--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/15 (Sun) 石垣島最終日ですョ!

ハイ!とうとう最終日ですョ!
本日は朝一で高速船に乗り込み竹富島へ行くですョ!

竹富島に着いたらチャリをレンタルして島をサイクリング!
まずは星の砂で有名なカイジ浜へ
06101500.jpg
星の砂とか探したりしてて、気づけば誰もいなかったカイジ浜は
観光客でいっぱいに!Σ( ̄ロ ̄lll)

早々に移動してお次はコンドイビーチへ!
すばらしくキレイなビーチです。
のんべー組みはさっそくビールでカンパイですョヽ(*´∇`*)ノ
06101501.jpg
浅瀬の海を渡り誰もいない浜へ上陸ですョ!

06101502.jpg
嗚呼、新婚っていいもんですなっ(*´ェ`*)ポッ

浜で競争してみたり。
06101503.jpg

エロエロ写真撮ってる人もいたり・・・(¬д¬;)
06101504.jpg

はしゃぎすぎて喉もカラカラですョ!休憩しにカフェへ!
カキ氷マンゴー味を堪能♪
06101505.jpg
このカフェで浜松組のyatton&ひろたんとバイバイです。
なぜなら、夕方の便だと東京から浜松まで帰れないので、
二人は一足早く帰るですョ!(TmT)ウゥゥ・・・なんか寂しいね!
06101510.jpg

さっ気を取り直して!観光を続けるですョ!(≧m≦)ププ
ミニミニの展望台に行ってみたり!
06101506.jpg
そうこうしていたらお昼に!
八重山そば&ソーキそばを食べに行ったですョ!ヽ(*´∇`*)ノウマー

お腹がいっぱいになったら、雑貨屋さんなどを見てみたり
06101507.jpg
そして、シメに水牛車に乗りました。
のんびりほのぼのな感じと心地よい揺れに眠気に襲われウトウト

竹富島を満喫した後は石垣島に戻り、
二手に別れ時間が許す限り買い物したり茶したり!

お茶組みは『Banana-cafe』
このお店では三線の体験ができるです♪
三線教室の予約をすることもできるですョ!
そして、マスターがアンコール含めて2曲歌ってくれたです♪
06101508.jpg
三線をちょっとだけ触らせていただきました♪ヽ(*´∇`*)ノ
次回は予約して三線教室うけたいと思ったのでした♪

この後は合流してジェラートのおいしいお店に行き
黒糖・塩・もずく・泡盛などなど、いろんな味のジェラートを堪能♪
最後まで満喫して空港へ!

そして、帰りの便の乗り継ぎもよさげなのは取れず・・・
那覇空港で2時間待ちですョ!
ってなれば帰りもカンパーイ!
06101509.jpg
最後の最後まで楽しんで今回の海犬ツアーもあっとゆう間に終了したのでした。

皆様、お疲れさま~♪次は雪犬ツアーだぁ!そっちもよろしくね~♪

海犬&雪犬 | comment(3) |


<<感動の再会!? | TOP | 石垣島3日目ですョ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お帰りなさい~♪
いやあ、毎回海犬メンバーさんたちはなんと楽しそうな事!
いいなあ、沖縄もダイビングもそーきそばも(笑)大好きなのでいつもお写真楽しみに、何度も何度も見ています!
うちのだんなさんも、くきお☆みきおを海犬にしたい、といつも言ってます(〃▽〃)
楽しみの目標があったら、日々のお仕事とかがんばっちゃおう!って思えますよね♪
スキーバージョンもあるんですか!楽しみです♪

2006/10/24 14:53 | kyoko [ 編集 ]


 

新婚は肩車するんでしょうか・・・・。
あぁぁ モモがむちむちdeth。
いつ見ても写真(は?)テンション高い!(゚ᆸ゚)

昨日からすすすすっごい 寒い・・。
冬並みじゃないですか???
茨城のアパ・・・隙間 風がビュービュー来ます。真冬が怖い。

2006/10/24 20:01 | かんしゅけ [ 編集 ]


 

>kyokoさん
ただいまぁ~♪
写真の時はなぜかどれだけ疲れていても
皆ハイテンションの海犬です。(≧m≦)ププ

オオーw(*゚o゚*)w
沖縄もダイビングもそーきそばも?
それは好きなモノが一緒ではあぁ~りませんか!!
ぜひぜひいつか海犬イベントに参加してくだされ!
海犬HPにてイベントUPされますので!
今年の海イベントは石垣島で終了したので、次は来年ですョ!

ハイ!スキー&スノボーバージョン雪犬も活動開始しました。
加とーはあまり乗り気ぢゃないんですけどね・・・。
(≧m≦)ププ

>かんちゃん
ええ!新婚は肩車するもんです。
ある程度年月を重ねた夫婦は心身容姿共に無理になってくるもんです。

カメラ向けられると、皆すばらしくサービス精神旺盛ですなっ
(≧m≦)ププ

ホント一気に冬?
まだお洋服半そでばかりで昨日は危うく逝ってしまいそうでした。Σ( ̄ロ ̄lll)
隙間風なら加とー家も負けませんョ!

2006/10/25 10:51 | <レス>haru [ 編集 ]


| TOP |

blogRanking☆参加中

どちらでも よいのデス。          愛のぽちっと どうぞよろちくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ


プロフィール

 haru

Author: haru
大阪出身!
現在、東京都豊島区在住!
愛犬をこよなく愛するごくごく普通の主婦です。
特徴 : 丸顔

family : katoy (加とー)
加とー家ご主人様
特徴 : ヒゲ面(男はヒゲだと思っている)パーマヘアー
オンナ・コドモ・小型犬にはつよい

ぷるふぃーる

haruとぷるモコカレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去日記

最近の記事+コメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

勝手にblog list☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

