--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/24 (Sun) 光が丘公園へ

加とーは二日酔いのまま日曜出勤で仕事へ!
って、言ってもなかなか起き上がれなかった加とーは・・・
お昼から重役出勤です。汗

わたしとぷるさん&モコさんは天気もいいし♪
今日は光が丘公園でフリーマーケットをやってるってことで!
お散歩を兼ねて行ってみることに♪
06092400.jpg

ワン友さんのお店『aimable』も出店してました。
約1年ぶりぐらいに会う『aimable』の看板犬なぎちゃん(17才)
そして、はじめましてのプードルのJOYくん!
06092401.jpg
気づくと、なぎちゃんはたくさんの商品の中に埋もれてました。
(≧m≦)ププかわええ♪

さっそく『aimable』の商品を物色!
全品¥500だってぇ~!O(≧▽≦)O ワーイ♪
そりゃ~もうっいっぱいあるお洋服の山を物色しまくりですョ!
しかし、ぷるさんのサイズはあっても、なかなかモコさんサイズがない(TmT)ウゥゥ

なぜか『aimable』以外の商品もチラホラあったですョ!
D.F.Dのフリースでモコさんサイズがあったので、これからの季節を考え決まり!
そして、ぷるさんのは何枚か持っていたけど選りすぐって
ヒヨコさん柄のノースリーズを1枚購入!結局、2枚購入で¥1000
です♪
それに、あこちゃんがおまけを付けてくれて、ひよこちゃん柄の色違いの
お洋服1枚とバンダナとハンカチまでつけてくれました♪
ヽ(*´∇`*)ノあこちゃんありがとうデス♪
06092402.jpg
公園でゲットしたモノの撮影ですョ♪

お買い物を堪能した後は、レジャーシートを持って行っていたので
芝生で休憩です。
ぷるさんは行きではしゃぎまくって体力を消耗したせいか、もう眠そう!
06092403.jpg
ふと気づくと、ぬいぐるみのようなワンコが挨拶に来てくれました。
(≧m≦)プー!かわええ♪


買い物も散歩も満喫したし、ぷるさんもお疲れの様子なので
おうちでおやつタイムにすることに!
昨日かんちゃん&しげちょが持って来てくれた人形焼きでティータイムですョ!
06092404.jpg


ぷるさんはおうちに着いたらやっぱり寝てしまいました。
ソファーに置いてあったぬいぐるみを枕にしてます。(*´ェ`*)ポッ
06092405.jpg


『aimable』は冬になるまで、光が丘公園やその他の場所でもフリマをするらしいので、お時間合う方は行ってみてはいかがでしょ!


おでかけ&カフェ♪ | comment(2) |


<<雨のお休み | TOP | カレーぱーちー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おぉ☆フリマ 

【aimable】さん、
以前ネットで拝見した事があるようなd(☆ω☆d)
haruさんがゲットしたお洋服、色合いとか私好みデス♪
それが全品500円だなんてぇ~!!!!!!

フリマは気になるものの未だかつて覗いた事がないのですが、
こんなに素敵なアイテムをgetできるなんて、
興味深いぃ~~~!!
ウチのLoco、ここ2~3ヶ月でまたニョッキリ伸びたようで、
5月に新たに買ったロンパースがもう着れなかったり・・・
Tシャツも物によってはツンツルテン丈なので・・・アワアワしてます。

看板犬のなぎチャンは17才ッ?!
チョロンと出たベロがとってもカワイイですね~(´ω`●)


↑のお部屋の感じ。
すご~く落ち着けそう☆
私もそろそろ秋冬用に替えなきゃッε=ε=ε=(;>3<)
って言っても、ソファカバーくらいかな・・・。

ホワイトカレーどうでした?!?!

2006/09/29 02:30 | yumi [ 編集 ]


 

>yumiさん
ワンコ服屋さんのフリマは助かりますよね~♪
まあaimableはもともとお安いのですが
¥500ってのは嬉しいですよね!
しかし、サイズを探すの大変ですけどね!(*^-^*)

なぎちゃん17才になったらしいです。
スゴイですよね~♪
こらからも元気に長生きしてもらいたいもんです♪

うちの家はへんなモノが多いので、配置替えだけでも大変です。(≧m≦)ププ

ホワイトカレーは、まぁ~普通でした。
ジンジャーがきいてましたョ!

2006/09/30 18:30 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

