--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/10 (Sun) 2006海犬ツアーinヒリゾ

ハイ!今年も行ってきました♪毎年恒例の『海犬ツアーinヒリゾ』
今回の参加者は総勢11人&8チワ
今回初参加者の中には、海犬のHPを見て参加してくれた方も♪
嬉しいではあぁ~りませんか!ようやくサークルっぽくなってきたのか!
AM1:00加とー家に集合
目指すは南伊豆!片道約5時間の道のりだぁ!

中木からは渡し舟で約5分、秘境ヒリゾ浜へ
おまいらぁー準備はいいかぁー!しゅっぱ~つ♪
06091000.jpg


さっそく出陣だぁー!本日のヒリゾは気温30度水温26度透明度もまぁまぁだ♪
06091001.jpg

では、本日の勇敢なる海犬たちをご紹介!
06091002.jpg
そして海犬塾長のぷるぷると副塾長からヒラに格下げのモコモコ(≧m≦)ププ

06091003.jpg

泳いだ後は食うぜ~♪海犬恒例の漢汁もあるョ♪
漢汁は白玉入りなのだぁ♪ヽ(*´∇`*)ノウハー
06091004.jpg

やっぱりヒリゾまで来たら、海犬たちも海を満喫しないとね♪
って、気づけば離れ小島に取り残されているワンコたち!(≧m≦)ププ
06091005.jpg
ビビリ気味のチワたちをよそに、スイスイ泳ぐロコくん♪
兄貴につづけとレンくんも泳ぎだす♪(*^-^*)

そうなると、レンくん好きのちょびもレンくんを追いかける!
そして取り残されるぷるぷるとモコモコ・・・。
06091006.jpg
塾長の名が泣くぜ!ぷるさん気合だぁ♪ヽ(*´∇`*)ノ
そして・・・。
06091007.jpg
(TmT)ウゥゥ・・・モコさん感動をありがとう♪(≧m≦)ププ
06091008.jpg
嗚呼、生きててよかった♪byモコさん

ちょっとだけ本日の海の様子♪
06091010.jpg
海の様子がもっと見たい方は海犬LOGINGへどうぞ♪
UPされました♪よかったらそちらもどうぞ!(*^-^*)

よ~し!満喫した後はカレー食って帰るぞ!
06091009.jpg

この後、『Spicedog』によって、カレーを食べて岐路に着きました。
ちなみにこの日、東名渋滞13キロでした。
シーズン終了か!

ハイ!往復約10時間ちょいと運転のこうパパ・加とーお疲れ様でした。
そして参加してくれたこうぱぱ・emiちゃん・Akikoさん・noriさん
初参加のカネゴンさん・たなべっち
海犬のHPを見て誰も知らない中、参加してくれた直二郎さん
静岡組のヤットン・ひろたん
皆様お疲れ様でした♪今年もみんなと行くことが出来て楽しかったです♪

また、何かしらイベントに参加してくださいね~♪

P.S.こう家、Akikoさんいろいろと差し入れありがとうm( _ _ )m

海犬&雪犬 | comment(5) |


<<Happy moco day♪ | TOP | 医療ミス>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ぬおぉ~~ 

皆さんニギニギ☆楽しそうですね~♪
モコさん。。ぼってんも感動したじょぉ~(*T▽T*)
しかし!5時間もかかったんですか!?
こないだ下道でぼってん運転で伊豆まで6時間かかりました。。
どんなに高速乗れたら楽かと思うことか。。トホ。。

遅ばせながら。。お店OPENおめでとうございます^^☆
ウチは小型犬用はちょいと無理ですが見て楽しんでます♪
人間用チョーカーとかとかも出品予定あるんですか?^m^

2006/09/12 16:53 | ぼってん [ 編集 ]


 

そのころ日本海にいましたよ~
天気も良いしよかったですねっっ

行ってればーチワ2桁になりましたね~
みんな泳げたみたいで 海犬バンザァーイ

記念撮影の『静かに!』がいいです


2006/09/12 17:26 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

うおぉぉ~っ!
ワンが ちっちゃな離れ小島に 
チワチワしてるぅ(≧m≦)ププッ
レン君って、ずーっと以前にharuさんが
スゲーちっちゃい♪っていっていたチワワンでっか?

…ちゅらさんは?小島へは渡られなかった?
私、練馬区民(人間)には見えないだけでせうか??

楽しそうで何よりです♪
カレー旨かったですか?

2006/09/12 19:47 | tomo [ 編集 ]


 

写真で楽しさが伝わりますね。
仲間っていいですね。

送料の件ごめんなさい遅くなってます(汗)

ハッピーにおめでとうをありがと♪

2006/09/13 15:33 | りこ [ 編集 ]


 

>ぼってんさん
どもどもっこんばんはっ
やっぱり大勢だと賑やかで楽しいさも倍増ですなっ

はははっモコさんの感動していただけました?
一部、脚色されてます。(≧m≦)ププ

ハイ!だいたい毎度5時間前後はかかります。
しかし、夏のシーズン中は渋滞とかもあるので、もっとかかります。
ホントですよね!
せめて車線増やして欲しいかも!

ワオーw(*゚o゚*)wおめでとうをありがとうございます。
太ヘンプを使えば中型犬用でも作れると思うのですが・・・なかなかっ
そのうちアクセサリーとかも作ってUPしてみようとは思っているのですが・・・いつになることやら!トホホ

>かんちゃん
その頃、日本海って!
なんかカコエエ!演歌みたい!
天気予報には今回も翻弄されたけど、なんとかいい天気で気温も水温も高くてえかったえかった♪
みんなシャチョーに感謝していたョ!(≧m≦)ププ
石垣島の時も発揮して欲しいもんですなっ

>tomoさん
ワンコたちは離れ小島に拉致されたです。(≧m≦)ププ
泳いで脱出です!

そうです!レンくんファンのわたくしはレンくんを見てから2匹目探しを始めたようはもんなのです。

ちゅらさんは夜行性なので(憶測ですが・・・)
あの日はシェードで爆睡でした。

スゲー楽しかったです♪
カレーもうまかったです♪ハイ!

>りこさん
ホント、同じワンコを飼っていたり、同じ趣味があったり、何かと集える仲間ってありがたいです♪

送料の件、いいっすョ!

ハッピーくんもHappy Birth Day♪

2006/09/13 23:55 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

