--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/23 (Sat) カレーぱーちー

今日は、夏に行った海犬ツアーin宮古島のDVD上映会と
海犬メンバーの交流会も兼ねて!
メンバーのたなべっちが本格スパイシーカレーを作ってくれるってことで、
我が家にてカレーぱーちーをしました♪ヽ(*´∇`*)ノ

たなべっち特製スパイシーカレー&ナンを堪能ですョ♪
おいしそうな匂いにワンコたちも興奮気味でつ♪

たなべっちのチーズを狙うくれくれ隊!
シドッちの手にご注目!(≧m≦)ププ
06092300.jpg
お次はかんちゃんが手にしているワンコ用おやつです U^ェ^U クレクレー

そうこうしていたら渋滞にハマリながら、やっとの思いで来てくれた
noriさん&かぶりモノブラザーズが到着でつ♪
06092301.jpg
ちゅらは今日もサイレン絶好調でつ(≧m≦)ププ

みんな揃ったところで、宮古島でのDVDを見たり♪

そんな中、ワンコたちは・・・
久々にシドっちと再会を果たしたちょびは!
シドに「オレおまえスキスキ♪」アピール真っ最中!
今日も男同士でがっつり抱き合う2匹!(*´ェ`*)ポッ
06092302.jpg

一方、こちらはしげっちょにメロメロぷるんちょ!
06092303.jpg

そして、今回石垣島ツアーに初参加してくれる、なおさん制覇のぷるんちょ!
ちゅらも並んでます。(≧m≦)ププ
06092304.jpg
ワンコたちはワンコたちで楽しんでるようでえかったえかった♪(*^-^*)


今までの海の映像を見たりして次回のツアーも期待が膨らむってもんです♪

今日は遠いところわざわざ加とー家に集まってくれてありがとうです♪
みなさんデザートやらサラダやらごちそう様でした。
そして、たなべっち!カレー材料の買出し&仕込みありがとね!
カレーホントうまかったです♪ごちそう様~♪

途中、加とー飲みすぎてヘロヘロ~
ワンコたちのベットに早代わり!これはいいベットでつね!
06092305.jpg


そして、新婚のかんちゃん&しげっちょご夫妻!
モコさんとわたくしにプレゼントありがとうデス♪
06092306.jpg
大事に使わせてもらうですョ♪(*´ェ`*)ポッ


haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<光が丘公園へ | TOP | 財政難>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは☆ 

haruさん、こんばんは^v^
うちも昨日はカレーでしたよ!野菜カレー~~♪

そして、ぱーちぃで旦那さん飲みすぎて
寝てましたか?笑

まるで...
私の様です。
親近感です 笑

私の場合、他人の家でもどこでも寝ます...^m^

2006/09/25 20:08 | めぐ [ 編集 ]


おほォ♪チワチワしてる 

カレーぱーちー&上映会、大盛況なカンジですね!!

カレーって、庶民派と見せかけて美味しく作るのが実は難しいメニューなんですよねッd(@ω@d)
あ・・・我が家はルーをポンと入れるだけのカレーですが・・・。

チーズくれくれ!っておねだり中のシドっちクンのお手てったら!!
一生懸命さがこの手を見てわかりますね♪ベロちょびっと出てるしィ(人´ω`*)
カワイ仔ちゃん満載の交流会は、
ある意味ヨダレものです・・・☆彡

2006/09/25 20:37 | yumi [ 編集 ]


 

>めぐさん
カレーはうまいですよね~♪
ダンナは毎日カレーでもいいと言ってるぐらいです。

ダンナはだんだんと年とともにお酒にのまれるようになってきました(≧m≦)ププ
めぐさんもお酒はイケる口なんですね!
でも酒は飲んでも呑まれるな!ですョ!

で、洋裁教室は?いつですか?(*^-^*)

>yumiさん
カレーぱーちーえかったです♪
本格的な香辛料とかいろんなスパイスを入れて作ってくれました。
どうやって作り方を知ったのか聞いたら、インド人の友達が多いらしく教えてもらったらしいです(≧m≦)ププ
本格的なカレーは辛かったけどうまかったです♪

わたしが作るのもルーを入れるだけのカレーです(*´ェ`*)ポッ

チワチワたちを見てるだけでも楽しいけど、チワたちにまぎれているともっと楽しいもんですよね~♪
ヽ(*´∇`*)ノウハー

2006/09/26 20:58 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

