--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/30 (Sat) ∑(@ロ@;)?

石垣島ツアーに向けて、ダイビング代&お小遣いぐらいは自分で稼ごうと、
先週から短期バイトに励んでいるわけですが!

おうちに帰ると・・・
ぷるさん・モコさんのトイレシートがビリビリになって散乱しています!
∑(@ロ@;)
まぁ~犯犬はだいたい検討がつきます。
ぷるさんは、そんななんの得にもならないことをわざわざしません!
ってなると?
くらぁー!モコぉー!きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
と、同時にモコさん!チョチョチョーってちっこもらします。汗

最近は私が家にいるのに慣れてしまったせいか、お留守番させると・・・。
「おらおらぁーharuどこ行きやがったぁー」ビリビリビリーってな具合で、
トイレシートに八つ当たりかと!汗
食べてたりもしてるようなので心配です。

明日からは仕事場が大森になりました。
そして日曜も仕事です。


今日は午前中でバイトが終わったので、早々に帰宅しました。
06093000.jpg
ぷるさん・モコさんの新たな憩いの場所!(*´ェ`*)ポッ


近所の方にいただいたアップルジュース!
さすが青森のリンゴジュース!マジうまです♪
やっぱりご当地特産品のジュースはうまいですなっ
06093001.jpg



突如、加トー家に現れたナゾの生物!∑(@ロ@;)
スクープ画像です・・・(¬д¬;)
06093002.jpg
うわっ!!
こっち見たぁー!

・・・・・(¬д¬;)うっ
あぁーまってぇ~!みんなぁひかないでぇ~~~!


haru&ぷる・モコの日常 | comment(7) |


<<クタクタですョ! | TOP | 最終回ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


そ、そいつは・・・ 

∑(・∀・) !!
昨日の夜、うちにいたヤツじゃないっすか
そっちにも現れましたか・・・

2006/09/30 22:15 | yatton [ 編集 ]


 

おぉ!!
ヤットソが こっちにカキコしてる~♪

私もやっぱりヘルプパーカにすれば良かったかな・・・汗
ちと、ほんのチットだけ 羨ましかったりして(´-ω-`;)ゞ

2006/10/01 01:50 | nori [ 編集 ]


 

面白すぎーーーーー。
さすが加トー家毎度笑わせてもらいます。
ぷぷぷ。
そしてharuさん帰化への道お疲れ様でした♪
ぷるんちょのチマチョゴリ?可愛い~~~~☆

2006/10/01 01:59 | ゆき [ 編集 ]


 

これはいいパーカーですね。
HELPって(*>艸<*)

2006/10/02 16:07 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>yatton
U。・ェ・)ノやあ!
ブログへようこそ!
たしかBBSだったっけ?
設置したばかりの頃来てくれたよね!
何気に見に来てくれてて嬉しいダス!

ええ!我が家にも現れましたョ!
yattonのおうちにも現れましたか!
そのうち石垣島にも現れるんでしょうなっ(≧m≦)ププ

>noriさん
はははっ
ヤットソがカキコしてるなんて珍しいですよね!

ヘルプパーカー飛ぶように売れてますなっ
どこも完売みたいですね!
ニュージャージージャージも原宿店は完売でしたョ!
わたくしは悩みに悩んで結局ブラックを買ったです♪
ヽ(*´∇`*)ノnoriさん色違いでヨロシクです♪

>ゆきさん
アハッ♪
ゆきさんにだけでも楽しんでいただけてよかったです。
(-。-;)ホッ

帰化ようやく完結でしたです。
労いのお言葉ありがとうございます♪
ぷるんちょのチマチョゴリは、思ったより似合わなくて笑えました(≧m≦)ププ

>かんちゃん
大人気のヘルプパーカーでつ。
みんな助けて欲しいことがあるんですかね!

2006/10/02 21:56 | <レス>haru [ 編集 ]


アワワワワ・・・。 

↑のナゾの生物が我が家に現れたら、
1ワン震度5・・・いや震度8くらいを起こす小心者がいます・・・そいでもって私の頭によじ登ってきちゃいます・・・。
それにしても!!カメラ目線(?!)な
ナゾの生物には脱帽ッ!乾杯!!(≧∇≦)ノ彡☆

シャイニーのアッポ~ジュースは美味しいですよね~v-238
父が青森出身なので、
お土産何がイイ?って聞かれると迷わず『シャイニー!!』と
リクエストしちゃいます(●・´艸`・)

モコさん・・・お留守番寂しいのですね・・・。
トイレシート食べちゃうのは大変!!Σ(@Å@;)
早くお留守番生活に慣れてくれると良いですね☆
・・・その前にharuさんの短期バイトが終わっちゃう?!

2006/10/03 18:29 | yumi [ 編集 ]


 

>yumi
アワアワ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワアワ
うちのぷるさんは喜んでましたが、モコさんはすぐに降参!
お腹を見せてました。(≧m≦)ププ
Locoくんは頭の上まで非難ですか!!

バッチリカメラ目線をしていますが、中の人は目隠し状態でアワアワでしょう!

オオーw(*゚o゚*)w
yumiさん!あのアッポージュースをご存知で!
お父上が青森出身なんですね!
あのジュースを知ってる人がいて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

モコさん最近はまたお留守番に慣れてきたようで、トイレシートビリビリされてません(-。-;)ホッ
バイトは今週末か来週頭まで続くのでとりあえず、慣れてくれてよかったです。ヤレヤレ!

2006/10/04 00:18 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

