--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/30 (Wed) ひきこもり

06083000.jpg

最近は商品作りに没頭しています。
朝の散歩以外は一歩も外に出ないぐらいです。
あっ材料が足りなくなったりすると、
突如池袋に買い足しに行ったりはします。

作りながら音楽を聴きまくります。
最近はwyolicaの昔のアルバムとかベストアルバムとか聴いてます。
wyolicaのazumiちゃんの声が好きです♪
癒されます。
あとUAの昔のアルバムとかも聴いたりです。

音楽を聴きながらだと、はかどります。
気分も乗るです♪


販売についてはお知らせしません!とか言っときながら
ちらっとお知らせ!
もうすぐわたくしの誕生日ってこともあり、
誕生日にカートオープン予定です。
商品もまだまだ少なめです・・・(・・;)
いつまで続くか検討もつきませんが、気ままにやっていこうと思います。
どうぞよろしくお願いしやす。m( _ _ )m



そういえば、
この前の土日にTUTAYAレンタル半額をやっていたので、
久々にDVDをレンタルしたです。
加とーのリクエストの「ナルニア国物語」「ハリーポッターと炎のゴブレット」
ジョニーディップ好きなわたくし&加とーが見たかった
「チャーリーとチョコレート工場」
ミーハーと思われるかもですが、漫画も読んでいたので「NANA」
以上の4枚です。

「ハリーポッターと~」は眠気と戦いながらなんとか最後まで見ました。
「ナルニア国物語」は、なぜかいまだにまだ見てません!
「チャーリーとチョコレート工場」は面白かったです♪
加とー家ツボでした♪オススメです♪
「NANA」はひとりでこっそり見たです。
漫画を読んでいたわたしとしては・・・
登場人物のシンが美少年とはかけ離れてて笑えたです。
すぐ友達にメールをしたほどです。
シン役の役者さんのファンの人、ゴメンなさい。


久々にDVDで映画を楽しんだです♪
秋になってくると、音楽や映画、読書などまたゆっくり楽しめそうです♪
食欲の秋ってのもありますなっ(*^-^*)
スポンサーサイト

haru&ぷる・モコの日常 | comment(4) |


<<落胆と感激の一日 | TOP | 人騒がせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさんこんばんは!
お誕生日にオープンなんて♪ルンルンですね。
すごく楽しみにしているんですよ。

秋はたくさん楽しいことがありそうですね。
私もカフェ自粛せず、今年も食欲の秋で行こうかなぁ(笑)

2006/08/30 22:53 | ゆみ [ 編集 ]


 

おお~っw(゜o゜)w
私も最近『ハリポタ~』と『チャーリー~』を
見たのですよ!!!
『ハリポタ~』は旦那さまは5分で爆寝↓
『チャーリー~』は、加とー家さまツボですか!

私もかなりツボでしたw
こちらは私だけみたんですけど、見てない旦那さまに
身振り手振りでウンパルンパ(爆)の説明してたら、
「その格好見るだけで面白そうだね」と言っておりました。
リスがすごい可愛かった~(*'-'*)また見たいですw

販売も決っていよいよですね!!
無理せず頑張って下さいね~Fight!!(o^-^)尸~

2006/08/31 12:22 | りえ [ 編集 ]


 

ハリポタあたしは1作目ですでに撃沈・・・・。
見てるだけで まるで お休み前に絵本を読んでもらってる気分。。。ウトウト
それ以降はこうぱぱが一人で見てる。

ナルニアはライオンさんがこうちゃんと似ていて親近感覚えるけども見てないにゃ。

チャーリーはウン♪楽しかった!!!

そして・・・・・・
NANAのシン(爆)
確かに 我が家もどぴっくりしわっ!!!
期待が大きいだけに かなり痛い・・・・・・
あの子に10万は払えないっ(爆笑)
蓮もね。。。強いて言うなら もう少し身長が欲しい所だったね。

2006/08/31 13:08 | emi [ 編集 ]


 

>ゆみさん
いえいえっ私なんてルンルンどころかドキドキで!
すご~く不安でいっぱいです。
どうなることやらっ
楽しみにしてくれてるなんて嬉しすぎです。
ありがとうデス♪

そうそうっ
秋はお散歩にもまた出やすくなるので、カフェとかにも行きやすいですね♪
カフェ自粛はダメです。
ゆみさんのカフェ情報を参考にさせてもらってるですョ♪
(*^-^*)

>りえさん
(≧m≦)ププ
「ハリポタ」はダンナ様も5分で?
同じく私も最初が一番やばかったです。
寝たら最後、観てなかったかも!

ええ~!「チャーリー」はダンナ様観てないんですか!!
うちの加とーはめちゃウンパルンパにハマってました♪
あの踊りと歌にはウケますよね!
私はウンパルンパのおじさんが「めざましテレビ」の大塚さんに見えてならなかったです(≧m≦)ププ

販売、こうなったら出来るところまでがんばります。
応援ありがとうデス♪

>emiちゃん
はははっ1作目で撃沈?
私は前作までは、まぁまぁだったけど・・・
今回のはちょっと・・・。

ナルニアはまぁ~普通だったかなっ
ディズニーっぽい感じで、お子様向けかと!

チャーリーは笑えた♪
人形が燃えちゃうとことか、ウンパルンパとか
(≧m≦)ププ

NANAのシンは同感?
あ~よかった♪
私だけだったらどうしようかと!
そうそうっ
漫画ってみんな美男美女だからね!
配役大変だね!
レンは松田くんでもよかったんだけど、胃がぽっこり出てるのが気になって気になって(≧m≦)ププ
NANA2ではレン役と奈々役が変わるらしいね!
映画館には行かないけど、またDVDで観るかな♪
9月に漫画の方も新巻出るし、けっこう楽しみです♪
(*´ェ`*)ポッ

2006/09/01 11:24 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

