--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/01 (Sat) 再会&花見?

今日は、いつも犬服でお世話になってるSimpleのともちゃんと久々の再会♪
そして、いつもなにかと遊んでもらってるnoriさん&ゆずくんも一緒にみんなでランチ~♪
noriさん&ゆずくんには、千葉からわざわざ吉祥寺まで来てもらっちゃいました。
m( _ _ )m遠路はるばるありがとうございやす♪

写真↓キキちゃんはSimpleの看板犬♪ちょび&ちゅらは海犬メンバーでもあるのです♪
06040100.jpg


Simpleのともちゃんに会うのは約1年ぶり!
なじみやすい人柄で、とにかく明るくて楽しい♪
1年ぶりの再会ですが、話が面白いのとかぜんぜん変わってな~い!
いっぱい笑わせていただきました。
本日、ともちゃんとnoriさんは初対面でしたが、すっかり打ち解けてたような♪ハハハッ

途中、仕事が早く終わった加トーも合流♪
みんなで井の頭公園の桜を見に行くことに!
お花見日和の今日は、想像以上に激混みでした。
ワンコたちを歩かせるどころではなかった!!
でも、なんとか公園内を移動しつつ、少しお散歩をさせることができました。
まっ桜を優雅に眺めるどころじゃなかったけど・・・汗

06040102.jpg

06040101.jpg


そんなこんなで、公園は人ごみだらけでゆっくりできないので、またまたカフェに移動!
昼間からガンガン飲みまくり、もう普通の飲み会になってました。(*^-^*) はははっ
お店を出た頃はもう外は薄暗く、小腹が空いたみんなは加トー家オススメのケーニッヒのホットドッグをうまっうまっとかじり。
こうして本日の花見・・・いやっ飲み会は終了!
家路につきました。

いや~ホント楽しかったっす♪
ワンコはゆっくり散歩もできず疲れただけだったかな?
今度はゆっくりワンコも人も楽しめるように遊びまひょ~♪
06040104.jpg
本日も出た!ちゅらのサイレン!メェ~~~ッ
06040103.jpg
帰りの電車でのモコモコ!顔出して寝てます。


ちなみに↑の写真でキキちゃん・ぷるぷる&モコモコが着ているお洋服はSimpleの新作です♪春らしくてめちゃかわいい♪そんでもって、とってもリーズナブル♪
ちょーオススメのお店の1件です♪
もうけっこう小型犬飼いの人々に、おなじみのお店でもありますよね♪

お友達 | comment(2) |


<<こう家と加とー家 | TOP | 花冷えですね!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

haruさん、こんばんは♪
お花見行ってきたんですね☆
飲みまくりでうらやましいわv-275

ちゅらさんのサイレン、また聞きたい~
noriさん、ちょびくん&ちゅらさんともまた会いたいので近いうちに一緒に遊んで下さいな☆

最後の写真でモッキュンのキュートな寝顔に目がいったあとで
『ベルセルク』に気付いてしまいました・・・
うちのだんなも読んでるよ~おまけで私も読んでたりして・・・

2006/04/03 00:45 | えみ [ 編集 ]


 

>えみさん
こんにちは~♪
今日はまた、外は強風ですな~!

いやぁ~花見ってゆうかなんとゆうか・・・。
noriさんたちには千葉からわざわざ来ていただいたのに!
満足に案内もできず・・・。
でも、やっぱりみんな集まると楽しいもんですね♪
ハイ♪ぜひぜひまた一緒に遊んでください♪

おっ!えみさんベルセルク読んでるんですか?
私は読んでないんですが、noriさんは読んでるらしいですよ!
あの日、ダンナは駅の売店で新刊を見つけて即買いしてました。

2006/04/03 14:24 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

