--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/12 (Thu) 06'石垣島初日ですョ!

羽田空港でみんな集合!
・・・中には得体の知れない人たちも!汗
得体の知らない人は客室乗務員のおねーさんに大ウケでした(≧m≦)ププ
06101200.jpg
ポケモンジェットに乗って一路那覇空港へ

よさげな乗り継ぎ便が取れず、那覇で1時間30分待つことに!
ってなればカンパーイ!ヽ(*´∇`*)ノ
06101211.jpg
さっそくホロ酔い気分ですなっ


ようやく石垣島に到着!
小腹を満たすべくカフェに行くことに!
しかし、チェックしてあったよさげなカフェは満席!
突如現れた10人グループを受け入れてもらえず・・・別のカフェへ!
06101201.jpg


小腹を満たしたところで海へ~♪ヒャッホー
06101202.jpg
日が暮れる前に海でシュノーケルを満喫だー!
06101203.jpg
すごくキレイな海でサンゴもお魚もいっぱ~い♪
しかし動画ばかりで写真があまりありましぇんでした。アハッ
06101204.jpg
新婚さんのかんちゃん・しげちょ(*´ェ`*)ポッ ハネムーンのようですなっ
なおちゃんと石垣犬!とってもなおちゃんに懐いていました♪

海の後はミニジャングルですョ!
得体の知れないヤツが生まれる瞬間激写!∑(@ロ@;)
・・・・・(¬д¬;)うっ
06101205.jpg

それぞれジャングルを楽しんでるようでえかったえかった(-。-;)ホッ
06101206.jpg

ホテルへ向かう途中に見つけたダムへ!
すっかり日も暮れて真っ暗の中寄ってみた!
集合写真に加とーがいないようだが・・・気にしない気にしない!
06101207.jpg

06101208.jpg

ようやくホテルへ
荷物を置いて飲みへ繰り出しますョ!
06101209.jpg


こうして一日目の夜は更けていったのでした。
06101210.jpg

海犬&雪犬 | comment(3) |


<<石垣島2日目ですョ! | TOP | お知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

(*´∇`)ノおひさ~♪
石垣島どうでしたか?
まだまだ暑いのでしょうか?
それにしても・・・得体の知れない海人?
いいですね。 ( ´艸`)ムププ
二日目、三日目、楽しみにしときます。

2006/10/17 21:08 | レオン父母 [ 編集 ]


 

うぅ、やべぇ・・・(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
もうUPしてるぢゃないすか。

写真大杉て整理する気になれない、
今日この頃でつ。

2006/10/18 18:40 | nori [ 編集 ]


 

>レオン父母さん
どもどもっ
お久しぶりです。
石垣島はまだ夏でしたよ~!
得体の知れないヤツら気に入っていただけました?
(≧m≦)ププ
二日目三日目・・・
がんばってUPします。おー!

>noriさん
初日は比較的写真が少なめだったのでよかったけど・・・。
こらからが大変そうですなっ
noriさんファイト!

わたくし左目の下のピクピクがひどくなってしまって、ヤヴァイです。
加とーにブログやめたらって言われました。
ううぅ・・・これも老化現象なのでしょうか_| ̄|○

2006/10/18 23:28 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

