--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/09 (Mon) 井の頭公園でお散歩ですョ!

朝から快晴です。
今週末はぷるさん・モコさんはお留守番になってしまうので、
今日はお散歩に出かけることに!

キャリーバックを出したとたん!
お出かけと察したぷるさん・モコさん!
大喜びです♪ヽ(*´∇`*)ノ
久々に井の頭公園に行きました♪

公園に入る前にわたしはスターバックス・ラテを!
加とーはコロナビールを!♪(●´Д`)プファー
06100900.jpg

公園内には歌ってる人や芸をしている人!モノを作って売る人!絵を書く人!
いろんな芸術家が!
中でもオモシロイ歌を歌ってる人発見!
思わず聞き入って笑わせていただきました♪歌詞がオモシロイ!
この時はちゃんとした曲名は忘れましたが、
UFOの歌で「ベンドラベンドラ」言ってました。(≧m≦)ププ
近々TV出演するらしいです。
06100901.jpg


散歩していたらいっぱいワンコに会いました♪
さすが休日の井の頭公園♪
06100903.jpg

06100902.jpg
久々にたくさんのワンコと挨拶して楽しかったね♪


昨日食べれなかったお好み焼き!
今日の夜ごはんにおうちで焼き焼きしました♪ヽ(*´∇`*)ノ
06100904.jpg


おでかけ&カフェ♪ | comment(4) |


<<一足早く!ぷるプレ | TOP | バイト最終日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いいですね~、井の頭公園。
ワンコもいっぱいいて、芸術家?もいっぱい!
ワンコも飼い主も楽しい、最高のお散歩コースですね♪
いつかぜったい行くぞ~!!
cafeフリーク(^^;)のharuさん、ぜひ井の頭公園行くなら絶対ココにも!というお勧めcafeがあったら教えてくださいませ!!

2006/10/09 23:37 | kyoko [ 編集 ]


 

あっ、カートTシャツ ハケーン(* ̄m ̄)むふ♪
緑色、可愛いデスナ☆

haruサンのお好み焼きうまそー。
前になつサン宅で焼いてくれた時も旨かったヨネ~!
関東人はお好み焼き、上手に焼けないデスヨ・・・
鍋パーティーもいいけど、おやつ(?)で
お好み焼きも食いたいス。ウハー(*´∇`*)

2006/10/10 00:49 | nori [ 編集 ]


 

昨日は吉祥寺だったのですね♪
お天気よかったし、気持ちよかったでせうねー(≧▽≦)
しかし、ぷるさんモコさんはフレンドリーで良いですね。
ワンと仲良く挨拶できるワンコになれる日を夢見て、散歩する毎日の私です(笑)

お好み焼きですね!食べたいです♪

2006/10/10 09:25 | tomo [ 編集 ]


 

>kyokoさん
以前、三鷹市に住んでいたので、吉祥寺は大好きで井の頭公園にもよく行きます。
駅から近いしショッピングもできるし便利ですョ!
井の頭公園はワンコ遭遇率も高いので楽しめると思われます♪
カフェかぁ~!
最近あんまり巡ってないような・・・汗
しかも井の頭公園の近くにあったお気に入りのカフェのsough cafe閉店してしまって(TmT)ウゥゥ・・・
どこがオススメかなぁ~!
公園内にあるペパカフェフォレストとか人気ありますョ!
http://www.peppermintcafe.com/popup/forest_info.html

>noriさん
アハッ(*^-^*)

なぜか無性にお好み焼きが食べたくなるときがあるですョ!
大阪にいた頃は友達とよく食べに行ってました。
しかも「お好み焼き定食」(≧m≦)ププ

いやぁ~わたしはとくにお好み焼きにこだわったりしないので、いたって普通です。
わたしも上手には焼けないですョ!
なんでもみんなでワイワイやりながら食べるのはおいしいもんです♪
んじゃ次回はお好み焼きパーチーにしますかっ♪
ヽ(*´∇`*)ノ
ちなみに昨晩は5枚焼いて残ったの1枚だけでした。
食欲の秋とは言うものの・・・
おにゃかまわりがヤヴァイです。汗

>tomoさん
ハイ!久々吉祥寺に行ってきました。
ホント!カラットいい天気で気持ちよかったです♪

ぷるさんは癲癇の発作を起こすようになってから
時々ワンコとケンカになります。
昨日も2度ほど一触即発の場面はありましたよ!
ドキドキです。

お好み焼きってなんか無性に食べたくなるときあるよね~♪
tomoさんも今晩あたりお好み焼きでしょ!(≧m≦)ププ

2006/10/10 21:14 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

