--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/04/02 (Sun) こう家と加とー家

今日は毎年恒例のこう家主催のお花見オフの日!
だったのにぃ~!
いつものメンバーの都合が合わなかったり
体調不良で不参加になってしまったり
それに加えあいにくの天気・・・。
ってことで、普通にこう家に遊びに行きました♪

まずは池袋の某デパ地下にて、食料を調達♪
本日まで限定販売の、銀のぶどうの『さくらモンブラン』も購入♪
電車でこう家に向かいました。

到着するなり、こう家のこうちん&じゃじゃっちに歓迎され♪
ぷるぷるも大喜び♪
モコモコは・・・毎度おなじみマッターリ(もういいって?)

06040200.jpg


そんな2匹に、我関せずのモコモコとこうちん!

06040202.jpg 06040203.jpg


本日のランチはめちゃ豪勢です♪
我が家が持って行った某デパ地下の有名なお店の料理の数々!
そして、こう家が用意してくれた焼き鳥やemiちゃんのお手製「あさりのワイン蒸し」
お腹が空いていたので、写真に撮るの忘れやした。ハハハッ
でも、うちが持って行った某デパ地下のお惣菜は、思ったよりうまいものでもなく・・・。
正直お値段だけ立派でガッカリ!
加トー家がうまくて感動したのは、emiちゃんお手製の『あさりのワイン蒸し』でした♪
おめでとう優勝です!ってな感じ!

あと、デザートで食べた銀のぶどうの『さくらモンブラン』は、うまかった♪
甘すぎず食べやすくて、さくらの香りがふんわり♪和菓子みたいな感じでおいしかったです♪

夕方まで飲むは、食うは!ゲームしたり、おしゃべりしたり♪

んで暗くなる前に桜を見に行ってみるか!っと外に出たら・・・。
雨がポツポツッ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

こうパパが車で大宮の駅まで送ってくれながら、桜の名所を回ってくれました♪みんなでドライブだぁ~♪O(≧▽≦)O ワーイ
06040201.jpg

天気がよかったらサイコーにキレイなんだろうな~♪

06040204.jpg

こう家の玄関先にも春が来てました♪
しかも、家庭菜園もしてて!お野菜もできてた!スゲー∑(@ロ@*)


こうパパ&emiちゃん!今日はおじゃましました&ごちそう様でした。
ワイン蒸しマジうまかったデス♪またお願いしやす♪
そして送ってくれてありがとう♪助かりやした♪

スポンサーサイト

お友達 | comment(4) |


<<頂きモノ♪ | TOP | 再会&花見?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

電車順調に動いた?
なんかあの日雨のせいで電車運転見合わせになったみたいで。。。
最近 雨&風にかなり弱いよね・・・電車。

というか・・
haruさん実はブロガーだったんね(笑)
気づくの遅すぎね・・・。あはは

で くるくると戻って読んでみたら
haruさんもガーデナーじゃないのっ!!!!
春はいろんなお花があってウキウキですなー

来週も お天気悪そうで心配・・・・

2006/04/04 11:11 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
うん♪順調だったよ~♪
快速かなんかに乗れたから早かったよ♪

えええ~そうなんだぁ~!
よかった電車止まらないで!セーフ♪

そうなのっそうなのっ
こっそりブログを2コほど持ってるのよ!
(*^-^*)
日記をブログにしたのは正解だった♪
画像も大きく貼れるし!
動画も貼れるし!
更新してて楽しいっす♪

emiちゃんもそろそろ復活どうっすか?
玄関先のお花も満開じゃないっすか!
4月!新年度ってことで!
復活しちゃいますか♪

私のは気分気ままなガーデニングなもんで!
手入れとか面倒くさいことは、あんまりしないのさっ

えええ!天気悪いのぉ~!
晴れ男こうパパ~なんとかしてぇ~!

2006/04/04 15:58 | <レス>haru [ 編集 ]


 

もうひとつのブログは去年から覗き見してたの実は。

う~ん あたしそろそろ復活するべきか??
本日 こうにゃん朝ごはん全部吐いちゃって・・・羽毛ふとん撃沈デス。。。。
あうーん。。

来週は土曜日だから ヤツは仕事なんだよねー
うぅぅぅ難しい・・・・・。かも・・・・・。

2006/04/04 19:57 | emi [ 編集 ]


 

>emiちゃん
おはよ~♪
ホント天気変わりやすいね~!
今日は雨ですなっ

キャーーー(/ω\) ハジカシー
ブログ気づいてたですか!?
隠しブログなのに、けっこうバレてるんだよね~!
暗い内容なので、イマイチ更新が鈍りまくりなんだけど・・・。

復活♪復活♪
今だって見に来てる人がいるんだもん!
みんな復活を楽しみにしてるんじゃないの?(*^-^*)

こうちん!ゲロゲロしちゃったんだ!
体調悪いのかい?
うちのぷるぷるはゴハンを食べずに、お腹空きすぎて胃液とか吐くことあるけど!

羽毛ふとん・・・ご愁傷様です。

ん?土曜?道満って金曜じゃなかったっけ?
あれ?勘違いかな?

2006/04/05 09:03 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

