--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/27 (Wed) 雨のお休み

今日はせっかくバイト休みだったのに・・・雨

で、なぜか急に思い立って1階の部屋の配置換えをしてみた!
狭い部屋なのであまり変化はないけど、気分転換になるのだ♪
秋から冬はこれでいこうと思う。
06092700.jpg
ソファーにモコさんが写っています。アハッ

今日のぷるさん・モコさんは・・・。
肌寒いせいかガクガクブルブル!
ブランケットを巻いてあげたらイモ虫のようです。(≧m≦)ププ
06092701.jpg
しかし、今からそんなに寒がっていたらどうするョ!

今日のおやつ♪
某ブログで紹介されていたチョコ♪ヽ(*´∇`*)ノウマー♪
06092702.jpg
いもくりなんて!まさに秋味ですなっ


そして、毎週水曜日はスーパーのお買い得日!
いつものようにお買い物に行って、ついつい買ってしまった!
気になっていた「ホワイトカレー」
明日の晩御飯にでもするかなっ
06092703.jpg
未知の体験なのだ!楽しみ♪

haru&ぷる・モコの日常 | comment(9) |


<<最終回ですョ! | TOP | 光が丘公園へ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おはようございます。

ぷるさん、モコさん今から寒がっていたら、本当にどうなっちゃうんでしょう?
冬眠ですか?

加とーさんは、腰大丈夫ですか?

2006/09/28 08:58 | やす [ 編集 ]


 

haruさん宅のリビングはアースカラーなんですね♪♪
良い感じ~~^v^
そうそうこの2日程めちゃめちゃ寒かったですね!
でも今日は秋晴れ?てぇ~ぐらい良い天気^v^
つうか...暑い!
なのに私はニットワンピを着ている@@
余計に暑いっ笑!
体温調整が難しいですっ;;

2006/09/28 11:35 | めぐ [ 編集 ]


 

お部屋すっきりで綺麗ですね。
うちも模様替えしたいなぁー

ホワイトカレーってどんな味?教えてね♪

2006/09/28 15:10 | りこ [ 編集 ]


 

haruさん、こんばんは♪
haruさんらしくてステキなお部屋ですね☆
思えばうちは引越し以来ほとんど変わってないな~

イモムシぷるモコちゃん、めちゃめちゃかわいいっ!
ぴのんも今度イモムシにしてみようっと。

そうそう、我が家も今夜はホワイトカレーですよ~

2006/09/28 22:32 | えみ [ 編集 ]


 

うひょっ!イモムシぷるもこさん、かわいすぎ~v-238
ソファにいるもこさんは言われないと確実に見逃しますね 笑

2006/09/29 07:58 | kyoko [ 編集 ]


 

模様替えいいですね♪
いろいろ不思議なものがあるのに
加トー家は落ち着きますよ

ホワイトカレー気になる~
裏のスーパーには売ってなかった
遅いんだか 流行りものは入ってこないのか・・・
なんだかかなしくなります

2006/09/29 13:45 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

うほ~♪
haruさん宅素敵ですねん(≧▽≦)キレイだぁ~!!
モコさん… ちっさくて発見に苦労しまふ(>_<)
んでも、いも虫ぷるモコさん(≧m≦)ププッ
「巻かれましたっ」って感じで、愛らしさバツグンっすv-238

ホワイトカレー!私も気になります!
どんなお味だったか、教えてくださいましぃm(__)m

2006/09/29 16:32 | tomo [ 編集 ]


 

食べた?
ね、シチュー風カレーでしょ(笑)
仕上げに大量牛乳を入れるから やっぱりシチューの感じが強くなると思うんだよねぇ~
あんまりシチューが好きじゃないあたしだから 余計そう感じるのかも知れんが

辛いカレーが好きな人にも ちょっと物足りないかも。。。

ウチ的には アリはアリだけど
やっぱり普通のカレーの方がウマイ!!と思うにょ。

ちなみに 我が家は”とろける派”デス
(本当はでなーかれーの方がうまいけど そこは庶民なのでねw)
ハ○スよりS○の方がウマイような気がするの~

2006/09/30 10:43 | emi [ 編集 ]


 

>やすさん
ども

ぷるさん・モコさんは暑がりなうえに寒がりなので困りもんです。
冬はこたつから出てきませんョ!

加とーの腰は・・・
時々イテテテと言っています。

>めぐさん
うちはとにかく狭いので、あまり様変わりはしないのですが、気分転換ほどにしてみました。(≧m≦)ププ

なんか、最近は暑かったり寒かったりで、着るモノ選ぶのも大変ですよね!
まぁ~季節の変わり目は仕方ないかもですね!
風邪ひかないように気をつけましょう!

>りこさん
お部屋すっきりはしたのですが・・・
けっしてキレイではありません_| ̄|○

ホワイトカレーに興味津々な人多いですよね♪
わたしもそのひとりだったのですが!
まぁ~味はカレーです。
ジンジャーがきいてました。
クリームシチューよりは黄色がかったクリーム色って感じです。
普通においしくいただきましたョ!

>えみさん
ステキだと思うのはきっと気のせいです。
全体を見るとそうでもないです。_| ̄|○
とにかく古い家なので・・・

イモムシぴのんちゃん?ヽ(*´∇`*)ノウハー
想像するだけでヨダレが!!

えみさん!ホワイトカレーはどうでした?

>kyokoさん
イモムシぷるさん・モコさんお気に召しました?
(≧m≦)ププ
しかし、まだ秋なのにね!
もう冬支度なのか!!

>かんちゃん
フシギなモノ(≧m≦)ププ
たしかに!!
三鷹に住んでたとき、よく友達に「キミんちは落ち着くよ」って言ってもらってたなぁ~!
よく泊まりにもきてたけど・・・
みんないずこへ?
かんちゃんまた遊びに来てね♪

ホワイトカレーのルウ送ろうか?(≧m≦)ププ

>tomoさん
いえいえっ
ステキでキレイだぁ~なんてとんでもない勘違いですョ!
友達は我が家に初めて来たとき「まっくろくろすけでておいでぇ~♪」って歌ってましたから・・・_| ̄|○

ぷるさん・モコさんこの日はホントガクガクブルブルだったのぉ~!
それでいてわたしを見つめるもんで!
巻いてみました。(≧m≦)ププ

ホワイトカレーの反響はスゴイですな!
これは食べてみるのが一番です♪
味はジンジャーのきいたカレーって感じです。
ぜひおためしあれ!

>emiちゃん
食べたよ~!
味はまさしくカレーだったけど・・・
ホント牛乳入れる量多いよね!
emiちゃんシチュー好きじゃないんだぁ!
わたしも昔はホワイトシチューが好きじゃなかったけど
北海道シチューのルウで作るのは好きなの♪
ヽ(*´∇`*)ノウマー♪

うちはカレーのルウにこだわりはないのだけど・・・
以前、「なんとかおばさんの」カレーのルウだったかなぁ~!
初めてカレーのルウでまずいと思ったですョ!

2006/09/30 18:53 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

