか?!
微妙な天気ばかりですものね、
そりゃ夏バテにもなりますよね・・・。
こんな時は赤い食べ物?それともベタにウナギとか??
お体大事にして下さいね!

2006/08/17 20:55 | yumi [ 編集 ]


 

モコちゃんかわいいなあ(*´ェ`*)ポッ
轟天号に乗ってるの想像してるなんてww

お花も健気に咲いてますね~
私も枯れ枯れだったお花を片付けて夏向けのお花を
うえたです。←そんな間にブログ更新しろ?爆
ちょっと潤った感じがしました。

2006/08/18 12:36 | りえ [ 編集 ]


 

>やすさん
どもっ

あぢーですなっ

行きたいですか!
それはイイことですなっ
海犬HPイベントを覗いてみてくださいまし!

轟天号は転覆したです。

イヤイヤ!教えるほどのものではないですョ!
(*´ェ`*)ポッ

>りこさん
ようやくイイ天気になったですね♪

うちは最近もっぱら朝散歩です。
朝って気持ちいいですね~♪

水族館・・・最近行ってないなぁ~。
なぜなら、ぷるさん・モコさん入れないぃ!Σ( ̄ロ ̄lll)
そっかぁ~勉強が大変なときなんですよね!
では海に行った気になって、深海の生物を見に行くってのはどうですか?
千葉県中央博物館へGOです♪

>yumiさん
うちも以前は暗くなってからのお散歩でした。
夕方だとまだアスファルトが熱かったりするしね!
最近は朝散歩してます♪
なかなか朝の空気が気持ちいいですョ♪

昨日のモコさんはいったいどうしたのでしょうね!
部屋にいないので、探したらあの場所にいたです。
こうゆう時ワンコって話せたら面白いのになぁ~♪

加とーは最近、朝ドリンク剤を飲んで仕事に行っています。
食欲があまりないようですが、今日は野菜たっぷりのポトフをつくってあげたら、喜んで食べてました。(*^-^*)

>りえさん
いやぁ~本当は何を考えていたのだか!
(≧m≦)ププ
先日の轟天号ではコワイ思いをしたし!(転覆)
ホントはもう乗りたくないって思ってるかも!

お花は暑いのにがんばって枯れずに咲いてますよね~!
オオーw(*゚o゚*)w
夏のお花に?
うちも植え替えようと思いながらも・・・。
秋になったらやろうかなっ(≧m≦)ププ

2006/08/18 20:11 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

