--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/24 (Thu) HANDS MESSE!

年に一度のハンズメッセに友達と行ってきました。
06082400.jpg

お昼頃、友達と新宿で待ち合わせてさっそくハンズへ!
1F~3Fぐらいまでは雑貨やカバン・キッチン用品などの人気コーナーがあるので大混雑!
レジも長蛇の列です。

友達とはぐれた時のために待ち合わせ場所を決め、いざっお買い物スタート!

一応手に取ってみるも、よくよく考えれば今買わなくても・・・って感じも!
ってことで、カゴいっぱいに入っていたモノをレジに行く前に選りすぐり
本日購入したモノ↓
06082401.jpg
ホーローケットル¥980(IHでも使えるらしい!まっ我が家には関係ないけど)
保温お弁当箱¥2200(ポーチに入っててカワイイ)
便座カバー各¥200(厚手でGOOD)

で、ヘンプ雑貨に必要な金具を数個購入

当然、買い物に夢中で友達とはぐれたわたくし!
待ち合わせ場所に向かってみるも、友達の姿はなく
ケータイで連絡してみると、外でたばこを吸っていた!
(おまいはおやじかぁ!)
どうやらあまりの人ごみにくじけたヤツは、早々に外に出ていたらしい!

買い物を満喫して満足(私だけだけど・・・)した後は、
おいしいパスタランチを食べに行ったり(こちらは二人とも満足満足♪)
カラオケに行ったり(もちろんこちらも二人とも満喫♪)して、バイバイしやした。
めぐちゃん!お付き合いありがとう♪ヽ(*´∇`*)ノ


明日は池袋ハンズへ行ってみるかなっ(≧m≦)ププ
店舗によって微妙に商品が違ったりするですョ!


haru&ぷる・モコの日常 | comment(6) |


<<人騒がせ | TOP | モコさんのお話>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おっ、めぐちゃんと一緒だったんですね♪
>(おまいはおやじかぁ!)
ははは・・・(* >ω<)=3プー

いいお買い物が出来て、ホクホクですなっ♪

お弁当箱は加トーのですね。
いやー愛されてるなぁ、羨ましいぞ コンニャロメッ(≧艸≦)プ

2006/08/25 16:11 | nori [ 編集 ]


 

>noriさん
あいっ一緒でした。
めぐちゃんと遊ぶとうまいもの食べて、カラオケかカフェなので、特にブログにいちいち書かないのですが・・・
今回はネタがなかったので、書いてみました。(≧m≦)ププ

ヤツはすっかりグータラの上をゆく主婦になってるです。
北海道でのゆったり生活がそうさせたのか!!
朝ダンナさまを見送った体勢のまま、夜ダンナさまを迎えることもあるらしい・・・汗
置き物と同じですなっ(≧m≦)ププ
今回もいっぱい笑わせてもらいました♪

お弁当箱は以前は縦型のデカイ保温タイプのヤツを使っていたのですが、荷物になるってことで・・・
いろいろとお弁当箱を探していたので、即買いでした♪
えかったえかった♪

おべんとうを作らないと、お弁当代¥700取られるです。
まっそうゆうルールを決めたのは私なんすけどね・・・トホホ


2006/08/26 08:41 | <レス>haru [ 編集 ]


 

haruさん、池袋ハンズも行ったのかな~?
なかなかお買い得でしたね(^_^)v
ハンズか・・・ワタクシ学生の頃渋谷ハンズで毎日せっせとバイトしてましたー☆
なつかすぃ~e-266 遠い過去デス・・・
だからあんまりお買いものした記憶がないです~(汗)
年に一度か・・・来年は行って見るべしですね(^_^)v

2006/08/26 17:41 | hitomi [ 編集 ]


 

>オープン?ふっふっふっ
って。。意味深だじょぉ~ふふふ(*´ `*)

ハンズ、もう何年行ってないだろうか。。
久々にお買い物いきたくなってしまったですよ♪
ぼってん。。バーゲンとかセールとかって言葉に弱いのですよぉ~☆

2006/08/26 20:22 | ぼってん [ 編集 ]


オイラも行きたかった・・・ 

ウチもチラシが入ってて気になってたんだ~v-17
HANDSって一日いても楽しいよね!
昔よく出てたライブハウスが池袋HANDSの近くだったんでよく待ち時間の間ブラブラしてたなぁ・・・・
葉月が落ち着いたら行ってみよっかな・・
そして・・・
買い物して帰ってから、「コレなんのために買ったんだっけ?」って思う”衝動買い”の典型パターンになりそう(爆)

2006/08/27 09:52 | NOLA [ 編集 ]


 

>hitomiさん
オオーw(*゚o゚*)w
hitomiさんハンズ渋谷店で働いていたのですか?
思い出の場所ってヤツですなっ
え?お買い物しなかったんですか?
社割りとかなかったんですか?

ハンズメッセは31日までやってますよ!

>ぼってんさん
ふふふっもうできていますが・・・まだ現れてません。
なぜなら加とーが忙しいです。
HPの方はわたくしいじれないもんで・・・

わたくしもです!
年に一度のセールなんて言われた日にゃ~行くしかないです。
あと、期間限定とか季節限定とか○名様限定とかの限定にも弱いです。はははっ

>NOLAさん
ハンズはいろいろ面白いものがあったりして楽しいですなっ
オオーw(*゚o゚*)w
NOLAさんは池袋のハンズが思いでの場所ですなっ
(*´ェ`*)ポッ

そうそうっ
買うことで満足してしまって、おうちに帰って後悔の日々です。
セールには魔物が住んでますなっ(≧m≦)ププ

2006/08/28 11:33 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

