--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) ぐーたらファミリー

朝食!
06082000.jpg
今週末は、久々にどこへもお出かけしないで、おうちでマッタ~リ過ごしたデス♪
加とーの疲れた体を休めないとね!

ってことで、そりゃ~もう!ぐーたらファミリーですョ!
06082001.jpg
うはっ∑(@ロ@;)ぷるさん!またはみ出てるし!
モコさん!すぐ開くし!(≧m≦)ププ

もちろん!お馴染みのぐーたらパパもいますョ!
06082002.jpg
∑(@ロ@;)もっきゅんの横目がいやらしい感じです。(≧m≦)ププ


わたくしは、最近、商品製作をしつつも、なかなか思うように進まず、
気分がどんよりしていたので、気分転換にコソコソと自分のモノを作ってみた。
06082003.jpg
ぷるさん・モコさんに作ったお守りチョーカーの自分バージョン!
私のは『三眼天珠』で『全体運』のお守りです。(*^-^*)


で、わたしもぐーたらママになってみたです。
06082004.jpg


今日はいい天気だったけど、朝の散歩以外は外へ出ず!
加とーはおうちでグータラしながら、「ああ~海いきてぇ~」と言ってました。汗


haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<モコさんのお話 | TOP | 行きたいの?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは♪
我が家も本日はぐーたらファミリーでしたよ!
ぴのんの夕方のお散歩以外は外に出ませんでした~

ぷるさん、モコさんそれぞれ寝方に個性がありますね。
ぴのんはモコさんタイプです。
足全開なところとかだんなさんの横にピッタリくっついてチラッとこっちを見るあたりもそっくり!

2006/08/20 22:37 | えみ [ 編集 ]


ぐ~たらバンザイヽ(^o^)丿 

その後、加とーさんの体調はいかがですか?
たまにはグータラも良いものですよね☆
私は日々ぐーたらですが・・・σ(^-^;)フォフォ。

ぷるぷるチャンはみ出してる~♪
Locoも、夏に向けて買ったばかりのカドラーから
常にはみ出して寝てます。
まだ成長期?!と思って計ったら1~2㌢伸びてたような・・・モチロン見なかったフリで・・・。

モコモコちゃんの【おっぴろげ】!!
やっぱり親戚同士の血ですかね。
おっぴろげ大将のLocoに負けず劣らず見事な開きっぷり!
しかも常にカメラ目線ッ!!
あまりの体格の違いに親戚サンと言う事を忘れそうな勢いですが・・・。
モコモコちゃんの横目にはドキュンです♪-(☆ε☆*pq)

haruさんちのグータラはなんか我が家とは違って、
ほのぼの~な感じですね☆

2006/08/20 23:45 | yumi [ 編集 ]


 

ぷるさんの寝相は夏鈴と一緒だぁ~(^0^)
我が家では「行き倒れ」とよんでおります(笑)
モコさんの目つきも色っぽいし・・・(笑)

たまにはぐ~たらも必要ですよ、haruさん♪

それにしても、haruさんって本当にセンスがよいわぁ~(惚)

2006/08/22 07:55 | NOLA [ 編集 ]


 

>えみさん
おはよう~♪
あらっ週末はえみさんちもぐーたらデーだったのね♪
夏はグータラに限りますなっ
だって、暑いんだもん!

ぷるさんとモコさんの寝方は個性的です。
まぁ~ぷるさんの場合体がデカイので、ニョロっとすぐはみ出します。(≧m≦)ププ
ぴのんちゃんもあんな感じでチラ見しますか!?
モコさんと同じ愛人タイプですなっ(≧m≦)プー

>yumiさん
加とーは今日も「だりーだりー」と言って仕事に行きましたョ!(≧m≦)ププ
いつもあんな感じなので、どこからどこまでが夏バテだかわかんないです。汗

Locoくんもはみだし系ですか!
将来は大物ですなっ(≧m≦)ププ
しかもぷるさんは寝相が悪いです。
しかし、わたしはもっと寝相が悪いので、その周りで寝ているぷるさん・モコさんは命がけかと思われます。汗

ええ∑(@ロ@;)
我が家のぐーたらがほのぼの?
それは写真で見るからですョ!
このぐーたらっぷりはヤヴァイです。
ジメジメです。

>NOLAさん
オオーw(*゚o゚*)w
NOLAさん!調子はどうですか?

夏鈴ちゃんとぷるさんの寝相一緒ですか?
「行き倒れ」って!(≧m≦)ププ
あのモコさんのチラ見は妖艶ですよね!
小悪魔モコさんって感じです。

ホント、こう毎日暑いとぐーたらも必要ですなっ

エエッ∑(@ロ@;)
セッセンス?
わたくしは、そんなイイものはまったく持ち合わせておりません!
昔からまわりの人とかにセンスがイイ人が多いです。
(*^-^*)

2006/08/22 10:31 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

