--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/07 (Sat) 世間は3連休ですなっ

今日から世間では3連休ですなっ
そんな今日もわたくしはバイトです。
仕事場が京急線沿線なもんで、3連休を旅行にでも行って過ごす人たちで
羽田空港行きの電車は朝から混んでました。

しかし、思いがけずバイトが午前中で終わりO(≧▽≦)O ワーイ♪
お買い物に行くことに!
本日はCUNEのジーパン発売日ですョ♪ヽ(*´∇`*)ノ

ってことで、原宿のショップに行ってみることに!
その前に渋谷でランチですョ!
今日はぷるさん・モコさんがいないので、あらたなお店に入ってみました♪
060100705.jpg

06100700.jpg

このお店が久々ヒット♪
加とー絶賛♪店員さんに味が絶妙です♪って伝えてました(≧m≦)ププ
このお店はテラス席があるです。
聞いたら小型犬なら大丈夫とのこと!
今度はぷるさん・モコさんと一緒に行きたい♪

06100701.jpg

ランチ後、HMVでCD購入したり、ハンズに金具を買いに行ったり!

そして、たまたま通りかかったお店のメニューボックスのパフェに釘付けに!!
加とーのデザート食べたくない?の一言にその意見乗った♪のわたし!
06100702.jpg

ぶーちゃんまっしぐらの加とーとわたし・・・_| ̄|○
まっうまかったからいっか♪(*´ェ`*)ポッ

デザートまで食してご満悦のわたしたちは渋谷から原宿まで歩いて移動!
本日からセールの靴屋さんでスニーカー購入したり♪

そしてCUNEへ!
無事、ジーパンゲットできました♪
先週のヘルプパーカー発売日には入場制限がかかるほどだったらしい!
今日は空いてて助かりました♪
06100703.jpg
ジーパンは帰ってきてすぐ洗ってしまったので、実物ではありません!
ただのタグです(≧m≦)ププ


昨日のお休みに注文分を作りまくって全て終了したので、
久々に自分のモノを作ってみました♪
06100704.jpg

作りまくったので、久々に指の皮が剥けてイタイです。(´Д`;)


haru&ぷる・モコの日常 | comment(3) |


<<バイト最終日 | TOP | 風呂上りは掘るですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/10/07 21:49 | [ 編集 ]


 

マンゴーも黒蜜きなこもどっちも食べたい~!!
と~っても迷いますね~(^^)♪
加トーさんはスイーツもお好きなんですね~うらやましい♪うちはあんまり食べてくれないのでいつもひとりスイーツになってしまいます(><)

そうそう、今月末に以前haruさん家がお泊りになった伊豆長岡の旅館へ行くことになったんです~(^^)v
haruさんのブログで好印象なのでとっても楽しみで~す!

2006/10/08 22:42 | ゆみ [ 編集 ]


 

>裏にコメントを残してくださった方

どうしてもメッセージを残したかったので
書かせてもらいました。

なんと言っていいのかわかりませんが・・・
応援してます。
一日も早く検査を受けてよくなりますように!
ぷるさん・モコさんも応援してますョ!


>ゆみさん
パフェ目移りしちゃいますよね!
どの味も食べてみたい~って♪
加とーはスイーツ大好きです♪
食後のおやつは欠かせません!
しかし、ぷよぷよしてきたお腹周りが気になるらしく
杜仲茶も欠かせません!(≧m≦)ププ

オオーw(*゚o゚*)w
古奈別荘へ?
あの宿は風情があるので、秋もよさそうですね!
しかし、お部屋にワンコを放せないのが残念なのです。
でも、お宿の人たちが気を使ってくれて声かけてくれたりします。
ゆっくりのんびり楽しんで来てください。

2006/10/09 11:27 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

