--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/13 (Fri) 石垣島2日目ですョ!

えっとぉ~今回の旅行でみんなが撮った写真約1500枚以上・・・汗
見るだけでも大変です。(≧m≦)ププ


ハイ!2日目は朝からさっそく海へGO!です。
去年お世話になったショップ『シーフレンズ』に今回もお世話になりました。
すぐにシーフレンズの船に乗り込んでセッティングして出発です。イエーイ
06101300.jpg

こちらは体験組み!
06101302.jpg

こちらファンダイブ組み!
06101301.jpg


06101303.jpg

マンタスクランブルは海が荒れているってことで行けるかどうか定かではなかったけど・・・!
ファンダイブ組みは2本目でマンタスクランブル無事潜ることができました♪
ヽ(*´∇`*)ノヤッター
ちゃんとマンタにも会えましたョ♪
06101304.jpg

体験組みはシュノーケルで上からですョ!
しかし波が激しかったせいで波酔い者続出!
06101308.jpg
そうゆうわたしは2本目で体が冷え切ってしまって、3本目リタイヤ!
みんなは3本目も潜ってましたョ!
この3本目のポイントもなかなかよかったらしい!クッソー

えっとぉわたしのブログではまとめて書いちゃいましたが、
ポイントごとの細かい情報や写真などは海犬HPのLOGINGの方でどうぞ!
(そのうちUPされると思われます。)
*決してまんどくせーとか手抜きとかではありません!

夜はホテル前の居酒屋へ
06101305.jpg
タナベっちは八重山そばに七味を入れまくり
結局全部入れて七味はカラになりました。∑(@ロ@;)オイオイ
それでも辛さが足りないといいながら食べていた!汗
06101306.jpg

この後、ちょいとお土産やさんを偵察!
しかし二日目にしてすでにみんなフラフラ。
めちゃお疲れ状態!

明日もダイビングなのでほどほどにして眠りについたのでした。
明日も楽しむゾ!おぉー!
06101307.jpg

海犬&雪犬 | comment(5) |


<<石垣島3日目ですョ! | TOP | 06'石垣島初日ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

海~綺麗~~^^
それにマンタ!!
私、マンタの実物見たことないんです;;
でも私がダイビングしてた時のインストラクターの
子供が「マンタ」という名前!

「大人になったら、この名前いややろなぁ~」
というのは覚えてます!ハイ!!笑

沖縄はお天気良かったみたいですね^^
最近、東京は仕事帰りの夜が寒くて・・・@@

2006/10/19 23:27 | めぐ [ 編集 ]


やあ 

得体の知れない人2号ですよ

はやっ、もう2日目までUPされてるぢゃんか

おいら、2日目の画像チェック始めてすぐにイヤになりましたよ

画像見終わるのはいつになるのやら・・・

2006/10/20 00:11 | yatton [ 編集 ]


 

おぉUPされてますね。さすがです。
完全暇人ですが内容がもりだくさんで書く気が・・。
まだ写真見るのもも途中だし゚+.(*ノェノ)゚。
海の写真見ると 波に酔って来る気がするのですが・・・。

2006/10/20 18:59 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

haruさん、お帰りなさ~い♪UPされるの楽しみにしてましたョ^^
マンタすごいですね~@@いいなぁ。。
海キレイ~!美味しそうな料理に楽しい仲間たち♪
サイコーですね(^^)/

2006/10/20 21:31 | ゆみ [ 編集 ]


 

>めぐさん
えええ!∑(@ロ@;)
子供の名前が「マンタ」!!
_| ̄|○ カワイソウ
せめて「まんたろう」とか!(≧m≦)ププ

沖縄は残暑っていった感じでしょうか!
こちらは秋めいてきましたね!
夜は肌寒いです。
気温差が激しいので風邪ひかないように気をつけましょう!

>yatton
うわぁ∑(@ロ@;)
得体の知れない2号がきたぁー!

エエなんとか2日目まで書いたですョ!
写真選ぶのめちゃ適当でつ。
日にちも合ってるのか定かではナイでつ。
だってェー全部見てたら終わらないでつョ!

加とーは動画の編集に追われています。
上映会の時は上京するように!

>かんちゃん
ふふふっがんばったさっ
写真見ててキリないと思ったけど!
やればできるもんさっ
気合と根性さっ
って、ホントは来週からまた短期バイトが始まるので
その前にブログ書くこと終わらせておこうとゆう魂胆でつ。

>海の写真見ると 波に酔って来る気がするのですが・・・。
重症ですなっ(≧m≦)ププ

>ゆみさん
ただいまぁ~です。
マンタは雄大で優雅でスゴイです。
しかしじーっとして見てるので体が冷えます。
(≧m≦)ププ
今回は10人と人数も多かったので、
わいわい楽しさも倍増でした。
ゆみさんもダイバー復帰しましょう♪ヽ(*´∇`*)ノ

明日のオフ会で会えるの楽しみにしてま~す♪


2006/10/21 08:46 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

