--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/22 (Fri) 財政難

加とー家、夏に遊び過ぎて
財政難・・・アハッ

って、ことで!今日からまたまた短期バイト!
今回の仕事場は六本木です。

東京タワーが見えます。
帰り道、六本木通りからケータイで撮ってみたです。
ケータイだとぜんぜん撮れません_| ̄|○
06092200.jpg
仕事場の近くに『大中』と『ドンキホーテ』があるので帰りに寄ってみたです。
ドンキの入り口のところで目が合ったので撮ってみたです。
ちょっとコワイ気もします。汗


電車でおうちに着く頃には、くら~くなっていたです。
陽が暮れるのも早くなってきましたね!

06092201.jpg


加とーが昨日から腰痛で大変です。
年のせいなのか・・・
心配な今日この頃なのです。


haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<カレーぱーちー | TOP | 我が家の花壇>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かわえぇ♪ 

haruさん♪
ブログの表紙?かわえぇ(≧▽≦)「ぷるぷるですが。何か?」っても見える♪♪♪
モコさん、鼻がピカッてる??

短期のお仕事はじめたんですね!!
私は 失業保険を貰いきるつもりでいますぅ。ので、まだまだ 無職ですぅ。。。で、今旦那もいないので 寝てばかりの こい太郎と二人ぽっち♪

加トーさん腹痛!?早く よくなりますように!!風邪とかではないんですか??

2006/09/24 02:07 | tomo [ 編集 ]


加とーさん・・・大丈夫ですか? 

加とーさん、腰がイタタなんですね。
腰痛は何をするにも・どんな体勢でも辛いと聞くので、
心配ですね・・・。
日頃の疲れが出たのでしょうか・・・。
早く良くなるとイイですね!!

haruさん、短期バイト開始なんですね☆
勤務地が六本木ッ!!
い・い・いったことナイですσ(Å`;)あれ?あったかな??・・・それすらもわからないィ↓↓
なにせ高速から東京タワーを目にするとキャーキャー騒ぐ夫婦ですから・・・。

季節の変わり目ですので、haruさんも体調には気を付けて、お仕事頑張って下さいね~。

↑ぷるぷるチャンの寝顔。寝息が聞こえそうv-415

2006/09/24 21:15 | yumi [ 編集 ]


 

>tomoさん
ブログTOPの画像はわたくしも我ながら気に入っています♪
(*´ェ`*)ポッ
ぷるさんもモコさんも別の生き物に見えるでしょ!
(≧m≦)ププ

あいっ短期で雇ってもらったです。
tomoさんは失業保険もらってるんですね!
そりゃ~最後までもらうのは基本ですョ!
それまでゆっくりこい太郎くんと一緒に過ごす時を楽しんで疲れを癒してくださいまし!ヽ(*´∇`*)ノ

加とーは腹痛ではなく腰痛なんですョ!
アイテテテって感じで大変です。

>yumiさん
そうなんですョ~!
最近、腰を曲げるとアイテテテと痛がってます。
しかし、今仕事が忙しいときなので、なかなか病院にも行けず困ってます。
腰痛は放っておくとコワイので早く病院に行ってほしいのですが・・・。

短期バイト開始しました。
遊ぶためにバイトしてるって感じです。汗
わたしも用事がない限り六本木には行かないですョ!
東京タワーが見えるとキャーキャー言っちゃいますよね!
よかった私だけじゃなかったぁ~(-。-;)ホッ

季節の変わり目!
しっかり風邪気味です。
寝冷えしたようで・・・アハッ!
くしゃみと鼻水で大変です。

yumiさんは気をつけてくださいね!

2006/09/24 21:56 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

