--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/02 (Sat) 生まれた日

06090200.jpg

ウン十年前、わたくしが生まれた日

いやぁ~今日も朝からいい天気です。

朝、加とーにへんてこな歌(作詞・作曲たぶん加とー)でお祝いされ!
嬉しいやら悲しいやら複雑な一日の幕開けです。

って、言ってもいたってごくごく普通に掃除洗濯して過ごし!
普通に過ごしていると誕生日だったことをすぐに忘れたり
おかんから、お祝い電話をもらって
そっかぁ~今日は誕生日だったなぁ~と改めて思ったり・・・汗
(お母さん、娘はもう耄碌してます。汗汗)


そんなこんなな今日は、加とー家お気に入りブランド『CUNE』の新作が
お店に並ぶ日でもある!ってことで、わたくしは原宿へ

しかしお目当てのモノがまだ入荷されてなかったので、原宿をブラブラ
結局何も買わずに適当におうちに帰る。

そしたらいつも何かと遊んでもらっているnoriさんから、お届けモノが!

オオーw(*゚o゚*)w 開けてビックリ!
ステキなかんざしとメッセージカードが!
わたくしの誕生日をよくご存知で!∑(@ロ@;)
うっうれすぃ~(TmT)ウゥゥ・・・感動っす。
noriさんありがとうございます♪
さっそく使わせていただいてま~す♪(*´ェ`*)ポッ
06090201.jpg


先日はダンナ様自慢でしたが、今日は友達自慢でもあります。

お祝いメールくれたみんなありがとう♪
感謝感激です♪
こんなわたくしに!もうっありがたくてありがたくて!

そして、オオタニくん!
一日送れのお祝いメールの言い訳にカレーを例えるとは!!∑(@ロ@;)
君らしくて笑えた!
しかし、誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しかったで!
ありがとう♪


皆様に感謝m( _ _ )m


生まれてきてよかったと思える日でもありますなっ


haru&ぷる・モコの日常 | comment(5) |


<<思い立ったが吉日 | TOP | 落胆と感激の一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruちゃんおめっとさ~んヾ(*~∀~*)ゞ オメデトオー
優しいダンナさまのお話↓ほんま泣けるわぁ(TДT)
お祝いソング聴きたかったわ!

haruちゃんにとってステキな一年になりますように♪

ってこれからSHOPへダッシュしますε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

2006/09/04 11:57 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
いやはやっ
おめでとうをありがとうございますm( _ _ )m
メールまでいただきまして!
嬉しい限りでございます♪(*´ェ`*)ポッ

お祝いソング!
ソングってそんな立派なもんじゃないっすよ!
わたしの年を適当なリズムにのせて、繰り返し言ってるだけのイヤミな歌でした。
(≧m≦)ププ

そしてショップにも来ていただいて!
早速のご注文ありがとうございました。
感謝感激です♪

期待に沿えるようがんばります♪

2006/09/04 22:20 | <レス>haru [ 編集 ]


 

お誕生日おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

素敵なお誕生日を過ごされて羨ましいです^^
しかしharuさんはとってもスタイル抜群ですなぁ!
とてもピー歳にはみえませんです。
わたくしももう少し自分磨きに励みます(爆
あっビールをやめないと無理ですがww

2006/09/05 13:10 | りえ [ 編集 ]


お・・・遅ればせながら・・・ 

haruさーーーーんっ!
お誕生日おめでとうでしたっ!!
かなり出遅れてしまいましたが(汗)

でもホントにステキなダンナさまですな、加トーさんは(^▽^)
ウチのダンナにも爪の垢を飲ませたいですわ、マジで・・(^^;
あっ、その前に私の性格改善にharuさんの爪の垢・・・が必要か?!(爆)

改めて・・・
「生まれてきてくれて本当にありがとう!」haruさん!
もっともっとharuさんにステキなことがありますように♪

2006/09/06 07:38 | NOLA [ 編集 ]


 

>りえさん
ヽ(*´∇`*)ノおめでとうをありがとうございます♪

いやいやっ
誕生日当日は平々凡々に過ごしたですョ!
∑(@ロ@;)エエ!
スタイル抜群?
そんな人どこにいるですか?(゚-゚*;)キョロキョロ(;*゚-゚)
加とーが聞いたら卒倒しちゃうですよ!
わたくしもコーヒー&おやつタイムを自粛しなければ!

>NOLAさん
O(≧▽≦)O ワーイ♪
おめでとうをありがとうございまする♪

いやいやっ加とーは自分が楽しいことが好きなだけですョ!
垢を飲ませちゃダメです。
お腹壊すですョ!

∑(@ロ@;)エエ!性格改善?
そんなことしなくてもNOLAさんはじゅうぶん楽しくて魅力的ですョ!
わたくしの性格の方が極悪です。
垢は飲んじゃダメです。
お腹イタイイタイになりますョ!

2006/09/06 14:05 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

