--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/10 (Tue) 一足早く!ぷるプレ

今朝、突然お届けモノが我が家に届いた!
∑(@ロ@;)OH!
ベリーママさんからだぁ~♪
O(≧▽≦)O ワーイ♪

でもなんだろう?
フシギに思いながらも宅配の袋を開けてみた!

オオーw(*゚o゚*)w
かわいいラッピングまでされてるぅ~♪
でもなんで?
フシギに思いながらもラッピングも開けてみた!

ウハーヽ(*´∇`*)ノ
かわいいスイーツのおもちゃやらワンコ用おやつやらいっぱい♪

そしてバースデーカードが入っていた♪
一足早くぷるさんにバースデープレゼントを送ってくださったのだ!
きっとモコさんとぷるさんのバースデーの真ん中を狙って送って
くださったに違いない!
06101000.jpg
ベリーママさん心遣いありがとうございますデスm( _ _ )m
さっそくピューピューなるロールケーキのおもちゃに夢中のぷるさんです。

*ちなみに・・・
写真にモコさん写っていませんが、あのプレゼントの山の
ブランケットの中でモコさん寝てます。(≧m≦)ププ


もうこの季節、蚊もあんまりいないだろうって甘くみたせいで
先日の井の頭公園で3箇所しっかり吸われ!
昨日はどこから入ったのか、家の中にも蚊がいたようで・・・
わたくし気づけば6箇所さらに吸われてました。
計9箇所!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

蚊取り線香をたきまくり、蚊が逝ったか定かではないが
あまりの線香の匂いに蚊よりわたしたちが逝きそうでした。

なもんで、今日ドラッグストアーで買ってきました。
06101001.jpg
以前、あったモノはぷるさんが小さいころコードをカミカミしてしまって・・・汗
しかし、この季節なかなか売ってるお店がなくて3件まわってやっと見つけました。
これで線香の匂いにヤられなくて済むヮ♪(-。-;)ホッ
やっぱり蚊取り線香は外で使用したほうがよいですなっ(≧m≦)ププ


ハイ!本日のおやつ
06101002.jpg
なんとなく買ってみたけど、うかったです♪(*´ェ`*)ポッ


haru&ぷる・モコの日常 | comment(2) |


<<お知らせ | TOP | 井の頭公園でお散歩ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

いやぁ無事届いたようで何よりです!
あっ!真ん中狙いバレた~?(笑)

しかもブログにまで書いてもらちゃって恐縮デス。。。はい。
やっぱぷるちゃんもピューピューなるの好きなのね(≧m≦*)ププッ
ロールケーキやショートケーキのおもちゃは、私が食べたい!って思って
お取り寄せしてもらいました(´▽`*)

よかったらピューピューならして使ってやってください!
モコちゃ~んそろそろ出てきてくださいよ~(笑)

明日っから石垣なんだぁ!
ええな~ええなぁ!



2006/10/11 14:19 | ベリーママ [ 編集 ]


 

>ベリーママさん
ただいま~♪
先日はぷるぷる&モコモコに
あんなにいっぱいプレゼントをありがとうございました♪
ぷるぷるはあのロールケーキのピューピューの音に反応して遠吠えをしたりします♪(≧m≦)ププ
後日その模様もUPしますので見てやってくださいね♪

2006/10/17 08:24 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

